東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ亀戸ガーデンズコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. パークホームズ亀戸ガーデンズコートってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-29 18:07:44

パークホームズ亀戸ガーデンズコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区亀戸五丁目224番1他(地番)
交通:総武線 「亀戸」駅 徒歩6分
東武亀戸線 「亀戸水神」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:57.58平米~80.08平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:西武建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-03-08 07:32:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ亀戸ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 151 周辺住民さん

    逆に内装だけが立派で、立地が酷く感じたけど
    道は暗くて狭いし、周りの民家に囲まれている圧迫感あるしで、現地見に行ってよかった
    150さんの言うとおり、担当の対応が酷いのにあたりました
    忙しいのは分かるけど、笑顔も無く、つっこんでも「調べときます」で勉強不足が目立つ内容
    ランニングコストも他に比べて2倍は高かったので、今回は諦めます

  2. 152 匿名

    ランニングコストっていうのは管理費+修繕積立ての事?
    1.5倍くらいじゃない?
    ココ22000円/他平均15000円

  3. 153 周辺住民さん

    2倍は言い過ぎかもね。嫌な人は買わなければいいよ。

  4. 154 匿名

    >>153何言ってんだ!?オマエが間違えて
    指摘されれば「嫌な人は買うな」って
    オマエの建物でオマエから購入するのかよ!?

  5. 155 匿名

    いよいよ今週末で登録締め切りですね。
    ネガティブな内容が多いから思ったより人気がない??のかな、
    抽選にならないといいな。

  6. 156 匿名さん

    154さん
    > オマエの建物でオマエから購入するのかよ!?
    って、何そんなに荒ぶってるんですか(笑)

  7. 157 匿名さん

    買う買わないを指図したからじゃないかな、本人の勝手なのに
    あまり他人を仕切ろうとしないほうが良いですよ
    マンション買うからテンション上がって冷静になれないのも分かりますが

  8. 158 購入検討

    そうそう。>>153さんが、売ってやってる的な発言だから
    ロムってる人には、鼻に付くんだよね~(^^;)
    実際強きなここのデベでもそんな態度とりませんしw
    一体何様みたいな感じにとらわれても文句云えないよ

  9. 159 匿名さん

    いい物件ですよ。
    亀戸知らない人の口コミですか?
    構造的にも、二重床、ダブルサッシ
    そこに触れてますか?
    でも、嫌な人は買わなくていいですよ。
    人気はありますよ。

  10. 160 購入検討中さん

    ダブルサッシ?ペアガラスじゃなくて?
    T1で遮音性は大したことないって担当から説明受けたんですが、
    どこの話です?
    これから抽選なのに、人気あるって触れ回るのもどーかと思いますが
    嫌な人はそもそもここ見ないでしょう

  11. 161 匿名さん

    エコガラスですね。ここはT1ですよ。静かな場所ですからね。

  12. 162 匿名さん

    自分は抽選にならない程度の人気であれば御の字です。
    送られてきた価格表からすると、
    全戸数の2/3が第1期で埋まるのではないでしょうか。
    消費税5%対応のマンションですし、
    来年の3月末にはそんなに残ってはいないでしょう!?
    東京23区JR駅徒歩10分圏内で、
    3000万円台で三井不動産の3LDKが買えるのであれば、
    非常に満足出来ます♪

  13. 163 匿名さん

    失礼しました。ペアガラスのことです。
    ここはあまりうるさくないところですから遮音性より結構等にも効果的かと。この口コミ見ている方ならここに興味があるのでしょうからマイナス面だけでなくプラスの面も意見交換したいですね。
    触れ回るつもりはありませんが登録の時、人気あるんだなと感じただけです。

  14. 164 匿名さん

    結露でした 。すみません

  15. 165 匿名さん

    「嫌な人は買わなければいいよ」
    を、
    「買う買わないを指図した」
    「売ってやってる的な発言」

    と捉えるのか・・・。気にしすぎ。
    みなさん、ナイーブになってらっしゃるようで。怖いですねぇ。

  16. 166 匿名さん

    【いいところ】
    両国とか錦糸町に比べるとまだリーズナブル。
    駅にも商店街にも近くて便利。亀戸天神も歩いて行ける。
    駅に近い割にうるさくない。
    周りに高い建物は基本的に建たない。

    【よくないところ】
    老朽化した木造民家多数、密集地で災害時が心配。
    周囲にゴミ捨てのモラル低く汚いところあり。
    繁華街が近く、商店街は日本人より外国人が多かったりする。
    南側が駐車場ですぐに何か建ちそう。

  17. 167 匿名さん

    いよいよ、明日抽選ですね。当たるといーなぁ。すでに次の要望書もでてるみたいで、もし外れてもまたチャレンジしたいと思っています。ここを逃したら自分はもう買う気が失せると思いますので。

  18. 168 契約済みさん

    がんばってください!

  19. 169 匿名さん

    ↑契約済み??

  20. 170 申込予定さん

    契約済みって?

  21. 171 買いたいけど買えない人

    今日は申し込みの日ですね。
    皆さんに色々教えていただきましたが、気持ち駅に近いところに決めました。皆さんも希望のところが申し込めるといいですね。

  22. 172 匿名さん

    中国人の方って購入者多いですがね?

  23. 173 ヨウスミ

    多分、申し込みの段階では重複希望者がいなkったんだろうけど
    今日、今、この段階で倍率増加の可能性もあるのでは

  24. 175 匿名さん

    自分がMRへ行った時は、中国人いましたよ。
    モラルの低い中国人が同じマンションに住んでいたら嫌だな。

  25. 176 匿名さん

    亀戸・大島 中国人だらけ。

  26. 178 匿名さん

    私も中国人、嫌だなーと思ってたけど、抽選落ちたー!! チーン。

  27. 180 匿名さん

    結構な人気だねー

  28. 181 匿名さん

    第一期分は完売らしいですよ。

  29. 182 確定

    抽選当選したっちゃ!
    ちょっと気になてたけど、中国人もいるのか!
    抽選外れてる事を願う


  30. 183 匿名さん

    こういう書き込みこそモラルが低い、日本人として恥ずかしい

  31. 184 匿名さん

    なにが?

  32. 185 申込予定さん

    ガッツのある中国人の方が182さん、その他同様の発言する人々より隣人として誇れるってこと、じゃないすかね。

  33. 186 匿名さん

    外れたかた次の要望書は出しました?私はまだ悩んでます。また抽選かと思うと。

  34. 187 匿名さん

    自分が要望書を出さなかった為に、誰かが当選確実になってしまうのは悔しくないですか?

  35. 188 当選組

    当選後のスケジュールが短期間の間に結構ハードだ!
    今日もまた説明聞きに行くし、
    銀行窓口に手付け振り込みに行ったり
    住民票取りに行ったりローン説明、んで平日に日本橋に契約に行ったり
    会社も休んだりしないと追いつかない。。。

    ちなみに需要ないかもしんないが(終わった事だし)抽選倍率の結果はイ以下↓

    2倍=11部屋x2、3倍=4部屋x3、4倍=2部屋x4  合計42世帯が抽選対象

    つまり17部屋を42世帯で争ったかたちなので
    あぶれ組が42-17=25世帯、当確組=17世帯



  36. 189 匿名さん

    ということは、
    61-17=44世帯は、抽選ナシで確定だったんですね~。

    どんな説明を受けましたか?

    私は来週の予定です。

  37. 190 匿名さん

    189さん
    61-42=19世帯が抽選なしってことじゃないですか??

  38. 191 匿名さん

    61戸全て申込みがあったのかどうかはわからないけど189さんの方が正しい。

  39. 192 匿名さん

    61戸すべて完売だそうですよ。

  40. 193 当選組

    44世帯抽選無し。189さんが正解。
    61戸完売だけど実際、1期で要望無い部屋を2期にまわしたんだよね。。
    実際、要望の部屋に倍率ついてたので、2期にまわった部屋を勧められたし
    (他の世帯にも勧めて、それでも要望がないから2期にまわしたんだろうか・・?)
    でも、昨日の1期抽選会前には2期分もいくつかバラ付きだたけどね~

    ところで、契約の際って、値引き交渉とかって出来るのかな?皆さんしますか?
    人気物件?だから値引きは厳しいカナ?

  41. 194 匿名さん

    もっと安く手に入れたいと思いますが、値段の提示があった上で申し込んでいますので、価格交渉は難しいのでは。
    特に抽選戸の場合、購入できずということで次点の方へ流されてしまうと思います。
    オプションとかは交渉可能かもしれませんが。

  42. 195 匿名さん

    三井は財閥御三家の中では積極的に
    値引きやサービスに応じる会社ですよ。
    特にこの物件は三井の3月末の決算対策物件でしょうから、
    交渉の余地はおおいにありそうです。
    台東区タワマン買った知人の経験談です。

  43. 197 匿名さん

    先着順物件なら値下げがあったとしてもわかりますが、
    抽選しといて確定した後に値下げに応じたとしたら
    完全に不公平だと思いますが。。。

  44. 198 匿名さん

    無理でしょ。それこそ、だったら買わなくていいになりますよ。

  45. 199 匿名さん

    値引きしなきゃ売れないというなら値引きするだろうけど、ここは今のところ値引きする必要ないでしょうね。

  46. 200 匿名さん

    第一期の抽選までやっといて値引きはないっしょ。
    ただ、南と東向きはまだまだ売れ残ってるので
    年明けまで残ってたらこっそりやるかもね。
    個人的には東西と価格差をつけすぎた南向きが売れ残って10%offするなら適正価格です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸