千葉の新築分譲マンション掲示板「ウェリス稲毛 <その3>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. ウェリス稲毛 <その3>
匿名さん [更新日時] 2013-04-04 07:53:57

継続スレッド作成しました。
有意義な情報交換をしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/261070/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307787/


所在地:千葉県千葉市稲毛区稲毛東四丁目1291番1の一部他(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
総武本線 「稲毛」駅 徒歩5分 (ペリエ稲毛コムスクエア専用改札利用時 利用時間10:00~20:30)、6分(JR改札利用時)
京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:74.47平米~101.87平米
売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主・事業主:大和ハウス工業 東京支社
売主・事業主:大成建設
売主・事業主:新日本建設 東京支店
売主・事業主:三信住建
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://hug-hill.jp/
施工会社:売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発
管理会社:売主・事業主:エヌ・ティ・ティ都市開発

【タイトル及び一部テキストを修正しました。2013年3月5日 管理担当】


[スムログ 関連記事]
完売後のあるべき姿 ~ウェリス稲毛~ 感動のフィナーレです
https://www.sumu-log.com/archives/1315



こちらは過去スレです。
ウェリス稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-03 22:00:12

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅まで徒歩5分というのは良いですね。
    ただ最寄りの改札が利用時間10:00~20:30とのことで
    制限がありますが…。
    朝の通勤・通学時間はJR改札に行かないといけないみたいですね。

  2. 2 匿名さん

    周辺はラブホ、お寺、納骨堂、西側は崖。
    駅までの道は大変狭く、ガード下は犯罪が起きており環境は良くありません。

    平米単価が高すぎで、今現在人気はありません。

  3. 3 匿名さん

    ウェリス稲毛は、購入者にとって必ずや素晴らしいマンションになるでしょう。

    1.本物件は、NTT都市開発という第一級の企業が売主です。
    この企業の代名詞とも言われていることは【常に顧客の立場になって考え、それを具現化する】ということです。
    競合する「プラウド船橋」と比べても、コストカット並びにプライスパフォーマンスの向上に努め、必ずや顧客が満足するような「平米単価」を実現してくれます。

    2.NTT都市開発は、優秀な人財の宝庫と言える企業です。
    同社の社長は、東京大学法学部を極めて優秀な成績で卒業し、日本電信電話公社(現 NTT・日本電信電話株式会社)に入り主として企画、宣伝、秘書室、人事等を歩いてきた人です。この優秀なリーダーに率いられたメンバーは、寸暇を惜しみ常に顧客のことを第一に考え、ウェリス稲毛の住民の将来をも見据え行動してくれています。住宅CS推進室のメンバーも、的確な情報を社長に報告しつつ、日夜不断の努力をしています。

    ウェリス稲毛を検討中の皆さんは、このNTT都市開発という顧客ニーズを的確かつスピーディーに捉える企業に期待しましょう。
    これだけ優秀な人財の集団です。顧客ニーズをよく咀嚼し、必ずやプラウド船橋に負けない価格でもって本物件を提供してくれます。

  4. 4 匿名さん

    この板は、デベと建設に反対する住民連合のレスが多いね。
    購入検討者不在。

  5. 6 匿名さん

    4さん

    言えてる。とりあえずしばらく静観。

  6. 7 匿名さん

    買っちゃダメよ、絶対下がる。売れ残るから。
    それから自分で出してもいい金額であれば買いましょう。
    NTTは販売下手よ。

  7. 8 匿名さん

    いい意味で作戦なんですよ。
    どうせなら一円でも安いほうがいいですよね。

    ちなみに本当に人気がある物件は、ネガティブな意見はまず無いです。
    抽選当たり前、即完売です。

  8. 9 匿名さん

    >5

    ずばり、ライバル物件の酷評で、自社物件を優位にさせるためのものです。

  9. 10 物件比較中さん

    販売価格を下げて下さいって、直接スミフ営業に言えば良いのに。
    ここは検討板ですよ。
    意味無し。

  10. 11 匿名さん

    おいおいいきなりデベ丸出しかよ。
    顧客の立場に立って?優秀な人材の宝庫?
    社長が東大法学部で何で建設会社なんだよ。それに現場経験無いじゃんか。
    笑わせるなよ。
    こんなところで無意味な宣伝したって何になるんだ、アホ。

  11. 12 匿名さん

    11さんに激しく同意。

  12. 13 匿名さん

    >3

    成果を楽しみにしております。

  13. 14 匿名さん

    Nn.8さんはマトモで冷静ですね。
    確かに、人気の高い物件への投稿には「ヒステリック」なものや、「罵る」ような修飾表現は殆どないですね。
    ネガティブなものも少ないですね。

    物件の人気が高まれば、当然抽選になり倍率も上がりますね。「要望書」の提出でもって、自分が確保したつもりになっている人[あるいは2倍以上にならないよう願っている人]にとっては人気が出ない方がよいのかもしれませんが。

    マトモな人は多少なりとも安く買いたい、人気の高い物件になってほしいと願うものなのです。どなたの心が「歪んで」いるのでしょうか。

  14. 15 匿名さん

    NTT都市開発は建設会社?
    住友不動産販売に価格を変更をする権限があるの?
    あまりにも低レベルなレス投稿が入りこむと、「デベロッパー」側の人達が吹き出しちゃいますよ!

  15. 16 匿名さん

    価格を下げる気が無いなら、早く一般公開して欲しい。どの程度の人気物件なのか、すぐにわかります。

  16. 17 匿名さん

    現在、一般の顧客の立場ではとても推し量ることのできない難しい状況下にあります。
    929戸という大プロジェクトです。
    顧客だけでなく、マンション業界全体が幾らの値付けをし、どう展開していくかを注目しています。

    A.強気の価格で発表し、マンション販売の歴史に残る惨敗はできない。

    B.中途半端に5%程の引き下げでもって、どうなるかが読めない。

    C.手持ちの10%+αを使いきり、一気に撃って出るかを検討中(これでやっと船橋並の価格になる)

    いずれにしても判断する人は軽々には踏み切れない。
    よって、ズレ込んでいるのでしょう。
    大変な判断を強いられているのです。
    少しはデベの立場にもなって真剣に考えてみましょう。

  17. 18 匿名さん

    新日本建設のスレありましたけどかなり酷い会社らしい。
    ここの建築にどれだけ関わっているのかね?
    そこの会社が関わった部分は手抜きがあること間違いないらしいから、何が起こるかわからないよ。

  18. 19 匿名さん

    施工は大成との共同体、確かに心配です。

  19. 21 匿名さん

    「新日本建設 評判」と入力し投稿内容を読んでみました。
    1番気になるのが[訴訟が多い]という点です。
    ジックリと読むことをお勧めします。

  20. 22 匿名さん

    すみふと野村がバッティングするエリアで販売してるからね。どちらも出張しまくりなわけだから、どっちもどっち。

  21. 23 匿名さん

    新日本建設の板です。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47308/

    丁寧に読んでみることをお奨めします。
    かなり酷いです。

  22. 24 購入検討中さん

    再び質問です。

    本当のことなんて何にもわからないのに推測、憶測、独断、決めつけに仮説まで交えての理論展開する人たち。

    ここの物件が売れることが、投稿されているご本人に何かよっぽど不都合があるのでしょうか?

    あるとすればそれは何ですか?

  23. 26 匿名さん

    >24

    そりゃ自物件から他物件に客が流れたら困る人だからでしょ。

  24. 27 匿名さん

    「ヒステリック」もよし、「鷹揚」もよし。
    板への投稿はルールを守れば自由です。
    「ウェリス稲毛」が、まかり間違って数件売れるかもしれない。ひょっとしてもう少し売れるかも。
    全ては蓋を開ければ貴方様でも解りますよ!
    いずれ白日のもとに晒されます。
    それが真実なのです。

  25. 28 匿名さん

    永年住んでいる我が家の目の前に巨大な壁ができる。
    特別な想いで手に入れたマンションの目の前にマンションの壁ができ、資産価値が大幅に下がる。

    もし、自分だったらどうなるでしょう。

  26. 29 匿名さん

    No.24さん
    頑張って‼
    主張すべきは主張しましょう。
    何が言いたいのか、もう少しお述べ下さい。

  27. 30 匿名さん

    28
    それが、続いていくのがマンションなのです。
    マンションの資産価値は下がるのです。
    眺望を求めて買うのだけは避けるべきなのがマンションなのです。

  28. 31 匿名さん

    仕事とはいえ、売れない物件を売らなくてはいけない、すみふの営業マンには同情します。
    今回は担当するマンションがあまりにも……。

  29. 32 匿名さん

    「新日本建設」については、もう一度しっかりと調べます。念には念を入れるべきだからです。
    後になっては遅い!

  30. 33 匿名さん

    今度はゼネコン攻撃かよ。
    あっ、順番なのね。

    マニュアルというか、台本があるね、これは。

  31. 34 匿名さん

    何故、「大成建設」が「新日本建設」と組んだのだろう。
    今後も組むのかな?
    長年つちかってきた信用を大切にしよう!

  32. 35 物件比較中さん

    ルーセント2の南西側最上階角部屋を買う人って、何なんだろう。

    かなりの資金がありながら、この安い作りのマンションに、自分よりはるかに低所得者と一緒に住みたがる。駐車場に自分の車も置けないかもしれないのに。

    □稲毛の眺望にひたすらこだわる特殊事情

    □資産家が子供や孫に買い与える

    他何かあるかな?

  33. 36 匿名さん

    ネガな要素のある物件は、デベの担当とは別の部門が板を荒らしてスレをどんどんと
    更新させ、注目させるのもありとの話です。
    それとは、知らずに担当営業は、せっせと物件を擁護するらしい。
    結果として、担当物件の板に書き込みが増えて注目されれば目的達成となる。

  34. 37 匿名さん

    >36

    珍説だな。

  35. 38 匿名さん

    なんの目的達成??

  36. 39 匿名

    15
    権限はNTTにあるでしょう。住友が提案しNTTが承認するという流れかな。
    ビジネスを知らない方のようですね。

  37. 41 匿名さん

    No.35
    何かあるのです。
    ***に買い与えるのです。
    買い与えた人は週に2日くるかな!
    もう少し世間というか、大人の世界のお勉強をしよう。

  38. 42 匿名さん

    39
    一言余計なんだよ

  39. 43 匿名さん

    ビジネスを習いに行きましょう!

  40. 44 匿名さん

    本当の事がわからないから、推測や仮説が出てくる。24さんは本当の事をご存知なのだろうか。なぜ必死に擁護するのでしょう。

  41. 45 匿名さん

    No.5とNo.24は納得できたのかな?
    頑張って下さい。

  42. 46 匿名さん

    「新日本建設」とその「下請け」は工事の何を受け持つのか情報を得たい。「何を受け持つ」かによっては、振り出しに戻って考えなおす。

  43. 48 匿名さん

    チラシに載っているアウディの車両総重量が、2t超えということで、ここで話題になったが、車種はどうもA8のW型12気筒6Lクワトロモデルのようだ。

    3LのV6を横に二つ並べ、W型12気筒にしたエンジンを積んでいるモデルのようだ。価格は2000万円を大きく超える。NTT都市開発は、「このマンションはこの車が買える人にだけ買ってもらいたい」と思ってはいないだろうが、チラシの車種は変えた方がよい。

    このままだと顧客の反感をかう。外車でいくならば、ニュービートルとかプジョーあるいはミニでもよい。NTT都市開発はこういう点で繊細さに欠ける。麻布や白金台や六本木のマンションではないのだから。猛省しチラシを刷り直すべき。

  44. 49 匿名さん

    No.39さん
    有難うございました。最後の一言を含め!
    お礼が遅くなり失礼しました。
    今後ともアドバイスのほど宜しくお願いします。

  45. 50 匿名さん

    >48
    チラシなんか、マンション買って、アウディ乗って、駐車場一階借りれるくらいに稼ぎましょう、って目標に考えればいいんじゃない?
    ビジネスを知らない方のようですね。

  46. 51 匿名さん

    50は何を言いたいの?
    ビジネスってなんなの?
    あなたこそビジネスの意味知らないんじゃない?
    チラシってのは物件をいかに良く見せるかの手段にもなるんですよ。
    多分このチラシは高級車を使って高級感を醸しだしたかったのでしょ。
    でもこの手の車がどれだけあるか、50番は知らないんじゃないの?
    一般的によく見かけ、アウディより遙かに安く買える日産のフーガもその代表例で総重量2t超える車なんですよ。他にも総重量2tを超えるセダン型乗用車は沢山ある。
    ただでさえミニバンと競合する1階駐車場にわざわざ問題を助長するようなことすることが間違っているんで、ここで物件の高級感を出すのに車を使ったのは不適切であり、誇大広告に近い。
    この手の車の所有者の購入者が多くて1階に入りきらなかったらどうするの?
    検討者に駐車場の重量制限を伝える義務のある売り主の宣伝手法が間違っているんですよ。

  47. 52 匿名

    ここ当初より300万円位下げてるね。

  48. 53 匿名さん

    第二の磯子。
    やっちまったな、NTT都市開発さん。

  49. 54 匿名さん

    価格をこれ以上下げられないとすると、オプションをたくさん付ける事で売り抜けるのでしょうか。

  50. 55 匿名さん

    ガラガラのゴーストマンションになりますね。

  51. 56 匿名さん

    >46

    本気かよ?
    何をチェックして、何をクリアしていたら合格なの?

    聞いても君、意味わかるの?

    言ってみ。

  52. 57 匿名さん

    56さん

    きっとわかんないって。勢いで書いちゃってるか、もしかしたら詳しい人が書き込んでくれるかと思ってるんだって。大きな買い物だから、その辺は汲んであげて。

  53. 58 匿名さん

    いつもの殺伐とした雰囲気になってきました。

  54. 59 匿名さん

    「新日本建設」の情報を集めましょたう。

    この板を通して、多くの方々が情報を交換しあえば「新日本建設」の表面も裏面も理解できるでしょう。

  55. 60 匿名さん

    >51 

    アウディか、2t以上かなんてどうでもいい。
    いいですか、駐車場ははなから100%確保してない。2t規制あり。
    そうなったら、1階または平置きに駐車する。勿論、軽でも何でも抽選。
    それだけのこと。

    誇大広告?本気でいってんの?頑張るね~。
    何に怒ってんの?

    あんたどうせ買わ(え)ないんだから関係ないじゃん。



  56. 61 匿名さん

    新日本建設について。

    こんなのを見付けました。

    http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/build/1220216698/

    何か不安を感じます。

  57. 62 匿名さん

    もう少し丁寧な言葉使いでお願いします。

  58. 63 匿名さん


    マンションを買うとなると、「愛する自分の旦那様」の生涯給料や年収が気になるますよね。以下をご覧下さい。

    特に30歳、モデル年収の欄が参考になりますよ!

    http://special.msn.co.jp/money/salary/life_salary/001.html

  59. 64 匿名さん

    60はニート。

  60. 65 匿名さん

    51さんが全目的に正しい。
    誰かと違い、貴方の主張は論理性があり意味が判ります。

    しかしながら、NTT都市開発は何故「アウディ」の宣伝を無償で行うのか?不明?

    フォルクスワーゲンの子会社のアウディジャパンが喜ぶだけ。

  61. 66 購入検討中さん

    65

    論理性?

    重箱の隅つついて、論理?

    そもそもあんた、当事者なの?検討者なの?んでもって車の件で悩んでんの?

    どうせ黄色いナンバーだろ。どこでも留められるから安心しな。

  62. 67 匿名さん

    No.60&66さんはここを検討中、お住まいになるかもしれないのですか。

  63. 68 匿名さん


    よく重箱でてくるなぁ…。
    (´-`).。oO

  64. 69 匿名さん


    きっと、重箱に入ったお料理に「憧れをお持ちの方」なのでございましょう!ホッ ホッホッ‼

  65. 70 匿名さん


    No.35さんがお尋ねになった物件を、60様と 66様は多分ご検討のご様子でございますこと。

  66. 71 匿名さん

    黄色いナンバーの庶民的な車ではございますが、稲毛の坂道は登れますことよ。どなたかの「木炭車」はいかがざ〜んしょ。お登りになれますか?

  67. 72 匿名さん

    No.64さん、
    そんなこと、おっしゃるものではありませんこと。
    きっと、「ウェリス稲毛」でNo.1の高額所得者の方なのでしょう。お言葉がお上品でいらっしゃるから。

  68. 73 匿名

    20年以上、稲毛のウェリス近辺に住んでいる者です。
    京成と快速が停まるJRの2路線が徒歩圏内(小仲台側だと京成が遠い)だし、車も湾岸線(湾岸習志野)と京葉道路(幕張・穴川)の各インターに近くて、便利すぎて稲毛に住み着いてしまいました。
    快速停車駅の割りに、駅前以外は昔ながらの落ち着いた雰囲気なのも好きです。日常の買い物は、駅ナカのペリエで充分間に合うし。

    ウェリスの前は、ずっとアルコール工場でした。と言っても、特になにか問題があった記憶はなかったように思います。守衛のおじさんがなつかしいです。

    で、その跡地にマンションと聞き、あんだけ広ければ高齢化に向けて、半分弱は平置き駐車場にして、5階位の建物をゆったり配置して、みんながのんびり暮らせるようなのができたらいいなぁと思ってました。
    ところが…、なんだかキツキツな印象で残念です。

    駅近や周辺環境にこだわられるのであれば、新築ではないですが、4〜5年前に稲毛駅近辺にマンション建ちまくったので、比較的新しい、それらの物件が中古で出始めてますよ。
    老婆心ながら、そちらの方がオススメかと…。

    ちなみに私は何の業者でもありません。ただの稲毛大好き住人です。

  69. 74 匿名さん

    73さん、ありがとうございます。とても参考になります。我が家はあまり京成と縁が無くてわからないのですが、周辺を歩いた時、稲毛東側は古くからの商店街があってほのぼのするなと思いました。

  70. 75 匿名

    再び73の者です。私もめったに京成は使わないのですが、震災の時も、京成は結構シブトク走ってました。
    ちょっとやそっとじゃ停まらないみたいで頼もしいです。
    近所の方は、台風の時は急きょ京成使って帰って来てました。
    やっぱり2路線という選択肢があると心強いと思います。

    それに比べて、強風で真っ先に停まる京葉線沿線なんて、恐ろしくて住めません。あちらは震災のとき『被災地』扱いで計画停電も免除されてました。
    うちの方(稲毛東)は、安全なのか駅近なのか、しっかり計画停電されてました。
    酒屋のおばちゃんやペリエのお姉さんと「今日は◯時からだっけ?」「サッサと寝ちゃおう!」なんて明るく乗りきってました。
    のんびりしたいい街ですよ。

  71. 76 匿名さん


    京葉線が強風の影響で停止するのは事実です。しかし、JRも安全確保には人手が必要なのです。
    早めに京葉線を停止させ、基幹路線の総武本線の安全運行に人員を回さざるを得ないこともあります。

    成田まで特別急行が走る本線と、他の線との違いはこういう所にも影響を与えます。JRは安全第一なのです。京成の良さは雪にも強い点ですね。京成も安全第一ですよ。

  72. 77 匿名さん

    No.73さんが
    このスレッドの雰囲気を良くしたね。

  73. 79 匿名さん


    サスがの「プラウド船橋」も、東向き物件の価格引き下げがあったと、向こうさんのスレッドにありました。

    さあ、「ウェリス稲毛」の価格がいくらになるのか、発表が近づきつつありますね。住友不動産販売が、もう少しヤル気になる価格にはなるでしょうね!

  74. 80 匿名さん

    73さんにお答えして、私はアルコール工場跡地にはホームセンターを作って欲しかったですね。
    稲毛東は住宅地中心で、もう少し活気が欲しい。
    どうせ夜は人通り少ないので日中だけで充分だと思うし、そのほか何かが入った複合施設がこの辺りの雰囲気を良くしてくれるような気がしますね。
    大型マンションでは、この地域の活性化には貢献できないですね。

  75. 81 周辺住民さん

    何が建ってもあの道路事情では、酷い便秘状態になって車の通行が大変でしょうね。

    どこかのサイトに「まるで●●●」と書いてあったけど、「だんち」かな・・・なんて思っちゃいました。

  76. 82 匿名

    80さん、そうですね。ホームセンターいいですよね!ロイヤルとか。
    この辺はないので、私は新習志野のスーパービバホームまで行ってますが、もっと近くに欲しいですね。

    サティ跡地のイオンが大きくなって、もしくは3月で閉鎖するというPATの跡地に、ホームセンターができるといいですね。

  77. 83 匿名さん

    新習志野まで行かなくてもスポーツセンターの先にジョイフル本田、作草部にビバホームがある。ロイヤルなら六方町にあるし。

    ホームセンターってできたり、つぶれたり激しいよね。

  78. 84 匿名

    83さん、作草部のビバホームは知りませんでした。さっそく近日中に行ってみます。ありがとうございます。
    ふと思ったのですが、アルコール工場跡地、あのエラく暗い通学路の稲毛中学校を移転してあげればよかったかも。広〜いグランド付きで。

  79. 85 匿名さん

    ホームセンターの出店は無理です。

    *一方通行
    *三角地形(レイアウトが困難)
    *面積不足
    *大渋滞で周辺住民から大ブーイング
    *とても採算はとれない。
    *マンションでも難しいのにホームセンターなんて不可
    *スーパーマーケットはもっと不可

    ホームセンターなんて絵空事はやめましょう。投稿者の客観視の低さに呆れました。何を基にホームセンターなんて言ってるんですか。

    少しは頭も使いましょう。
    何か願いとか希望だけで感覚のみで書き込んでませんか。周りへの影響や迷惑も考えず、あまりにも大人気のない情けない投稿ですよ。

  80. 87 匿名さん

    >85
    だったらいいなぁ。と思った個人の希望に噛み付いてる、あなたが一番カッコ悪い。

    少しは頭も使いましょう。

  81. 88 匿名さん

    住友が販売だと販売開始したら価格下がるの難しいかも。
    住友って下げないよ、なかなか。
    正式発表時に下がってると思う。それ以降は下がらないかも。あとは引き渡し後に住戸が残ってると電話してきてちょっと下げてくれるかな。

  82. 89 匿名さん

    >79

    プラウド船橋の東側の値下げって、あなたの期待しているほどの幅ではないですよ。
    あくまでも数字の調整したら前より少し安くなった程度です。
    あちらは超人気物件です。
    完成後売れ残りの部屋ならわかるけど、
    値下げしなくても抽選倍率が付くマンションですから。

  83. 90 匿名さん

    あ〜あ。85さん涙目。

  84. 91 匿名さん

    86
    あそこにホームセンターが出来た場合の渋滞状況も理解できない程、貴方や投稿者は○ルク○パーなの?

    周辺住民への被害は甚大ですよ。迷惑極まりない。
    マンションの方がまだマシです。
    自分さえ良ければという考えはやめましょう。
    ホームセンターや大きなスーパーマーケットは、基本的に大型商業団地に出店すべきものなのです。

  85. 92 匿名さん

    No.89さんは何をどうしようとしているのか?

    ウェリス稲毛の値下がり阻止の命令を受けた、CIAの工作員か007なのか誰なのだろうか?少なくとも、ウェリス稲毛の入居希望者ではないのだけは丸わかり。

    No.89さんが、ここでこのような投稿をしたこと事態が、「ウェリス稲毛の悲惨な販売進捗度」を証明している。

    第2の磯子の道を選ぶのか、現実を直視するのか。
    『3割引きでも買わない』と言っている人がいる物件なんです。


  86. 93 検討中

    要望書を出した者です。
    価格が決定されたようですが、少し値上がっていました。
    値上がりはないと思っていたので、残念です。
    南を下げる分、西を上げたのでしょうか。

  87. 94 匿名さん

    南は下がっていましたが、西は予定価格より少し上がっていました。
    前向きに検討していましたが、小学校にある送電線も気になりますし…
    稲毛の街は魅力的なのですが…残念すぎる。

  88. 95 匿名さん

    その情報ガチですか?

  89. 96 匿名さん

    要望書を取り下げる人がかなり出るでしょうね!

  90. 97 匿名さん


    要望書を出した人は、実際に建築に関わる「新日本建設」の過去の事実だけは調べるべきです。【新日本建設 評判】と入力すれば出てきます。

    キャンセルをしても「申し込み証拠金 は全額戻ってきます。しかし、一旦「申し込み証拠金」を払うと、辞めにくくなるのも事実です。

    少しでも「新日本建設」の工事に不安を感じたら辞めるべきです。
    自分で「新日本建設」のことだけは調べてからにしましょう。

  91. 98 匿名さん

    値上げって本当ですか?
    冗談ですよね!?

  92. 99 匿名さん

    >85
    人間性を疑う情けない投稿。
    ルールに従って何を書いてもいいんだけどさ、こういうのはやめて欲しいね。

  93. 100 匿名さん

    値上げキャンペーン。
    さすがだよ。

  94. by 管理担当

スムログに「ウェリス稲毛」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸