大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロジュマン千里中央【契約者・住民】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 上新田
  7. 千里中央駅
  8. ロジュマン千里中央【契約者・住民】
契約済みさん [更新日時] 2015-03-30 00:19:29

第1期の契約がスタートしましたね。
契約者のみなさんの情報交換をここで行いましょう!

こちらは過去スレです。
ロジュマン千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-24 12:00:12

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロジュマン千里中央口コミ掲示板・評判

1. 201 同系列マンション住民さん

ロジュマン千里中央は部屋の換気口(回すタイプかプッシュタイプ)のフィルターとフィルターの止めゴムは付いていますか?
    グランロジュマン豊中少路は付いておらず、説明もなかった為多くの人がフィルターがないことに気付いていませんでした。

2. 202 入居済みさん

パークホームズ、南側の前ですか?
    上から見ると、ファミマサイズの形の店が3つ造られ始めています。他には何かできないの?
    199さん、情報ありがとうございます。
    更に期待しています!

3. 203 マンション住民さん

170さん
    リビングにいる時にガラガラと大きな音がしたので何かを思ったら、家族がトイレを使っている時のトイレットペーパーホルダーの音でした。
    自分が使っているときは気になりませんが、他の部屋にすごく響きますね。

4. 204 引越前さん

リビングに最初からついているエアコンの室外機の音、うるさいです…
    何で窓の横?ホース伸ばしてベランダの壁側に設置し直して欲しいです。
    皆さんで、3ヵ月点検の時に言いましょう!!
    リビングにいると、室外機の音で外が工事してるみたい!!

5. 205 引越済

このマンション…上下とか左右の音が…。
    結構響きますよね?!
    こんなもんなんでしょうか?
    上の人が煩いです!

6. 206 入居済みさん

我が家は、左右、上下のお部屋の物音がほとんど聞こえません。
    まだ引越しをされていないせいかも知れませんが・・・
    静かで驚いています。
    前の建物が、コンビニ、眼鏡屋、関西スパーだと聞きましたが、どうなのでしょうか?
    商店が出来ると便利なので楽しみです。

7. 207 マンション住民さん

関西スーパーなんですね。
    個人的にはドラッグストアが良かったので残念です。
    県外から越して来たのでわからないのですが、関西スーパーは庶民的なスーパーなのでしょうか。

8. 208 入居済みさん

ごくごく庶民的なスーパーです。
    ドラッグストアはサーバもあり駅前にはダイコクもあるので食品スーパーで嬉しいです♪
    隣と上下の音は我が家も聞こえません。思ったより遮音性が良くて驚いています。
    音は人それぞれなんであくまでも個人的意見ですが。

9. 209 入居済みさん

エントラス出て左側の空地は物販店と書いてましたがサーバではないのですかね。

我が家も左右、上下の物音は気になりません。
    リビングのエアコン室外機の音も全く気になりません・・・。
    音はほんと人それぞれですね。

10. 210 入居済みさん

左側がサーバ。8月末完成と聞きましたけど?

音は我が家も、上に3人も子どもさんがいるのに気になりませんね。室外機の音もしませんね。

ただ、夜、駐車場、エントランス付近のサッカー少年の練習。危ないし、音も響きますし、エントランス誘導の壁はそこまで頑丈ではないのでは?
    親御さん、事故は起こってからでは間に合わないのでやめさせましょう。

11. 211 入居済みさん

関西スーパー?ネット検索…
    きゃああ!!
    赤い…K…か、上新田…
    上品な店舗ができますように…

12. 212 入居済みさん

駐車場、エントランス付近のサッカー少年、危険ですよね!
    我が家も夫婦で危ない危ないって言っていたところです。
    今度見かけたら注意したいと思います。

13. 213 入居済みさん

210さん
    情報ありがとうございます!
    やはり左側にサーバができるのですね。
    楽しみです。

関西スーパーは確かに安いスーパーなので街並み心配ですが、
    家の前にスーパーができるのはとても便利になるので良かったです!

14. 214 マンション住民さん

皆様、情報をありがとうございます!
    スーパーやドラッグストアができて便利になるのは嬉しいですね。

15. 215 入居済みさん

皆さん、タブレットって、使ってらっしゃいます?

それから、ゴミ出しなんですけど当日の朝だしって、きついですよね。せめて、前日の夜も認めて頂けないかと。

このマンション、民度もいいように思います。お互い、さらに爽やかに暮らせるようゴミ出しも暮らしやすく、実態にあわせられたらと思いますがいかがでしょう。

16. 216 入居済みさん

うちは上の階の方の音、少し気になりますが許容範囲です。
    お互いさまなので仕方ないかな。
    左右の音は聞こえません。
    最近エアコンつけてませんが室外機の音も気になりませんでした。

あとタブレット、使ってます。

17. 217 マンション住民さん

音が気になる方もいらっしゃいますよね。

皆様、引越しの挨拶などはされましたか⁇

わが家は小さな子供がいるので下の階の方にはご挨拶に行こうかと思っているのですが、
    挨拶に来られても気を使うのでやめてほしいという意見もあり、迷っています。

18. 218 入居済みさん

うちは上下階と両隣にあいさつ行きました。
    今までの経験上、最初におっくうでも挨拶しておいた方が確実にいいお付き合いができます。
    逆に行かないとずっとなんとなく気まずいです。
    特に小さいお子様がいらっしゃるなら下の階への挨拶はしておいた方がいいのでは。

19. 219 入居済みさん

うちも挨拶は行きました。まだ入居されてなかった上階には行ってません。挨拶は気持ちなので行きたいか行きたくないか。正解は無いような気がします。
    タブレットはたまにネットするくらいしか使ってません。他に使い道が解らなくて…
    マンションの共用施設の予約とか出来るのですか?
    来客者駐車場とかゲストルーム、パーティールーム等。予約はコンシェルジュのみですか?

20. 220 神新田

マンション前右手施工会社
    株式会社コシマ
    http://www.koshima.co.jp/company_koujikeireki.html

これ見るとライフが出来るのかしら。。

21. 221 匿名さん

あら、すごい情報をありがとうございます。え?関西スーパーではないのですか?
    上から見ると、とりあえず3つのゾーンに分かれてますよ。一番小学校よりが広くなってきました。…となると、前の空き地は駐車場かなあ? これだけの店舗ができれば駐車場無しではいけないでしょう?
    上新田の歩きのお客さんターゲットでもいいんですけど、小学校との間に賃貸とか建たないといいけどと思います。
    ただでさえ乱立しているので、空間が残ってほしいですよね。

22. 222 匿名

ドラッグストアもサーバでなくキリン堂と聞きましたが・・・

23. 223 匿名さん

わからないものですね。
    出来てみないとわからないかしら…

それから、やはりトイレやおふろなど、室内の音が抜けるところは抜けますね。隣や上下の音が少ないのはいいですけど。
    夜とかは、シーンとしていいですね。
    車の音は皆無ですね。

24. 224 入居済みさん

タブレットはどのように使われてますか?
    このマンション専用のページみたいなものは有りますか?
    ノートパソコンがあるもんで、タブレットの使い道が悩みどころです。

25. 225 入居済みさん

タブレットで、ゲストルームの予約が出来るとか、住民同士の交流ができるという話でしたよね。それがタブレットでできればここに書き込まなくていいんですけど、どうなっていますかね?

26. 226 入居済みさん

先日、ロジュマンポータルサイトにログインしてみました。(タブレットからではなくPCからですが)
    「コミュニティ」というタブがありましたがどうやって使うかよくわかりませんでした。
    ゲストルームやコミュニティルームの予約は出来ましたが、駐車場の予約は出来ないのが残念ですね。

27. 227 匿名さん

不燃などのゴミ出しは前日の夕方以降から出せるようにして欲しいですね。
    外のゴミ置き場の門を閉めておけば盗まれたり荒らされたりしないと思うのですが。

28. 228 マンション住民さん

入口で壁に野球ボールを投げている子がいます。
    駐車場に野球のボールが跳ね返って車にあたったり、
    入口エントランスの壁が汚れます。
    知ってる方、やめさせて下さい。
    危ないし、いずれ揉めると思います。

29. 229 入居済みさん

ゴミの件は、今の管理会社がとりあえず決めたもので、このマンションは朝だしですって書いてありますものね。前のマンションはここより狭かったし設備も劣っていましたが、24時間いつでも出せました。
    227さんの通り、せめて前日夕方からは認めてほしいですよね。
    それから、野球少年も、サッカー少年も遅くまでしていて危ないですよ。親は管理されてください。

30. 230 マンション住民さん

225.226様
    私も同じことを考えていました。
    コミュニティのタブはあっても使い方がよくわからず…
    駐車場の予約ができれば便利なのに、それはわざわざコンシェルジュに
    お願いしなければならず不便ですね。
    これからコミュ二ティなどもつくられ、タブレットでいろいろとできるようになればいいのですが。

31. 231 マンション住民さん

以前、宅配便の取次はまだ準備できていませんと言われたのですが、もう全戸入居されているでしょうし、ポータルサイト含め、いろいろなサービスが滞りなく使えるようにしておいてもらいたいものです。

32. 232 入居済みさん

そろそろ、管理組合の立ち上げも本格化するでしょうし、より暮らしやすいマンションになるといいですね。
    皆さんよく挨拶もされますし、住民層も高いと思います。

33. 233 入居済みさん

ゴミだしが、どうしても困っています。
    今日もそこそこ出てましたが、大型ゴミとか前日出さないとしょうがないでしょう。
    品よく守っていらっしゃる方も多く、また見ないように気を遣われたりするご婦人も多く…前日夜は、堂々と出してOKにしてほしいです。

34. 234 マンション住民さん

衛生的に当日朝が無難でしょう?!
    野良ネコとか居座ったらイヤですし。

35. 235 住民主婦さん

今、上の人が煩いです…。
    どうにかならないですかね。
    夜中に何してるんでしょうかーー#

36. 236 入居済みさん

直接言いに行くかポストにお願い文を入れるかで対応されてはいかがでしょうか?
    我慢にも限界がありますものね。同じ住むなら良い環境で住みたいものです。

37. 237 マンション住民さん

もし挨拶されてないなら、今からでも行かれたらどうですか?うちは、上下左右行きましたので、かえって顔を合わせたら話せるようになり、よかったと思います。

38. 238 入居済みさん

入居するまで全てのゴミが当然24時間出すのOKだと思ってた。
    今までそうだったからかなり不便・・。
    24時間OKでも猫もカラスも来てなかったです。

39. 239 入居済みさん

238さん・・・

入居するまで知らなかったって事にびっくりです(笑)

40. 240 マンション住民さん

いえ…私も知らなかったですよ。
    大阪のこの辺りのマンションに住んでいれば、24時間ゴミ出しは常識ですよ。
    近辺の分譲から来られた方はそう思っていると思います。もちろん、カラスも来ませんし、整然と管理されていました。

41. 241 入居済みさん

常識かどうかは個人の主観ゆえ決め付けるのはどうかと思いますが、ごみドラムがあるのでカラスの心配はないと思います。
    この種の意見が多いのならば管理組合が稼働し出してから、寄り合い?会合?で24時間ゴミ出し可能を提案していきませんか?
    他にバルコニーでの禁煙の徹底、玄関前には大人の自転車は置かないの徹底、バルコニーの柵の高さ以上に洗濯物を干さない事の徹底、来客者用駐車スペースの増設、等を議論してほしいものです。

42. 242 入居済みさん

賛成です。
    ぜひ24時間ゴミ捨て可能に改善したいものです。
    それと、もともと玄関前に物を置くのは禁止のはずだと思うのですが。
    玄関前も通路も避難経路ですから。

43. 243 マンション住民さん

24時間ゴミ出しOKだと本当に便利です。
    自転車を玄関前に置いてる方がいて驚きました。
    子供用の三輪車ならまだしも(これも入居前に禁止とは聞きましたが)大人用の自転車なので…
    いろいろと改善点がありますね。

44. 244 マンション住民さん

今まで当日のゴミ出しだった方はビックリかもしれませんが、私はこのあたりの分譲を何軒か渡り歩き、当日出しでアングリです。24時間とはいえ、皆さん常識の範囲で出されますし、ゴミを自宅に滞留しなくていいので衛生面にもいいです。また、紙類など多くなりすぎると業者に売るか、早めに市に回収?出来るかわかりませんが、次を考えたらいいと思います。
    前のマンションでは、みんなすごくいつも捨ててましたが、ルールは守ってサクサク家もきれいになってました。

45. 245 入居済みさん

前のマンションは、古紙回収業者に売って、共益費に繰り入れていたような。市の回収と併用で。たまりすぎたら売ると。

46. 246 入居済みさん

マンションの前に2面のカーブミラーがほしいと思いますが、運転される方いかがでしょう。千里中央側から来ても、小学校側から来てもマンションの駐車場に入るときに、曲がってくる対向車が見えず怖いです。
    ここは歩行者にも十分気を付けなくてはならないし。

47. 247 マンション住民さん

室内の各部屋のドアの下の隙間ですが、隙間があいているものですか?
    各部屋から、室内の音が漏れますよね…
    ドアってピタッと閉まってるものだと思ってましたが、
    皆さんいかがですか?

48. 248 ロジュマン

ドアの隙間、気になって見てみましたが、たしかに開いてます。
    1cmぐらい。部屋の換気のためでは無いですか。
    音漏れはそんなに気にならないです。

49. 249 マンション住民さん

旦那や子どもがまだ起きてるか分かりやすくて助かってますけど。

50. 250 マンション住民さん

たしかに、
    ドアの下の隙間気になります。
    今までこんなに隙間あった物件なかったですね
    施工会社に連絡しようと思います。

51. 251 マンション住民さん

うちも隙間ありますが、音は気になりません。
    換気のためだと思っていました。
    気になるかならないかは人それぞれですね。

52. 252 マンション住民さん

いざというときに少し隙間があるほうがよさそう。
    他人と住んでるわけでもないし。
    玄関でもなく部屋の扉だし。

53. 253 マンション住民さん

内覧の時に、このマンションは高台に建つため、風の強い日などの風圧での室内、外気と風の抜け道を作っておかないと、扉や窓が開かなくなると言われました。
    風の通り道になるんだと思います。
    各部屋に付いている、空気孔?を使って調節するよう説明を受けました。
    ドアの隙間も皆さんの推測通り、換気、通孔の役目を果たすのでは?

54. 254 マンション住民さん

「入口で壁に野球ボールを投げている子がいます 」との事ですが
    先日ボールをキャッチ出来ず駐車場内に侵入!駐車場入り口階段横のセダンの方、車に当たってましたよ!!
    へこんだり等はないと思いますが・・・
    本人に注意しましたが無視してボール遊びを続行していました。
    教育なんとかしてほしいですね!!!

55. 255 マンション住民さん

シャワーの水圧上げる方法ないでしょうか?

56. 256 マンション住民さん

水圧低いですか?
    うちのシャワーは低いと感じたことないですよ。
    むしろこれ以上水圧高いと嫌です。

57. 257 マンション住民さん

どの家も給湯器からの配管なので階によって水圧は変わらないかと思います。我が家も水圧には不満はありません。なかなか良い水圧してますよ。

58. 258 マンション住民さん

3ヶ月点検の案内がメールボックスの所とエレベーターの中に貼ってますが、みなさまは不具合や修繕してほしいとこ等はありましたか?

59. 259 マンション住民さん

水圧は、5階くらいまでは問題なく、それ以上の階は低いそうで、改善中とのことです。

サッカーの子は見なくなりましたが、野球の子は駐車場の車道から入る前と、入口にグローブをおいていました。車の目の前に慌てて走ってきて回収しましたよ。夜の7時を過ぎています。保護者の方は早急にやめさせられないと、この子にもよくありません。

60. 260 マンション住民さん

私はも8時半過ぎに野球の子をよく見かけます。
    壁から駐車場にボールが跳ね返り…
    出前の車や、通路の軽自動車にあたっているのを見ました
    ベンツやレクサスも停まっているのに…当たったら大変ですよ…

61. 261 マンション住民さん

こちらの掲示板に野球少年のことを書いても親御さんが見ているかわからないので、気づいた方が注意するか、コンシェルジュにもお願いした方がよさそうですね。

水圧は高層階は弱いのですね。知りませんでした。
    早く改善されるといいですね。

258様
    3か月点検、わが家は特に修繕箇所はなさそうです。

62. 262 契約済みさん

ファミリーマートが6月末に出来るみたいですね!
    他にはどんなお店が出来るのでしょうかね?楽しみですね。住環境が大分良くなりそうで嬉しいです!とっても住み心地が良いです。

63. 263 契約済みさん

今日も22時頃野球少年いましたよ!車に当たりそうになってました!目が合って注意しようとしたら逃げていきました。私が通り過ぎたらまた駐車場の壁にボール投げてました。。。本当に危ないし車に傷がつきますよ!小学生の高学年くらいに見えました。止めさせたいです!次は追いかけて注意したいと思います。目が合って逃げたので、本人もしちゃいけない事分かってると思います。分かってやっているから悪質です。

64. 264 マンション住民さん

ここで解決しなさそうなので郵便受けの所の掲示板に貼り出しましょう。
    誰も傷付かずに解決しそうでは?
    親が見て、注意を払うだけで解決します。

65. 265 匿名さん

そうですね。多分いろんな人と彼は目が合うのでしょう。確信犯的になっています。住民が彼の顔を覚える前に、親が気づいて辞めさせるべき。22時過ぎに小学生が祖とにいるのも問題です。他の問題がありそうですがね。

が、総じて、うちも三ヶ月点検で気になるところはありません。トイレットペーパーの音は、自宅内だし仕方ないですよね。
    マニュアルなんかも手製でよく作ってくださっており、いいマンションを買ったと思います。

66. 266 マンション住民さん

キリン堂と眼鏡市場の看板がかかっていましたね!
    コンビニもできるし、かなり便利になりそうで楽しみです。
    スーパーもできればなおありがたいです。

67. 267 マンション住民さん

より住みやすい環境になりそうですね。スーパーが出来たら本当に嬉しいです。

68. 268 匿名さん

6月27日
    ファミリーマート豊中上新田店 New Open

らしいですね。

69. 269 マンション住民さん

スーパーの噂は、ない感じですか?
    関西スーパーとか…ライフの噂…
    あてにしてたんですが…

70. 270 マンション住民さん

マンション出た左側のたばこがあるとこ…
    たばこがあるというのは、販売の免許をとれたとのことで、そこか…
    あと、小学校と公園の間の空地。測量や草刈りをしているのが見えますね。
    望みは上のどちらかにスーパーが来てほしいですよね…

71. 271 マンション住民さん

マンション出た左の空き地に物販店舗と立ってますが、そこがスーパーになってくれたら嬉しいですね。

72. 272 マンション住民さん

そこの方が、安全に買いものに行けますね。でも、駐車場もできるのかなあ。
    あ、皮算用ですね。

73. 273 マンション住民さん

スーパー、出来て欲しい…
    情報ないですか?

74. 274 マンション住民さん

毎朝ゴミドラム投入口前に積んである大量のゴミがほんとに気になります。不衛生ですし、24時間稼働にしてほしいです・・。管理組合っていつ頃発足するのでしょうか?

75. 275 マンション住民さん

ごみに関しては何回か意見が出ていますが、世帯数が多いので、24時間稼働のものとそうでないものの線引きは必要ですよね。ゴミドラムは24時間にして、何か不都合があるのでしょうかね。
    そろそろ、管理組合で話し合いたいことも出てきましたね。

76. 276 マンション住民さん

来客者用駐車場も1台分じゃ少ないです。250世帯で1台分って周りを見ても少ないです。
    入居前は1台分でいけると考えてましたが、いざ入居してみると予約がなかなか取れない状況で。
    電気自動車も別途申し込みをしないと使用できないみたいです。申し込みしている人も少ないんじゃないでしょうか。
    使用中を見たことありません。
    これも管理組合で話し合いの材料にあげたいですね~

77. 277 マンション住民さん

2台目の駐車場の申込み…まだですかね?

78. 278 マンション住民さん

何故に眼鏡市場?(笑)
    正直、必要性ないですよね・・・

79. 279 マンション住民さん

備え付けのトイレットペーパーホルダー
    他の物に交換出来ないでしょうか?
    ガラガラうるさいですし、市販のカバーが取付できません

80. 280 マンション住民さん

風が強い日は夜中に外からゴーンゴーンという音が聞こえてうるさくて眠れません。
    あれは何の音なんでしょうか。

81. 281 マンション住民さん

ペーパーホルダー交換は可能ですが、
    ご希望の商品を取付る際に、ビス穴が隠れるか確認した方が良いと思います。
    また、自己責任にはなりますが。

82. 282 匿名さん

東側の空き地は何が出来ます?
    この時間もブロック積んでらっしゃいますが…その向こうは一面舗装されて?

83. 283 マンション住民さん

ペーパーホルダーは市販のものに変えました。コーナンで買った上に物が置けるタイプのプラスティックの物に。
    ネジ穴は三個の内の二つをネジ止めしてます。
    音も静かで重宝してます。強度も問題なしです。

眼鏡屋は我が家的には必要ない部類ですが全世帯で見ると五分五分くらいですか?個人的にはJINSが良かったですね。

駐車場出た所には以前話題に出ていたスーパーですかね。どうなんでしょうか。
    そことマンションギャラリーの間には工事の始まった6階建てのマンションと、隣に3階建ての賃貸マンションが出来るみたいですね。

あとは東側が気になります。戸建てなのかマンションなのか、はたまた店舗なのか。

84. 284 マンション住民さん

トイレットペーパーのフォルダは、我が家はリフォーム会社に依頼し変えました。2万くらいしました。
    最近の不満は、レターBOXの人感センサーが、早く切れて新聞や手紙をとっている最中に切れてしまいます。また、自転車の入口のセンサーが感動範囲が鈍く不満です。お風呂の蓋の格納方向と蓋をする時の方向が違って、毎回面倒です。皆さんいかがですか?

85. 285 マンション住民さん

レターBOXの人感センサーって何ですか?

86. 286 マンション住民さん

たぶん、人が近づいたら電気が点灯するセンサーだと思いますよ。

また、自転車のセンサーは感度が良くないですね。改善は難しいかもしれませんが。

87. 287 マンション住民さん

東側はコンクリートを塗り固めたところが駐車場で、手前に何か建物が建つのでしょうか?大きさ的にはここが駐車場を完備したスーパーでしょうか?コンクリート部分がやけに広いです。梅雨入りして工期の関係があるのか、一気に工事が進んでいますが、事前に何が建つか知りたいですよね。

お風呂の蓋は、毎回無意識にパズルのように格闘していましたが、言われてみて正しく蓋をして、意識してそのまま表裏関係なく立てると入りました。こんなもんですか?方向を揃えて入れると微妙に入りません。

88. 288 マンション住民さん

すみません。
    ゲストルームを予約したいのですが、タブレットを使ってと規約に書いてあります。方法をご教授いただけませんでしょうか?
    仕事の関係でコンシェルジュ様がおられるときにほとんど家にいれない状態で、聞くことができません。
    どうぞよろしくお願い致します。

89. 289 マンション住民さん

入居時にキッチンに置いてあった分厚い住戸取り扱い説明書のNo15に、マンションポータルサイトご利用案内書というのがあります。
    パソコンでもタブレットでもいいのでURLを打ち込んでIDとパスワードを入力すれば使用可能となります。
    一度やってみてください♪

90. 290 マンション住民さん

早速、ありがとうございます!
    試してみます!

91. 291 マンション住民さん

公園と小学校の間は駐車場・・・
    ファミマの北側も駐車場・・・
    ロジュマン駐車場出たすぐは、イタリアン系の雑貨?物販?飲食?という噂。
    スーパーは無かったですね。。。
    後はその場所の西側の広いスペースのみとなりましたね。

92. 292 マンション住民さん

291さん、情報ありがとうございます!
    あと、残りの西側に期待したいですね♪
    でも、イタリアン系のお洒落なお店って嬉しいですね♪千里中央には、阪神間のようなお洒落なお店はないって言われてきましたから、楽しみです。
    コンビニや薬屋や、緊急に必要なものは揃いそうですし、高い建物でなくてありがたいです。
    徒歩で千里中央にも近いことですし、これ以上贅沢も言えませんかね。

93. 293 マンション住民さん

駐車場出た左のイタリアン系雑貨というのはどこからの情報でしょうか?スーパーは立たないのですね〜
    個人的にはスーパーがよかったので残念です。

94. 294 マンション住民さん

291です。
    ソースは嫁が近所に住むママ友から聞いたと言ってました。
    なので噂ですがとさせていただきました。
    間違っていたら嫌ですからね。

個人的にはスーパーが良かったです。スーパー有れば格段に便利になりますものね。

95. 295 マンション住民さん

291さん
    294です。
    ありがとうございます。
    近所でも色々噂が出回っているのですね。
    6月中旬より工事開始のお知らせがレターボックスの掲示板に貼ってありましたね。
    何ができるか楽しみです。

96. 296 マンション住民さん

小学校に不審者が侵入しましたね。ここは他の千里中央の小学校のように地域の方の見守りとかないのでしょうか。何となく自治会とかボランティアさんとかとの繋がりが少ないなあと思っていましたが、だから狙われたのか。。
    学校からのお便りを読みましたが、教育委員会から派遣された方といってもお見かけしましたが優しそうなおじさんおばさんでしたし、不安です。
    豊中市にガードマンの配備と誰でも簡単に侵入できる校門の改善、監視カメラの設置等をあくまでお願いとしてメールしてみようと思います。付近に不審者、ではなく学校に侵入なんてもっと警戒すべきではないかと・・。 たぶんこのままなら何かあるまで上記のような対応はしていただけないと思うので、保護者が希望を伝える必要があると思いました。

97. 297 マンション住民さん

au携帯電話が未だに繋がり悪いです・・・
    以前にも書き込みされた方いらっしゃいましたが何か改善されたのでしょうか?

98. 298 マンション住民さん

小学校は下校時はいつも同じおじさんが生徒と仲良く声をかけて、周りを歩く大人には目を光らせている印象がありましたよ。
    自治会やボランティアと言っても、多分住宅地には子どもはそうおらず、たいていこのあたりのマンションの子ども達が殆どなのではないでしょうか?
    どんな形の不審者だったのかわかりませんが、今どき授業中はどこの校門も施錠で、来客の度に確認して解錠は当たり前ですよね。
    他所から来ましたが、このあたりの子どもは遅くまでよく遊んでいますね。その割りに、先生方の見廻りや、地域の方の見守りをあまり見ない気がしますので、学校側とよく、話し合われる必要がありますね。
    あと、なぜか奇声を上げるお子さんが多いので、1度学校で教育していただくとありがたいですが。
    ここのマンションのお子さんというわけではありませんが、下校時、公園と気になります。

99. 299 マンション住民さん

今回は授業時間中に校門を乗り越えて入ったとの事なのでセキュリティの改善は必要でしょう。今回が下見かもしれず、容易に入れる、事を起こしても警備が大して厳しくならない、では犯罪に繋がりかねません。

100. 300 マンション住民さん

au携帯は、通話中、切れて話せなくなったりしたので、電波調査に来ていただき、室内アンテナを設置してもらいました。私のスマホは改善されましたが、家族のガラケーには、対応策がなく、機種変更するよう言われました。色々対応が遅く、auにはちょっとがっかりしました。

101. 301 マンション住民さん

わが家もau電波調査に来てもらって、無線機を設置しました。
    いろいろ不便ですね。

102. 302 マンション住民さん

下校中に奇声?をあげる子供には遭遇したことがないのでわかりませんが、
    公園で元気に遊んでる分には許してあげてください。
    昼間の公園は大きな声を出して遊んでもいいところだと思います。

103. 303 マンション住民さん

私も奇声を上げる子供に遭遇したことはありませんが、夜中に叫ぶわけでもなく、公園で楽しく遊ぶ時くらい大きな声で遊ばせてあげてもいいかなと思います。
    学校に奇声をあげないよう教育をお願いするのもどうかと…

104. 304 住民さん

あんまり声を出して言いたくないのも本当のところではありますが。

公園では大きな声で遊ばせてあげたい。
    しかし、音は上へ上がってきます。
    わーーーーー!!!!!!!!!
    きゃーーーー!!!!!!!!!
    悲鳴、泣き声もすごいです。
    立地上、仕方がないのかもしれませんが。

105. 305 マンション住民さん

うちもauに来てもらいフェムトセル(宅内小型基地局)を設置しましたが大きくてとても邪魔です。
    GPS受信器を窓の近くに設置しなければいけないのでケーブルがごちゃごちゃします。
    マンションに基地局を置くことは出来ないのでしょうか。

106. 306 マンション住民さん

3ヶ月点検行かれた方、いかがでしたか?
    うちは特に不具合を感じていないので行かなかったのですが…
    大勢来られてたのでしょうか。

107. 307 入居済みさん

来客用駐車場にミニーのシートをつけた車がよく止まってますが、ちゃんと予約しているのでしょうか?
    いつもフロントに許可証置いていないので。

108. 308 マンション住民さん

助手席の窓から見えるように置いてましたよ

109. 309 入居済みさん

ファミマのチラシが入ってましたね!!

110. 310 主婦さん

ファミリーマートの向かいは一階建ての物件のようですね
    何が出来るのでしょうか?
    公園の前は駐車場ができるようですし、
    スーパーは!?

111. 311 マンション住民さん

スーパーの場所がなくなってきた(ToT)
    誰か小さくていいから、スーパーを作ってくれませんかね(>_<)

112. 312 マンション住民さん

3ヶ月点検は多くの方がいましたよ。修理の日程の紙が有りましたが、2箇所、4箇所、6箇所と書かれている家もありました。うちは1箇所。あまり気付きませんでした…

113. 313 マンション住民さん

>>310
    今日から造成が始まりましたね。
    ファミリーマートの前はローソンができます。。確定です。
    コンビニ2つも要らないのに。。
    残念です。

114. 314 マンション住民さん

大きさといい、たばこの同じような掘っ立て小屋がある時から、まさかとは思っていましたが…何というか…どういうエリアになるんでしょう。
    でも、情報ありがとうございます。
    せめて、外観に配慮して造って下さいね。
    この三差路、信号必要になるんじゃないですかね?

115. 315 マンション住民さん

イタリア雑貨屋かイタリア料理屋の噂は何だったのかな?

116. 316 マンション住民さん

すいません。やはり近所のママ友達の噂だったみたいですね。噂としていて正解でした。微かな期待をさせてしまいすいませんでした。
    それにしてもコンビニ2つとは…
    残念ですね。

117. 317 マンション住民さん

コンビニが3軒が確定という噂もあります。

118. 318 マンション住民さん

ローソンでもスーパーのローソンだったらいいんですが。。。

119. 319 マンション住民さん

ポストが近くに欲しいです。ローソン建つならポスト置いてほしい。

120. 320 マンション住民さん

317さん
    あと、どこに何が?
    何か複雑な気持ち…
    マンションを取り囲んで、こんな千里中央近くに、小さな商店街が出来ましたね…

121. 321 マンション住民さん

同じ場所にコンビニ2つは不要ですよね。
    確定なんでしょうか?

あとポストやクリーニング店があればありがたいです。

122. 322 マンション住民さん

公園と小学校の間は3区画とも駐車場なのがもったいないです。あの広さならスーパーも期待できたのですが。
    でもスーパーが出来ると交通量が一気に増えそうですよね。通学路なのでスーパーでないのが有り難いかもしれません。
    コンビニ2件といっても駅方向からきて駅方向に帰っていく車が多いと思うので通学路的には通行量が少ないことを祈りたいです。

123. 323 マンション住民さん

ローソンなら、ローソン100やナチュラルローソン、ローソンマートがいいなぁ…

124. 324 マンション住民さん

ローソンのハードルが上がっている(^O^)

125. 325 マンション住民さん

ライフでも関西マートでもどっちでもいいからかてほしかった~

126. 326 マンション住民さん

小学校との間は、本当に全部駐車場ですか?同じ業者が造っていますが、区画により整備の仕方が違いますね。
    ただ、建材は持ち込んでないですものね…

127. 327 マンション住民さん

小学校側の駐車場、敷地広いですか?

128. 328 マンション住民さん

上から見るとかなり広いです。
    全部、コンクリートで塗り固められましたが。

129. 329 マンション住民さん

あそこの3区画まとめた広さなら駐車場付きのスーパーが出来たんではないでしょうか。
    残りはロジュマン駐輪場出入り口の真向かい(広さは十分ですね。元マンションギャラリー横のリパーク駐車場の手前までなので広いです。でも出入口がロジュマン駐輪場出入口前しかなさそうですが。。。)と、建築が始まった6階建ての賃貸マンションの向かい側(形が歪なんで買い手はなさそうかな?)のみとなりましたね。

130. 330 マンション住民さん

コンビニが3軒ですよ。笑
    小学校情報です。

131. 331 マンション住民さん

えーっ(>_<)(>_<)
    あと1軒どこですか?
    さすがに、見たことない風景…
    自治会で調整されなかったんでしょうか…
    で、どちらのコンビニが?
    コンビニ3軒はスーパーに匹敵?

132. 332 マンション住民さん

コンビニ3つ目はないでしょ!
    そこまで考えない経営者はいないでしょ。
    万が一3軒になったらその内1つは潰れるでしょうね。

133. 333 マンション住民さん

数ヶ月後にどんな景色が広がるのか逆に楽しみになってきました。
    コンビニが三軒立つなら、最近流行りのチルド食品やスイーツの食べ比べをしてみたいと思います♫
    あと一軒はセブンイレブン希望!

134. 334 匿名さん

コンビニ3軒w
    コンビニおにぎりの食べ比べがしてみたいと常々思っていましたので、実行のチャンスですね!

135. 335 マンション住民さん

TカードもPontaもnanakoも持ってるので3軒目はセブン希望かな。しばらくは話題になっていいんじゃないかな。

136. 336 マンション住民さん

まさか、コンビニを選べるとは思っていませんでした。残りの店舗も気になりますね。
    329さん、あそこは賃貸マンション6階ではなかったですか?上新田の整備区域に入ってなくて、以前に決まっていたとか?

137. 337 マンション住民さん

読売文化センターの跡地に巨大イオンが出来るから、スーパー来ないですかね?
    コンビニばかりできても…
    パン屋さんとか出来て欲しかった!!

138. 338 マンション住民さん

千中からマンションに向けてのすぐ右側の賃貸マンション。そこの1階に2店舗入るようになってますよね?そこに何が出来るか…まさか、そこがコンビ二?
    329さんの仰る、ひろーい土地も気になります。

139. 339 マンション住民さん

こうなったら、パーティルームをマンション内スーパーに(°∀°)
    品のよい、新鮮なスーパーを造りませんか(°∀°)…(言ってみてるだけですm(__)m)

140. 340 マンション住民さん

読売文化センターの跡地、イオンが出来るのですか!?
    それは嬉しい情報です!
    新千里西町の通り沿いですでに工事してるところですか?

141. 341 マンション住民さん

読売文化センターの跡地に、下にイオン等やの商業施設、上はタワーマンションが出来ます。千里タワーより高いです。

142. 342 匿名さん

そこまで巨大イオンではないのでは⁇
    確か、2019年です。

143. 343 住民さん

イオンモールと高級?スーパーとか。敷地は広くなさそうですね。

144. 344 入居済みさん

まだ、文化センターも建て替えるのでかなりの敷地です。タワーマンションは、全部賃貸になるらしいです。
    万博の遊園地あとは、水族館、アウトレット、レストラン街等、大掛かりな施設が出来るらしいです。
    ロジュマンからは、距離もありますし直接関係はないのですが、千里は良くなりますね。
    一番ほしいのは、近くにスパーですが・・・

145. 345 マンション住民さん

パン屋さんほしいですね

146. 346 匿名さん

小学校前まで行って、千里中央へ向かう2つの道の左側を通り、自動販売機のある角を曲がった直ぐに小さなパン屋さんがあります。ちょっとここからありますが、ご夫婦二人でされていて、焼きたてのパンが買えます。日曜日、月曜日お休みです
    独特の香ばしい、丁寧に焼かれたパンの味がします♪
    この辺りにも出来るといいですね。

147. 347 匿名さん

タワーマンションは定借です。
    現在の文化センター、スイミングスクール等も入る予定だそうです。

148. 348 マンション住民さん

ローソンの建設が今、始まったところを見ると…ファミマの店舗展開を見てから、何ローソンにするか決めるとか?
    私が経営者ならそうするな。

149. 349 マンション住民さん

トイレ交換終わりましたが見た目は変化ないですね。座ると消臭してる音が少し。
    管理組合はまだですかね。ゴミの事案や来客駐車場の事案等を決めてもらいたいです。

150. 350 マンション住民さん

ドラッグストアと、眼鏡屋はいつオープンですか?

151. 351 マンション住民さん

眼鏡市場は27日みたいですね。キリン堂はまだ看板が出てないところをみると、まだ先ですかね。

152. 352 マンション住民さん

ファミマがオープンしましたね!
    タバコは要らないけどお酒が置いてあって嬉しい♪けどマンションからファミマに行くのが横断歩道が無いので危ないですね。車を運転していても曲がり角に裏出口があるので注意しないといけません。
    横断歩道が欲しいと思いました。

153. 353 マンション住民さん

私も上の方と全く同じことを思っていました。舗道もうまく切れておらず、行きにくいです。また、両方の道路を見通さないと車も危ないです。横断歩道や信号など、早急の対策が必要ですね。人通りも多くなり、人の導線に対応できていません。

154. 354 マンション住民さん

ほんとファミマの階段の出入り口は事故起こしてくださいって感じです。

155. 355 マンション住民さん

これって警察に言えば、改善してくれるのてすか?道路の状況をみて、ミラーや横断歩道を検討してくれるのは、どこですか?
    場当たり的ではなく、これから出来る店舗は把握して、安全にしてほしいですよね。
    ファミマ側からも言って頂かないと。

156. 356 マンション住民さん

一度行きましたが、車道を横切らないと行けないので危ないと思いました。

157. 357 マンション住民さん

事故が起きてからでは遅いので、警察か市役所かファミリーマートの店長に言うようにしませんか?
    声が多い方が行政も動くような気がします。

158. 358 マンション住民さん

小学校や自治会、店舗側も既に動いているかもしれませんね。でも声は多い方が良いですね。

159. 359 マンション住民さん

でも、このマンションの住民が数も多く一番考えている気がしませんか?本当は管理組合で早急に取りまとめて、然るべきところ全てに申し入れできればいいのですが。
    とりあえず、思っている人それぞれで動きますか?354さんの言うよう、ファミマを出たあと、ウロウロしますね。
    来る車全てが、この状況を把握していませんから、左に曲がったら歩行者が渡っていルなんて、あり得ません!

160. 360 マンション住民さん

道路側の出入口の前に歩道も横断歩道も無いんですね。
    しかも車が左折して来る場所なのにね。

161. 361 マンション住民さん

向かいの工事してる場所がローソンですか?
    大和ハウスが施工者ですね

162. 362 マンション住民さん

そうですね。マンション出て向い左側、大和ハウス工業の工事現場の看板に、ローソンと書いてましたので、間違いないと思います。

163. 363 マンション住民さん

マンションの土地の安さやっがやっと分かりました。神社の裏にお寺がありました。お寺といえばお墓ななどです。運が悪いところです。だから今まで何も建ててなかった。
    神社に聞くと、御祓いもしてないそうです。
    皆さん大丈夫ですか。

164. 364 マンション住民さん

そうでしょうか?
    そのようなことは、神社にも直接関わることですし、そんなことはないでしょう。
    失礼ながら、本当に住民の方ですか?

165. 365 マンション住民さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

166. 366 マンション住民さん

変なことは特段ありません。神社の裏にお寺があったのですか?それは初耳ですし、お寺の事を神社がお祓いするなんて初耳です。
    土地が安い理由は検討版をご覧ください。土地区画整理事業と淺沼組の単独での土地購入だと聞いています。

ちなみにここは住民しか来てはいけません。

167. 367 マンション住民さん

近くでお寺みたことないけど、どこにでもあるさ~。

腑に落ちないことは妖怪のせいですか。
    子供もよく妖怪のせいだと言ってます。笑

168. 368 マンション住民さん

あのファミマの道路に面した謎の階段出入り口もお寺のせいですかね。
    最近一番変だと思ったことです。

169. 369 マンション住民さん

荒らしがやってきましたね…

170. 370 マンション住民さん

レベルの低い荒らしでしたね。地元民なら寺があったなんてありゃしないと知っている。
    とりあえず荒らしの相手はここまでにして、荒らしはスルーしましょう!

171. 371 マンション住民さん

そうですね。
    ここに住んでいれば住民かどうかわかります。皆さんよく挨拶もされ、洗練された方が多いです。良識的で、お互い気持ちよく住めていると思っています。

172. 372 マンション住民さん

コンビニがやっとできましたね!
    いちいち千里中央まで行くのが面倒だったので、ほんと便利になり嬉しいですね!

173. 373 マンション住民さん

入居当初は閑散としていたマンションの周辺が活気ある姿に変わってきましたね!まだローソンや賃貸マンション、その1階の店舗などもっと生活が便利になりますね。しかも駅徒歩8分。購入して良かったです。

174. 374 マンション住民さん

薬局もできるし、次はスーパーできないかな?コンビニばっかりできても…って感じです。

175. 375 マンション住民さん

ファミマに肉や野菜を置いていたり、努力が見えますよ(^.^)
    いくら住みやすいとはいえ、あんまりマンションにばかりいたら運動不足になりますから、外にも行きましょう(^.^)
    本当にコンビニ3軒になったら、珍百景ものですよ♪

176. 376 マンション住民さん

ローソンが出来る?誰が勝手に決めたのでしょうか?
    関係者に聞きましたがコンビニではありませんでした。

177. 377 マンション住民さん

えーーーー( ̄▽ ̄;)
    ローソンだとばかり思っていたのですが、でしたら何が出来るのでしょうか?
    ローソン情報は信頼度高そうでしたが?
    小学校関係の方、そうではなかったの?

178. 378 マンション住民さん

看板には依頼主?施工主?(文言は良く覚えてませんが)の所にローソン近畿支店?近畿なんちゃら?と書いてありました。
    ローソンがローソン以外の物販店を建てるのですかね?
    コンビニではないローソン系列のお店って何でしょうか。

179. 379 マンション住民さん

安心してください。
    間違いなくコンビニ3軒です。

180. 380 マンション住民さん

ローソン3軒はどこの情報ですか?

181. 381 マンション住民さん

ローソンの本部でも建つのですかね?
    でも、タバコの小屋が敷地の中に長らくありましたものね。
    ちなみに、ファミマ、ローソン、あと1つ何でしょうね。場所はどこなんですか?

182. 382 マンション住民さん

今しか出来ない平和なお店あてクイズ。
    マンションが落ち着いてるから出来る話。

183. 383 マンション住民さん

376さんと379さんの真逆な情報が混乱させています。どちらかは当たりでどちらかは外れです。
    いずれ分かることなんで、出し惜しみせずに更に詳しい真実味のある情報を下さいな。

184. 384 マンション住民さん

看板にローソン近畿支部ってちゃんと書いてますよ!!
    ロジュマン向かいの看板のほうです
    先程、見てきました!!

185. 385 マンション住民さん

わーすごい\(^o^)/さすが!!
    でも…ローソン近畿支部…ってのが気になりますね。ローソン上新田、は既にあるのでローソン上新田なんCHARA店ではなくて?

186. 386 マンション住民さん

施工依頼主なので、ローソン近畿支部で不思議はないのでは?

187. 387 マンション住民さん

ローソン上新田1丁目店ですかな?

188. 388 マンション住民さん

落ち着いた推測2つ!!
    見に行ってくださった方とあわせて、これで決まりのようですね♪

189. 389 マンション住民さん

キリン堂のオープンいつですか!?

190. 390 マンション住民さん

キリン堂は7月下旬オープン予定と書いてましたよ!

ローソン確定ですね(涙)

191. 391 マンション住民さん

ファミマとローソンでは、微妙に商品ラインナップが違いますから、それはそれでいいですよ。
    キリン堂でだいぶ日用品、薬、ベビー用品、化粧品、酒と揃いそうですから、後は生鮮食品がどこかでカバーできれば、千里中央まで行かなくても生活出来そうですけど…残りの土地の予定はいかに?
    病院というのもありですね。
    とりあえず、小児科、内科。

192. 392 マンション住民さん

元々買い物等全て千里中央でするつもりで駅近を購入しましたし、土地は全部住宅地になるのかと思っていたので、コンビニが出来ただけで大変有難いです。

193. 393 マンション住民さん

キリン堂はメール会員になれば年に数回10%オフの期間があります。豊中指定ゴミ袋も安い上に10%オフ。他の日用品も10%オフ。いつも買いだめしてまーす。
    残りのローソン予定地の西側の空き地が何になるかですね。空き地のままなら夏の夜には花火とかしてもいいんですかね?周りに迷惑掛からなそうなんで…

194. 394 マンション住民さん

花火されたら迷惑ですし、ボヤなんておこったらたまったもんじゃないです。
    やめてください。

195. 395 マンション住民さん

横の公園でされるより全然いいんじゃないでしょうか?
    賃貸マンションが建つまでならば周りに建物もないしロジュマンからも離れているし火の気もないし、
    今年限定ならば打ち上げ花火以外なら良いと思いますが。

ちなみに394様はどちらで花火をされる予定ですか?しないですかね?
    マンションや近所の子供たちはどちらで花火をしたら良いとお考えですか?
    横の公園が無難でしょうか?しても良いエリアですものね。

196. 396 マンション住民さん

検討版でも出ていたと思いますが、空き地でも公園でも花火は非常識だと思います。
    離れた空き地でしようものなら、他からクレームが来ると思いますよ。
    してもよいエリアとは、どこからのお考えですか?
    火の不始末の問題もありますし、どうしても花火をしたら騒ぎますでしょう。一戸建てで細々やるならともかく、これまで各地マンションに住んで来ましたが、公園で花火も見たことがないです。

197. 397 マンション住民さん

花火は、臭いも迷惑です。
    火の気の不始末も心配なのと、声もうるさいです。
    花火をする時は実家の庭でしてます。
    花火大会に行けば、騒げますよ!!

198. 398 近隣住民さん

お邪魔します。

ロジュマンさん横の公園は新しい公園なので、まだ決まり事が無いのでしょうが、小さな子供も遊ぶ公園は特に花火は勿論、キャッチボール、サッカーも禁止の公園が多いですよ。

199. 399 マンション住民さん

豊中市の決まりごとです。
    http://toyofaq.city.toyonaka.osaka.jp/FAQ_P/P200.aspx?FAQID=0802003

打ち上げ無しで水を用意して大人がいれば市が管理している公園での花火は認められています。もちろん周りに迷惑を掛けない範囲でですが。

何でもかんでも迷惑とは虫が良すぎます。公園で常識的にされていたら認めてあげてください。

200. 400 マンション住民さん

近隣住民さん

豊中市の公園には新しくても決まりがあるんですね~
    花火は禁止しているところが多いとはどちらの事ですか?

201. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸