東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンウッド三田綱町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 白金高輪駅
  8. サンウッド三田綱町ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-04-02 21:30:25


交通:東京メトロ南北線「白金高輪」駅 徒歩9分
    都営三田線「白金高輪」駅 徒歩9分
    東京メトロ南北線「麻布十番」駅 徒歩10分
    都営大江戸線「麻布十番」駅 徒歩12分

売主:株式会社サンウッド
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
所在地:東京都港区三田2丁目301番123他(地番)
敷地面積:644.07m²
専有面積:36.95m²〜81.47m²
総戸数:21戸

[スレ作成日時]2013-01-24 11:14:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンウッド三田綱町口コミ掲示板・評判

  1. 35 匿名さん

    その価格希望だったらこの辺に住むのは無理だよ。多分

  2. 36 匿名さん

    ファインは34さんの価格くらいでしたよ

  3. 37 匿名さん

    腐っても網町でしょ。このへんでも..
    三の橋じゃないしねぇ..

  4. 38 匿名さん

    腐って綱町か。確かにパークマンション三田綱町より三の橋の方が近いね。

  5. 39 匿名さん

    どの駅も徒歩10分前後の立地で、スーパーなど食料品を販売する店も同じく10分程ですね。
    周辺施設をチェックすると、ハンガリー、韓国、オーストラリア、イタリア、クウェート、
    アルゼンチンと大使館の数がすごいです。
    何故港区に大使館が集まっているかと言えば、元々大名屋敷の広大な敷地に大使館が建てら
    れるようになりましたが、明治政府が警備しやすいように集中して作られたそうですよ。

  6. 40 匿名さん

    サンウッドって何気にいつも強気だよね。

  7. 41 匿名さん

    ファインレジデンスと同じようなものでしょう。

  8. 42 周辺住民さん

    チラシ見た?<洒落>
    長谷工とはちょっと違う三田い。

  9. 43 匿名さん

    三田パークサイドタワー
    赤坂タワーレジデンス
    と価格設定は弱気な例が多かったが

  10. 44 匿名さん

    それは時代のせいだろ。

  11. 45 匿名さん

    時代を割り引いても安い

    しかし最近は大型物件をやる気配がないな
    西麻布も三菱に譲渡して
    しょぼいタワマンになってしまった

    残念だ。

  12. 46 匿名さん

    価格が気になりますね~
    場所がいいだけに高そうですね
    この周辺に住まれる方はやはり車移動が基本なのでしょうか

  13. 47 匿名さん

    ここの場所がいいって?ボロボロの空家のあるこの辺が?低地で高速の近いこの辺が?笑っちゃうよ。

  14. 48 物件比較中さん

    高速は近めのようですがまさに沿っている立地ではないようですよ。自分の価値観としては気にならない立地です。でも現状では47さんの言う古い建物が多いという点は気になるところです。今後建て替えていったり取り壊してすっきりさせるといった計画が明確に今あればもっと検討が容易だっただろうとは思います。これは言っても始まりませんよね…我が家は今手に入る情報を元に検討を進めていくことにします。

  15. 49 匿名さん

    意外に高かった印象。前にあったファインレジデンスにすべきだったかな。

  16. 50 匿名さん

    値段しらんけど、高めなら西麻布と同じで価格改定入るんじゃないの?まぁ、高くしたら取り柄のない場所だけに苦戦するだろうな。

  17. 51 匿名さん

    入居中ならともかく、空き家だったら取り壊されるのではないですか?
    そういう家が複数軒あるのですか?
    それから、地図を確認してみると高速からは若干距離がありますし、
    個人的には大使館に囲まれた(?)好環境の立地と感じました。

  18. 52 物件比較中さん

    ふつーのマンション。この内容だと少々高めかな。ここを買うメリットは見いだせない。

  19. 53 購入検討中さん

    三田パークサイドタワーよりは、環境よし。幹線道路にはもう住みたくない。

  20. 54 匿名さん

    ここなら近所のパークコート三田綱町がいいと思うよ。

  21. 55 匿名さん

    白金あたりはマンションラッシュですね。白金というとプラチナ通りなどがあったり
    するせいか、すごくおしゃれな街というイメージの方が多いかと思いますが、まだまだ
    昔ながらの下町の雰囲気も残っている町です。私はそれもまた落ち着くいい雰囲気だと
    思っています。でもそういった街並みも再開発によってどんどんマンションなどに変わって
    いってしまうのでしょうかね。

  22. 56 匿名さん

    再開発とかタワーマンションで大体ぶち壊されますね。

  23. 57 匿名さん

    環境的には大通りから内側に入っている場所なので
    静かな環境ではありますよね。
    割と現地は緑も多い地域ですし、住むならこういうところが良いなぁとは思います。
    この辺り、意外と買い物も便利なんですね。
    歩くとどちらも10分以上かかってしまってちょっと遠いかな…とも思いますが。
    でも思っていたよりもあるなぁという印象です。

  24. 58 匿名さん

    やっぱりどこに出るのも遠い。

  25. 59 物件比較中さん

    ここ住環境は良いですよ。大通り沿いでは無いし。徒歩10分が苦痛で無けれは、白金高輪、麻布十番、田町にも出られる魅力がありますね。車無ければバス停近いのが意外と役立ちます。欲しい物件の一つかな。

  26. 60 匿名さん

    近くにあるパークコートの中古が出れば、そこの方がお薦め。

  27. 61 匿名さん

    仕様と設備のページが更新されていますが、食洗機がついていない以外は
    必要な設備が一通り完備されていると感じました。
    構造は床のスラブ厚200mm、戸境壁のコンクリート厚は約200mmという数値は
    防音性能上十分なものでしょうか。

  28. 62 匿名さん

    普通というか薄い方だね。スラブ厚200ミリは。

  29. 63 匿名さん

    外観のデザインが洒落ていて好みです。
    シンプルかつモダンで港区界隈の周辺環境にマッチしていると思います。
    この辺は慶応義塾、インターナショナルスクールなど教育環境も整っているので
    子供の教育に力を入れたいご家庭にとっては何よりの立地ではないでしょうか。

  30. 64 匿名さん

    ザ・レジデンス三田と違い大通り沿いでない点は良いかな…

  31. 65 匿名さん

    あとザ・レジデンス三田と違い低層なのも良いでしょう。ディスポーザーがついてたら本格検討でした。

  32. 66 匿名さん

    ディスポーザーは大規模マンションでないと維持費コストの面で厳しくなるんでしたっけ。
    24時間ゴミ出し可能ですし、長い目で見れば快適さに違いはないと考えております。
    ディスポーザーは誤った使い方による故障が多く、修理が難儀であると言う噂を聞きます。

  33. 67 匿名さん

    ディスポーザーは中規模以上じゃないと厳しいね。ただ、これからのマンションには欲しいかもしれません。サンウッドも西麻布はついてたんですけどね。

  34. 68 匿名さん

    買えるなら断然レジデンス三田がいい。予算無ければこっちしかない…

  35. 69 匿名さん

    なんでレジデンス三田が良いのかね。ここもいいし、麻布台もいいだろ。レジデンス三田は再開発すれば良かったのにね。

  36. 70 匿名さん

    ディスポーザーはこれからの季節には欲しいところですよね。
    ただディスポーザーってランニングコストってかからないのですか?
    粉砕して下水に流すだけっていうわけじゃないでしょうし…。
    あと粉砕できないものも意外と多いようなので故障もあると聞いたことがあります。

  37. 71 匿名さん

    >70

    大規模なシステムというわけでもないですからメンテナンス費用などの心配はないみたいですよ。

    ディスポーザーのメリットは生ごみを細かく粉砕できることが住人にとって嬉しいことです。
    そして環境面では低コストでこのゴミを処理できる現状ではベストに近い手段とのこと。

    故障時に関しての負担はこの限りではありませんが、汗。

  38. 72 匿名さん

    古川の悪臭は大丈夫ですか?近所通ったらえらく臭かったですよ。首都高も近いし、低地だし、確かに静かであるが、駅も遠い。考えもんですわ。

    よく検討しないと。

  39. 73 匿名さん

    >>71
    ディスポーザのメリットは、生ゴミを出す量が少なくなること。
    ゴミ袋を持つのも嫌というお上品なキレイ好きさんには大人気というわけです。

    ただし、生ゴミが完全になくなるわけではありません。
    固い骨とか粘着物とか、入れてはいけない食材の種類も多いですし、何よりそんな物が入って故障すると、修理にハンパない金額がかかります。
    しかも、ディスポーザのには必ず浄化設備の設置が必要であり、無害化処理して下水道に放流しなければならず、そのメンテナンスには多額の費用がかかります。
    それを嫌ってヤミで無処理放流する利用者がいますが、その対策で下水道の汚濁防止には多額の税金が使われています。
    つまり、ディスポーザの使用は、日々のゴミ出しの手間が違うだけで、破格のコストを要する商品を買うことになる訳です。

    このことから、東京都下水道局では、極力ディスポーザを使用しないよう根強く呼びかけており、
    使用する者は浄化槽の点検・清掃を正しく定期的に行うよう義務付けられています。

  40. 74 匿名さん

    ここ、駅いくときはどぶ川わたるんですか? すごいにおいですよね。

  41. 75 匿名さん 

    駅までなら1号線方面から行けばいいと思います。
    確かに渋谷川は昔から川沿いは工業地帯が多くあり、川を排水路として利用したため
    生活排水や工場排水の捨て場となった経緯もあります。
    ですが今現在は下水は流されないようにしていますし渋谷川は大雨時を除き
    ほとんど水が流れていなくてサンウッドは川沿いの物件ではないので匂いはしませんね

  42. 76 物件比較中さん

    あ、河を渡るって白金高輪駅に行く時の話しだったんですね、私は田町が使えていいなーと見てるもので河のことは目に入りませんでした。マンションを出て南下、途中から桜田通りに出て白金高輪というルートなら河を渡る必要はないですよね。

    田町まで歩くという人はあまりいなでしょうか、表記を見ても田町までの徒歩時間だけはナシ。麻布十番よりもっと遠いということなのかな;

  43. 77 匿名さん

    私も田町を利用しようと思っていました。
    徒歩だと結構かかってしまって、15分強を予想しています。
    でもJR使えた方が私自身は結構便利なので…。
    少数派だと思います。
    麻布十番か白金高輪だったら10分ちょっとで歩いて着いちゃいますからね。

  44. 78 買い換え検討中

    品川まで自転車で何分で行けますか?

  45. 79 匿名さん

    品川駅までだいたい距離が3キロ弱、
    街中だと僕の場合ですが自転車利用で10分で2キロほどです。
    ですので15分くらいで行けるんじゃないでしょうか。
    品川で乗り換えたり、または勤務地がある方だと田町に行くよりは
    直接品川に自転車で行ってしまった方が楽でしょうね。

  46. 80 匿名さん

    ここコートドールの近くだよね。
    品川駅までなら普通に三の橋からバスだね

  47. 81 匿名さん

    駅へ出るのも遠いですが、スーパーなどのお店に行くのも
    結構距離がありますね。自転車必須のマンションだと思いますが、
    駐輪場の台数が少ないように思います。
    駐輪場が使えなかったら、部屋置きにするしかなさそうですね…

  48. 82 購入検討中さん

    ありがとうございます。週末晴れたら品川まで行きます。

  49. 83 匿名さん

    いろいろと買い物する場所はあるようですが
    徒歩10分以上かかるような場所ばかりですので、自転車は必須ですね。

    忙しい場合は宅配を利用したりとかそういう感じになってしまうそうです。

    でもメニュー考えながら買い物するのが楽しいんですよね。

    駐輪場は複数台置くのは難しいでしょうね。

  50. 84 買い換え検討中

    この物件買うなら、ファインレジデンス三田を中古で買いたい!

  51. 85 匿名さん

    ケーヨーデイツーという店名をたまに聞きますが、何のお店ですか?
    商業施設では、マンションから一番近いのがこのお店のようです。
    複合ショッピング施設のように食料品も扱っていれば徒歩でも
    OKなのですけどねぇ。自転車必須では歳を取ったときに苦労しそうで。。。

  52. 86 匿名さん

    ホームセンターですがなくなるみたいね

  53. 87 匿名さん

    そうなんですか!?
    ホームセンターが近いとかなり楽だなぁなんて思っていたのですが
    残念です…
    引っ越し直後は色々とお世話になることがあるかと思っていました
    検索したのですが、閉店情報が引っ掛かってこなかったです。
    いつくらいになるお話なのでしょう?

  54. 88 匿名さん

    ディスポーザーが話題になっているようですが、
    ここって標準装備してましたっけ?

    買い物はクイーンズ伊勢丹かピーコックになりますね。
    駐輪場は1世帯に対して1台しか置けないようですよね…、
    駐輪場のレールに乗せないで置く人とか出てこないかな
    と思ってしまいます。

  55. 89 匿名さん

    >86さん
    ケーヨーデイツー三田店が閉店してしまうんですか?
    何の情報も出回っていませんし、普通にスタッフ募集もしていましたよ。
    いつ頃閉店になるか、詳細を教えていただけませんか?
    >88さん
    この規模でディスポーザー設置は無理かもしれません。
    規模が小さくても、高級レジデンスなら可能らしいですけどね。

  56. 90 匿名さん

    このくらいの規模のマンションだと、ディスポーザーをつけるスケールメリットがないんですよね。
    大規模マンションだとつけることが多いみたいですが…。
    浄化槽というか濾過槽というかそういうものを付けないといけないみたいなので、
    この規模でつけるといろいろと面倒なのかもしれません。
    修繕費もアップしてくるでしょうし。

    私もホームセンターの閉店について調べてみたのですが、
    ソースが引っ掛かってこなかったです。

  57. 91 匿名さん

    保育所がお隣なんですね。

  58. 92 匿名さん

    カラーセレクトはできない感じですか?
    ホームページの写真、全体的に白っぽいのが気になる。

  59. 93 匿名さん

    セレクト無い新築マンションなんて今時ないでしょ。

  60. 94 匿名さん

    カラーセレクトはあってほしいですね。
    私も立地や設備は良いなと思っているのですが、
    白っぽい感じはあまり好みではなくて。
    できるならもっとブラウン系にしたいなと思います。

    お隣は保育園なのですね。
    元気な子供たちの声が聞こえてきそうですね。

  61. 95 匿名さん

    >91
    こんなに狭くて、家族で住む人いないでしょ。

  62. 96 物件比較中さん

    売れてんの、ここ? レジデンス三田は1期即完のようでしたが、、

  63. 97 匿名さん

    No.96
    野村の販売手法ですよ。どこもかしこも即日完売ですから。
    いまどきそんなんで騙される人がいるのかしら?

  64. 98 物件比較中さん


    R三田のスレには、いっぱいいますよ笑

  65. 99 匿名さん

    3LDKの間取りもあるので家族でも十分住めるのではないでしょうか。
    ただ、周辺環境はファミリー向けではなさそうですね。
    港区は子供の数も減っているので子育て支援に関してはいい方だと思いますよ。

  66. 100 匿名さん

    私も港区は子育て支援はすごく良いという話は聞いたことがあります。
    たまのに親子連れの方たちも見かけますが、
    お住まいの方たちも少なからずいらっしゃるんだと思いますよ。
    所謂子育て環境が良いという感じではないですが、
    この場所が好きな方、ここで生まれ育った方、職場が近い方などは
    選択されるのかもしれないですね。

  67. 101 匿名さん

    港区は出産時の手当が厚い様ですね。出産時の費用として,
    出産育児一時金などを差し引いた額の上限60万円まで補助されるとか。
    こんなに補助が出る区はなかなかないですよね。14回の妊産婦健診のほか、
    2回の超音波検査も補助される様です。妊婦さんにとってはありがたいですよね。

  68. 102 匿名さん

    子供はいないですし、そもそも結婚もしていないので良くわからないのですが
    子育てに関してはすごい熱心ということなんですね

    この辺りってそもそも子供を見かけないですしね(汗)

    そういう意味でファミリーは大切にしているのでしょうか?

    高齢者対策も同時にきちんとしているといいなと思います

  69. 103 匿名さん

    お子さん見かけませんか?
    私はたまにですが小さいお子さん連れのファミリーを見かけますよ。
    でも公園があったり、保育園・幼稚園が充実していたりと
    いわゆるファミリー向けの立地という感じではないですよね。
    通勤に便利とか、この場所が好きとかそういうニーズがあって
    住まわれる場所なんじゃないかと考えております。

  70. 104 物件比較中さん

    ギャラリー写真の演出を見ても子育て向きというよりは大人な空間演出が目立ちますからファミリーを最も対象にしているというわけではなさそうです。

    3LDKの面積も決して広くはないですからご家庭によっては面積で断念することもありそうですよね。
    逆に夫婦だけや3人家族でしたら十分だと思います。
    品格ある地域だと思っていますから一応検討対象に。

  71. 105 匿名さん

    3LDKとはいえ、居室で4帖台の部屋もありますので、ファミリーという感じではないかもしれないですね。
    買物は意外と便利ですね。
    とはいえ至近距離ではないので、
    自転車の利用が一番便利なのかな?
    何気にホームセンターが近いのは助かりますね。

  72. 106 匿名さん

    お子さん向けではないマンションに住むのは住民同士のトラブルが多そうですね。
    やはり子供って小学生くらいになってもうるさいですから、
    そういったことでもめることもありそうです

  73. 107 匿名さん

    ファミリー向けに十分な物件かどうかというのはやはり考えたいところですね。
    駅前だと確かにあまり子供見かけないかもしれませんが…まったく見ないというわけではありませんね。
    間取りを見ても、部屋一つ一つが十分広いというわけではないので、リビングに結局集まってきそうです。
    設備はミスとサウナとかビルトイン浄水器とかそろっているなと思いますが…食洗機あります?
    買い物は確かに自転車があったほうがよさそうです。

  74. 108 匿名さん

    食洗機は標準では入っていないようですね。
    オプションでは入れられるのかな?
    入れられないと困ってしまいますが。
    自分で入れるとパネルの色が揃わないので、高くなってしまってもオプションで入れたいですよね。
    一度食洗機を使ってしまうと、使わない生活はもう考えられないです。

  75. 109 匿名さん

    設備については十分かなって思っていましたが、そういえば食洗機のことはどうなんでしょうねぇ。
    外付けの方が故障した際に買い替えるのが楽ちんなんですけれど
    キッチン自体を広く作るならビルトインタイプの方がいいですよねぇ。
    国産メーカーで何か良いものがあればいいのですが。

  76. 110 物件比較中さん

    食洗機我が家にありますが、今全く使ってません。手でさっさと洗って片付けて食器棚に収納した方が手早い。

  77. 111 匿名さん

    私はものぐさなので、もう食洗機は手放せません…。
    かなりきれいに洗えますし、時間も節約せきますし、いいことづくめです。
    ただ、食器の枚数が少ない場合は手洗いしちゃったほうが早いですけれどね。
    家族全員分とかとなると私はやっぱり食洗機派です!!

  78. 112 匿名さん

    食洗機ビギナーです。最後は完全乾燥されるのですか??
    乾燥しないままオープンすると湿気が室内に広がるんじゃないだろうかとちょっと心配を抱きました。しかもこれが毎日となると壁紙とかインテリアとかどうののかなって…。

    そんなに広い物件でもないのに私の目にはとても注目されているように見えます。よっぽど立地や周辺環境がいいのでしょうか。
    外観は素敵です、なんだかビンテージと呼ばれているマンションの数々を彷彿とさせますね。
    ここも将来は古くなればなるほど価値が上がったり??

  79. 113 匿名さん

    オプションについて、興味深く読ませていただいておりました。
    食洗機はついておらずオプションでつける必要があるとの事ですが、
    備え付けのシステムキッチン内にビルトインでつける事が可能なのでしょうか?
    つけるとすればコンロ下のスライド収納内になりますか?

  80. 114 匿名さん

    食洗機は乾燥機能は私は使っています。
    洗い立てのアツアツの時に扉を開けておくと乾燥させることもできますが
    寝ている間や出かけている間に洗っておく場合、
    112さんが書かれているように乾燥を使わないと宜しくないので…。
    オプションで付ける場合は基本、ビルトインになると思います。
    最近は据え付けタイプは少人数用の小さいタイプが主流になっていて
    ある程度の大きさを求めるならやはりビルトインの方が使い勝手が良いと思います。

  81. 115 匿名さん

    食洗機を使ったことがないので知らなかったのですが、結構便利なんですね。
    ビルトインタイプだと、
    お鍋も入ったりするといいなと思います。

    あとはマンションだとどういう設備があると便利なんでしょう?
    何だかよくわからなくて・・・。

  82. 116 匿名さん

    そういえばどなたも麻布十番の崩落のことは書かれていませんね。
    同じ古川沿いとはいえ、ここは少し離れているので大丈夫、ということですかね。

  83. 117 匿名さん

    近所に住んでますが、全然関係ないですね。崩落、そんなにすごかったんでしょうか。

  84. 118 匿名さん

    場所は全然離れてしまっていたので、気にしていませんでした。
    結構音がしたみたいです。
    川沿いのマンションには直接的な被害はなかったようですが。
    そもそもあちらは護岸工事をしようとしていたみたいですね。
    何か工事と関係があったのでしょうか?

  85. 119 物件比較中さん

    >115

    普通に挙げるとディスポーザーですかねえ。

    これはどこのマンションでもひたすら話題になるので仕様内容についてまでは書きません(汗)
    検索すると利点欠点、いろいろ見つかります。

    私は基本的な部分で静音シンクがやはり魅力的です。あとガラストップコンロも。実はどちらも未体験です。これで汚しにくく掃除がしやすい清潔感あるキッチンを容易に維持できそうです。

  86. 120 匿名さん

    古川橋あたり、今朝の台風で浸水して通行止めになったみたいですね

  87. 121 匿名さん

    床暖房と食洗機、タンクレストイレ、浄水器、ディスポーザーがついていれば
    満足のいく設備だと考えておりました。
    こちらのトイレはタンクレスのように見えて、実は後のキャビネットにタンクが
    隠れているタイプなんですね。珍しい作りだと感じました。

  88. 122 匿名さん

    もう狭い部屋しか残ってないな。
    シングルかDINKSくらいしか需要なさそう。
    駐車場が全部平置きでよかったのに残念...

  89. 123 匿名さん

    対応した人が非常に無礼。一方的に社内都合の話を押し付けてくる。売れ残りなのに、その強気な姿勢が謎すぎる。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  90. 124 匿名さん

    あと3戸の販売ということでいいのでしょうか?仕様自体は普通という感じですが、プラスワンがあればもっと良かったかなとは思います。ディスポーザーもあれば良かったのですがこの規模のマンションだとランニングコストがかさんでしまうので仕方がないところだったのでしょう。

  91. 125 匿名さん

    キッチンがCUCINAのキッチンだしいいですね。
    特に対面キッチンは、来客のとき見えるのでオシャレできれいにできるように作られているといいなって思います。
    乾燥するこの季節になるとミスティって気持ちいいかもと思いますが、どうでしょうか。

  92. 126 匿名さん

    ミスティってあまり使われなくなる設備みたいなことが書かれているのをみた事がありますが、完全に人によるところの方が大きいように感じます。サウナみたいだけれど息苦しくないみたいなので、気持ちいみたいです。ただ入浴時間がゆっくり取れるときじゃないとなかなか使える時間がないかなぁ。ランニングコストも気になりますし。

  93. 127 匿名さん

    以前ミスティについて調べていた時に読んだブログなんですが、
    冬場子供と風呂に入るときにミスティを付けておくと子供の体が冷えなくていいというのを見たことがあります
    お子さんは赤ちゃんで、お母さんが体を洗っている間バスチェアに座っているみたいですが
    ミスティつけておくと浴室があったくて、しかも息苦しくないようです

  94. 128 匿名さん

    そういう使われ方もあるんですな。

    ここは子供がいる世帯の入居はあまり多くないようですけれども
    そういう使い方はシニアがいる我が家にも有用なように感じます。

    風呂場の気温差はよろしくないので。

  95. 129 匿名さん

    そうですね。ヒートショックなどありますからね。
    ミストサウナを使用せずとも浴室乾燥の機能として予備暖房がついているでしょうし
    あとは脱衣スペースに小さめのヒーターを設置すれば問題ないと思います。
    ミストサウナは時間のある時にゆっくりと、週末の楽しみしても良いかと。

  96. 130 匿名さん

    モデルルームも冬期休業中なので、のんびりと周辺を散策して環境施設を確認しておくのも良いか?と計画中です。
    病院や商業施設の場所を確認するのは勿論のこと、各国の大使館巡りや古地図を頼りに大名屋敷跡を訪ね歩く散策などもしてみたいですね。

  97. 131 匿名さん

    ミスティの使い方、参考になりました。ただただサウナのように使うだけじゃないんですね。

  98. 132 匿名さん

    CUCINAのシステムキッチンが採用されていますが、てっきり海外メーカーかと思えば、
    日本で30年以上システムキッチンを発売続けている草分け的な会社なんですね。
    水道も、一般水栓と浄水器専用水栓の2つ備えられていて使う側の立場に立った
    設計が素晴らしいと感じました。

  99. 133 購入検討中さん

    あーほぼ売れてしまったらしい。。。値段次第では検討したかったが残念。

  100. 134 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/428960/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸