千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス検見川浜テラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ダイアパレス検見川浜テラスってどう?
ビギナーさん [更新日時] 2016-06-19 18:39:03

ダイアパレス検見川浜テラスってどうでしょうか。
この付近は暮らしやすい場所か気になっています。
いろいろ情報交換したいです。

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺6-59-11(他12筆)(地番)
交通:JR京葉線「検見川浜」駅 徒歩9分
間取り:2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:60.56㎡~80.66㎡

売主:ダイア建設株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-03-08 14:58:01

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ダイアパレス検見川浜テラス口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    ネットの口コミ評判だけを見る限り、施工主も管理会社もあまりいいことは書いていませんね。ただし、これが全てではないとは思いますが、ここの物件で進めている人で何か情報を掴んでいる人いましたら教えてください。

  2. 22 匿名さん

    管理会社のクチコミってあまり褒めてあるものって見たことがないので
    何とも言えないですけれど…
    施工主はマンションを特にしている会社みたいですね。
    HPの実績の所のマンションのクチコミを見ると
    参考になるものがあるかもしれません

  3. 23 住民でない人さん

    ここよさそうですね。うちは別のを購入してしまいましがた北側の落ち着いた雰囲気にあったマンションでよさそう。個数も少ないしうれそうですかね。

  4. 24 匿名さん

    東京駅の乗り換え距離は一駅分ありそうですよね。
    総武線や地下鉄に乗り換えする人は気にならないと思いますが。
    間取りはいろいろあって悩みそうです。
    バルコニーがワイドなタイプが明るそうで良いですね。

  5. 25 匿名さん

    ロケーションと地図を見比べてましたが小学校はすぐ近くの学校ではなく第四小学校になるんですね。そこがちょっと惜しいかも。学校、スーパー、病院、大きい公園と程よく近くにまとまってて生活環境はなかなか良さそうだと思いました。
    玄関に土間が付いてるタイプが気になりますがあまり触れられてませんね。意外と使い方が難しいんしょうか。我が家も使い方がちょっと思い浮かばないです。

  6. 26 匿名さん

    あ、本当ですね…。
    小学校はあのすぐご近所の磯辺第二小かと思っていました。
    第四の方なんですね。
    物凄く学校が近いなんて安心していましたが。
    第四は子供の足だと結構遠そうじゃないですか?
    この辺りは学区は選択制じゃないんですっけ?

  7. 27 匿名さん 

    目の前に学校があるのに第四小学校に通うのですか
    距離も遠くてこの地域は車を足にしている人が多いので車とかバス配達の車など
    大きな通りではないですがよく通るので心配ですね
    歩道などはありますが子供とか飛び出しとか自転車に乗っている人とか
    とぶつかって怪我した子などもいるようです。
    選択制でなくても変えてもらうように訴えていくしかありませんね

  8. 28 ご近所さん

    児童数減少により小学校は統廃合されました。
    選択の余地はありません。

  9. 29 匿名さん

    そうなんですか!!
    ご近所の方の書き込み、大変ありがたいです。
    調べてみたのですが、
    磯辺第一小学校、磯辺第二小学校、磯辺第四小学校の3校が統合して
    第四小学校の場所に新たな学校ができたのですね…。
    ものすごく学区が広いですね。

  10. 30 物件比較中さん

    >>29

    それだけ統合するとマンモス校なんじゃないですか?
    自分小さい頃行っていた学校がマンモスで、運動会や諸々の行事が何かと盛大で楽しかったですよ。
    お子さんが通って楽しい学校だといいですよね。

    この一帯は公園も多ければ小中高あり。
    かなり賑やかなエリアかな、明るいですね。

  11. 31 ご近所さん

    >30
    打瀬は子供多くて賑やかだけど、磯辺は小中学生は少なくなりました。
    高校はバスで通ってきたり、週末は試合などで他校からも来るのでよく見かけますが。

  12. 32 匿名さん

    >>25
    “玄関に土間が付いてるタイプ”ってHタイプのことですよね?
    マンションで土間付きというのを始めて見ましたよ。
    どんな使い道があるんでしょうね。
    アウトドアとかスポーツ関係の物を置いたりするといいのかな。
    気をつけないと靴が脱ぎっ放し状態になったり、いつの間にか物置になって狭い玄関になってしまうかもしれませんね。

  13. 33 匿名さん

    京葉線の良いところは、駅まで高低差がほとんど無いことでしょう! 総武線は駅5分・10分と駅近の表示でも駅から大抵アップダウンがあって、これからの高齢化には致命的。 その点は京葉線沿線にポイントあります

  14. 35 匿名さん

    液状化の心配もなく、津波の心配もない平坦な場所があるんだった教えて

  15. 36 匿名さん 

    津波の話に限定すると千葉は低いので津波20mぐらいで影響は受けるとサイトで見ましたが
    それを考えたらここに限らず他の地域も一緒なので日々の備蓄などや避難方法など
    話し合っておいた方がいいのと東北の地震の時に道路とかだいぶ破損したので
    このマンションは地震対策や液状化対策している物件なので安心です。

  16. 37 匿名さん

    6階建てって、地上どれくらいの高さになるの?

  17. 38 匿名さん 

    1階で約3mなのでその6倍の18m前後だとは思いますがマンションの構造によって
    変わってきますしあくまでも単純計算でだしたので詳しくは営業に聞いてみると
    いいと思います。

    津波をともなう地震とかおきた場合は多少なり影響はでると思いますが
    どの地域も日本は地震がおきるので日々の備蓄や避難方法など決めておけば
    いいと思います。

  18. 39 匿名さん

    東京湾内で20mもの津波が来ること多分ないでしょう。 直下型想定で2.5mぐらいじゃなかった?

  19. 40 匿名さん 

    直下型想定で2.5mですか
    それでもこの地域だと低階層とか少し影響があるとは言えますが日本何処でも
    地震がおきるので一緒だと思います。
    この地域は東北地震時に結構道とか亀裂とか影響あったのでこの物件は
    対策は充分されているので液状化とかはおきにくいと思います

  20. 41 匿名さん

    この物件は対策は充分されているので液状化とかはおきにくいと思いますって、どんな対策してるの?

  21. 43 匿名さん 

    パワーブレンダー工法という地面から2.5mの土を固める技術で液状化現象を
    おこりにくくする施工をしているそうです。
    地盤工事で実績をもつ株式会社不動テトラが施工しているので他の地震前に
    たてられたマンションよりは多少安心です。
    ただ想定外の地震とかきたら2.5mなので液状化現象はおきるかもしれませんね

  22. 44 匿名さん

    折角、グループ会社なんだから日綜のデッカイバルコニー付けて欲しかったなあ

  23. 45 周辺住民さん

    近くのマンション住みで京葉線通勤です。
    東京駅から乗換は例の長い通路を歩かずにJR有楽町駅に行く人が多いですよ。

    改札で有楽町乗換です と言えば切符をくれます
    あっという間に着きますよ。

    京葉線東京駅側の改札口です。

  24. 47 匿名さん

    間取りもセレクトプランがあっていいなって思いましたが、
    いまいちなセレクトもあるので、ちょっと残念かも。
    HPもちょっと見にくくて、微妙です。
    キッチンの高さなど選べるのはいいですよね。

  25. 48 匿名さん

    地盤改良工事されてるのは少しですが安心出来ますよね。
    個人的には設備よりもこっちが気になります
    土間ありのタイプ良いですね。
    マンションにはなかなかないので、アウトドアやDIY好きの人が喜びそう。
    私だったら荷物置き場になりそうですが・・・。

  26. 49 匿名さん

    もう購入された方いらっしゃいますか?
    決めては何だったのでしょうか
    因みに 公園との間を歩いて裏側の道路に
    出られるのでしょうか?
    その方が 駅迄近いような気がしますが

  27. 50 匿名さん

    どうなんでしょうね??
    私もそうした方が早いような気がします。
    確かめてみないとですね。

    私は子育て環境が良さそうなのでいいなと思いました。
    公園あり、幼稚園有で比較的のんびりしている地域ですし。

  28. 51 匿名さん

    >45さん
    有楽町駅に行くという方法があるのですね。
    全く知らなかったです。
    しかもきちんと申告すれば特に問題ないんですか…。
    本当に良いことをお聞きしました。
    ありがとうございます。
    正直あの長い通路をずっと歩くのもなぁと気分がなえていたので…。

  29. 52 周辺住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  30. 53 by 匿名さん

    駅まで徒歩でも歩けない距離ですが駅の近くに屋根付きの大規模な駐輪場がありますので
    月契約すると便利ですよ
    通勤利用しなくてもイズミヤ利用とかするときに利用出来ますからね
    ただこの地域の人は駐車場が少ないため自転車利用する人が多いので駐輪場の
    空きがあるか確認した方がいいかもしれません。

  31. 54 匿名さん

    まだ結構プランは残ってるようですね。土間付きの部屋や専用庭付きの部屋も載ってました。
    公園のすぐ隣といってもリビングがそちら側でないので騒音等は大丈夫そうですね。
    テニスコートも音がしますが砂埃が立たない利点もありますし。
    セレクトプランは先着10名様とありますがまだ締め切られてないのでしょうか?

  32. 55 匿名さん

    土間付きの部屋なんてユニークですね。

    セレクトプランは7月30日が申し込み期限のようです。
    これから購入する人は間に合うのでしょうか。
    インテリアカラーが3種なのに対してコンロのカラーがやたらに多いですね。

  33. 56 匿名さん

    >>53さん
    そうですね。一応9分とは書いてあるけど、おそらく12~13分はかかるだろうし、
    歩くこと考えたら自転車で行ってしまった方が楽ですね。毎日の事ですから。
    駅の駐輪場調べたら、2930台も収納可能の駐輪場の様ですね。これなら空きも
    ありそうな気がしますが。1階、2階、屋上とある様です。

  34. 57 匿名さん

    駅の駐輪場は、1階にこだわらなければ大丈夫かな?と思います。
    1階は一時利用と原付が停めているようなので、
    月極めだと2階・屋上になるようです。
    ただ屋上は天候が悪い際にはちょっとテンションが下がりますよね(汗)
    でも停める場所がないよりはまぁ良いかなぁと思います。
    空きがあるかどうかはやはり要確認のようですね(市のHPによると)。

  35. 58 by 匿名さん

    駅の駐輪場は大型で常に管理している人がいるので安心です。
    2930台置けるとしても今後この地域にマンションとか多く出来れば満車になるのは
    近いうちにくると思いますので月契約は早めにした方がいいですね
    イズミヤの駐輪場は狭くお昼だとほとんど置けなくて違うところに置くと警備員に
    移動するように言われ下手なところに置くと警察などもパトロールしているので
    罰金対象となる可能性もあります。

  36. 59 匿名さん

    第5駐輪場まで5000台あって、余裕もあるようなのであまり急がなくても大丈夫だと思います。
    いずれにせよ毎年抽選することになっていますし。

  37. 60 匿名

    ベイタウンにダイア建設が一つもないのは、企業庁が危ないから売らなかったってことだよね?いくら安くて環境が良くても、10年後が心配だ。

  38. 61 匿名さん

    そんなに駐輪場ってあるのですか。
    第五までで5000台ってすごいですね。。。
    子らなら大丈夫かなぁ?という気持ちになってきました。
    毎年抽選ということは、置く場所も変わるという事ですね。
    あまり条件の良くない場所だったとしても
    次の年は良い場所に停められる確率もあるということなんでしょうね。

  39. 62 匿名さん

    このマンションの様に総戸数分 駐車場が無い場合は
    早く購入した人から 決まっていくのですか?

    それとも 後日抽選になるのですか?

  40. 63 匿名さん

    マンションで土間付というのは初めてみました。
    結構広いスペースがあるみたいですが、どんな使い方をされるのでしょうか?
    アウトドア用品を置いたり、自転車のメンテナンスを行う場所に使うのでしょうか?
    うちには土間がないので、皆さん何に使うかとても興味があります。

  41. 64 匿名

    100平米以上あれば土間は趣味の部屋で活用できそうですが、この広さだったら
    私は普通の部屋の方が使い勝手がいいように思いますが…

    駐車場が全戸分ないのは困りますね。値段が下がるまで待っていたらなくなる可能性
    ありってことですよね。

  42. 65 匿名さん

    ここは元々何があったのですか?

  43. 66 匿名さん

    土間っていまいち使い方のイメージができないですね。
    自分はもしかしたら何かしら工作する場所にするかもしれないですが
    未定ではあります。

    この辺りだったら車を使う方が殆どだと思います。
    駐車場が敷地内でできない場合は、
    外に借りないといけないですね。。。
    早めに動いておかないといけないんでしょうね。

  44. 67 匿名さん

    >65さん
    グーグルマップで見たところ、
    何店舗かお魚屋さんや八百屋さん、定食屋さんなどのお店が入っている建物のようですよ。
    恐らく2階建てで、2階部分が賃貸のお部屋のようでした。
    かなり日当たりが良さそうな感じにストリートビューでは見えます。

  45. 68 匿名さん

    グーグルマップ楽しいですよね。
    何年か前の写真なのでしょうか?
    土地も液状化防止の地盤改良がされているとのことで安心ですね。

    お盆期間中も営業していたようですが、申込み状況はいかがでしょうか?

  46. 69 匿名さん

    日当たりには期待できそうですね。
    セレクトプランの申し込み期間が延長になってますね。
    収納拡張プランは使いやすそうに変わっていて好印象です。
    大型リビングプランで広げた箇所はPCルームや子供の勉強場所にも良さそうです。
    コンロカラーセレクトは珍しいです。ピンクとか選ぶと可愛いコンロになりますね。

  47. 70 匿名

    美浜区の新築マンションを検討しています。
    幕張ベイタウン・グリーナは外観がほぼできてきましたが、
    検見川浜テラスはまだ何も建っていないのに
    同じぐらいの入居って大丈夫なのか心配になりました。

    駅近は魅力ですが、売り主などしっかりした会社のほうがやはりよいのでしょうか?
    契約した方の決め手は何ですか?

  48. 71 匿名さん

    土間はバイクの整備に使いたいところですが、エレベーターにのせられないだろうし無理でしょうね。
    1階の専用庭付きの方がいいのかな。

  49. 72 匿名さん

    よくよく考えてみると、土間の利用ってむずかしいですね。
    今まで無かったものなので、いざ土間があると言われても、利用方法がなかなか思いつきません。
    それよりは、広いシューズクロークとして利用した方が、使い勝手が良いような気がします。
    戸建の土間だと、また利用方法もいろいろあるのかもしれませんが。

  50. 73 匿名さん

    マンションで土間って2階以上だと使い道が見つからないですよね(汗)
    確かにその分、シュークローゼットにした方がいいかもしれません。
    オプションでそういう事できますかね??
    お子さんがいらっしゃるご家庭なら、
    ベビーカーを置いたり、三輪車を置いたりできるのでしょうけれど。

  51. 74 匿名さん

    土間があるのはHタイプのみのようですので、そこまで心配なさらなくても大丈夫だと思いますよ。
    シューインクローゼットのある間取りもあるようなので、
    そのあたりは助かるなぁと思います。
    靴の収納ももちろんですが、
    子供の外遊び用具もしまっておけますから。
    赤ちゃんがいらっしゃる方だと、ベビーカーも置いておけるでしょうね。

  52. 75 匿名さん

    シューズインクローゼットがある間取りも
    あまり多くはないみたいですけれど・・・

    そうでない間取りの場合、靴の収納はどうしようかという感じです。
    天井までシューズケースという感じにして、
    子供の外遊びの道具も入れられるようにすると理想だなと思います。

  53. 76 匿名さん

    オプションでシューズボックス絡みのオプションがあればいいのですけれどね。
    まぁオプションだとかなりのお値段しちゃいますが。
    ただお願いすると統一感のある収納になるので、
    見た目の綺麗さは一番いいんじゃないかと思います。

  54. 77 匿名さん

    このエリアは治安が心配です。

    未解決事件もあったエリアなのですが、治安強化の話も聞かなかったし。

    検討されている方は、日中の人の流れ、早朝や夜の人の流れをしっかり見た方がイイと思います。

    磯辺・真砂は殆どが高齢者であり、街灯はあっても夜の女性一人歩きは怖いものです。

  55. 79 by 匿名さん

    昼間は、千葉西警察から定期的にパトロールしているので、それほど治安が悪い訳では
    ないですが、夜になると川沿いの道とか暗くなり危ないですね
    土日などは幕張の浜に、ナンパ目的に他地域から多くの車や走屋など来ますから
    騒音などもあります。
    幕張の浜は、昔ナンパ橋と言われていたときあります。
    警察に連絡しても数が多すぎて対応出来ない状態ですね
    お子さんがいるご家庭なら迎えに行ったり明るい道から帰るようにした方が
    いいです。

  56. 81 匿名さん

    一体いつの時代の話でしようか?ナンパ橋なんて。年代がばれますね。
    多くの車や走り屋ってどれ位が多いという基準でお話されているのでしょうか?
    そんなの幹線道路があれば何処でも同じでしょう。しかもこのマンションだいぶ離れてますよね浜からは。
    通勤通学にあそこを通る人はいるんでしょうかね?発言の趣旨に多いに疑問をいだきます。

    治安の問題は別に磯辺や真砂だけではなく、隣のベイタウンでも同じです。
    夜の一人歩きはどこだって危ない世の中なんじゃないでしょうか?

  57. 83 匿名さん

    はいはい

  58. 84 匿名さん

    繁華街以外は夜は暗くなり人通りが少なくなるのが一般的かと思います。
    ただ、ベイタウンは街灯があり明るいのと、警報ベルがありますね。
    どこ行っても防犯は自らで行うしかないでしょうね。

  59. 85 匿名さん

    住宅地で事件は滅多にないでしょうが、人通りがなく静かで、夜は暗くて不安になるほど。
    以前我が家がヴィークコートを見送った要因の一つです。

  60. 86 匿名さん

    ネガティブキャンペーンなう

  61. 88 匿名さん

    まだ一階も出来ていない状態ですが
    本当に 3月上旬に竣工するのでしょうか?
    基礎さえ出来上がれば
    後は早いのでしょうか?
    ギャラリーで説明は受けましたが 帰りに現地を見て
    あれ?まだこんな感じなの って思いました。

    この状態で 予定通り竣工したら 反対に
    本当に住んで大丈夫なのか?って心配です
    詳しい方 教えてください。

  62. 90 匿名さん

    この街に40年住んでる私が質問に答えよう。昔の事なら何でもききたまえ

  63. 92 匿名さん

    そのテーマ もう 飽きました

  64. 94 匿名さん

    ダイアパレス検見川浜テラスのスタッフブログ
    どうにかなりませんか?

    殆どが近隣の公園の紹介 ばかり
    他に何か考えてください 写真も暗い感じだし

    前の方達も言う様に 夜の公園周辺は怖いですよ
    近隣住みですが
    駅から 自転車だからまだ何とかOKですが
    夜の女性の1人歩きは勇気要ります
    2・3度変な人と遭遇しました
    契約者増えると良いですね

  65. 95 匿名さん

    物件自体のコストパフォーマンスは良いが、駅から物件までの間、日が落ちてから非常に暗く人通りが無く、怖い。灯りに乏しい公園の横をずいぶん長く歩くので、これからこの道をを20年毎日歩くと思うと考えもの。検討される方は、物件周辺の夜間の雰囲気を確認してからがよろしいかと。

  66. 96 周辺住民さん

    どこの都会と比較しているかわかりませんが、この規模の地域では東京でも夜は暗いし、夜道は誰もいない方が多いですよ。ベイタウンも人通りは少ないですし。。
    明るくて人どおりが多い場所を希望ならもっと中規模の都心に住むしかないですね。
    この地域は静かだから良いんです。

  67. 97 匿名さん

    上の方に同意。
    そんな所何処にあるかは知りませんが、静かで、明るくて、
    便利で、変質者が一人もいない安全な土地があるならぜひ教えてほしいです。
    結局どこに住んでも同じじゃないの?

    NO.94 の方にお伺いしたいのですが、変な人って具体的には?

  68. 99 匿名さん

    以前から貴殿がおっしゃるその未解決事件は何年にどこでおきたおきた
    どのような事件でしょうか。具体的に教えて下さい。

  69. 101 匿名さん

    千葉市西警察署に事件について問い合わせました。

    貴殿のおっしゃるような事件についてあるのか問い合わせたところ未解決事件では、
    95年に「高浜子供ルーム女性指導員殺人事件」と呼ばれるものがあり今も捜査中ということでした。

    確かに痛ましい事件で、犯人が一刻も早く捕まる事を願いますが、
    高浜1丁目8番12号でおきているそうです。最寄り駅は『稲毛海岸』ということでした。

    こちらの事件の事を言われているのでしょうか。
    それともまだ他にあるのでしょうか。


  70. 102 匿名さん

    ちがうよ。
    どんな聞き方したんだまったく。

  71. 104 匿名さん

    99さんが自分で正確に調べるためにも、知ってるのなら手掛かりとなる情報を教えてあげればいいじゃない。
    嘘かどうかは99さんの判断に任せるとして。

  72. 105 匿名さん

    磯辺だよ。高浜でも高洲でも真砂でもなく。

  73. 108 匿名さん

    現状どれくらいの戸数が売れたか解る方いますか?
    角部屋が残っていたら検討しようかと思っています。

  74. 110 購入検討中さん

    正直、未解決事件のことは知らないしどうでもいいんですけど、夜のあの暗さはなんとか改善して欲しいところです。高校生の娘を、一人で歩かせるには躊躇してしまいます。他地域からの移住を活性化するためにも地域として工夫する気は無いんでしょうか?静かで閑静なこととはちょっと違う気がする。例えば街灯が増えたり公園が開けたりすれば、買いな物件では?

  75. 111 匿名

    近くの前の磯辺2小が企業庁に返された(元々企業庁の土地)という話を地元の方から
    聞いたのですが、企業庁ということは大規模マンションが建つ可能性がありますよね?

  76. 112 匿名さん

    私が夜遭遇した不気味な男性は30代後半位で
    北磯辺公園 団地側の柵にジッと座って居ました

    最初 家でタバコ吸えないから 外で吸っているのかなぁ?と思いましたが
    タバコも吸ってないし 犬を散歩させてもいない チョット変だなぁ〜と思いました

    男性と5〜6m位の距離になったら急に走って来て 飛びつかれました
    大声出して逃げたら 追いかけては来ませんでした
    何か気持ち悪い声を発してました

    怖がる女性や子供を見るのが好きなのかも知れません

    夜道が怖いのはここだけでは無いですし 変質者も色んな場所に出没します
    でも本当にこの辺り 夜は暗すぎます

  77. 115 by 匿名さん

    昼間はそれほど変な人は見かけなく競輪選手の練習か趣味の人や
    花見川沿いをウォーキングや犬の散歩する人をみかけそれほど
    治安が悪いとは思いませんでしたが
    夜になると確かに外灯がなく場所によっては怖いところがありますね
    もう少し外灯や暗い場所などは、警察や住民がパトロールしたほうが
    いいかもと思った事があります。

  78. 117 by 匿名さん

    この地域の人が悪い人がいるという訳ではなく夜や特に土日など
    他の地域から車などで多くの人が来るので夜など外灯もなく暗い道など通ると
    危険ということです。
    昼間などは、そのような治安が悪いという事はありません。
    ですが駅方面から帰る場合は、道は狭くても花見川沿いから
    帰る訳ではないので大丈夫だと思います。
    物件近くの公園も夜は、あまりウォーキングなどで
    通らない方がいいかもしれません。

  79. 118 匿名さん

    117さん
    私が遭遇したのは平日です 残業で 23時頃でした
    近くに車も停まっていませんでしたので
    他の地域の人と 断言出来ません

    昼間から不審者居たら 誰も 近隣住みは決めないでしょう
    でも 夜 実際に歩いていなかったので後悔しましたけど

    不審者が何処の人間かではなく 道路が暗すぎるのが問題なのです

    ダイアパレス検見川浜周辺が 帰宅が遅くなった女性や子供達
    も安心出来る 環境になると良いですね

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸