東京23区の新築分譲マンション掲示板「イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 枝川
  7. 豊洲駅
  8. イニシア豊洲コンフォートプレイスってどうですか? その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-06 17:56:49

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209943/


イニシア豊洲コンフォートプレイス
所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 (4番出口)
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩14分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分 (西口より)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.23平米~72.20平米
売主:コスモスイニシア

【タイトルの一部を修正しました。2013.1.6管理担当】
【物件の情報を追加しました 2013.1.11  管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-05 15:42:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア豊洲コンフォートプレイス口コミ掲示板・評判

  1. 583 匿名さん

    失礼、579に対してで「潮見のことは」って書き忘れました!

    なお住民じゃないです、、

    しかし荒れてますねー

  2. 584 匿名さん

    ネガは近隣国の人みたいに批判に必死で火病発動。
    ネガも朝○人も変わらないくらい品がない。
    近隣物件完売は、規模が違うとはいえ、参考にすべき事例。価格をもう少し下げたら、ココも完売できるかもしれないが、無理なら、完売できない外的要素のために、もっと値下げすべきだ。

  3. 585 匿名

    イニシア物件だけあってビミョーに駅から遠いし、十分安いと思うけど…
    大和ハウスに買収された事で安心感で、少しは需要増えるんじゃない?

  4. 586 匿名さん

    GWも終わって、次に売れるのはボーナス後の選挙後の消費税増税の確定後ですかね

  5. 587 ビギナーさん

    ここ新築なのに早くも賃貸物件として何室も出ているのはなぜでしょうか?

  6. 588 匿名

    枝川には住みたくない。
    でも安いから買う。
    相応の値段で賃借収入を得る。
    賃料>ローン、金余りの人の手でしょ。
    毎月+2万、年24万を預金で稼ぐのは金利0.2%で12000必要。
    イニシア、ゴクレなら金持ちで無くても十分ペイ出来るでしょ。

  7. 589 匿名

    単位は万円、すなわち1.2億円。
    預金には税金かかります。
    雑収入なら50万まで非課税です。

  8. 590 匿名さん

    こんな値段(19万)で借り手がつくのかな?

  9. 591 匿名さん

    ふむふむ。
    なるほどなるほど!

    ってネガさんってよっぽどここが気になってしょうがないんですね。嫌いだけど実は好きなのでは!?

    ここのマンションの為に考える時間(レスする時間)作ってくれてありがとう!!

  10. 592 匿名

    589です

    正直、私個人は枝川敬遠派なので…19万はどうですかね?
    16.8~17.4くらいが良い所では?

  11. 593 匿名さん

    ここを検討してないんですね。
    それに敬遠してるのに
    相場考えてくれるんですね。
    けど、あなた様の予想する
    その相場はいいとこついてるなと思います。

  12. 594 匿名

    >591さん

    ネガと言われればそれまでなんでしょうけど、飲み会待ちの間、暇だったので…

    購入した近隣物件のスレを見ていた所、素朴な疑問?嫌味ネガと思しき、587さんの書き込みを見たものですから…
    嫌味なのか?あまり賢くない方なのかは判りませんが…

    読んでいた単行本も読み終わり、帰宅途中にまたご近所スレをブラブラ。

    同一人物か判りませんか、ビギナーさん名でネガっている方、他の物件でもいました。

    私は、家に対する考え方もお金の使い方も人夫々だと思うので、いろんな人がいて良いと思います。

  13. 595 匿名

    真剣に考える時間、要りますか?

    おっしゃる通り、述べた通り、物件見ていないので何とも言えませんが、デべの格、立地的にはそんなものでは?

    最上階角部屋なら19もありかもしれませんが…

    チャチ入れるな、と憤懣される方もいるかもしれませんが、これから住む・貸す人の参考になれば良いかと。

    勿論、ハァ…?軽く20イケるだろ?って意見があっても良いと思います。

    週末のロト7に当たったら、賃貸用に買うかもしれませんね。

    残念ながら、私のサラリーとストックでは自宅以外にもう1件、の余裕は無いですが

  14. 596 ビギナーさん

    2丁目の都民住宅は、12万円で借りられるみたいなので
    新築とはいえ19は高いかなぁ

  15. 597 匿名さん

    12万ですか!?安いですね!豊洲や辰巳(東雲もあったかな!?)にも都民住宅(古い団地)ありますがあれらもだいたいどれくらいなんでしょうか?

  16. 598 ビギナーさん

    都民住宅は前に住んでいたのでこの辺りのは調べました。

    2丁目のベルタワーと豊洲のブリリアントが安くて、東雲は高めかなぁ
    だけど独身だと入居できないのと、収入が12m以上くらいあっても入れないです
    すれ違いでごめんなさい

  17. 599 匿名さん

    東雲二丁目の事では?
    枝川一丁目は3LDKで10万となっています
    因みに当方>590です。ネガではありません。

  18. 600 ビギナーさん

    2丁目とは枝川2のことです。
    正確には辰巳にあるのがベルタワーで、
    枝川2丁目のはアネックスがついていたと思います。

    19万も取れるなら賃貸物件としてもいけそうですね。

  19. 601 匿名さん

    いえいえ、ビギナーさん 質問してこちらがスレ違いにさせちゃってすみません。
    お返事ありがとうございました。

    東雲は何もないのに高いんですね!まぁしかし枝川、豊洲、辰巳の団地は相当古いですよね。
    地下鉄あるっていっても辰巳やあとは東陽町なんか昭和の世界に戻った感じになります。ちょっと異様… 申し訳ないけど夜怖かったです。

    枝川は在日が多いって(学校があるから仕方ないかな。)言われて敬遠地域とか言われるわりには断然綺麗だし戸建てや工場!?会社が多いだけで普通に現代日本って感じなんですけどね。

  20. 602 匿名さん

    >599さん
    大丈夫です。
    私も19万じゃ借り手ないと思います。

  21. 603 匿名さん

    3LDK10万安っ!衝撃です!

  22. 604 匿名さん

    都民住宅安いですねー
    豊洲四丁目でも70㎡で12万

  23. 605 匿名

    598さん

    知らない人にはミスリード、と言うか…
    都民住宅はちょっと乱暴な言い方だけど、ある意味、貧乏人救済策であって、確か収入600ちょいくらいが申込上限。トミンハイムが同800弱だったかと。
    自分が30才の時の話なので、今はレベル感異なるかもしれないけど。
    15年前、塩見駅前の新築トミンハイム、ギリでイケるかと思ったけど、ダメでした。
    広さ70で11万程度だったかな?

  24. 606 匿名

    間違いました。塩見→潮見
    辰己は昭和っぽくて3丁目の夕陽っぽいけど、≠東陽町かと。
    むしろ砂町銀座のある南砂町や門仲の通り一本入った所の方が昭和っぽく感じます。

  25. 607 ビギナーさん

    605さん
    確かそれくらいの数字は年収じゃなくて所得だったと思います。

    601さん
    枝川は橋を渡っただけで、一気に下がります。実害はないと言われながら、目に見えない偏見のようなものは確実にあります。だけど、安い理由がそれなので辰巳や潮見より断然便利だと思います。

  26. 608 匿名さん

    私は以前住んでた者です。たしかに安い理由はそれだけで、実害はないし治安はいいですもんね。本当、豊洲から橋渡ると枝川、塩浜と急に風景が変わります、、 豊洲は急速に開発されてるので仕方ないと思います。
    枝川小学校に通う子供たちの下校の時と重なった時があったのですが歩行者に道をきちんと譲ってくれたり元気よくキラキラして可愛い!

  27. 609 匿名さん

    >608です。辰巳、東陽町も駅からを夜1人歩いた事あったのですが建物雰囲気が私には恐かったです。とくに辰巳、肌に合わないのかも。ポジになっちゃうかもしれないけど私は日本人でありますが枝川で断然良かった!まぁよく人から聞かされますが偏見といえばその他団地にもありますしね。団地とか住んでる方たちは枝川と同様めちゃめちゃ良い方たちばかりなのにね。これに関しても同じ日本人なのに…情けないわ
    低次元いじめと一緒。


    辰巳は乗るまで少し時間かかるけど地下鉄あって東雲にイオンがあるので自転車なんかあれば便利!?潮見は駅前にマルエツあったり風に弱い京葉線ですが、有楽町にも新木場乗り換えですぐ着くし車所有だから個人的にはまぁまぁ良いと思いました。

  28. 610 匿名さん

    もうすぐ夏ですね

  29. 611 匿名

    豊洲新市場までチャリで10分で行けるなら買いだよ

  30. 614 匿名

    昨今色々もめてますからねぇ

  31. 615 匿名さん

    残り5戸か。
    167戸売れたんだね。朝鮮学校目の前というデメリットを受け入れる購入者っているんだな、結構。

  32. 616 匿名

    大和ハウチュが買収してくれたので安心感

    もともとイニシア&枝川許容派にとっては格安だし。
    近郊出身でなく、まして地方の出身の人なら、東京に家買っただけで。親類、近隣、すごい!という感じでしょ。

  33. 620 匿名

    五年後、地価上がってると思います。
    マイナス要素よりプラス要素が上回っているかと

  34. 621 匿名

    土地の価格が上がるのはここだけじゃない。

  35. 622 匿名

    買える値段のマンションの中で、ここが一番五年後に地価が上がっている率が高い、割りが良いではという話です。

  36. 623 ビギナーさん

    5年後も区内で朝鮮中国人比率一位はキープし続けるだろうね。
    こういった要素が50年経っても変わってないのに5年後に変わるとは思えないけど。

  37. 624 匿名さん

    比率?だったら詳しく全区の数字みせて下さいよ。5年後10年後の予想なんてどうせ当たらないと思う(皆当たるなら苦労しないよ)
    それより残り戸数あと少しなんですね〜
    梅雨のジメジメ時期≒陰湿ネガは嫌だけど晴れた日は有意義に過ごしてゆるりと乗りきりましょう♪

  38. 625 ビギナーさん

    見せてくださいどころか、町目別に行政が公表してるよ。
    江東区内でここが一位というのは意見じゃなく事実だから、文句言ったって変わらないよ。

  39. 626 匿名さん

    なーんだ区内でかf(^^;そりゃあ失礼しました。てっきり全区で比べてるのかと。

    別に文句言ってませんし事実受け止めてます。で比率が多くて1位キープでだから何ですか?そこに住む人は何かなるんですか?
    人が住んではいけない場所なんですか?


    事実にせよ、学校やら差別のように人の事とかずっと同じ事を言ってるなんて「器が小さい奴」だね。

  40. 627 匿名さん

    何気にスレ伸びてますねー

  41. 628 匿名さん

    ネガの器が小さいのも事実。

  42. 629 ビギナーさん

    被害妄想って恐ろしいね。。
    事実に基づいて意見を言ってるだけのひとに対して、意見が気に食わないからとレッテル貼り。怖っ

  43. 630 匿名さん

    北の方の比率が何処に乗っていますか?
    申し訳ないですが見当たりません。

    そもそも、行政がそんな統計を
    安易に公開するわけとは思えませんが

  44. 631 匿名さん

    >625
    >629

    意見じゃなく事実だとか 次は事実に基づいて意見を言ってるとか二転三転で 大変だね。。それとも頭足りないの?どっちなの?


    あとさっき質問したのですが…比率一番で何が起こるの?こたえてください。


    レッテル?こちらこそ変なレッテル貼らないで頂きたいです。意見が気にくわないじゃなくて、あなた人として低!きもっ。

  45. 632 匿名

    >630さん同意見です。

    >625
    探してみたのですが見当たりませんでした。
    どこに載ってますか?
    今後の参考にしますので教えて下さい。

  46. 633 匿名

    外国人登録って行政はちゃんと把握しているよ。
    知りたい人は管轄の役所に行って調べればよい。

    ただ、ここは事実として北朝鮮人が多い。それをムキになってだったら数字を出せ、証拠を出せ、って言わなくとも皆さん分かってるでしょ。



  47. 634 匿名さん

    >625で公表と言われたので、
    調べて見つからないので伺っているだけです。
    >633さんの言う通り、みんな感覚的に分かっていることの数字的な根拠があるなら見てみたいと。

  48. 635 ビギナーさん

    631へ

    は?何が起こるか?
    そんなもん自分で責任取れ。

    自分で責任取れないなら買うな。

  49. 636 匿名さん

    朝鮮人居住区のスラムに建つマンションだよね、ここ。
    お金持ちの人は住めないよな。街の雰囲気からして。

  50. 637 匿名さん

    枝川も、2,3丁目ならまだいいが、1丁目で朝鮮学校前で、明らかな在日地区どストライクだからねぇ。それでも買う人は、覚悟があるんでしょ。

  51. 638 匿名

    ネガの人しての器小さいが、ポジは財布がちっさい、ってとこ?

  52. 639 物件比較中さん

    フムフム、土地柄を了解の上このあたりに住めば、「軽薄ネガ厨」と遭遇しなくてよいというメリットあり、っと。
    メモメモ φ(..)

  53. 640 匿名

    確かに、金持ちはわざわざここを買わないから、劣等感は感じないで済む…

    タワマンのママカースト、子カーストとかどうかと思います。

  54. 641 匿名

    遊びに来た人に、
    な~んでこんなとこ買ったの?
    とか言われそうだしなあ。

  55. 642 ビギナーさん

    ネガの器が小さいとはどんだけものを知らないんだか。

    マンション販売は見込み客が10人いて1人買うかどうかの世界。9人にとっては、何らかの欠点があるわけで、ネガが多いのは当たり前。

  56. 643 匿名さん

    >642
    営業マンあるあるですか?

    その理屈だと、現在の恋人や親友を除く
    貴方が今までに知り合った全ての人が
    貴方の事がキライと言うことになります。

    そんな事はないでしょ?

    営業さんからしたら、期待を裏切られた訳ですからネガ側になったと思われるのかもしれませんね。
    買う側からすれば沢山の検討物件の1つですから
    何の思い入れも無いと思いますよ。

    卑屈な考えでお仕事されずに、
    10人中で2人が契約したくなるお仕事を頑張ってください。

  57. 644 匿名

    もしくは10人ではなく100人が見に来るような物件ね。

  58. 645 ビギナーさん

    643さん

    何を言っているのかさっぱりわかりません。

    例えも1ミリも理解できないし、
    マンション営業したこともないし、
    100パーセント間違った前提で話を進めていく意味もわかりません。

  59. 646 匿名

    >643
    解り易い話ですね。


    645さんは何でそんなに怒っているのですか?

  60. 647 匿名

    気に入らないなら買わなきゃ良いだけでは?

    ネガの枝川・半島嫌いを器が小さいというポジは、このあたり物色してなきゃ、そんな書き込みしないと思うし…
    正直に言えば、一段高い所買う余裕ないから、悔しいだけでは?

  61. 648 ビギナーさん

    もう一段高いところを帰るのにあえてここってな人はいないと思うな。
    潮見や辰巳あたりの予算の人で、利便性を重視するとここになる。

  62. 649 匿名

    ココって住民の喫煙や粗大ゴミ放置などで荒れてるみたいだよ。

  63. 650 匿名さん

    出来てまだ二~三ヶ月のコミュニティですから
    そんな話も多少は有りますよね。

  64. 651 ビギナーさん

    粗大ごみは一時的かもしれないけど
    タバコはそうそう改善されないよ。
    できてばかりとか関係ない。タバコはそうそうやめられないからね

  65. 652 匿名さん

    喫煙者だけど家では飲まない
    それこそ粗大ごみにされる…

  66. 653 匿名

    まぁ…収入少ないから 、母ちゃんに煙草止めろと言われ…
    止められん人が多いいんやろな。
    御愁傷様

  67. 654 匿名さん

    住民のモラルがダメなのは仕方ないでしょう。
    所詮、スラムに建つマンションなんですから。

  68. 655 匿名さん

    今は立派な戸建てが沢山建ってますけどね

  69. 656 匿名

    場所と人の問題ね

  70. 657 匿名

    枝川もこれからどんどんマンションたてば良いですな

  71. 658 匿名

    デベにとっては賭け。
    枝川を売り出すなんて大胆な賭けですよ。

  72. 659 匿名さん

    飯田橋三井も余裕で買えるけど、あえてここにした。
    住みやすい街だから。

  73. 660 匿名

    自分もネット上で朝鮮ネタで叩くアホがいる位しかマイナス要素が無かったから買いました
    完璧なマンションなどなく、どこ買っても、維持費や利便性、日照、騒音、眺望、住民間カーストなどの他の悩みがあるからね
    何を妥協するかは人それぞれだと思うけど、一つ言えるのは、多くの人が、その中でマシって思った条件の物件から次々売れていくんだから
    ここが完売したあとは、余程の出物が出ない限りここ以下の物件しかないんだよ

  74. 661 匿名さん

    住民の民度は大事だよ。
    子供が地元の公立にいけばなおさら。

  75. 663 匿名さん

    ポジをよそおったネガが出没しているから注意ね。
    まず、買ってないね、そのひとたちは。

  76. 665 匿名さん

    この辺にキムチが美味しいお店ってありますか?

  77. 666 匿名

    本場のキムチは生の魚を入れるから日本人には生臭くて食べられないって聞くよ。

  78. 667 匿名

    性格が…というか、ここくらいしか買えないのに虚勢張ってる感じがちょっと、見苦しい。
    俺様キャラで、理事会被ったら面倒そう…

  79. 668 匿名さん

    >666
    本場の話ではなくてイニシア豊洲コンフォートプレイスの近所にキムチが美味しいお店ってありますか?

  80. 669 匿名

    派出所向かいの
    お蕎麦屋さんとコックピットの間!?らへんに
    クリーニング屋さんが
    オープンするようですね。 一丁目初かな?

    二丁目のバス停付近に
    ルーチェ保育園豊洲
    出来てたし地味に
    枝川も微々たるもの
    ですが変化がある
    今日この頃ですね。
    ルーチェ保育園は
    認証で品川や
    新宿とかにもあって
    英語を教えてくれたり
    特別カリュキラムもあるし忙しい方用に
    バス送迎もあるようで
    利用する方も多そうですね。
    スーパーとかも
    出来てくれればよいなー。

  81. 670 匿名さん

    改行下手くそ見にくいですねf(^^;すみません。

    訂正です
    カリュキラム→×
    カリキュラム→○

  82. 671 匿名さん

    なーんか、煙草の話とか粗大ゴミとか嘘っぽいな。


    それよりスラムに建つマンションだなんてヒドイ(ρ_-)ノいくらなんでも酷すぎるでしょ。

    学校(取り壊して綺麗な運動場)があり外国人比率も高いのは事実でしょうが、はるか昔と違い立派な戸建てが建ってて整備されてますし老若男女問わず日本人の方が多く住んでるのですから、人を落とし入れるようなもしくは傷つける事を容易に発言しないで欲しいものです。

    検討者にとって短所長所の意見はいいと思いますが
    ネガさんも人であるなら
    少しは考えて下さいよ。
    よろしくお願いします。

  83. 672 匿名さん

    残り3戸ですね!

  84. 673 匿名さん

    枝川の団地型が

  85. 674 匿名さん

  86. 676 匿名

    そりゃここ安いもの。まして金利も上がり始めたし、残りも今月中に行けるのでは?
    手付け放棄してこちらにしても金利含めてトータルでお釣くるから迷うけど…

  87. 677 匿名さん

    石の上にも三年!


    ネガられても三戸!

    同じ意味だよん

  88. 678 匿名

    本当にあと3戸と思ってる人いるのかなあ?

  89. 679 匿名さん

    大本営発表
    「当マンション、売れ行き順調なり。早くも残り3戸。買いたき者は急ぐべし」

  90. 680 匿名

    >677

    気持ちは判らないでも無いけど…同じ意味ではないから…

    やっぱりここ買うヤツは民度も収入も低いって言われるよ。

  91. 682 匿名さん

    はてな?

  92. 683 匿名

    徒歩1分のバス停から銀座に一本で行ける
    しかもマンション自体の価格も維持費も安いから、ショッピングに使えるお金も当然多くなる
    買い物好きにはいいと思うよ普通に
    徒歩数分の距離で2倍近い坪単価で豊洲買っちゃった人が必死に叩いてるのかな?

  93. 684 匿名さん

    >683
    どうしてそう竜頭蛇尾な生活というか、見栄っ張りな生活をするの?
    銀座に行って会員カードに「江東区枝川」って書くの?
    もっと地に足 着こうよ

  94. 685 匿名さん

    >>684 お前誰だよ

  95. 686 匿名

    >会員カードに「江東区枝川」って書くの?
    それはっ、、、!

    そーか、言ってること正しいね。ここ買ったら何をやるにしても住所が枝川ってことなんだね、、、

  96. 687 匿名

    確かに、銀座界隈のデパートの初老の売り子さんからみたら、枝川か…と足元見られそう。
    阪急・西武なら若い人多いし、OKでは?

  97. 689 検討中

    >688さん
    ステータスに頼らず生きるのを潔しとするもよし、頼りたくても頼る金が無いと認めるもよし。

    放っておけば良いのに金持ちにケチつけるような発言するから見下すような発言を誘発するのでは?

    私は金持ちじゃないですが、城東暮らしが長いので枝川アドレスが気にならないと言えば嘘になります。

    私に限らず、枝川=豊洲と違って知らない土地=ステータスが低い、との認識はないと思います。

    言い過ぎですけど山谷や新大久保、鶯谷、吉原、大阪なら西成、鶴橋あたりはちょっと…と思う人がいるのと一緒です。
    程度問題だと思いますが…
    だから販売価格も低めに設定されているのだと思います。
    全く気にならない人には良い物件だと思います。駅距離・価格含めて魅力ありますし…

  98. 691 匿名さん


       枝川団地1号棟
           

  99. 693 匿名さん

    枝川叩ききめぇわー

  100. 694 匿名

    そこまで嫌わなくても嫌う人もいるのも事実なんだよね。
    子供が小さかったら考えちゃうかな?

  101. 695 匿名

    >子供が小さかったら考えちゃうかな?
    確かに、子供は枝川って生まれ育ったってことになるからね。
    出身は枝川ってことだもんね、、、

    何とも微妙ですな。

  102. 696 匿名さん

    育ったとこは枝川ってことになるだろうけど、出身はっていうと東京でいいのでは?もしくは江東区っていえば大抵伝わるよ。それから会話が広がったり相手が聞いてくれば枝川って言ったり知らないって言われれば豊洲の隣にあります。とか言うけど。
    >695あなたどこの人?

    普段、人とあまり会話しないのかな?

  103. 697 匿名さん

    枝川叩きの人は
    何が目的なんだろう?

    実は枝川好きなの?それともただの暇潰し?
    人間って嫌いって最初思ってても調べたり(歴史)執着してるうちに心理学的にだけど(情が出る)好きになるらしいよ。

  104. 698 匿名さん

    >689さん
    おっしゃることはよくわかります。あとそこに書いてある地域と枝川は全く違いますよー(言い過ぎと書いてありますからご自身理解されてるのでしょうがここを初めて見るかたなどに誤解されると困るので意見させて頂きました)

  105. 699 匿名さん

    連投すみません。今暇なもんで(~ヘ~;)

    あのね枝川って住所書いてもね。銀座だろうがどこだろうがお得意様だったりすればお相手してくれるよん。住んでる場所で見下したり見上げたりする販売員は初老だろうと若かろうとプロとして人としても失格ですね!


    それから会員カードってひょっとしてポイントためるやつ?
    私は某ショップでは
    これから新作カタログやパーティー招待状を送りたいのでお客様情報教えて下さい。って言われて書いたよ。
    そこの方からは手書きでお礼のお手紙頂きましたよ。

  106. 700 匿名

    ↑あったり前だよ、住所がどこだって普通に相手にしてくれるよ。

    でも心の中では分かってるってことね。

  107. 701 匿名さん


    枝川の新築買える人は、他のエリアの中古を買える人だから、新築がよかったんだろうなって思う。

  108. 702 匿名さん

    完売おめでとうございます

  109. 703 匿名

    ここ、大幅値引きをしているのですか?

  110. 704 匿名

    枝川好きなんていないでしょ。

    自分のプライドと他人からの蔑み、財布と折り合いつける選択肢として、枝川隠して豊洲の隣と言うか否か。

    子供が小さかったら、は子供が枝川生まれ、とかでなく…
    ストレッチ豊洲組のバカ親による”あの子と仲良くするな”吹き込み。

    意外に収入差無かったり、こちらが上だったとしても、子供が言われなき虐めに合うのはどうかと…
    あそこの家の方が貧乏ぁから気にする事ない、と子供に言うのも…良い気がしないし。

    息子と同じ保育園だった子とママを見ているとちょっと不安。

  111. 705 匿名さん

    東京の人は枝川は山谷あたりと同じイメージだよね。

  112. 706 匿名

    豊洲もそうだけと地方の人が圧倒的に多いから山谷(地名は消えたけど)とか枝川を知らないんだよね。
    だから、ここ枝川のマンションだって買う人がいる、ってことだね。

  113. 707 匿名さん

    湾岸埋立地のマンションを買う人は地方から出てきた田舎育ちが多いからなあ。

  114. 708 匿名

    地方から出てきた人は東京にマンション買う事がある種のstatusだから。
    山谷と枝川は違う事を知らない人は少ないでしょ。

    ただ一部の人から嫌われ蔑まれる土地であるというのは一緒。

  115. 709 匿名

    枝川なのにイニシア豊洲になっていることが、、、

  116. 710 匿名さん

    ねずみーランド

  117. 711 匿名さん

    港区なのに品川駅になっていることが(同上)?

  118. 712 匿名さん

    早朝の豊洲新市場で鮨を食べるのが夢です。

  119. 713 匿名さん

    場内の吉野家本店?はどうなるのでしょうか

  120. 714 匿名

    >711
    品川と港区って別に大差ないじゃん。

    枝川と他地域の比較は別物だろ。

  121. 715 匿名

    714に同感

  122. 716 匿名

    東京の人が知らないで大阪の西成区や尼崎のマンションを買っちゃうようなものかな?
    それとも、もっと?

  123. 717 匿名さん

    面白い勘違いですね
    まぁイメージですから仕方ありません
    豊洲も工業地帯から人が住む街になってますよ
    ご存知かしら?

  124. 718 匿名

    717

    皆知ってますよ。
    一部、豊洲と枝川の区別がつかない人は居ますが…

  125. 719 匿名さん

    面白い勘違いですね
    まぁイメージですから仕方ありません
    豊洲も工業地帯から人が住む街になってますよ
    ご存知かしら?

  126. 720 匿名さん

    豪華タワーマンションが立ち並ぶエリアになってるよ。

  127. 721 匿名さん

    >>713
    築地吉野家なら門前仲町にもあるよ

  128. 722 匿名

    ここは枝川ですよ。

    え・だ・が・わ

  129. 723 匿名さん

    常磐線三河島駅のほうがましなのかな

  130. 724 匿名さん

    豊洲でしょ。


    スカイズなんて、豊洲なのに「新豊洲」って駅名で呼ばれてるわけだし。

  131. 725 匿名

    スカイズは豊洲6丁目、イニシアテは枝川…

    価格も全然違うと思うけど。

  132. 726 匿名さん

    いいじゃん。安いし。

  133. 727 匿名

    安いのは、枝川ディスカウント。

    ホームパーティもせず、人を呼ばないなら良いのでは?
    まぁ、類は友を呼ぶ…と言うし、気にしない人は構わないのでしょうね。

    馬鹿教師が、みんなの前でお子さんに「お前、枝川か…お父さんかお母さん○○なのかぁ?」と言わない事を祈ります。

  134. 728 匿名

    豊洲4丁目の団地街でホームパーティーも痛いけどな
    シティタワーズやトヨスタワーにでも住まない限り、
    豊洲なんて人を呼ぶには恥ずかしいレベルの街だと思います

  135. 729 主婦さん

    だから ここは豊洲じゃないってばw

  136. 730 匿名

    そうそう、ここは枝川。
    1期1次から値下げしまくった甲斐あってようやく完売になったのかな?

  137. 731 匿名さん

    場所柄豊洲というのもあってなんかUR賃貸の新しいマンションて感じ。


    要するに安っぽい。

  138. 733 匿名さん

    友達呼んだら恥ずかしい…ですか?
    まぁその程度の友達しか居ないのかな
    発言見てたらよくわかる気がしました。

    ところで、
    ここは完売したのですか?

  139. 734 匿名さん

    わるぐちばかりね

  140. 737 匿名さん

    完売したようです!

  141. 738 匿名

    大手じゃなきゃ投げ売りしてでも売り切るよ。

  142. 739 匿名さん

    他の物件のご近所物件に出てこないので完売したのでは?

    祝!

  143. 740 匿名さん

    よかったね!

  144. 741 匿名

    地元の枝川の人が買ったのかな?

  145. 742 匿名さん

    皆さんお疲れ様でした!
    完売おめでとうございます!

    ★☆。。・。':。゚。゚・★☆
    (≧∇≦)

  146. 743 匿名

    完売だけど、キャンセル待ちは受付してるんだって。

    これ、値引きで販売するためのやり方ですね。
    露骨に値引きすると住人が怒り出して暴れるから、キャンセル訳あり物件として大幅値引きで販売するってやつだと思います。

  147. 744 匿名さん

  148. 745 匿名さん

    豊洲駅を使う物件でも、豊洲二丁目、三丁目以外は糞。

    ハピネス読んだ?ここの住人なんか、公園要員にもしてあげられないよ。

  149. 746 匿名さん

    ハ・・・・ハピネス?読んだことないけど何か?

    ハピネスとやらを読むと
    745みたいな人格になったり、何かしら影響を(しかもマイナスに)受けてしまいそうですね。本の著者には申し訳ないけど・・・個人の感想なので気にせず


    そんなわけで違う本は色々昔から読んでますけど、なんだかそれは読みたくないなー。

  150. 747 匿名さん

    そうそう公園で思いつきましたが、すぐ目の前と道路挟んだとこに(計4つ?)小さいけど公園あります。

    あと一丁目の交番の前にも大きめな(夏場盆踊りしたりもする)公園があります。

    豊洲公園は多方面から人が来ますし気軽に遊ばせられますよ。

  151. 748 匿名

    その盆踊りは豊洲住人が対象でしょ?
    枝川住人はちょっと場違い。

  152. 749 匿名

    それは派出所の前だから枝川一丁目にある公園のことですよ。

    っていうか、あなたハピネスさん?地方の方ですか?もう出てこなくていいよ。

  153. 750 匿名

    ハピネスって何ですか、地域のミニコミ誌ですか

  154. 751 匿名

    完売したけど、受付してるマンション。
    斬新ですね、

  155. 752 匿名さん

    最後は業者に安値で卸したようです。

    賃借人がついたら転売でしょうね。

  156. 753 匿名さん

    桐野夏生の新作『ハピネス』。江東区豊洲)にできた高級タワーマンションに住むママカースト(旦那の職業や収入、住んでる場所、子供の学校で格付けし合う)のお話らしい。

    ママカーストというテーマからして読む気がしない。
    自分では社会的に何の地位も築いてないのに・・・・アホかというと怒られるかな。
    それでも、ママカーストは、女性には大きな悩みなんだろう。

    ていうか、マンション完売したのにこのどうですか?は人気だね。

  157. 758 匿名さん

    枝川ですよ、ここ。
    豊洲の話は止めて下さい。

  158. 759 匿名さん

    そうここは最寄り駅が豊洲の枝川ですよ。治安もよく平和でもあります。


    いつまでも荒らしてる方たちって気になって仕方ないんでしょうね。(´ψψ`)

  159. 760 匿名さん

    >治安もよく平和でもあります。
    この手の誇大な表現って問題になるんじゃない?

  160. 764 物件比較中さん

    気になったら買えばいいのよ、せっかくやすいんだからもったいない。
    ここは日本なんだから、朝鮮人に遠慮することはないのよ。
    キャンセル待ちあるよ。

    by 営業じゃないよん。

  161. 765 匿名さん

    「ご苦労様」と労いの言葉。そして問題とは?と質問しただけなのになぜ消されたのでしょうか?

    同じ日本人として恥ずかしくない発言をして欲しいです。

  162. 766 匿名さん

    う・し・み・つ・ど・き
    がだめだったんじゃない

  163. 767 匿名さん

    たしかに…

    けどその後も2つ消されてますね。
    763は知らないですが762は別になんでもなかったような…

  164. 768 匿名さん

    ここ、完売じゃないの?

  165. 769 匿名さん

    完売した(?)のになんで閉鎖されないのよ?ここ

  166. 770 匿名さん

    あいだみつお美術館があるよ、近くに
    「にんげんだもの」

  167. 772 匿名

    オリンピックが東京に決まったら、枝川もマンションいっぱい建つかな

  168. 773 匿名さん

    高速枝川出口前のプレシス豊洲の着工が始まったよ
    来年夏ごろ完成のもよう


    そいえば、江東区って都有地多いよね

  169. 775 匿名さん

    >770
    相田みつを美術館は
    東京国際フォーラムにありますね。素晴らしいと思いますし言葉に癒されます。車で15分あれば
    行ける距離なので近くと言えば近くだけど…

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  170. 781 匿名さん

    輸送インフラ整備加速/地下鉄8号線延伸など/五輪の東京開催決定 | 建設通信新聞
    http://www.kensetsunews.com/?p=19702

  171. 782 匿名さん

    猪瀬はオリンピック便乗で無駄使いをするのは否定してる。
    有楽町線の支線を作るなんて無駄の極地。
    もっともメトロはこんな江東区ローカル線の営業運転なんかしないから実現はないがな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸