埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(契約者専用版)part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(契約者専用版)part3
匿名 [更新日時] 2013-04-01 23:16:08

いよいよ内覧会間近になりました。
引き続き、より良い情報交換の場にしましょう。



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-28 22:17:46

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 127 匿名さん

    うちもサカイさんにしました。

    値引頑張ってくれたし担当の営業さんも個人的に感じが良かったので。

  2. 128 匿名

    アート18万円、日本引越センター55000円でした。エアコン取り付け取り外しなし、4月頭。日中。
    これは野村経由でクレームものですね。

  3. 129 匿名

    >127
    うちも明日サカイさんの見積もりをお願いしていますが、
    アートさんとどのくらい違いましたか?
    我が家、アートさんで4月週末で25万でした。

  4. 130 匿名さん

    うちはアートさんをお断りしたら営業さんから電話が来てネチネチ言われ嫌な気分になりました。

  5. 132 匿名

    アートは高すぎます。27万と言われ「他より高いよ」って言うと突然21万に。
    相当バッファを見て提示してきます。
    「幹事会社でない引越し屋さんは嫌がりますよ」と言われましたが、
    来週、日通に見積もりを依頼しました。あの営業担当では任せられません。
    野村不動産もなぜアートを幹事にしたのか説明を求めたいくらいです。

  6. 133 匿名

    プラウドに入居されるほとんどのご家庭がアートに頼んでます。
    って言ってましたけどみなさん本当?

  7. 134 2街区契約者

    うちはサカイに決めました!
    アートは営業さんが他社批判…引っ越しはスムーズかもしれませんがやはり
    値引き、営業さんの印象、安心感全てクリアーしていないと頼めませんよね。

    2トンロング車、洗濯機取り付け、エアコン着脱カバー代込みで15キロ程の引っ越しでアートより5万円くらい安くなりました!

  8. 135 匿名さん

    134さん

    我が家も2街区ですがサカイさんにお願いしました。

    おっしゃる通りで金額だけではなく色々含めて決めました。

    しかも価格もアートさんの即決金額より2万以上安くして頂きました。


    皆さんそれぞれ納得出来る内容、会社さんと契約出来るといいですね。

  9. 136 匿名

    今日、うちに来たアートの営業は、
    引越のサカイは津田沼の「奏の森」の幹事会社だから
    プラウドと時期が重なるので絶対に嫌がりますよって
    言ってたけど、結構みなさんサカイを使ってますね。
    あれは、アートなりの営業トークか…。

  10. 137 匿名

    うちもさかいに決めました。
    アート20万円でしたが、さかいは10万円でした。
    アートは50%も取れないのではないでしょうか。下手したら30%とかもあるかもです。

  11. 138 匿名

    136
    営業トークですね。さかいに相当食われてるので、見積りさせない為のでまかせでしょう。
    奏とプラウドは比較的近いので、逆に効率的で回転率も上がるので好都合なのでは。

  12. 139 匿名

    サカイさんの方、作業員どのくらい付きましたか?
    我家は5人家族で荷物も多いとのことでアートさんは5人でした。

    >137さん、差し支えなければ、家族は何人での引っ越しでしょうか。
    こちらで色々ご意見見せていただいていますが、よくわからなくなってきました。
    半額ってすごいですね。
    アートさんはどういう基準で20万と出したのでしょかね。

    ここで見るご意見だとアートさんでファミリーでの引っ越しで10万円代っているのかしら?

  13. 140 匿名

    我が家は2tショートに詰める分でいいのでという条件でアートに見積もり依頼しました。
    エアコン1台・距離は5km未満・引越日は3月平日日中
    上記条件で、最初は18万って。。。
    あとから電話がかかってきて10万でいいので、即決していただけませんか?って。
    最初の金額提示はどういう基準だったんでしょうね。
    来週、他社さんに見積もり依頼してます。ちなみに、同じ条件で10万切れるて言ってました。

  14. 142 匿名さん

    メッセで湯たんぽもらってきました。
    今週末は引越し見積り・家具見に行くので忙しいです。
    東京インテリアの5%オフの5%オフ、延長してほしい~。

    見積りが高い高いと聞いていたアート、思ったほどではありませんでした。
    他に何社ぐらい見積りとるのか、他社は幾らぐらいだったのか、
    しつこいぐらいに探りを入れてきました。
    相当苦戦しているのか、こちらが何も言わないうちに値下げ提案してきました。
    3月はどうかわかりませんが、4月の平日ならアートでもいいかもしれません。

  15. 143 匿名

    うちは140さんとほぼ同じ条件でアートさんに最初は130000円と言われてその日の夜に95000円で即決してほしいと言われましたが結局他社にしました。

  16. 144 匿名さん

    アートの見積もり、やけに高いんだけど。
    3t車輛代:171000
    作業員4名:80000
    20%off:50200

    基本料金だけで20万超えてるんだけど、他の所もそんなもんですか?

  17. 145 契約済みさん

    うちはアートにしました。
    ファミリーで、前日積み込み、スタッフ3名、3トン1台、値切って10万円でした。

    でも、ここの情報見ていると他社でも良かったのかもと思い始めました。
    営業の人柄は良かったのですが、もっと値段下げられたのかと思うと悔しい。

  18. 146 匿名

    145
    アートで10万円は安いですね。日にちと距離はどれくらいでしょうか?

  19. 147 申込予定さん

    家族三人、荷物量普通でアートさん22万と高めでした。
    アークさんは見積り約束時間に来なかった挙げ句に電話見積りになり、テキトーに30万と言われました。時間にルーズだしいい加減な感じなんで二度と使いません。
    アリさんとサカイさんに期待します。

  20. 148 匿名さん

    アートは後から電話などて言われる即決なら○万円というのが定価ですからね。
    何もカード切らなくても対面で粘るだけでそこまでは下がりますよ。
    そこから何枚カード切れるかですね。

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸