埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(契約者専用版)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(契約者専用版)part3
匿名 [更新日時] 2013-04-01 23:16:08

いよいよ内覧会間近になりました。
引き続き、より良い情報交換の場にしましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-28 22:17:46

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    >99
    ネットで見積もりをダックに依頼したら
    アートのグループ会社だからアートが幹事会社の引越しについては受けれないって返信がありました。

  2. 102 匿名さん

    100さん
    まもなく内覧会があるので、その時に確認をするのが一番いいかもしれませんよ。

  3. 103 匿名さん

    プラウド新浦安と、プラウド新浦安パームコートの入居時は、引越し幹事会社はアリさんだったそうです。
    マンションによって幹事会社は変わるんですね。

  4. 104 匿名さん

    さくら公園に滑り台などの遊具や時計が設置されましたね。

  5. 105 匿名さん

    もう引っ越し会社決められた方いらっしゃいますか?

  6. 106 匿名さん

    我が家は、もう引越し会社を決めましたよ。
    どこの業者にするにしても、やはり引越し繁忙期ですから、早めに決めてしまわないと
    結果的に自分の希望する引越し業者ではムリということも出て来ますからね。
    まだ大丈夫だと思いますが、2月中旬頃までには決めてしまったほうがいいかも。
    4月初旬の人事異動の発令がされてしまうと、さらに混んでくると思いますので。

  7. 107 匿名

    >106
    ちなみにどちらに決めましたか?差し支えなければ。

  8. 108 匿名

    106です。
    アリさんです。

  9. 110 匿名さん

    うちはアートよりアリさんの方が見積もり高かったです。

  10. 111 匿名さん

    アートさんよりアリさんのほうが高い方に質問です。
    お差支えのない範囲で、引越し条件を教えていただけますでしょうか。

    うちは倍近く差異があり、アリさんのほうが断然お安かったです。
    アートさんの食器のエココンポも魅力だったのですが、よくよく聞いてみると無料なのは5種各1コと聞いたので、
    あまり意味はないのかなと思いました。

    うちはエアコン設置はないので、エアコンの部分がどのくらいかかるのか分かりませんでした。

    もっとこのスレで情報交換できるのかと思っていましたが、思ったよりも有益な情報が入ってこないのが、
    とても残念です。

    全てについて、自己判断するしかないんですけどね。

  11. 112 匿名さん

    サカイさん利用する方はいませんでしょうか?

    アリさんとアートさんの名前しか出てこないので。

  12. 113 匿名さん

    111です。

    2t車 大型は冷蔵庫、洗濯機、テレビのみ 家族四人 エアコンの取り外しと処分含めてアートは9万5千円前後でアートに即決を言われてたので見積もり日前ですがアリさんは電話で上記を話したところ荷物は見てないが最低限の荷物だとして頑張っても10万は切れないと言われました。

  13. 114 匿名

    サカイは以前見積もりをお願いしようとネットで一斉見積もりをしたら、
    夜中早朝時間かまわず携帯に電話掛け捲られて、それ以来かなり嫌な印象が。

    我が家は明日アートさんにお願いして、週明けにアリさんにお願いする予定です。

  14. 115 匿名さん

    ↑間違えました。

    110です。

  15. 116 匿名

    今アリさんに見積もりお願いしようと電話したら
    うちの搬入時間一番遅い時間なんだけど断られた…泣
    夜間搬入は承っていません、だそうで。

  16. 117 匿名

    変動金利ってどれくらいあがるんですかね?心配です。

  17. 118 匿名さん

    >117さん
    長期金利上がっても5年間は支払額変わらないでしょ。
    その5年間でどのぐらい上がるかはプロでも予測不可能です。
    今の5年固定と比較して、5年後どちらが元金減ってるかですね。

  18. 119 匿名さん

    3街区の方、ご存知でしたか?

    http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20130129-5.pdf

    検討版で知りました。

  19. 120 匿名

    登記費用はいくらかかるかご存知の方いらっしゃいますか?ちゃんとした見積りみたいなのなかったよーな。

  20. 121 匿名さんです

    引っ越し見積もりはアートさん サカイさんで検討しました。
    費用は同じくらいでした 
    アートさんは来てすぐに「交渉には応じません」と言われました。
    サカイさんは交渉でマイナス3万してくれました。
    サカイさんに決めました。

  21. 122 匿名

    アートの見積もりは余裕で30万超えてました。週末の日程は高いとのこと。
    即決での値引き額は一万円を下回っていて、他の方の書き込みと違ってました。
    いくら何でも高過ぎです。

  22. 123 匿名

    >122
    時間帯と車の大きさお聞きしてもいいですか?
    明日アート見積もりなので参考にさせてください。

  23. 124 入居予定さん

    一番遅い時間の搬入って結構いるのでしょうか?

  24. 125 匿名さん

    >123さん
    釣針を見抜く目を養わないと疲れるよ。

  25. 126 入居予定さん

    アートさん見積もりしたけど高かったな。
    はじめの額から5万くらしか下がらなかった。

  26. 127 匿名さん

    うちもサカイさんにしました。

    値引頑張ってくれたし担当の営業さんも個人的に感じが良かったので。

  27. 128 匿名

    アート18万円、日本引越センター55000円でした。エアコン取り付け取り外しなし、4月頭。日中。
    これは野村経由でクレームものですね。

  28. 129 匿名

    >127
    うちも明日サカイさんの見積もりをお願いしていますが、
    アートさんとどのくらい違いましたか?
    我が家、アートさんで4月週末で25万でした。

  29. 130 匿名さん

    うちはアートさんをお断りしたら営業さんから電話が来てネチネチ言われ嫌な気分になりました。

  30. 132 匿名

    アートは高すぎます。27万と言われ「他より高いよ」って言うと突然21万に。
    相当バッファを見て提示してきます。
    「幹事会社でない引越し屋さんは嫌がりますよ」と言われましたが、
    来週、日通に見積もりを依頼しました。あの営業担当では任せられません。
    野村不動産もなぜアートを幹事にしたのか説明を求めたいくらいです。

  31. 133 匿名

    プラウドに入居されるほとんどのご家庭がアートに頼んでます。
    って言ってましたけどみなさん本当?

  32. 134 2街区契約者

    うちはサカイに決めました!
    アートは営業さんが他社批判…引っ越しはスムーズかもしれませんがやはり
    値引き、営業さんの印象、安心感全てクリアーしていないと頼めませんよね。

    2トンロング車、洗濯機取り付け、エアコン着脱カバー代込みで15キロ程の引っ越しでアートより5万円くらい安くなりました!

  33. 135 匿名さん

    134さん

    我が家も2街区ですがサカイさんにお願いしました。

    おっしゃる通りで金額だけではなく色々含めて決めました。

    しかも価格もアートさんの即決金額より2万以上安くして頂きました。


    皆さんそれぞれ納得出来る内容、会社さんと契約出来るといいですね。

  34. 136 匿名

    今日、うちに来たアートの営業は、
    引越のサカイは津田沼の「奏の森」の幹事会社だから
    プラウドと時期が重なるので絶対に嫌がりますよって
    言ってたけど、結構みなさんサカイを使ってますね。
    あれは、アートなりの営業トークか…。

  35. 137 匿名

    うちもさかいに決めました。
    アート20万円でしたが、さかいは10万円でした。
    アートは50%も取れないのではないでしょうか。下手したら30%とかもあるかもです。

  36. 138 匿名

    136
    営業トークですね。さかいに相当食われてるので、見積りさせない為のでまかせでしょう。
    奏とプラウドは比較的近いので、逆に効率的で回転率も上がるので好都合なのでは。

  37. 139 匿名

    サカイさんの方、作業員どのくらい付きましたか?
    我家は5人家族で荷物も多いとのことでアートさんは5人でした。

    >137さん、差し支えなければ、家族は何人での引っ越しでしょうか。
    こちらで色々ご意見見せていただいていますが、よくわからなくなってきました。
    半額ってすごいですね。
    アートさんはどういう基準で20万と出したのでしょかね。

    ここで見るご意見だとアートさんでファミリーでの引っ越しで10万円代っているのかしら?

  38. 140 匿名

    我が家は2tショートに詰める分でいいのでという条件でアートに見積もり依頼しました。
    エアコン1台・距離は5km未満・引越日は3月平日日中
    上記条件で、最初は18万って。。。
    あとから電話がかかってきて10万でいいので、即決していただけませんか?って。
    最初の金額提示はどういう基準だったんでしょうね。
    来週、他社さんに見積もり依頼してます。ちなみに、同じ条件で10万切れるて言ってました。

  39. 142 匿名さん

    メッセで湯たんぽもらってきました。
    今週末は引越し見積り・家具見に行くので忙しいです。
    東京インテリアの5%オフの5%オフ、延長してほしい~。

    見積りが高い高いと聞いていたアート、思ったほどではありませんでした。
    他に何社ぐらい見積りとるのか、他社は幾らぐらいだったのか、
    しつこいぐらいに探りを入れてきました。
    相当苦戦しているのか、こちらが何も言わないうちに値下げ提案してきました。
    3月はどうかわかりませんが、4月の平日ならアートでもいいかもしれません。

  40. 143 匿名

    うちは140さんとほぼ同じ条件でアートさんに最初は130000円と言われてその日の夜に95000円で即決してほしいと言われましたが結局他社にしました。

  41. 144 匿名さん

    アートの見積もり、やけに高いんだけど。
    3t車輛代:171000
    作業員4名:80000
    20%off:50200

    基本料金だけで20万超えてるんだけど、他の所もそんなもんですか?

  42. 145 契約済みさん

    うちはアートにしました。
    ファミリーで、前日積み込み、スタッフ3名、3トン1台、値切って10万円でした。

    でも、ここの情報見ていると他社でも良かったのかもと思い始めました。
    営業の人柄は良かったのですが、もっと値段下げられたのかと思うと悔しい。

  43. 146 匿名

    145
    アートで10万円は安いですね。日にちと距離はどれくらいでしょうか?

  44. 147 申込予定さん

    家族三人、荷物量普通でアートさん22万と高めでした。
    アークさんは見積り約束時間に来なかった挙げ句に電話見積りになり、テキトーに30万と言われました。時間にルーズだしいい加減な感じなんで二度と使いません。
    アリさんとサカイさんに期待します。

  45. 148 匿名さん

    アートは後から電話などて言われる即決なら○万円というのが定価ですからね。
    何もカード切らなくても対面で粘るだけでそこまでは下がりますよ。
    そこから何枚カード切れるかですね。

  46. 149 匿名

    >142さん

    東京インテリアの割引延長するらしいですよ。
    4月7日までと店員が言ってました。

  47. 150 匿名

    アートは「即決」という単語を連発してあおってきますが、
    約款上は数日前まではキャンセルも出来ますから、
    冷静に他社と比較した方が良いと思います。
    昨日のアートの営業は、相見積りしますって言ったら
    見積書に金額だけ書いて説明もせずに膨れっ面で帰りました。

  48. 151 匿名さん

    本来はプラウドクラスは皆、アートを何も言わずに使うんですよ。
    でもここはプラウドでもオハナ価格なのでアートさんの見積もり一発ok出さないんですよ、アートさんはその点わかってないですね。幹事会社が70%もお客様を取れないのはこのプラウドくらいでしょうね。
    うちはお任せパック。これは本当に楽ですが余裕に30万超えるのが辛いとこです。

  49. 152 匿名さん

    151はスルーで。また契約者のふりして、ここに書き込みしてる人達を仲違いさせようとしている荒らしです。

  50. 153 匿名さん

    ふつうに契約者ですが?勝手に荒らしって。
    かわいそうですね。

  51. 154 匿名さん

    >151
    お任せパックで30万越えで辛いとか言ってる時点で、あなた自身が言うところのプラウドクラスではないことの証し。
    ネット上だからって見栄張んなくていいよ。

  52. 155 匿名さん

    >154に同感。
    契約者以外は退室しなさい

  53. 156 匿名さん

    引越業者の言われたまんまの金額で契約するって世間知らなすぎ。プラウド買うような人は騙されませんよ。
    早く出て行きなさい。

  54. 158 匿名さん

    155ですが、連投ではありません。

  55. 159 匿名さん

    来年の節分は
    玄関ドアにいわしの頭にヒイラギを付けますので
    皆様御承知くださいませ。

  56. 160 契約済みさん

    3トン、作業員3名、3月末で14万でした。

  57. 161 匿名さん

    プラウドだからって何も言わずにアート使わないですよ。
    今都内のプラウドに住んでるうちのおじいちゃんは、いろんな引っ越し会社に見積り出させてましたよ。
    結局アート以外の所でした。
    その時は別に5,6万くらい・・・と思ってましたが、金持ちほどケチなんだとしみじみ思ったものです。
    因みにうちはその時の引っ越し会社にしました。なんせおじいちゃんのオススメなので、、、。

  58. 163 匿名さん

    スルーね。

  59. 164 匿名さん

    東京インテリアの5%オフの5%オフより、メッセの方が安かった・・・
    また3月末頃にやってくれないだろうか。

  60. 165 匿名さん

    きれいに
    きちんと
    きもちよく

    皆様もこの精神でレスしましょう。

    イオンタウンから駅方面を望むと壮観ですよ。少し勾配が有るのがまた何とも言えぬ情緒を醸し出してます。駅方面だけでなくクラブハウス方面(3・5街区)もその存在感に圧倒されます。早く住みたいと心底思いました。
    近隣の道路には船橋総合病院の案内看板も立ち上がりました。しかし、、、看板にはオープン予定が5月と表示されていました。あれ?3月じゃないんだ…確かに2013年春開業予定とはなってましたが…

  61. 166 匿名さん

    病院なんで無理に工事されるよりいいですけどね。。
    入居は10月…あと8ヶ月長いながらインテリアなど考えるとワクワクです。

  62. 167 契約済みさん

    >144 さん
    我が家の見積も全くその通りでした。

    それに加えて、荷を降ろす時の人件費も75,000円が計上されています。

  63. 168 契約済みさん

    >167 です。

    荷を降ろす時の人件費は3名で60,000円でした。
    訂正します。

  64. 169 匿名

    アートって家具の処分ってしてくれないのでしょうか。
    大手だししてくれるものと思っていて、できませんって言われてびっくしりました。

  65. 170 契約済みさん

    うちも2人で荷物少なめ、アート18万円、ありさん5万円でした。アートは全く交渉もしてきませんでしたし、処分品も無理と言われました。アートからは利益率のいい案件だけしかやらん!という気概を感じます。もちろんありさんで契約します。

  66. 171 契約済みさん

    恐らく繁忙期なんで粗利のいい仕事以外は
    無理して受けないという作戦なんですかね。

    幹事会社として胡坐をかいていてあんまり
    いい気がしませんね

  67. 172 匿名さん

    うちも当日朝まで使いたい物の処分頼みたかったのですが、
    アートに断られました。
    今後は他の引越し屋さんも、そういう傾向になっていくのでしょうか。

    それにしてもアリさん5万は安いですね!

  68. 173 匿名

    どのくらいアートは契約できるんだろう。
    かなりの惨敗と見た。

  69. 174 匿名さん

    大型家具を何点か処分をお願いするつもりですが、アートさんは無理なんですか。
    引越し業者なら有料で処分してくれるものと思っていました。

  70. 176 匿名さん

    うちは4月の平日、船橋市内から3人住まいで引越しでアート13万で契約しました。
    ちなみにありさんに電話で簡単に見積りしてもらったら、だいたい12万円前後とのことでした

  71. 177 匿名さん

    内覧会までもう2週間ですね!
    どきどきするわ~。

  72. 178 匿名さん

    うちは今週末が内覧会です。
    ドキドキでわくわくしますね。
    って私は仕事で行けないんですけどね…苦笑

  73. 179 匿名さん

    アートは1・2街区の半分も契約取れないんじゃないだろうか。あの見積り金額では相見積かけた人の大多数がアート以外にすると思うけど。
    今週中にアート以外に2~3件見積りお願いするんで、全ての見積り出揃ったら情報を共有したいと思います。

  74. 180 匿名

    強気だね、アートは。
    どういうつもりなんだろうね。
    契約件数取れなくても幹事会社になるとうまみがあるのかな。

  75. 181 匿名さん

    アートに決めた家庭は、引越し時に大型家具の処分は一つもなかったのでしょうか。多くの家庭で食器棚や箪笥、ソファなど買い替えると思いますが、 自力では重く、処分できないので引越し時に業者に処分してもらう予定でいたんですが。
    アートが処分してくれないのでは、多くの家庭はアート以外をつかうしかないですね。

  76. 182 契約済みさん

    アートは幹事会社なんだから、積み卸してからの作業は、他社に比べれば、効率化できるだろうに・・・
    大口契約になれば経費も圧縮できるだろうに・・・
    あの見積もり金額はないよ
    「プラウド」の冠で客層を読み間違ったのかな?

  77. 183 匿名さん

    うちは明後日内覧会ですがちゃんとチェック出来るか心配です。主にどこを重点的にチェックした方がいいですかね?

  78. 184 匿名

    マイナーな業者さんですが、アクティブ感動引越しセンター
    というところに友人から安いよ!と紹介されたので
    問い合わせたところ「幹事会社に時間が指定されていると
    開始時間に合わせる為早めに行動するので一日料金になり、
    こちらが時間守ってもアートさんの場合、
    時間おしたりする事が多いです。なので終了時間越えて
    しまわないように人員増やすので…」と
    24万円提示されました(汗)すぐ近くだし家具もほとんど買い替え、
    二人なので荷物も少ないのですが…
    余程アートさんと折り合いが悪いか幹事会社がいる事が
    都合悪いのでしょうね。遠回しに断られてるな…f^_^;)
    と思いました。
    ファミリーさんは「大規模マンションはちょっと…
    トラックがないですね〜」と言われましたf^_^;)
    今日アリさんが訪問見積もり来ます。
    幹事会社がいるとマイナーな引越し屋さんは
    引き受けてくれるところが少なそうですね…

  79. 185 匿名

    我が家も当たり前のように大きなたんすを「これは当日処分をお願いしたい」といったら
    アートさん「うちは処分はしていません。業者を紹介することはできますけど」っていわれました。
    ほかに業者頼むならアートはさまないほうが確実に安いからそちらにしますといいました。
    なんか上から目線ですよね。
    お客側の立場に立ったサービスがぜんぜんって感じ。

  80. 186 匿名

    アリさん、市内、月末休日、
    2tで¥80,000でした。
    アリさんに決めました。
    値切り交渉してみましたが、
    これが限界と言われました。
    ウチもほとんどの家具を処分しますが
    170さんのように5万ってホントに
    スゴイですね〜!
    平日&かなり荷物が少ないのでしょうか?

  81. 188 匿名

    お値段がお安い方は船橋市内の方が多いのでしょうか?
    187さんも書かれていますが作業員は5人でそのお値段ですか?
    うちは千葉市内で現在の住まいがエレベータなしなので作業員は5人じゃないと厳しいといわれました。
    3人で済んだらもっとお安くなったかと思うと少し残念です。

  82. 189 匿名

    食器棚とかの大物は粗大ごみ置き場まで運んでくれるとの説明がありましたよ。

  83. 190 匿名さん

    4街区は先になるから5街区は倍率高くなりそう。
    荒れそうだな、抽選会。

  84. 191 匿名

    186です。船橋市内、作業員三人です。
    187さん、ウチはエレベーター近いですし荷物も少ないし
    ちゃんと時間に収まるように担当の方が考えて組んで
    下さってますのでご心配なく。
    そちらこそどちらに頼んでるかは知りませんが
    周りに迷惑かけないように気を付けて下さいね。

  85. 192 契約済みさん

    結局幹事会社の現地待機作業員分の
    料金はきっちり見積に計上されるのかな?

  86. 193 匿名

    うわっ…感じ悪い‼

  87. 194 匿名さん

    新しく買う家具や家電の配達、土日は避けた方がいいかしら・・・。
    ここ見てると、みなさん相当買い替えよね?

  88. 195 契約済みさん

    170です。作業員は3人ですね。市外、3月末土日、2tで5万でした。時間はまぁ引越しのプロが大丈夫と言ってるので大丈夫だと思いますが、大型荷物はテレビ、洗濯機、冷蔵庫くらいで全体的な荷物は少ないからだと思います。あとは色々交渉したので、ギリギリまで下がったんだと思いますね。

  89. 196 契約済みさん

    エコポイントは6月支給という噂を聞いたんですが、どなかかご存知ないですか?野村に聞けって話ですけどね…

  90. 197 匿名さん

    明日は雪の中で内覧会ですか?
    さむそ~~

  91. 198 匿名

    え?明日内覧会の人いるの?
    いるなら報告待ってます。

  92. 199 匿名

    うちは都内城西ですがアートさんにしましたよ。
    三人家族で十三万弱でした。
    四月初旬平日です。
    3t二台、四人ですね。
    船橋近辺はは需要が高いとみてふっかけてるのかも。

  93. 200 匿名さん

    もうライトアップしていて、綺麗ですね。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸