横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 大口駅
  8. ザ・パークハウス 横浜大口ってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2013-05-14 11:49:49

ザ・パークハウス 横浜大口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176686/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区西寺尾1丁目712番1他(地番)
交通:横浜線 「大口」駅 徒歩10分 (東口)
東急東横線 「妙蓮寺」駅 徒歩17分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.86平米~71.03平米
売主:三菱地所レジデンス


施工会社:フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ



【前スレッド情報を追加しました 2013.2.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-02-04 23:29:47

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜大口口コミ掲示板・評判

  1. 305 匿名さん

    >302
    掲示板は初めてか?まあ落着け。
    そんなドヤ顔で当たり前のこと言わなくてもみんな織り込み済みだよ。
    以前、1人の素人かアンチが急に売れたら不自然な売れ方だと騒ぎ立てて笑われたという話があったんだよ。
    値引きでも繁忙期が理由でもそんなことは、至極自然なことなのにな。

  2. 306 匿名さん

    住民板に、「値下げして売ったみたいです、納得がいきません」っていう書き込みがあって笑ってしまった。

  3. 307 匿名さん

    あの書き込み、多分、アンチの人が書いたんじゃない??

  4. 308 匿名さん

    ソースはどこだ!
    証拠を出してみろ!

  5. 310 匿名さん

    俺は某不動産だけど普通に考えてみ、そんな引きするような状況じゃないから
    出来上がっで実物が断然良かったというのが事実だから

  6. 311 購入経験者さん

    ここの掲示板はいつも荒れてるな。
    なにげに注目というか、マークされてるんだ(笑)
    定価でいつまでも販売して人件費等々かけるより、完売が見えたら多少値引きして終わらせた方が商売として良いと思うんだけど。
    完成から三年くらい経ってるけど、まだ販売中のマンションあるもんね。売れ残りマンションに住んでるって思われちゃ住人だってイヤでしょ…
    中古の方が安くなって、新築?の方は売れなさそう。

  7. 312 匿名さん

    お前日本語やり直してこいよ、馬鹿だな

  8. 313 匿名さん

    >310
    住人板にそう書かれているんだよ、1千万円じゃないかって。
    内情を知っていると312のような反論しかできなくなるようにも読めるし。
    305だって値引きの存在を認めるような発言だしね。
    みんな織り込み済みなんだそうな。

  9. 314 匿名さん

    値引き自体は織り込み済みだけど、
    1000万の値引きなんて誰も信じちゃいないよ。

  10. 315 匿名さん

    >値引き自体は織り込み済みだけど、

    やっぱりそうなんですね。

  11. 316 匿名さん

    デベに聞いて見たら?
    本当ならこっそり引いてもらえるかもよ。
    口止め料として。

  12. 317 匿名さん

    以前こちらを見たことがあるのですが
    あと1戸になったんですね。
    しかも家具付きで・・・。
    最上階の部屋なんですね。

  13. 318 入居済み住民さん

    洗濯物取り入れていたら、どこからか「ちょっとー」って声が。
    外に顔を出してみたら斜め上の住人の方から、
    「タバコの煙で迷惑してるんだけど、おたくかね?」って聞かれた。
    うちは煙草吸う人は居ませんけど、と言ったら
    「ウソ!ベランダで吸ってるわよ」って。
    いいがかりもいいとこ。

    こういう件を初対面なのにベランダ越しに話してくる事にもびっくりした。

  14. 319 匿名さん

    それは、住民スレでやってくれ

  15. 320 匿名さん

    管理組合に伝えて解決してもらうべきことだけど、まだ、住民自治が機能してないんでしょ。管理組合立ち上げのサポートって管理会社の仕事だけど、ちゃんとやってないみたいだし。あちこちでマンション内の問題が掲示板に露呈してる。

  16. 321 匿名さん

    書き忘れたけど、地所物件の場合ね。

  17. 322 匿名さん

    でたアンチの脊髄反射書き込み!

  18. 323 匿名さん

    地所は管理がなってない、
    ゴクレスミフはしっかりしているのに。
    って言いたいのでしょうかね、アンチの方は。

  19. 324 匿名さん

    この場合、いきなりデベ批判は確かにアンチかな。
    しかし、ベランダ喫煙するやつってクソだな。そいつに、文句言おうぜ。
    部屋の中で吸えや。

  20. 325 匿名さん

    バルコニーでタバコ吸うのはそもそも規約違反ですしね。
    集合郵便受けの所の掲示板にも貼り出してありましたね。
    ただ勝手に決めつけて文句を言うのもそれはそれで嫌だね。
    正直、そういう部分ってデベの責任じゃない気はするけど。

  21. 326 匿名さん

    完売とのことです

  22. 328 匿名さん

    >327さん

    どういう答えを希望してるの??
    1000万円くらいって言ったら『そんなに下げたら他の住戸の価値が下がる』、
    値引きは無いって言ったら『それなのに売れるなんて何か裏がある』、
    結局どんな答えにも難癖つけるんでしょ?

  23. 329 匿名さん

    >325

    管理会社はデベの系列。管理会社がちゃんとやらないとデベの信用にも傷が付く。

  24. 330 匿名さん

    >328
    この価格帯ですから1000万円はむつかしいと思いますよ。

  25. 331 匿名さん

    >330さん

    みんなそう思っているのですが、
    アンチの人が1000万円の値引きがあったかのように
    吹聴しているんですよ~・・・。

  26. 332 匿名さん

    1000万円引きは事実ですよ。
    DMで見ました。

    ただし、1000万円引きされた物件は最後に出ていたキャンセル住戸ではありませんが。

  27. 333 匿名さん

    332はそれで買ったの?買ってないとしたら購入者への嫌がらせ??事実かもしれませんが、完売した今になってそんな書き込みしても誰も検討できませんよね??購入者が気分を害するだけな気がします。書き込みは自由ですが、人の気持ちを考えた方がいいですよ。

  28. 334 匿名さん

    >332さん

    ホント??
    うちには5000万円引きのDM入ってたよ。
    もう捨てちゃったけど。
    見間違いじゃない?

    ただし、売り出し前で全住戸適用みただったけど。


    っていう書き込みと同じレベルっていうのがわからないのか??

  29. 335 匿名さん

    332の言っていることが事実であるとすれば、書き込む意味は大いにあると思います。
    この板を読んでいるのは契約された方以外の方が大半だと思いますが、
    そういった方たちにとって値引き情報は極めて重要です。
    たとえ完売したあとであっても、これからマンションの選定に当たろうとする人にとっては
    まさにもって他山の石とするべき貴重な情報というべきでしょう。
    333は書き込みは自由だと言っておきながら、
    ご自分の聞きたくない情報は書くなというに等しい書き込みは間違っていませんか?

    と言いながらも、実は私も332の書き込みがにわかに信じられないのですが。

  30. 336 匿名さん

    事実かどうか判断する材料がないなら、貴重な情報でもなんでもないでしょ。
    仮にうちは1500万円値引いてくれました!って書き込みがあったらそれを基準に強気に値引き交渉でもするつもりなんだろうか。。。

  31. 337 匿名さん

    332の言っていることが事実である、という前提に立てば、一応332は根拠まで書き添えての発言でしょう。
    336は332の発言が事実ではないという根拠でもあるんですか?
    あるのなら出してください。
    ないのなら軽々しく人の発言を封じるような書き込みはしないでいただきたい。
    悔しいお気持ちはわかりますが。

  32. 338 匿名さん

    好い加減、アンチなやりとりはやめなよ

  33. 339 匿名さん

    >334だけど、一応根拠まで書き添え発言したから、
    誰か否定してみて?

  34. 340 匿名さん

    >334
    5000万円引き?それはないだろ。3LDKは値段つかないよ。4LDKは500万円以下の90%OFF?誰か否定してみてと書き込みする前に自分の文章読み返してくれ!

  35. 341 匿名さん

    >340

    ありがとう。で、その根拠はどこにあるの??
    90%引きで売らない根拠なんて示せないよね??

    ついでにいうと332の書き込みと334の書き込みの違いは何?
    貴方の勝手な思い込み??

  36. 342 匿名さん

    3LDKで5000万円引き は絶対ありえない。竣工前に見に行ったが、物件自体4000万円未満しかなかったので。4LDK はそもそも5戸しかなく、5300万円台以下が3戸位あった。それらが300万円台以下で販売されたのか?そこは否定する根拠がないが、あまりに常識外れな価格だな。書き間違えと思わざるをえない。反論するのがアホらしい…。

  37. 343 匿名さん

    >334,339,341
    値引きの事実をつきつけられてそんなに悔しいのか?
    話を茶化して冗談にしてしまおうとしたのだろうが、読者の目は厳しいぞ。
    このマンションならひょっとしたら1000万円引きもあり得るという反応があったということだ。

  38. 344 匿名さん

    >342
    掲示板は、初めてか?力抜けよ。
    煽りにマジレスwww

  39. 345 匿名さん

    >値引きの事実をつきつけられてそんなに悔しいのか?

    いいえ~、値引きの事実が怪しいのにさも本当にあったことのように
    既成事実化されているのが悔しいんです。
    別に、値引きがあったっていうソースがあるならなんにも言いませんよ。

    1000万円引きのDMが来たっていう書き込みが信ぴょう性があるというなら
    5000万円引きのDMが来たっていう書き込みだって同じようなもんでしょ?

    5000万円引きは絶対にありえない!1000万円引きはきっと本当だという
    その根拠が知りたいのです。
    それ以上でもそれ以下でもありません。
    ただ、論理的に話そうとして、極端な例を出してみているだけですよ。

  40. 346 匿名さん

    連投失礼。

    3LDKで1000万円引きは絶対ありえない。竣工前に見に行ったが、物件自体4000万円未満しかなかったので。4LDKはそもそも5戸しかなく、大半は3000万円台位だった。それら2000万円台で販売されたのか?そこは否定する根拠がないが、あまりに常識外れな価格だな。書き間違えと思わざるをえない。反論するのがアホらしい…。

    これで満足ですかい??

  41. 347 匿名さん

    別にいくら値引きしようが、完売したら良いんじゃん。
    1000万値引きしても売れない物件なんて、腐るほどあるんだしね。
    完売したら、もう買えないから、いくら引いたかなんて興味ないや(笑)
    1000万引いても予算オーバーな人だっているでしょ。

  42. 348 匿名さん

    そうそう、完売したんだからほっといてやれ

  43. 349 匿名さん

    346は哀れだな。
    3LDKで1000万円引きは絶対ありえない、って言ってんなら、5000万円引きは絶対以上にありえないって小学生でもわかるよな。
    きっと幼稚園児でもわかるぞ。
    悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくてならないんだな。
    だから、反論するのがアホらしい…、て言いながら反論しなくてはいられないんだな。
    気持ちはわかるぞ。
    しかし、それくらいにしておいた方がいいぞ。
    ますます自分がみじめになるだけだぞ。

  44. 350 匿名さん

    あらあら…
    なんか、ものすごーい低レベルの書込みで盛り上がってて、笑えました。
    かなりのコメント数なのに、話が何も進展してない(笑)
    書いてるのは検討してたのに買うのを逃した方?
    完売されてるようですし、もうあーだこーだ言っても意味がありません。
    こんな掲示板で根拠だの知ろうとしている時点で間違いなのです。

  45. 351 匿名さん

    つまらなーい、と思った見てたけど
    これはちょっと納得してしまいました

    >このマンションならひょっとしたら1000万円引きもあり得るという反応があったということだ。

    そうなんだよね。
    それくらいの値段で妥当かもな、って思ってる人が少なからず・・

  46. 352 匿名さん

    346って上のレスのコピペだろ??
    それを否定するってことは上の自分のレスを
    否定してるようなもんじゃね??

    まぁ、根拠が無ければどれも信用出来る
    ような有用な情報でもないしな。

  47. 353 匿名さん

    332です。
    数日の間に掲示板が荒れてしまったようで…
    その原因となるような書き込みをしてしまったこと、
    不快な気持ちになられた方がいたかもしれないこと、
    大変申し訳なく思っております。
    値引きについての情報が交錯している状態の様だったので、
    軽い気持ちで私の知っている情報を書き込みしてしまいました。

    DMは、○○○号室 旧価格○○○○万円→新価格○○○○万円(公示日 平成25年○月○日)
    が書かれているものでした。
    1000万円引きで、5000万円代から4000万円代になっていました。
    心情的には信じていただきたい気持ちは山々ですが、購入された方がいる今、
    ここにDMの写真を載せる訳にもこれ以上の情報を書く訳にもいかないと思うので…
    信じてくださる方が、「そんなこともあるんだな」くらいに思っていただければ
    いいのではないかと思います。

    今更になりますが、該当物件を購入された方にご迷惑がかからないことを
    心より願っております。

  48. 355 匿名さん

    節子~、『公示』ってそれ値引きじゃない、値下げやで~。

  49. 356 匿名さん

    せやな

  50. 357 匿名さん

    でたで。値下と値引は、違うんやでぇ!
    つまらんやつや。
    完売した物件のスレでいつまで粘着しとんねん!ホンマ。

    せやから、自分らはいつまでも買えないんとちゃうんか?
    1千万値引きでも4千万なんてとうてい無理やねんな。

    いつまでも検討しとけや、気持ち悪い!

  51. 358 匿名さん

    公示って事は公にされてるって事じゃね?
    その割に、DMを受け取ったという人以外、
    誰一人その値下げの事実を知らないというのも不思議な状況だな。

  52. 359 匿名さん

    悲惨ですね。

  53. 360 匿名さん

    誰が悲惨なのでしょう?

    いつもまでも検討板でぐちぐち言うだけで買えないあなたでしょうか?

  54. 361 匿名さん

    5千万円値引きの人が黙り込んでしまったようだが

  55. 362 匿名さん

    呼んだ??なんか一々突っ込むのバカバカしくなって経過観察してただけ。

    DMは、全室 旧価格○○○○万円→新価格○○○○万円(5000万円未満の物件は手数料のみとなります)
    と書かれているものでした。
    5000万円以上の部屋は5000万円引き、それ以外は購入時の諸経費のみのようです。
    心情的には信じていただきたい気持ちは山々ですが、購入された方がいる今、
    ここにDMの写真を載せる訳にもこれ以上の情報を書く訳にもいかないと思うので…
    信じてくださる方が、「そんなこともあるんだな」くらいに思っていただければ
    いいのではないかと思います。

    これでいいかな??
    こんなレベルの書き込みをソースと言い張られたら俺は何も言えねーよwww

  56. 363 匿名さん

    よくわからんが、悔しい気持ちだけは伝わった。

  57. 364 匿名さん

    > 5000万円未満の物件は手数料のみとなります

    この書き方だと普通は、5000万円未満の物件は手数料のみをまける、本体は値引きしない
    という意味になるのでは?
    >5000万円以上の部屋は5000万円引き
    あなた、前に5000万円代から4000万円代と書いてるじゃない。
    これでいいわけないだろ。

  58. 365 入居済み住民さん

    >364さん、ちゃんと文脈読めばわかると思ういますけど、
    362さんの書き込みは5000万円引きがあったと主張しているのではなくて、
    1000万円引きの書き込みがいかに信頼性がないかを5000万円という
    極端な例を出して書いてるだけだと思いますよ。

    1000万円の値引きを主張している人と5000万円の値引きを主張している人は
    全く別の人ですからね、今までのやり取りを見ていると。
    もしかしたら一人で勝手に盛り上がってるだけなのかもしれませんけど。(笑)

  59. 366 匿名さん

    1000万円値引きは本当ですよ。おそらくモデルルームに行った人の中で、資金力があるなど見込みのある一部の客だけにDMが送られたのだと思います。DMが届かなかった人は業者に選ばれなかった人ですね。

  60. 367 匿名さん

    >366

    そうだよな~、やっぱり資金力があるから1000万円値引きしてあげるんだよな~www
    今までで一番面白い推測だと思います。

  61. 368 匿名さん

    367は選ばれなかった人なのね。

  62. 369 匿名さん

    >368さん

    ええ、もちろんですとも。
    その時点で既に契約してますから。(笑)

  63. 370 匿名さん

    366は自分で自分の事を資金力があるなんて言えちゃうって事は
    よっぽどなんですね。貴方が羨ましいです。^^

    こんな庶民的なマンションのコミュニティで遊んでないで
    もっと高級物件探したらいかがです??(笑)

  64. 375 匿名さん

    悲惨ですね。

  65. 376 匿名さん

    完売して検討できないのにマンション買えない人達が書き込みしてストレス発散してる…。見てて笑える。完売した後にここまで色々言われるのは注目度が高いマンションである証だよ。本当に悲惨なマンションは悪口の書き込みすらないから。

  66. 379 周辺住民さん

    久々に覗いたらまだ検討中の人がいたんだね。
    アンチの人は何故自分とは関係ない物件でそんなに頑張ってるんだろう??
    むしろそっちの方が疑問。
    よっぽどこの物件が好きなんだろうか??

    住民の人は風評被害で評判落とされるのは嫌だろうし、
    まぁ当然の反応だと思うよ。

    年明けくらいに私が内覧した時は、計画通りに売れているから
    まだまだ焦っていないっていう感じのことは言ってたけどね。

  67. 384 匿名さん

    このマンションに5000万出すかって言うと、出さないよね
    ッて言うだけの話なのに、盛り上がるね。

  68. 385 匿名さん

    競合が掲示板荒らしていますね、スミフゴクレ

  69. 388 匿名さん

    そう??住民が自分の物件の評判を気にするのは至極普通の事だと思うな。

    だって、勝手に変な噂書かれるの嫌じゃん??
    『このマンションで人が亡くなったらしいよ』とか嘘を書いて
    わざと評判を下げることだって出来るわけだし。

    むしろ住民でもない人が未だに書込しているって事は、
    よっぽど注目されているか、何かの恨みがあるのか?
    何が目的で何がしたいのかわからない。

  70. 389 匿名さん

    >だって、勝手に変な噂書かれるの嫌じゃん??

    一千万円の値引きのこと?
    噂?
    まがいなりにも根拠挙げているじゃない。
    違うというのなら違うというその根拠を挙げてもらわないと。

  71. 391 匿名さん

    332みたいなのが本当にDMを入手したなら、その日のうちにここに画像アップしてるよ。

    一般論として、1000万引き(2割引き)自体はありえない話とはいえないが、
    ここで流れてるのは単なるデマと読み解くのが正解。

  72. 392 匿名さん

    まあまあ、落ち着いて。

  73. 393 匿名さん

    どっかに根拠上げてたっけ??
    あのDMを書き写したって言い張ってる文章の事か??
    あれが根拠なら5000万円引きも根拠あるって事になるけどな。

  74. 394 匿名さん

    まだ言ってるよ~(笑)

  75. 396 匿名さん

    なんでも100,000,000円のマンションがあるのなら1円のマンションがあってもおかしくないのだそうですよ。

  76. 398 匿名さん

    アンチ書き込みしてる奴は1人と思われる。
    何の恨みがあるのやら…
    定期的にちゃんと覗きにきて、いちいちコメント書き込んで値引きネタで思ったより荒せなくて、そろそろネタ切れだから、今度はターゲットを住民の方にしてまた荒らそうとしてんのか?
    相当ネチネチしてるし、凄い執着心で感心する!
    GWヒマしてるんだなー(笑)
    家探ししてるなら、どこか見に行ったらいいのに…
    ここは完売してるし、検討者にもなれないんだから書き込む事はもう何もありませんよ。

  77. 403 匿名さん

    誰かが「妙蓮寺には負けたくない」とか言ってたTPH妙蓮寺のスレでも、完売と聞いて
    「最後はいくらで売れたんでしょう」とか「値引きは」とか釣ろうとしてる人が居たが
    誰も反応せず・・

  78. 404 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211731/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  79. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸