埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】11
住民さんA [更新日時] 2013-11-27 17:43:40

継続スレッド、作成しました。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/239815/



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-25 09:12:02

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 352 住民さんA

    特にこの家に不満はないんだけどな。

  2. 353 匿名A

    ヨガやったって変わり映えはしないのにね。
    居住者でもないのに当マンションへ自由に出入りしないで欲しいな。
    本来の使用目的以外の有料教室なら使用禁止にするか、少なくとも照明、冷暖房費を徴収すべきでは?

  3. 354 住民さんD

    E棟の横の所で子供を遊ばせるのやめて。
    低層階なのでベランダ開けたら子供たちが自転車乗って騒いでいてうるさい。

    テレビの声も聞こえません

    あそこで遊んでいいの

  4. 356 マンション住民さん

    小学生の登下校の方が賑やかですよ。
    うちは中層階で聞こえますが、特に気になりません。

    あの場所は、あれだけのスペースがあるし、
    住み始めから遊んでいい場所だと思ってました。
    我が家は子供が居ないので遊びませんが…

  5. 357 匿名

    廊下もエレベーターも犬を抱き抱えないルール違反のおじいさん何とかならないかな?ペットクラブで指導してもらえると助かります。

  6. 358 マンション住民さん

    高層階でもうるさいよー
    まるで、自分ちのベランダで騒がれているんじゃないかと思うくらいうるさいです。

  7. 359 住民さんA

    あそこでボールで遊んだりバドミントンしているし。
    もしボールがベランダに入ってきてケガしたらどうするの?

    あとフロントで自転車やスケボーなどで通っている子どもも見かけるし。

    人の迷惑を考えてほしい

  8. 360 匿名

    ペットの件は、最近引っ越してきた人ではないでしょうか?
    ここの管理規約書を不動産会社から貰ってないのだと思います。

  9. 361 匿名

    ペットの件ですが、前から居る方なんですよね。以前、見掛けた時はちゃんとしてましたけど、一時的なものだったようです。うちの子は大人しいからって言うんですよね★

  10. 362

    だんだんマンションレベルが下がってるね。そろそろ潮時かも…。

  11. 365 匿名さん

    今日、津田沼の方へ買い物に行ったらリードの代わりにリボンをつけた犬を連れている人を見かけ
    ました。自転車で通りかかった女性に注意されたようで、犬を抱えて歩き始めましたが、すぐ周囲
    を見渡しておろしちゃいましたね。50~60歳位のおばさんでした。
    この人も、まず最初にうちの子は吠えないし大人しいからって言い訳するんでしょうね。

  12. 366 匿名

    なぜここの掲示板に…?

  13. 367 マンション住民さん

    ちょっ、なんか鳥、すっげー鳴いてる?
    S棟で窓開けてるんだけど、去年はこんな鳥の声聞いたことない。

  14. 368 マンション住民

    お尋ねします。お風呂の床の白く残る汚れを落とす方法ありますか?

    フローリングは水拭きして大丈夫ですか?

  15. 369 住民

    お風呂の白い汚れはお酢やクエン酸を水で1:1で希釈した物をスプレーし、30分ぐらい置くと綺麗になります。ただ金属にかからないよう注意が必要です。

    また、お風呂を出る際、洗い場に残った水分を足で排水溝に流すだけで、かなり汚れにくくなるので試してみて下さい!

    フローリングの水拭きはオススメしません。この時期は特に床泣きの原因になりかねません。

    しっかり絞った雑巾での拭き掃除が良いと思います。

  16. 371 マンション住民さん

    ベランダでいつまでも歯医者みたいなキンキンした音させてるやついるんだけど、何やってんだろう。
    理由が分かれば仕方ないと思えるが、どの家かもわからないし、もう頭おかしくなる。
    出張歯医者かとおもいくらいずっとやってるよ

  17. 373 匿名さん

    >362
    潮時とはどういう意味でしょう。
    売る気なら、坪80なら買いますよ。

  18. 377 マンション住民さん

    平米単価ではなく坪単価なの?
    それじゃ絶対売らないでしょうよ。

  19. 378 住民

    斜めドラムの洗濯機は入らないのでしょうか?
    ここは69センチしかないから、パナのプチドラム
    しかだめなんでしょうか?
    入れてるかた教えてください

    9kgで考えてます

  20. 379 匿名

    うちも同じように洗濯機買い替えで悩みました。

    結果、うちは60cmしかないので斜めドラムは諦め、日立の縦型にしました。

    69cmって大きいですね。その大きさなら斜めドラムも入りそう。
    心配ならば、洗濯機置き場の寸法、写真をもって、ケーズデンキかノジマの店員に聞く方がいいですよ。

  21. 380 マンション住民さん

    うちの洗濯パン、63×64くらいでした。
    8キロの斜めドラム使っています。
    69ならスペースに余裕があったとしても、ドア幅の方が問題かと。
    蝶番からドア外しても、66センチ以下じゃないと入らないですよ?

  22. 381 近隣

    ららぽーとの第10
    駐車場に三井の倉庫が
    8階くらいの高さに
    できるから、西側の眺望は
    なくなるな。

  23. 382 マンション住民さん

    カラスいすぎ。

  24. 383 匿名

    カラス?
    見かけたことがないです。

  25. 384 マンション住民さん

    カラスも鳩も、最近じゃつばめまで!

  26. 385 マンション住民さん

    今帰ってきたら若松団地とE棟の間にカラスが半端ないことになってるよ。
    低空飛行したり、ゴミあさったり、鳴き続けたり、E棟の広場にも…
    対処方はないのだろうか?
    下手に抵抗したら逆襲にあいそうで怖い。
    今も鳴いている。

  27. 386 匿名さん

    住み替えるなら自然豊かなホライゾンへ

  28. 387 住民さんE

    E棟横の広場で騒いでいる大人と子供。
    上層階に声が響いて迷惑だよ。公園に行け。

  29. 388 住民さんA

    E棟の横の広場で遊んでいる人たち本当にうるさかった

    迷惑です

    遊ぶの禁止にすればいいのに。


  30. 389 住民さんA

    E棟横の広場で騒いでいる園児とその親。
    今日なんか犬まで歩かせて、ママ友同士立ち話。
    そういえば前も園児+親+犬で騒いでたな…
    その時はたまたまかと思ったけど、いつも犬まで遊ばせてるのかな。

    その親に限らず、E棟横広場で犬を歩かせている人よく見かける。
    敷地内でも外ならOKなの?

  31. 390 匿名

    >388
    子供が外で遊ぶのは勝手。
    E棟下のスペースは遊んでいいでしょ?
    規定あるの??

  32. 391 マンション住民さん

    あのママグループのネタになると、当事者でてくるね^^;
    遊ぶのは自由だけれど、他人に迷惑をかけないという大前提があることをお忘れなく。

  33. 392 住民さんE

    遊ぶための場所なの?

    うるさいから迷惑と言っているだけ。

    どれだけうるさいかE棟の上できいてみれば

  34. 394 匿名

    自分たちのしてる事が迷惑だって言われて腹立ててるようじゃ何を言っても無駄だからほっとけば(-.-)

  35. 395 マンション住民さん

    久々にフージャースからのお手紙

    地震保険のご案内、御覧になられました?

    我が家は火災保険のみ加入してますが…

    皆さん、地震保険加入されてます?

  36. 396 匿名さん

    建物は共有部分で個人は直接関係ないと聞いたので加入していません。
    室内と言っても家具はイケアだし、背の高いものも食器棚くらいしかないですから。

  37. 398 マンション住民さん

    入っている人がいたのが驚きです。
    免震マンションなのに保険が適用されるほどの被害となれば、命が助かっていないかもしれないので、うちは加入しません。

  38. 399 近隣

    確か、全壊しないとでないはずでは
    ないでしょうか?
    あんな金額ではどうにもなりません!
    諦めます

  39. 400 匿名さん

    室内が全壊って、専有部を仕切っている壁が壊れたり天井が落ちたりしないと保険が出ないということなのか。
    もちろん免責はあるのでしょうが、地震でテレビが落ちて壊れても保険金で新しいテレビを買えないの?

  40. by 管理担当

スポンサードリンク

ツクミラ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸