埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】11
住民さんA [更新日時] 2013-11-27 17:43:40

継続スレッド、作成しました。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/239815/



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-25 09:12:02

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 145 マンション住民さん

    ららぽ西館にできる新しいスーパー行くなら、ビビットにでかなたたべこみちだっけ?そこでいいと思うけど。距離的に変わらないし、肉も魚も質はよかったよ。安いスーパーと違って、日本海側の魚も多く扱ってた。

  2. 146 匿名

    141をみるかぎり、着々と駅前開発計画は進んでるようですね。
    京葉線の駅前でこんな空き地があるのは南船橋くらいですもんね。谷津船橋ICも開通して交通の便が良くなりますし、楽しみです。

  3. 147 マンション住民さん

    昨日の朝、駅前でどこかの議員さんが
    南船橋駅前の土地が4月1日から船橋市所有になるって演説してましたね。

    141さんの資料の62ページにあるように
    「特徴を活かした身近な拠点作り」の取り組みとリンクできればいいですね。

  4. 148 近隣

    船橋市が購入したんですね

    公園とかになるといいですね
    ロータリーも駅前にしてほしいね
    でも、高く売るのはできなかったのか

  5. 149 マンション住民さん

    駅前の土地、市民が選んだ地域のシンボルの☆マークがあって、しかも黄色で住宅地。
    お茶を濁したように、適当な公園造ってお終いとか?
    ロータリーもできそうですね。
    バスの路線に組み込んでもらえそうだし。

  6. 150 匿名さん

    今のロータリーの位置が変。駅前でもないし。
    海浜幕張行きまでのバスルートに組み込んでもらいたいな。

  7. 151 かす

    なんかさ、駅前開発を希望していない人がここにいるようだけど、なんか都合悪いの??
    住んでる最寄りの駅前がどんな形であっても綺麗になることは、良い事じゃないの??
    ただの駅前広場でも、公園でも、新しい商業施設でも、マンションでも現状の野原よりは良いわけ訳でしょ?ここに住んでる限り気長に待てばいいじゃん??
    希望も持てない奴は書き込みするな!

  8. 153 W棟

    マンションのカギをコピーした方いますか?5つあるうち1つはセコムに預けていますし、予備を作りたいと思っています。セキュリティキーなので、確かメーカーのGOALに直接依頼だったと思いますが、千葉には支店がないんですね。

  9. 154 匿名さん

    鍵を無くしたんですか?この数で予備を作るってあり得ないと思うのですが。
    マンションって住むには4人が限界ですし、5人以上で住むなんて考えられないですし。

  10. 156 住民さんD

    実家に渡すというのもあるだろうよ。
    とりあえず、明日になったらフロントか管理室に聞いてみたら?

  11. 157 匿名

    4人家族で誰かが無くす場合もあるし

  12. 158 匿名さん

    もし無くしたら、鍵本体を換えないとだめですね。

  13. 159 匿名

    >158さん
    そうですね。

    無くしたら届け出して鍵本体ごと交換です。
    住民以外の人がその鍵を拾って侵入して敷地内で事件が起きたら責任取らされますよ。

  14. 160 匿名

    うちに下の階の人が2回も鍵ガチャガチャしてきたことがありました。
    それだけでも怖かったので、鍵をなくされたのであれば、やっぱり鍵は交換したほうがいいと思います。
    上の方が書いているように周りの住人の方にも迷惑かかりますから

  15. 161 w棟

    みなさん、ご意見をありがとうございます。実家に渡していたりで数がなかったもので、お伺いした次第です。

  16. 162 住民さんD

    違うフロアの人が鍵ガチャガチャってあるんだ!
    どうやってエレベーター乗ったんだろう。

  17. 163 匿名

    階段で行けますけど、下の階の人が上り過ぎて上の階を開けようとするというのはあまりなさそうですね。逆の三階のつもりが二階というのはまだありそう。けど低いほど一階の差の景色の違いは大きい。トータルでそんな間違いはなし。

  18. 164 マンション住民さん

    京葉線ダイヤ改正するんですね。朝7時と8時で快速が二本って少なすぎですよね。こらから朝10分以上早くでないと間に合わなくなくなります。

  19. 165 近隣

    南船橋駅はまだましでしょ
    海浜幕張や稲毛海岸に比べたら
    通勤快速をなくしてくれ
    あと快速なくなれば混雑は
    解消されるのでは

  20. 166 匿名

    通勤ラッシュの時間帯を改正するのは酷いですよ〜
    朝の時間って貴重ですからね…

  21. 168 匿名

    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1302/01/news013_2.html
    快速が無くなる代わりに、メリットもあるよ

  22. 169 匿名さん

    どう考えてもサービスダウンでしょ。
    誰が二俣新町や市川塩浜で乗降するの?誰もいないですよ。

  23. 170 匿名

    客が分散されてゆったり乗れるのでは?
    快速の満員状態は大変でしたから。
    時間にしたら8分程度の差しかないし。

  24. 172 住民さんD

    喜ぶのは、武蔵野線で舞浜に遊びに行く西船橋以北の人くらい?
    通勤快速が残るのはなぜだろう。そんなに蘇我ってすごいの?

  25. 173 マンション住民さん

    本数が増えるわけではないし、分散されてもきっと座れないですよね。座れないのに更に乗車時間が延びるのは、本当に嫌ですね。

  26. 174 派遣労働者

    現時点で派遣労働者が二俣新町、市川塩浜で降りる可能性が高いため、両駅のどちらかで座れる可能は高いですよ♪

  27. 175 匿名

    こんな時間まで上のガキがドタバタ飛びはねて寝れない。
    ポーチにベビーカーや三輪車を置いてるし。
    非常識にも程がある!
    以前注意しに行ったのにまったく豪華なし

  28. 176 匿名

    ×豪華→○効果

  29. 177 マンション住民さん

    >>175
    まだ寝るには早いだろ。こんな時間に寝ようとすることが問題

  30. 178 匿名さん

    アルコーブにものを置くのはダメだがポーチなら多少はいいと思うよ。角部屋だから誰の邪魔にもならない。

  31. 181 匿名

    子供ならある程度は仕方ないのでは?
    大人のもろもろの非常識に比べたら…

  32. 182 匿名

    子供だからドタバタ走り回ってもいいというのは間違っていると思います。

    子供でもちゃんと言い聞かせればわかります。

    集合住宅での暮らし方を小さいうちから教えていくのが親のつとめではないでしょうか。

  33. 183 匿名ちゃん

    冷凍団地内の東水フーズの中に浜町食堂なる店がオープンしてました。
    500円で鉄火丼ネギトロ丼が食べられます。
    今日初めて行ってみたけど、早かったのでメニューに無いホンマグロの中落ち丼も食べられました。うまい!
    竜田揚げの試食も早ければあり
    http://www.tohsuifoods.com/web/pdf/201302.pdf
    日曜日祝日は休みかも・・・
    のぼりが出ている日だけと言われました。
    マグロが食べたい昼はどうぞ
    席は4人テーブルは一つで後はカウンター席です。

  34. 184 住民さんD

    東水フーズって、どの建物ですか?

  35. 185 匿名ちゃん

    東水フーズの場所はこのページの下部で
    http://www.tohsuifoods.com/web/company.html

  36. 186 匿名

    久しぶりに車乗ったけど、ホコリが半端じゃないね・・・

  37. 187 住民さんA

    カフェのあの絵はなんですか???
    子供がいる人ばかりじゃないし、あんな下手くそな絵を飾られて不愉快です。
    もっと、考えて行って欲しいものです

  38. 188 マンション住民さん

    騒がしい子供はいやだが、あの程度の塗り絵展示なら別に構わないけど。

  39. 189 匿名

    子どものぬり絵なんてあんなもの。
    いい大人がいちいち目くじら立てなくても…。

  40. 190 匿名さん

    我が家のワンちゃん写真展 とかどうでしょう?
    我が子の塗り絵を自慢したい親がいるように、自分のワンちゃんを自慢したい飼い主さんも多いはず。

  41. 191 住民さんE

    カフェの販促イベントであって、塗り絵自慢とは意味合いが違うと思います。

  42. 192 住人

    シンプルで洒落たカフェがいいね。

  43. 194 マンション住民

    共用廊下にベビーカーをたくさん並べて、ママ友会か何かですか?
    折り畳むとかどうにかならないですか?
    他の住人の迷惑も考えてくださいね?

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸