神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「摩耶シティ NADA EXCEEDってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 灘駅
  8. 摩耶シティ NADA EXCEEDってどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2019-03-13 13:42:43

摩耶シティ NADA EXCEEDについての情報を希望しています。
駅近で便利そうですね。
検討中の方やご近所の方など、意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市灘区岩屋北町1丁目8番4、岩屋北町2丁目6番1、6番10、3丁目7番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「灘」駅 徒歩4分
阪神本線 「岩屋」駅 徒歩5分
阪急神戸本線 「王子公園」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.56平米~106.81平米
建物売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル  関西支店
土地売主:西日本旅客鉄道
建物売主:ジェイアール西日本不動産開発

施工会社:大鉄工業株式会社
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス

[スレ作成日時]2013-02-25 17:26:58

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

摩耶シティ NADA EXCEED口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    駅近と線路近は別の話、駅には遠いが線路には近いのが最悪で、結構あるパターンやね。

  2. 22 匿名さん

    あらら、第1弾よりもお高めなんですね…。
    確かにこちらは日照面では有利な感じではありますものね。
    広々としていますし。
    致し方ないかもしれないですね。

    間取りは色々とあるようですが
    うちはトランクルームがあるところが良いなぁと思います。
    シーズン用品などはそういうところに入れておきたいです。

  3. 23 物件比較中さん

    モデルルーム行かれた方、だいたいお値段はお幾らぐらいでしたか?

  4. 24 購入したいA

    モデルルームに行きまして,思っていたよりも高いな~と。第一弾は北向き,今回は南向きですのでとの事でした.

    防音もしっかりしていて,電車の通過音も気にならなかったです

    購入するか悩み中です

  5. 25 購入検討中さん

    見てきました。
    かなり高めな価格で正直ビックリです。

    ここにしようと考えていましたが、あきらめようかと。

    もう少し安ければ、迷わず買いたいですね。

  6. 26 匿名さん

    防音もしっかりといっても、2重窓ですよね。
    線路側に寝室あるので、夏は窓を完全に閉めて、エアコンつけっぱなしの覚悟は必要ですね。

  7. 27 購入検討中さん

    なるほど。夏場はそういうことになるのですね~

    駐車場代なども高めに設定されてそうな感じがしますねぇ。

    この後できる周辺の物件も高いのかなぁ

  8. 28 物件比較中さん

    第一弾は確か駐車場14000~19000だったような。

  9. 29 購入検討中さん

    駐車場代はそのあたり目安ですか~

    空気の入れ替えで窓あけるとかなり電車の音が気になるかもですね。

  10. 30 匿名さん

    機械式でない分、もう少し安くなるといいですよね。

  11. 31 購入検討中さん

    機械式でないのがgood。
    メンテ代もパレット交換も発生しないのでランニングコストはかなりおさえられそうですね。

  12. 32 購入検討中さん

    立地も良いし、平面駐車場なのが良いです!!

  13. 33 購入検討中さん

    機械式駐車場は停電したり故障したら終わりですから。

  14. 34 匿名さん

    でも屋外なのがね・・・
    屋内の自走式駐車場なら最高なのに。
    駐車場からマンション内まで雨でも濡れないようになってるんでしょうか?

  15. 35 匿名さん

    >>25

    びっくりする価格、気になります。
    オフィシャルサイトでモデルルームの画像が見られないので想像がつかないです。
    玄関前などのスペースの取り方などを見ると贅沢な作りになっているのかなと思うのですが。

  16. 36 購入検討中さん

    屋外の駐車場だとマンションまで濡れるんじゃないでしょうか~

    構図をみたらそんな感じがしますね。

  17. 37 物件比較中さん

    モデルルーム見てきました。
    価格が・・・・・・(汗)

    FRONTの時と随分差がありますが、理由は既出のとおり、
    南向き&眺望が全然違うから、とのことでした。

    あと、やはりスーパーが遠いというのを懸念される方が多いそうです。
    大抵は週末に買いだめするか、ネットスーパーの配達を利用するのだとか。
    近所にスーパーができそうな雰囲気はないそうです。
    初めて現地に行きましたが、電動自転車じゃないと厳しい地形でした(^^;

    設備や設計等はいいなと思いました。
    ついでに帰りにFRONTも見てきましたが、確かに見た目も眺望も違うなぁ、と。
    今後第3弾があるかはまだ何とも言えないけれど、原材料費も上がるので
    できたとしても確実に今回よりは高くなるでしょう、とのことでした。
    (そりゃそうでしょうね。。)

    しかし高かった・・・
    消費税が上がれば更に↑なので、ちょっと厳しいかな。。

  18. 38 匿名

    小分けにして建築する場合は大抵安い価格からスタートして段々高くなるものです。
    そうやって早く買わないとまずいって思わせる戦略です。
    最後のマンションには特別感を出せば売れるでしょうから。

  19. 39 購入検討中さん

    やはり高いという印象の方が多いようですねー

    スーパーまで遠いのなら、車必須なのでしょうか?

  20. 40 匿名さん

    高い高いって言われていたからどんなもんかと思ったら結構安かったですよ
    阪急の方の三井のマンションに比べても結構安いみたいですね
    線路沿いっていうのが主な原因かな?音対策はしっかりしているようだけど。

    スーパーがないっていうのはやはり一番気になる。
    ネットスーパーを使用することになるんだろうな。
    住吉駅みたいに灘駅にも駅にスーパーできればいいのに。

    他に気になるのは周りにいくつか学校あるみたいだけど学生はうるさかったりしないのかな?
    あんまりうるさく騒がれたりガラ悪いのがたむろしているところが近くにあったらいやだな。

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸