埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(契約者専用版)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(契約者専用版)part3
匿名 [更新日時] 2013-04-01 23:16:08

いよいよ内覧会間近になりました。
引き続き、より良い情報交換の場にしましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-28 22:17:46

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    >594
    どこが奏を意識したというのでしょうか?
    考え過ぎと言うか、自分こそ意識し過ぎでは?

  2. 602 入居前さん

    そろそろ船橋駅周辺のラーメン調査でもしようかな。

    船橋北口にラーメン店「いさりび」-昔ながらのしょうゆラーメン専門に
    http://funabashi.keizai.biz/headline/399/

    こってり系に飽きてきたので、しょうゆ系は魅力的。
    一杯700円という価格はもうちょっと安くできないかな・・・
    閉店が21時なのも早い。

  3. 603 匿名さん

    ラーメンは船橋より津田沼付近の方がお気に入り店が多いな。
    なりたけ、九十九、かいざん、武蔵家が個人的に好き。九十九以外はこってり系だけど。

  4. 604 匿名さん

    かいざんとか武蔵屋は東船橋界隈。

  5. 605 匿名さん

    フォローありがとう。
    いつも車で行くから、アバウトに書いちゃった。(汗)

  6. 606 匿名さん

    なりたけ はわかる。津田沼を認めよう。いまやフランスパリで大人気。

  7. 607 匿名さん

    なりたけは美味しいよね、好みが分かれるけど濃い味が好きな人にはいいと思う

  8. 608 匿名さん

    >>595
    ちょっと前まで、(今もやってるのかな?)ネット・電話・HDD付きのCATV全部で
    工事費無料で全込み10500円ぐらいのサービスをやってたような
    ていうか、今うちでやっているのがそれだけど

  9. 609 匿名

    >601
    強がらなくていいよ〜。
    同タイミングで、奏で階段の話題出てたからね〜。
    奏の階段は囲われてるからね〜。
    奏よりはいい物件だって言いたいんだよね〜。

  10. 610 匿名

    スクールバスのバス停、1街区のサブエントランス横になったようですね。

  11. 611 匿名

    えぇ!そうなんですか?
    3街区の横って聞いたんですけど!!

  12. 612 匿名さん

    津田沼は要らん

  13. 613 入居予定さん

    3街区入居予定です。
    1、2街区入居者の方にお聞きしたいのですが、オプションはどのようなものを付けられましたか?
    所持金がないので、食器棚だけにしようかと思うのですが、皆さんはどんな感じですか?

  14. 614 匿名

    610です。

    >>611
    私もクラブハウス付近と聞いていましたが
    本日届いた野村の資料にイラスト入りで1街区横って書かれていました。

    >>613
    1街区入居予定ですが、ランドリー吊戸棚とトイレのミラーをオプションで付ける予定です。
    食器棚は高くて断念。

  15. 615 匿名

    クラブハウスの横と思っていたのに残念です!
    もう一つバス停つくってくれるのでしょうか!?

  16. 616 匿名さん

    私は3街区で子供はいませんが、契約した後にバス停変更って。。
    子供できたら近くていいなっと思ってました。

  17. 617 匿名さん

    1街区ですがまだ資料来てません。
    クラブハウスの横だと子供が少し歩くねと主人に言ったらたいした距離もないのに何言ってるのと言われ
    確かに…と思っていたところだったのでなんとも言えませんが。
    資料見てないですけど1.2の間のイオンタウン側ですよね?本当にたいした距離ないですよ。心配無用かと。

  18. 618 匿名さん

    3街区を買う意味が薄れたね。
    やはり1,2街区が正解だね。1街区の抽選当たって良かったです。

  19. 619 匿名

    本当ですよ〜
    3街区はクラブハウス近いし、バス停もありますと、東海神駅からも遠いことを上回るプラスと言われました
    これから5街区買う人にもバス停の位置は気になりますよね
    でも1.2の間ならまだ近いかなあ

  20. 620 匿名さん

    >>613
    食器棚、ランドリー吊り戸棚とハウスコーティングを頼みました。

    でも、内覧会の仕上がり悪さをみると、再確認会でせっかく直してもらっても、
    オプションでまた傷付けられたりしないかとか、
    ハウスコーティングの仕上がりの良し悪しが素人にわかるのか不安になってきました。。。
    一応、長谷工の担当者からは、傷などついてしまったら言われれば直すと言ってましたが。

  21. 621 匿名さん

    なるほど。私も確かに3街区にバス停できると聞きましたよ。これは契約的に問題ですな。絶対に譲りませんよ。

  22. 622 匿名さん

    3街区の人が入居したら変更されるんじゃないのかね?

  23. 623 匿名さん

    資料まだ着てないからわからないけど、暫定ではないですかね?
    3街区の入居はまだ先で、誰も住んでないところにバス寄せてもね。

  24. 624 匿名さん

    イオンタウンの店舗情報があんまり出てないけど、どんな感じなんですかね!?
    パソコン教室とか要らないけどTSUTAYAとかGEOに入ってもらいたいなぁ

  25. 625 匿名さん

    イオンタウン情報でてますよね。
    じっくりご覧ください、検討と契約者版を。

  26. 626 匿名さん

    バス停は敷地内に1ヵ所というより1、2街区の間と3街区の所にできるって事はないでしょうか。
    3街区の所は事前にできるって説明ありましたし。

  27. 627 匿名さん

    船橋新京成バスの停留所「森のシティ」は確かに3街区前にありますよね。現地も確認しました。
    このブログにも載ってるし↓
    http://blog.livedoor.jp/yoshimura_tohru/archives/22774783.html

    住民専用バスは紛らわしいから1.2の間になったとか??

  28. 629 匿名

    予定は未定で決定ではない。
    バス停は全くの未定でしたよ。
    紙には全くかいてないし、空いてそうな場所が3街区だったから予定してたら、意外にも1街区横が空いてるので変更したのかも。
    3街区だと大通りで交通量多いし、今のバス停場所だと舗道も狭いので、1街区賛成です。

    また、今の3街区バス停だとどうやって周回するんでしょうか?塚田方面から来るしかなく、かなり遠回りになります。
    3にバス停作るなら、3.5の間しかあり得ないですね。

  29. 630 匿名さん

    まぁどうでもいいかな、15年も要らないし。

  30. 631 匿名さん

    塚田方面からの路線バスは3街区、無料バスは1街区。。。という事かもね。

  31. 632 匿名さん

    >621
    それは路線バスの停留所の事でしょ。

  32. 633 匿名さん

    バス停の場所なんてどこでもいいよ

  33. 634 匿名さん

    ネガさんにとっては大事なネタですからね。大騒ぎしてください。(笑)

  34. 635 匿名

    スクールバスのバス停はクラブハウス(3街区)のところよりも
    1、2街区の間の方がちょうど真ん中って感じでいいかも。
    路線バスのバス停は3街区のところあるし、問題があるって書かれている人は
    そんなにバス停の位置に重点を置いていたのかしら?

    スクールバスだって日中住民が使える時間は1時間に2本しか出てないし、
    路線バスだって平日日中は1時間3本だし。

  35. 636 匿名さん

    12街区になんでも集めようとしないでください。

  36. 637 匿名

    バス停の場所より、保護者がバス停や通学路に立つ当番など、ちゃんと決められるのかが…。
    1・2街区の子どもたちが市場小へ初登校する日まで、あと1ヶ月。

  37. 638 匿名さん

    12街区が中心のマンションだからバス停も1街区のとこでいい。

  38. 640 匿名さん

    営業の説明が違っていたとしたら大問題では?

  39. 641 匿名さん

    なんでも1街区2街区なんてなにいってんだか。
    3街区にできなきゃ話が違いすぎ。

  40. 645 3街区契約者

    バスについては、子供の安全が確保しやすい場所を、第一の優先項目として合意出来ればいいですね。

  41. 646 匿名さん

    三街区予定の者ですが、
    バス停の位置変更、正直なんとも思いませんよ。。
    たいした距離じゃないし。

    バス停目当てで三街区にしたわけでもないし、
    目くじらたてるほどの話題ではないかな。

  42. 647 引越前さん

    嘘つきな営業は問題ですね~

  43. 648 匿名

    メインエントランスからの距離は全ての街区の中心の位置ですし、空いてる道路であること、きちんと停車できること、安全性や周回性、距離による京成側のコストや時間短縮を考えると、1街区サブエントランス前が一番適当だと思いますよ。

    将来、値上げとかでてきたさいにも、コストカット出来ていることを、京成との交渉の良いカードにも使えますし。

    3街区エントランス前の路線バスのとこは、交通量多いし、路線バスともかぶ、るし、停車したら邪魔だし、舗道は狭く安全性が落ちる場所なのでありえません。
    あるとすれば、3,5の間ならば可能性ありそうですが、船橋駅からも市場小学校からも遠くなりますからね。

    1街区の辺りは交通量が多いと思われていたので、一番交通量の無さそうな3,5間を予定していたものの、予想より交通量が少なかった為決まったのだと思いますよ。

  44. 649 匿名

    メインエントランスから考えると調度中間ですね。

  45. 650 3街区契約者

    営業の方からもバス停の位置はこれから決めますって言われましたよ?3街区前に路線バスのバス停は出来たから、
    それと勘違いしてるのでしょうか?
    うちは、子供の安全性をよく考えてくれたな〜と思ってますが。

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸