神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティ NADA EXCEEDってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. 摩耶シティ NADA EXCEEDってどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2019-03-13 13:42:43

摩耶シティ NADA EXCEEDについての情報を希望しています。
駅近で便利そうですね。
検討中の方やご近所の方など、意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市灘区岩屋北町1丁目8番4、岩屋北町2丁目6番1、6番10、3丁目7番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩4分
阪神本線 「岩屋」駅 徒歩5分
阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.56平米~106.81平米
建物売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル  関西支店
土地売主:西日本旅客鉄道
建物売主:ジェイアール西日本不動産開発

施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス

[スレ作成日時]2013-02-25 17:26:58

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
クレアホームズキセラ川西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティ NADA EXCEED口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    学生がうるさいのは駅から西ですね。このあたりは大丈夫じゃないですか?

    スーパーはありませんが水道筋商店街に行くと楽しいかも。

  2. 42 ご近所さん

    価格は決して高くなかったと思いますよ。
    設備面を考えたら安いと思います。
    ただ、一番広い部屋はそこそこな額でしたけど。
    将来、新駅が出来る事で価値が上がんでしょうか?

  3. 43 匿名さん

    夜の駅からの帰り道はどんな感じでしょうか?

  4. 44 購入検討中さん

    商店街まで歩くと少し遠い感じですね^^;
    荷物もって帰るのが大変そうな。。。 どんな感じでしょうか??

    高くないと感じる人が買えばいいと思いますよ。
    もちろん安いと感じるのも人それぞれでしょう。
    ここみてたら、ただ高いと感じた人が多かったという事実だけですね。

    前向きな情報交換をしていきましょう~☆

  5. 45 購入検討中さん

    GWに行った方、なにか情報ないですか??

  6. 46 匿名さん

    >※ウエストパーキングへは一般道の下を通るアクセスとなります。
    とありましたがマンション住人用通路を新たに作るってことですよね、すごいですね。
    今のところ設備はアルコープくらいしか載ってませんが床暖房やディスポーザーはどうでしょうか?
    窓の防音対策もどうなっているのか気になります。

  7. 47 匿名さん

    ディスポーザーなどの設備の事は、HPに載っていませんね。
    エコジョーズ採用なので床暖房はあるように思いますけど、個人的に
    ディスポーザーは、トラブルも多く使える物と使えない物があるので
    必要無いかと思います。
    平面駐車場のマンションって少ないので、メンテナンスに掛かる経費の
    事を考えたら平面は嬉しいです。
    アルコーブにベビーカーや観葉植物を置いても良いみたいですね。
    玄関前に個人の所有物を置けないマンション多いですが、ここはそれが無いのも
    良いです。

  8. 48 匿名さん

    小さくても和室があるので気に入っています。年を取ったらやはり和室がくつろげるかなと。実家の両親が来た時に泊まる部屋としてもいいですよね。

  9. 49 周辺住民さん

    近くのマンションに住んでいる者です。
    道路に面しているので、車はやはり多めですね。
    夜は少なくなりますが。
    線路の音は意外に気になりません。
    スーパーが近くに無いので、食材の買い出しは週末に車でまとめて買いに行きます。
    治安ですが、悪くは無いですね。普通です。夜道は少し暗い場所もありますが。
    小学校、中学校は少し遠いですが、ちょうど良いのでは無いでしょうか。
    通学路の人通りは多いです。
    上の階なら海側も山側も眺望は良いと思います。さえぎる物が無いので。
    花火は神戸と大阪のどちらも見えます。小さくですけど。
    個人的に、素敵な街だと思っています。

    NADA EXCEEDの具体的な価格はどなたかご存じないですか?
    教えて頂けたらと思います。
    私も気になっています。

  10. 50 匿名さん

    来客があった時に泊まってもらうには、やっぱり和室が合った方が絶対に
    良いですよね。
    小さい子供が居る家庭も、お昼ねなどの時にやっぱり和室があったほうが
    便利だと言う話も聞きます。
    冬場は、コタツなんか置いておけば寛げると思います。

  11. 51 購入検討中さん

    あまり盛り上がってないみたいですね。

    結構人気ですぐに売れてしまいそうと聞いたのですがどうなのでしょうか?
    検討中の方いらっしゃいますか?

    近くにスーパーがないことと公園がないことが気になります。
    あと子育て環境としてはどうですか?

  12. 52 匿名さん

    公園は岩屋公園がありますねー。マンションから徒歩6分くらいですね。散歩がてらいくには良い距離かも。岩屋公園は遊具もいっぱいあって楽しいですよ。
    スーパーは水道筋がおススメですね。自転車でいくことになりますが。
    関西スーパーのネットを利用するのも良いですね。
    灘駅は便利な割に価格がまだ安いので売れるの早いでしょうね。竣工前には完売するでしょうねー。
    子育て環境はまぁ普通の下町なので可もなく不可もなくてとこですかね。

  13. 53 匿名さん

    住所に岩屋が付くのがどうしても…。
    昔ここがどんなにひどい地区だったか知ってます?
    今でもこの辺りに昔からの人が残っているのなら住みたくないですね。

  14. 54 匿名さん

    どんな地区だったんですか??
    地歴は悪くないと思うのですが。。。

  15. 55 匿名さん

    街中のマンションで、スーパーまで自転車というのははダメ物件でしょう。

  16. 56 匿名さん

    岩屋はそんなひどい地区なんですか!?
    ご存知の方教えて下さい。

  17. 57 匿名さん

    岩屋=工員というイメージがあるのですが。

  18. 59 周辺住民さん

    結局は利便性を取るか、子供の環境を取るかですよね。

    市営もピンキリですが、この辺りにあるのは確かにいかにもな市営で、
    私が見かける限りでは住民層もそれなりな感じです。
    学区については灘フロント販売の時も散々言われていましたね。

    公園はいくつかありますが、全体的に遊具は少なめな気がします。
    気軽に子連れで行って楽しめる場所は近所にはあまりないです。
    王子公園くらいかな。
    児童館も微妙に遠いです。

    でも治安は悪くないと思いますし、何と言っても三宮に近いのは本当に便利です。
    また、坂も少ない地域なので住みやすいです。
    スーパーが遠いのは不便ですが、これはまあ・・多分慣れると思います。
    週末買い溜めするか、今はネットスーパーもありますし。

    三宮からJRなら一駅の割には栄えていなくて地味な駅ですが、個人的には住みやすい街だと思っています。
    資産価値も落ちにくいだろうしデベも大手で、また竣工前に完売するでしょうね。
    ただ、子供の教育環境を一番に考えるご家庭には向かないかと。
    利便性最優先でしたらオススメします。
    結局はそれぞれの価値観によりますが・・少しでもご参考になれば。

  19. 60 匿名さん

    安いお部屋は売れそうですが6500万円のお部屋は売れるのでしょうか?
    完成したら安くなるかな?

  20. 61 匿名さん

    http://wiki.chakuriki.net/index.php/%e7%a5%9e%e6%88%b8%e5%b8%82/%e7%81...

    まぁ何を求めるかですよね。
    阪急沿線、JR沿線、阪神沿線で住民の質が変わりますからね。
    JRより南はそれなりのご家庭だと思います。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸