埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】11
住民さんA [更新日時] 2013-11-27 17:43:40

継続スレッド、作成しました。
引き続き、情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/239815/



こちらは過去スレです。
グランドホライゾン トーキョーベイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-25 09:12:02

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション住民さん

    フェラーリのオーナーとは?
    あの駐車場入口のカバー車?
    かなりあの形きになるんだよね。

  2. 2 匿名

    カバーしてるからあまり動かないのかな? 抽選であの場所になったのですかね?確かに気になりますね!

  3. 3 匿名

    マンションより高額

    フェラーリFF
    3200万円
    フェラーリF12ベルリネッタ
    3590万円

  4. 5 匿名

    そうでもない。

  5. 6 住民さんA

    いいな〜

  6. 7 匿名ちゃん

    三井不動産ロジスティクスパーク船橋(MFLP船橋)
    「三井ショッピングパーク ららぽーと TOKYO-BAY」の南側駐車場の一部を活用して、物流施設を開発します。

    http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0328094_05.pdf

    だって

  7. 8 マンション住民さん

    テニスコートがなくなるらしいって聞いたことがあったけど、その施設の影響なのかな?

  8. 9 匿名

    イオン幕張新都心も今年オープン予定だし、周辺道路の混雑は避けられないだろうね。

  9. 10 住民でない人さん

    住宅地の評価ではないことが改めて確定w

  10. 11 匿名

    物流施設、いいじゃないですか。
    駐車場に比べれば、土地の有効活用です。

  11. 12 匿名

    テニスコートなくなっちゃうの??

  12. 13 住民さんC

    駐車場が減れば渋滞が増える、物流施設ができれば、トラックの運転手のイライラは増える。
    今だって休日の浜町の交差点は無法地帯なのに。

  13. 14 匿名

    この時期に、フェラーリ買える人って、中国人?

  14. 15 匿名

    青少年会館でママさんバスケやってる方いませんか??

  15. 16 マンション住民さん

    ママさんバスケがあるんですか?
    気になります(^∇^)

  16. 17 マンション住民さん

    で、タバコネタは終わっちゃったかな?
    洗濯物にタバコの匂いも嫌だけどそれは勝手に消える。
    一番困るのは窓を開けている時タバコのにおいが入ってくること。
    空気の入れ替えで掃除をしているのに意味がない。部屋中タバコ臭。
    受動喫煙ですよ。残りますかなりの間。
    ※マンションの共有部分で喫煙はアウトなので違反ですよね?
    店でも分煙してるのに変な話です。戸建でも隣の人がタバコを吸って迷惑してる人もいるみたいなので優しさや気遣いが必要だと思います。

  17. 18 匿名

    >17
    蒸し返すな。
    直接言いに行きなさい。

  18. 19 匿名

    厳しいママさんいますね。子供も顔色伺ってて心配です。度を超えた厳しさ!他の家庭にも厳しい話ぶり。でも自分の家庭がしたことには甘いような感じで、適度な距離を保たないと、自分の子育てにまでなんか言われてそうです。仲良しママさんはなんとも気付かないのでしょうか。ママ友世界こわい。

  19. 20 匿名さん

    その手の輩はどの団体にもいますね。最後は周りに人がいなくなりますよ。
    見ててごらんなさい。

  20. 22 匿名

    逆でしょ。子供をほったらかしにして注意すら出来ない親の方が目立ちますよ!

  21. 23 匿名

    子育ては大変。

  22. 24 匿名

    >21
    ならぬものはならぬものなのです。
    って教育も悪くないと思います。

  23. 25 匿名さん

    子育て世帯を集めて、勉強会を開くのはどうでしょう?

  24. 26 匿名

    子育てに正解はない。

  25. 27 住民さんA

    子どもの行動を見ると親がどんな育て方してるかすぐに分かるもの。子どものしつけのレベルが親のレベル。

  26. 29 マンション住民さん

    議事録に、若い親向けにマナー教室開催要望があったって記載みたことある。
    よほど目に余る非常識なのがいたんだろうな。
    その手の親がインフル撒き散らしてたから、マンション内で蔓延するかも。

  27. 30 匿名

    やっぱり、ママ友会合禁止かな。

  28. 32 匿名さん

    諦めずに、住宅のレベルを上げましょう!

  29. 33 匿名

    どうやって?

  30. 34 匿名

    若い親向けにマナー教室?
    布団叩きおばさんのマナーはどうなのかしら。

  31. 35 匿名

    布団叩きのおばさん?
    そんな人、見たことないよ。

  32. 36 住民さんA

    マナーって、セーフ・アウトの境目が曖昧だから、
    明文化しておいたほうがいいよ。

  33. 37 匿名

    マナーって、相手がどう思うかを考えて行動することだと思います。(思いやりの心の問題です。)
    同じ事をしても、○の時もあれば×の時もある。(うどん屋さんでズルズルされても嫌な気持ちにならないが、イタリアンでスパゲッティをズルズルされたら日本人の恥、出ていけって感じ!)
    マナーは、ルールではないので、文書化はそぐわないと思います。

  34. 38 匿名

    布団叩き
    うどんズルズル
    スパゲティズルズル
    ベランダでタバコ
    大声でおしゃぺり
    深夜に床どんどん

    こんなもん?

  35. 39 住民さんA

    車逆送

  36. 40 匿名

    駅からの歩きタバコ+ポイ捨ても迷惑です。

    同じマンションの住人なんだとわかると、がっかりします。

  37. 42 近隣

    やっぱり、長谷工の安普請の団地型
    マンションの住民だね

  38. 43 匿名

    親に教育してもらえないまま大人になったのであれば、書籍やネットで学べばいいだけだよ。

    親に甘えずに、自分に必要なことは自分で学ぶ。

  39. 46 住民さんA

    中国語で電話しながら歩きタバコでポイ捨てしてる人を見かけましたよ。
    駅からエントランスまで一緒で、その人はS棟方向へ行かれました。

  40. 47 匿名

    学べない人間はいない。

  41. 48 匿名

    私はW棟の人をよく見かけます。
    いまだにエントランス手前でポイ捨てする人がいますが、バカなんでしょうかね。
    早くいなくなればいいのに

  42. 50 匿名

    1人でもマナーが悪い人がいると、
    49のようにみんながマナー悪いという印象を与えてしまう。

  43. 52 匿名

    みんなバカじゃないです

  44. 53 匿名

    中国人はマナー悪すぎ。
    ゴミの捨てかたも分かってないみたいだし、共用廊下には物を置きまくりだし。

  45. 54 匿名

    中国人のマナーアップ。
    どうしたらいいでしょうね。

    本人が周りを見て、気付いてくれれぱいいのですが、気付かない場合は、近所の人から注意するか、監視室の人から注意してもらう。かな。

  46. 55 マンション住民さん

    前にテレビ見てたら、中国人が自国の銭湯の湯船で
    タバコ吸ってた。
    彼らの中にマナーというもの自体が存在しないんだなと確信した瞬間でした。

  47. 56 匿名

    まあ、自国の銭湯でタバコ吸っても構わん。
    周りの人は気にしないだろうから。
    (日本人がうどんをズルズルするのと同じかな?)

    でも、日本の銭湯でタバコを吸うのは迷惑。
    (イタリアでパスタをズルズルするのと同じ)

  48. 58 匿名さん

    >56
    が正しい。
    外国の習慣に文句つけるほうがおかしい。

  49. 63 匿名

    エントランス前でタバコ捨てるヤツはクソだけど、グローバルに行きましょう!

  50. 64 匿名

    同じエレベーターに乗ってきた家族全員がタバコ臭かったです。
    洋服に染み付いているんでしょうね。

  51. 65 匿名

    私も感じました。
    ちなみにE棟でした

  52. 66 マンション住民さん

    新船や奏に移住を考えた人はいますか?

  53. 67 匿名

    掲示板みて驚いた。
    あんなところで煙草をもみ消すなんて!
    非常識にもほどがあるな。

  54. 68 匿名

    先日新年会でカラオケボックスに行ったら洋服にタバコの臭いがついてしまい、イヤだなぁ…と思いながらEVに乗りました。
    自分は非喫煙者なのでよけいにタバコの臭いに過敏なのかもしれませんが、同乗者の方に申し訳なかったです。

  55. 69 匿名

    ここまで立て続けに貼り紙されても改善しないんじゃ完全禁煙にしてもいいんじゃないですかね。
    タバコ吸えないのは残念だが家で吸わなくても死ぬわけじゃないし

  56. 70 匿名

    うん、禁煙でok

  57. 72 マンション住民さん

    奏を検討する人は価格的に少ないのでは?狭くて高いし。立地は良くても、奏を一歩出ればごちゃごちゃした街ですし。
    何度も挙がっている新船橋は、プラウドというブランド以外、ここと大差ないです。
    国道14号以北からここに引越してきた人も多いですよ。
    我が家には義務教育受けてる子供がいるので、新船橋は検討する価値ないです。

  58. 73 匿名

    奏?何の話だ?

  59. 74 匿名

    喫煙者って、いつも携帯灰皿を持ち歩いているものだと思ってました。

    貼り紙の件はひどいね。

  60. 75 住民さんB

    朝から逆走するな!ぶつかるところだった!
    シルバーの3○○のプリウス!

  61. 77 匿名

    布団バンバンって、ほんとに存在するの?
    都市伝説じゃなくて?

  62. 79 マンション住民さん

    サザンにはいるよー
    駐車場からみえた。
    今時布団叩く人が実在するなんて、ほんとに驚いた。

  63. 83 匿名

    夕方のエントランスでノート広げて何やらやってる子って、自分のおうちでできないの?
    ゴミは散らかし放題だし。

  64. 84 マンション住民さん

    フェラーリかっこよすぎる!!型式とかわからんけどピカピカの赤だったわ。

  65. 85 匿名

    いつもカバーかかってるから気になってましたー!!!
    目の保養ですね♪

  66. 86 匿名

    夕方のエントランスの光景、良い。
    活気があって、好き。

  67. 87 マンション住民さん

    Ferrariの持ち主って最高、日本経済に活気を!

  68. 88 近隣

    軽自動車やミニバンやめて
    みんなで、BM,アウディ、ベンツを
    買いましょう。

  69. 89 匿名ちゃん

    日本車でいいよ、その方が国内の景気にはいいはず。
    まあ、外車を買えないもののひがみかな〜

  70. 90 匿名

    国産車のほうが、外車よりも良いよ。
    情報量も多いし、性能的にも。

    外車=高い=良い車って印象を持ってない?

  71. 91 匿名

    >90
    国産は剛性弱いよ。
    事故ったらヤバイよ。
    鋼鈑の厚みが違うからね。

    外車 > 国産 = 良い

  72. 92 住民さんA

    >91
    剛性だけで衝突安全性は決まらないですよ。

    ぶつかった相手に乗り上げる事ができる程の
    地上高も重要なんです!
    ですから、4t以上のトラックとか超オススメ。
    乗用車相手ならまず負けないよ!
    大丈夫、ベンツのトラック有りますよ!

  73. 93 匿名

    すまん、トラックはウチの駐車におけん

  74. 94 匿名

    ベンツのトラック有るとか…
    貴方が買いな。

  75. 96 マンション住民さん

    二歳半の子供が、夜9時過ぎてもドッスンドッスンしてるのは、もしや自閉症などでしょうか?自閉症の子は、夜まとまった時間寝ないと聞いた事があるので気になります。
    9時頃のあとは11時半頃にドッスンドッスンが始まります。
    苦情言っても無駄?

  76. 97 住民さんA

    自閉症かどうか、素人にはわかりませんので、
    病院に連れていってあげてください。

  77. 98 住民でない人かもさん

    ここで質問することでもないし、本当に迷惑と感じたら直接そのお宅に聞けばいいだろ?

  78. 99 マンション住民さん

    夜11時に苦情もありですかね?

  79. 100 匿名

    夜11時にドッスンしてるんですよね?
    であれば、ドッスンしている最中に苦情を言うべきです。
    ドッスンしていない時に苦情を言うよりも、言いやすいでしょ。

    その方が、ドッスンしている子供が理解しやすいです。

  80. 101 匿名

    ですね!それがベスト

  81. 102 マンション住民さん

    フェラーリは最高だわ!!でもウチのマンションには似合わないかも(笑)
    勿体ないもん。アルファード、エルグランドばっかりだもんなぁ~ ウチはX5だけど・・

  82. 103 マンション住民さん

    夜遅いから苦情言いに行くのまずいかと思ってたけど、うるさい家に気を遣わなくても大丈夫ですかね。
    早速今夜行ってみます。

  83. 104 匿名

    頑張ってください。
    改善されると良いですね。

  84. 105 近隣

    ららぽーとにヨーカドーの食品館が
    できるんですか?

  85. 106 匿名

    食品館、できるといいてすね

  86. 107 匿名

    震度3程度じゃほとんど揺れに気づきませんね

  87. 108 住民さんA

    ええ。地震が来たことに気づきませんでした。

  88. 109 匿名

    ほんとですかー?!
    我が家はかなり揺れました。。。

  89. 110 匿名

    うちもすごい揺れでビックリして、一瞬めまいを起こしたかと錯覚してしまいました。

  90. 111 匿名

    14時半くらいにインターホンが鳴り、『船橋警察署浜町交番ですが、ご挨拶に参りました』と若い男性の声がしました。
    インターホンに何も映らないし、こんな大きなマンション全戸回るのは変だと思い、お断りしましたが…。
    他のご家庭にも回られたんでしょうか。

  91. 112 マンション住民さん

    地震、結構揺れました。
    体感震度3強。
    警察は、昔経験したことあります。
    身分証明書見せてって言えば、ドラマでよく見るあれ、出してくれますよ。
    カードに同居者全員書いてといわれました。
    我が家にはまだ来てないです。
    不安であれば、警察署か浜町交番に問い合わせてみては?

  92. 113 住民主婦さん

    浜町交番って、ららぽ裏の交番かな?
    駅の南側にも交番が欲しいですね。オートやら団地やらで治安も心配ですし。

  93. 114 マンション住民さん

    うちも昔警察の人来たことあります。
    ここのマンションじゃなくて、別の市に住んでたとき。
    結局住んでる人の名前を書くだけだったんだけど、
    インターフォンにカメラもついていなかったし
    何かの押し売りかと思って出るの躊躇しました。

  94. 115 匿名

    交番、欲しい

  95. 116 住民さんA

    小判、欲しい

  96. 117 匿名ちゃん

    ご飯、欲しい

    なんちゃって
    駅前開発したら、交番出来るかな?

  97. 118 匿名

    うちの周りは治安がいいから、交番要らない

  98. 119 匿名さん

    駅前の開発とかまず有り得ませんね。交番もできませんよ。

  99. 120 近隣

    企業庁は解散するから、売却される
    のは決まってるけど、買い手がいるのかね。

  100. 121 匿名

    どこでもいいから24時間スーパーがほしい!

  101. 122 匿名

    エレベーターが時々小刻みに横揺れする感じがするのだが。気のせいかな?

  102. 123 匿名さん

    24時間スーパーできても需要が無いのですぐに潰れちゃいますよ。
    南船橋はやはり北側だけですね、残るのは。南はIKEA以外は消えそうです。

  103. 124 近隣

    消えるも、何もありませんから
    大丈夫です

  104. 125 匿名さん

    人が居なくなって寂れていくでしょうね。南船橋はもう少し発展すると思ったけど、震災のせいで終わってしまいましたね。残念です。

  105. 126 匿名ちゃん

    そんなことは無いでしょう。
    サザン、GHTB、若松団地、ウェリスの住人で3000世帯以上、1万人ぐらいいるでしょうし、工場地帯への通勤客だってかなりのバスの台数です。
    駅前にタワーマンションが出来れば、その1-2階は商業施設ができる余地は十分あるよ。
    居酒屋と耳鼻科と皮膚科が欲しい。

  106. 127 匿名

    URが、若○団地を整地にして、民間に売れば、駅前も含めて大規模な再開発が行われると思います。

  107. 128 マンション住民さん

    ま、期待するのは個人の自由よね。
    ららぽがあって、近くに大規模イオンができるから、これ以上商業施設は無理かと思いますよ。
    近隣で老朽化した施設の建て替え用地には向いていると思います。
    谷津のセントラルとか。
    余談ですがイオンにできるのは、キッザニアではなく食育系体験施設だそうです。名前忘れた...

  108. 129 住民でない人かもさん

    ひさしぶりにここのぞいて
    ネガの書き込みがあるのを見ると
    まだまだ南船橋もすてたものじゃねぇなあといつも思う

  109. 130 契約済みさん

    大規模な商業施設を望んでるわけじゃないんですよ。
    スーパーさえできてくれればいいんです。

  110. 131 匿名さん

    タワーマンションもスーパーもできないよ。

  111. 132 マンション住民さん

    マルエイ、スーパーバリュー、スーパーマックス、あとは生協などの食材宅配、ネットスーパーがあります。
    それでも足りないなら、違う場所のマンションを買えばよかっただけです。
    目の前のスーパーが閉店して不便になった訳じゃなく、最初からわかっていたことに文句言うのやめませんか?

  112. 133 匿名さん

    生協の箱は室内に片付けてくださいね。
    廊下に置いてると邪魔なので。
    不在で受け取りができない人は生協は使わないでください。

  113. 135 匿名さん

    個人の事情?
    廊下に生協の箱は置くのは規約で禁止されていますね。
    廊下には物はエアコンの室外機以外は置けません。
    生協使う人は在宅している必要があるんですよ。

  114. 136 匿名

    そのとおりぃ~(笑)

  115. 137 匿名ちゃん

    >132
    だってあの駅前の空き地はもったいなさすぎるでしょう~
    行政の無駄ですよ

  116. 138 近隣

    売却益と固定資産税で
    どれだけ、行政にプラスに
    なるのかわからんのかね

  117. 140 匿名さん

    この辺のスーパーは、超安売りスーパーばかりで品質が不安で怖い。
    ららぽのスーパーに期待。

  118. 141 住民さんA
  119. 143 匿名ちゃん

    >142さんはこのマンションの住民?

  120. 144 近隣

    三年以上たってもネガ自生中
    暇ですね。まだどこも買えないのかな
    きっと新船橋や津田沼、稲毛あたり
    にも張り付いてるのかね
    ご苦労様です

  121. 145 マンション住民さん

    ららぽ西館にできる新しいスーパー行くなら、ビビットにでかなたたべこみちだっけ?そこでいいと思うけど。距離的に変わらないし、肉も魚も質はよかったよ。安いスーパーと違って、日本海側の魚も多く扱ってた。

  122. 146 匿名

    141をみるかぎり、着々と駅前開発計画は進んでるようですね。
    京葉線の駅前でこんな空き地があるのは南船橋くらいですもんね。谷津船橋ICも開通して交通の便が良くなりますし、楽しみです。

  123. 147 マンション住民さん

    昨日の朝、駅前でどこかの議員さんが
    南船橋駅前の土地が4月1日から船橋市所有になるって演説してましたね。

    141さんの資料の62ページにあるように
    「特徴を活かした身近な拠点作り」の取り組みとリンクできればいいですね。

  124. 148 近隣

    船橋市が購入したんですね

    公園とかになるといいですね
    ロータリーも駅前にしてほしいね
    でも、高く売るのはできなかったのか

  125. 149 マンション住民さん

    駅前の土地、市民が選んだ地域のシンボルの☆マークがあって、しかも黄色で住宅地。
    お茶を濁したように、適当な公園造ってお終いとか?
    ロータリーもできそうですね。
    バスの路線に組み込んでもらえそうだし。

  126. 150 匿名さん

    今のロータリーの位置が変。駅前でもないし。
    海浜幕張行きまでのバスルートに組み込んでもらいたいな。

  127. 151 かす

    なんかさ、駅前開発を希望していない人がここにいるようだけど、なんか都合悪いの??
    住んでる最寄りの駅前がどんな形であっても綺麗になることは、良い事じゃないの??
    ただの駅前広場でも、公園でも、新しい商業施設でも、マンションでも現状の野原よりは良いわけ訳でしょ?ここに住んでる限り気長に待てばいいじゃん??
    希望も持てない奴は書き込みするな!

  128. 153 W棟

    マンションのカギをコピーした方いますか?5つあるうち1つはセコムに預けていますし、予備を作りたいと思っています。セキュリティキーなので、確かメーカーのGOALに直接依頼だったと思いますが、千葉には支店がないんですね。

  129. 154 匿名さん

    鍵を無くしたんですか?この数で予備を作るってあり得ないと思うのですが。
    マンションって住むには4人が限界ですし、5人以上で住むなんて考えられないですし。

  130. 156 住民さんD

    実家に渡すというのもあるだろうよ。
    とりあえず、明日になったらフロントか管理室に聞いてみたら?

  131. 157 匿名

    4人家族で誰かが無くす場合もあるし

  132. 158 匿名さん

    もし無くしたら、鍵本体を換えないとだめですね。

  133. 159 匿名

    >158さん
    そうですね。

    無くしたら届け出して鍵本体ごと交換です。
    住民以外の人がその鍵を拾って侵入して敷地内で事件が起きたら責任取らされますよ。

  134. 160 匿名

    うちに下の階の人が2回も鍵ガチャガチャしてきたことがありました。
    それだけでも怖かったので、鍵をなくされたのであれば、やっぱり鍵は交換したほうがいいと思います。
    上の方が書いているように周りの住人の方にも迷惑かかりますから

  135. 161 w棟

    みなさん、ご意見をありがとうございます。実家に渡していたりで数がなかったもので、お伺いした次第です。

  136. 162 住民さんD

    違うフロアの人が鍵ガチャガチャってあるんだ!
    どうやってエレベーター乗ったんだろう。

  137. 163 匿名

    階段で行けますけど、下の階の人が上り過ぎて上の階を開けようとするというのはあまりなさそうですね。逆の三階のつもりが二階というのはまだありそう。けど低いほど一階の差の景色の違いは大きい。トータルでそんな間違いはなし。

  138. 164 マンション住民さん

    京葉線ダイヤ改正するんですね。朝7時と8時で快速が二本って少なすぎですよね。こらから朝10分以上早くでないと間に合わなくなくなります。

  139. 165 近隣

    南船橋駅はまだましでしょ
    海浜幕張や稲毛海岸に比べたら
    通勤快速をなくしてくれ
    あと快速なくなれば混雑は
    解消されるのでは

  140. 166 匿名

    通勤ラッシュの時間帯を改正するのは酷いですよ〜
    朝の時間って貴重ですからね…

  141. 168 匿名

    http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1302/01/news013_2.html
    快速が無くなる代わりに、メリットもあるよ

  142. 169 匿名さん

    どう考えてもサービスダウンでしょ。
    誰が二俣新町や市川塩浜で乗降するの?誰もいないですよ。

  143. 170 匿名

    客が分散されてゆったり乗れるのでは?
    快速の満員状態は大変でしたから。
    時間にしたら8分程度の差しかないし。

  144. 172 住民さんD

    喜ぶのは、武蔵野線で舞浜に遊びに行く西船橋以北の人くらい?
    通勤快速が残るのはなぜだろう。そんなに蘇我ってすごいの?

  145. 173 マンション住民さん

    本数が増えるわけではないし、分散されてもきっと座れないですよね。座れないのに更に乗車時間が延びるのは、本当に嫌ですね。

  146. 174 派遣労働者

    現時点で派遣労働者が二俣新町、市川塩浜で降りる可能性が高いため、両駅のどちらかで座れる可能は高いですよ♪

  147. 175 匿名

    こんな時間まで上のガキがドタバタ飛びはねて寝れない。
    ポーチにベビーカーや三輪車を置いてるし。
    非常識にも程がある!
    以前注意しに行ったのにまったく豪華なし

  148. 176 匿名

    ×豪華→○効果

  149. 177 マンション住民さん

    >>175
    まだ寝るには早いだろ。こんな時間に寝ようとすることが問題

  150. 178 匿名さん

    アルコーブにものを置くのはダメだがポーチなら多少はいいと思うよ。角部屋だから誰の邪魔にもならない。

  151. 181 匿名

    子供ならある程度は仕方ないのでは?
    大人のもろもろの非常識に比べたら…

  152. 182 匿名

    子供だからドタバタ走り回ってもいいというのは間違っていると思います。

    子供でもちゃんと言い聞かせればわかります。

    集合住宅での暮らし方を小さいうちから教えていくのが親のつとめではないでしょうか。

  153. 183 匿名ちゃん

    冷凍団地内の東水フーズの中に浜町食堂なる店がオープンしてました。
    500円で鉄火丼ネギトロ丼が食べられます。
    今日初めて行ってみたけど、早かったのでメニューに無いホンマグロの中落ち丼も食べられました。うまい!
    竜田揚げの試食も早ければあり
    http://www.tohsuifoods.com/web/pdf/201302.pdf
    日曜日祝日は休みかも・・・
    のぼりが出ている日だけと言われました。
    マグロが食べたい昼はどうぞ
    席は4人テーブルは一つで後はカウンター席です。

  154. 184 住民さんD

    東水フーズって、どの建物ですか?

  155. 185 匿名ちゃん

    東水フーズの場所はこのページの下部で
    http://www.tohsuifoods.com/web/company.html

  156. 186 匿名

    久しぶりに車乗ったけど、ホコリが半端じゃないね・・・

  157. 187 住民さんA

    カフェのあの絵はなんですか???
    子供がいる人ばかりじゃないし、あんな下手くそな絵を飾られて不愉快です。
    もっと、考えて行って欲しいものです

  158. 188 マンション住民さん

    騒がしい子供はいやだが、あの程度の塗り絵展示なら別に構わないけど。

  159. 189 匿名

    子どものぬり絵なんてあんなもの。
    いい大人がいちいち目くじら立てなくても…。

  160. 190 匿名さん

    我が家のワンちゃん写真展 とかどうでしょう?
    我が子の塗り絵を自慢したい親がいるように、自分のワンちゃんを自慢したい飼い主さんも多いはず。

  161. 191 住民さんE

    カフェの販促イベントであって、塗り絵自慢とは意味合いが違うと思います。

  162. 192 住人

    シンプルで洒落たカフェがいいね。

  163. 194 マンション住民

    共用廊下にベビーカーをたくさん並べて、ママ友会か何かですか?
    折り畳むとかどうにかならないですか?
    他の住人の迷惑も考えてくださいね?

  164. 197 住民さんA

    今日何かママ会やってるのか?朝からうるさい。マンション内駆け回って迷惑。

  165. 198 匿名さん

    駆け回っているってどういう意味!
    幼稚園バスを見送った後で、ほんの少し皆でお話ししていただけですけど。

  166. 199 マンション住民さん

    駆け回ってるのは子供ね。

  167. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸