東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格・相場動向(その65)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格・相場動向(その65)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
住まいに詳しい人 [更新日時] 2013-02-09 03:07:12
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

安倍ノミクスで資産バブルが期待される一方で
サラリーマンの雇用と賃金は不安がいっぱい

マンション市場の需給や価格、相場の動向について語って下さい

※あくまで都区部のマンション市場を話題の中心にしてください
特定地域の良し/悪しを語るスレではありません

どーしてもその手の話をしたい方は
『住んでみたい街ランキング』や
隔離用の『豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう』
をご利用下さい

その64 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295428/

[スレ作成日時]2012-12-25 11:14:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格・相場動向(その65)

  1. 922 匿名さん

    「誰しもが湾岸タワマンに憧れる」 ⇒ 10年前から成長が止まってる???

  2. 923 匿名さん

    2006年住宅プチバブルにより都心を購入できる人が郊外や湾岸に
    リーマンショック後住宅プチバブルがはじけて都心に回帰
    でもリーマン前の湾岸マンションの価格は下がらず在庫在庫在庫
    都心に回帰する者と郊外を検討する者の分かれ、湾岸はドーナッツ状態
    今後都心では更にリーマン後の仕入れた土地にマンション建設

    という動向?

  3. 924 匿名さん

    今も10年前も江東区の埋立地なんて、中の下以下のサラリーマンの街

  4. 926 匿名さん

    >924
    富裕層の方は言うことが違いますね。
    坪300万円越えの西側近郊マンションがお勧めですか?

    坪50万円の差は70㎡換算で1千万円の差。

  5. 927 匿名さん

    一般人は手元に1千万円残して運用。

    老後の資金にした方が賢明だよ。

    無理は止めましょう。
    家はお金を増やしてくれません。

  6. 928 匿名さん

    手元にたかが1千万も残せない人は、郊外や埋立地でいいんじゃない?

  7. 929 匿名さん

    少子高齢化社会だから郊外はダメ。

    東京駅から半径5km圏内で買っても手元に1千万円残るような所を探しなさい。

  8. 930 匿名さん

    値下がりが懸念される郊外や埋立地はやめておいたほうがよさそう。
    結局山手線の内側ってことになるのかな。

  9. 931 匿名さん

    江東区が世田谷よりオススメなんてありえんだろ

  10. 932 匿名さん

    2020年夏季五輪の東京招致への都民の支持率が73%と、初めて7割を超えたことが30日、東京招致委員会の調査で分かった。
    東京のほか、トルコのイスタンブール、スペインのマドリードの3都市が名乗りを上げていているが、トルコの地政学リスク、スペインの経済不安から東京が優位との見方。

  11. 933 匿名さん

    確かに豊洲のマンションは庶民にとっては高嶺の花だよな。
    自分の周りに「豊洲に住んでます」って言うと羨望の眼差しが。
    内陸のやつらは嫉妬かも知れないけど、怖いよな、視線が。

  12. 934 匿名さん

    そりゃそうだよね。
    豊洲タワマンでファミリータイプだと最低でも6000万
    くらいでしょ。安い時期に買ったひとでも5000万以上。
    サラリーマンの多くはせいぜい3~4000万円台のしょぼい
    家を買うわけだから羨望のまなざしは当たり前でしょう。

  13. 935 匿名さん


    >自分の周りに「豊洲に住んでます」って言うと羨望の眼差しが。

    どれぐらいを庶民というかだけど。周りがレベル低すぎなんじゃない?(笑)
    羨望の眼差しって、広尾とか青山、あと田園調布とかなら分かるけど、
    私の周りでは、豊洲なんて、都内で安く買えるけど埋立地だし汚染物質や地震は大丈夫?
    って逆に心配される感じだけど…怖いよな、無知は。

  14. 936 匿名さん

    30歳の平均年収750万くらいの会社に勤めてるけど、23区に住んでいるのは半分くらいだね。ちなみに会社の場所は港区です。

    豊洲に住んでいる人もいるけ共働きとかで世帯収入は最低1500万とかの人だね

  15. 937 匿名さん

    >>934
    サラリーマンといっても、年収300万台もいれば、大手商社など1300万台、
    また外資系だと億超えもいるわけだから、一緒くたには出来んと思うけど。
    都内でファミリータイプが5000万台で帰るならお得だね。
    埋立地じゃない場所だと、足立か葛飾か、その辺りまで行かなきゃ物件無いもんなぁ。

  16. 938 匿名さん

    豊洲ごときで羨望とか言っちゃうから馬鹿にされるんだよ
    内陸高級物件のスレにイミフな書き込みするのもやめましょう

    いい加減学びましょう

  17. 939 住まいに詳しい人

    >938さんが恥をかいてしまった件

    http://bans-im.co.jp/lots/toyosu/
    先端と羨望の眼差しを享受する都市「豊洲」に住まう

    ConceptはToyosu Style
    かつて、この地の豊かな繁栄を願い付けられた「豊洲」の名。今、その名の通り豊かに、そしてスタイリッシュに変貌を遂げています。周囲を運河に囲まれた、潤いに満ちた空間にあるのは、洗練され、落ち着いた上質な時間。そして色彩に満ちた遠景。都市だけに身を任せていたなら、決して身にまとうことのなかったゆとりが、この地で確かなものとなって全身を包みます。一方、ここ豊洲は常に時代の最先端の風が、海や陸から吹く地でもあります。そして「LE-LION Toyosu WISE Residence」も私たちが提案するひとつの価値。流麗な外観と、使い心地の良さを追求した充実の設備が、この地に住まう充実感を、さらに喜びに満ちたものにすることでしょう。

  18. 940 匿名さん

    第一生命が都心中小物件にシフト、4物件を70億円で
    2013/01/31
    第一生命保険は2012年11月、中央区にあるオフィスビルや賃貸マンション4物件を取得した。価格は合計約70億円。新しい方針に従って保有物件250億円分の売却を済ませ、その一部を使って今回の4物件を取得した。

  19. 941 匿名さん
  20. 942 匿名

    >939

    ネタか? 超わろた

  21. 943 匿名さん

    軽自動車のパンフレットにも
    豪華とか高級なんて言葉が並ぶからねぇ

    939の書き込みは普通なら釣りネタなんだろうけど
    豊洲だとマジレスだったりするから怖い

  22. 944 匿名さん

    豪華な粗品。

  23. 945 匿名さん

    坪単価250万円マンション
    70㎡が5300万円

    これが現実。
    厳しいよね。

  24. 946 匿名さん

    郊外の賃貸物件並みの豪華さですね。

  25. 947 匿名さん

    どうでもいいけど運河汚くない?
    なぜあれを見せるマンションがあるのか不思議

    湾岸以外でリーマン後に土地を仕入れた場所ってどこだろう?そこを買いたい

  26. 948 匿名さん

    運河の臭いは、3年も住めばほとんどの人が慣れます。
    気にする必要は少ないでしょう。

  27. 949 住まいに詳しい人

    一般人は無駄なお金を使わずに
    東京駅に出来る限り近いマンションをGETしなさいって事ですなあ。

  28. 950 匿名さん

    新築分譲マンションは「超都心」「大手」人気が顕著に
    今回のランキングでは、千代田区内の物件がトップ10中4件ランクイン。
    交通利便性が高い超都心部でありながら、学校や公園等が多く住環境の良さも兼ね備えたバランスの良さに人気が高まっていることがわかる。
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130201-00000303-dime-soci

  29. 951 匿名さん

    区民1人当たりの公園面積(単位m2)
    千代田区38.41、江戸川区11.31、江東区9.04、
    渋谷区7.99、港区6.59、中央区5.19、
    足立区4.78、台東区4.54、葛飾区4.13、
    大田区4.01、新宿区3.71、板橋区3.64、
    品川区3.51、世田谷区3.16、墨田区2.96、
    北区2.82、練馬区2.74、文京区2.65、
    荒川区2.13、杉並区1.85、目黒区1.73、
    中野区1.28、豊島区0.70、
    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000066702.pdf

  30. 952 匿名さん

    首都圏の12月の新規の分譲戸数は5347戸で、前月の4129戸から29.5%増加した。
    前年の同じ月と比べても9.3%増加している。
    東京都は3381戸で前月比32.6%増加、神奈川県は1168戸で同75.4%増加、千葉県は302戸で同42.1%減少、埼玉県は496戸で同26.5%増加した。東京都神奈川県で反転増加傾向となった。

    首都圏の63.2%が東京都に集中供給されている。

  31. 953 匿名さん

    12月販売戸数

    千代田120、中央164、港330、新宿208、文京17、台東147、墨田140、江東448
    東京駅から半径5km圏内8区 1574戸

    品川101、目黒34、、渋谷104、中野67、豊島272、荒川0
    その他内周6区 578戸

    大田83、世田谷82、杉並50、北196、板橋210、練馬68、足立101、葛飾64、江戸川63
    外周9区 917戸

  32. 954 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内8区、12月の契約率(%)
    千代田89、中央83、港71、新宿76、文京100、台東79、墨田71、江東82

  33. 955 匿名さん

    >953
    江東区が圧倒的に多い!
    東京駅から半径5km圏内で、庶民に手が届きやすいような安い物件は、やはり豊洲しかないからね。
    デベだって、そのあたりのこと分かって建設してるから。
    アベノミクスで景気良くなって、ちょっと小金が入ってくるようになったら、
    やはり内地志向で豊洲などの湾岸地は価格崩壊かもね(怖)

  34. 956 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内8区のシェアーは23区の51%。

    たんたんと都心部マンションの供給が進み売れて行く。

    選択と集中の時代。

  35. 957 匿名さん

    病院が充実している行政区
    1位千代田区 2位港区 3位渋谷区 4位中央区 4位新宿区 
    6位文京区 7位豊島区 8位板橋区 9位台東区 10位墨田区
    10位品川区 10位目黒区 10位荒川区

    安全な暮らしができる行政区
    1位目黒区 1位中野区 3位杉並区 4位世田谷区 4位北区 
    4位足立区 4位葛飾区 8位文京区 9位品川区 9位大田区 
    9位江戸川区

    出産・子育てにあたたかい行政区
    1位葛飾区 2位北区 3位中野区 4位千代田区 4位新宿区 
    4位練馬区 7位杉並区 7位板橋区 9位文京区 9位墨田区 
    9位江東区 9位品川区 9位大田区 9位渋谷区 9位江戸川区

    行政サービスがいい行政区
    1位千代田区 1位新宿区 1位台東区 1位目黒区 1位中野区 
    1位豊島区 7位世田谷区 7位荒川区 9位中央区 9位港区
    9位文京区 9位墨田区 9位江東区 9位品川区 9位渋谷区
    9位杉並区 9位北区 9位板橋区 9位練馬区 9位足立区
    9位葛飾区 9位江戸川区

    子どもの教育重視ならこの行政区
    1位千代田区 2位文京区 3位北区 4位港区 5位杉並区
    5位荒川区 7位中央区 7位品川区 7位目黒区 7位豊島区

    http://suumo.jp/edit/kyotsu/gyosei_child/tokyo23/ranking.html

  36. 958 匿名さん

    目黒、世田谷ライン
    中野、杉並ラインは終わった感が漂い始めている。

    割高エリアは難しそう。

  37. 959 匿名さん

    ↑選択と集中、まさにそうだね!

    すでに内地部にはマンション用のまとまった土地がなく、あったとしても超高額。
    新たに建設できるのは、安くて土地の余っている豊洲みたいな新興住宅地しかないからね。

    しかし、いずれそれらの土地いっぱいにマンション建築が終わった後、
    冷静なバイヤーたちはどこへ向かうか。人は安定志向、保守的な方向へ向かうのが常だから、
    地震のことなども考慮すると、武蔵野台地に建つ安定した昔からの住宅地へ向かうだろう。
    都心湾岸エリアは、それまでの「つなぎ」。売却時期を見誤ると、将来団地化して大変なことになりそう…

  38. 960 匿名さん

    首都圏出身者は地元の不動産価格の将来性に戦々恐々だね(笑)

    地方から上京した一次取得者には関係ないお話ですが(笑)

  39. 961 匿名さん

    市部全体で12月の販売数は312戸、ほとんど無視されるような存在になった。

  40. 962 匿名さん

    >首都圏出身者は地元の不動産価格の将来性に戦々恐々だね(笑)
    そうだね。首都圏は難しい。都心、それも千代田、港、渋谷、品川、目黒の一部ぐらいの、
    ごく限られたエリア以外はキツイだろう。

    まあ、広尾と麻布に物件を持っている僕には関係のない話だがね( ̄ー ̄)ニヤリ

  41. 963 匿名さん
  42. 964 匿名さん

    >962
    東京駅から半径5km圏内8区への集中傾向すごいですね。

  43. 965 匿名さん

    半径5km圏内以外は人の住む場所ではない。
    半径5km圏内を選ばなかったまぬども
    半径5km圏内日被かないでほしい。

  44. 966 匿名さん

    郊外は地元民相手に細々と売るしか道が無い

    とっても厳しい時代だよ。

    少子高齢化だもん。

  45. 967 匿名さん

    これからは東京駅(というかオフィス賃料が日本一高い大手町、丸の内地区にオフィスを構える会社に務める人よ通勤利便性が高い場所)に30分以内で到着できる場所、それ以外だともしくは誰でも認めるブランドエリア(田園調布、成城、吉祥寺等)を買うのが無難。

    予算不足のひとは武蔵小杉とか赤羽あたりの駅前タワーマンションあたりが良いと思うよ。

  46. 968 匿名さん

    坪単価250万円で
    70㎡5300万円

    これが買えるように頑張ることだ。

    無理なら賃貸にしとけ。

  47. 969 匿名さん

    勤務先は東京駅だけじゃないのでは?

  48. 970 匿名さん

    渋谷駅半径5キロのほうがまだしっくりくるな

  49. 971 匿名

    千代田文京はどう見ても落ち目

  50. 972 匿名さん

    家賃18万円~20万円で30年間住むと
    支払家賃は6480万円~7200万円

    5300万円なら買った方が得かな?
    住宅減税もあるし。

  51. 973 匿名さん

    江東区より世田谷がオススメに決まってる

  52. 974 匿名さん

    ↑禿同

  53. 975 匿名さん

    江東区なんて問題外(笑)

  54. 976 匿名さん

    23区新築マンションの平均坪単価ランキング平成24年度(平成25年02月現在)

    1.港区428 2.渋谷区387 3.千代田区329 4.品川区328 5.杉並区328 
    6.目黒区321 7.文京区306 8.新宿区3029.世田谷区295 10.中野区289 
    11.中央区280 12.豊島区271 13.墨田区267 14.台東区248 15.江東区243 
    16.練馬区241 17.大田区234 18.北区228 19.板橋区211 20.江戸川区193 
    21.荒川区187 22.葛飾区172 23.足立区171


    墨田区を境に価格の差が大きくなっています。
    今後ますます2極化が進んでいくと考えられます。

  55. 977 匿名さん

    一番給与の高いサラリーマンは東京駅が圧倒的。一部赤坂や六本木もあるのでエリアとしては山手線南半分内側もしくは中央区エリアとなる。
    共働きが増えるので今までと違って都心通勤利便性が最もプライオリティが高くなる。
    江東区はブランド性に劣るが豊洲や有明等の湾岸エリアはタワーマンションに限ってだが例外的に名誉白人的な扱いになりつつある。

  56. 978 匿名さん

    ないない(笑)

  57. 979 匿名さん

    世田谷区も駅から10分以上離れたエリアは世代交代のタイミングで価格は暴落する。かと言って世田谷で駅から近く環境の良い場所はかなり限られるのでそのエリアを除くと厳しいことになる。世田谷区で駅から10分以上離れた場所は戸建信仰を持った買い手もはいるがマンションはダメだろう。

  58. 980 匿名さん

    名誉白人だよ。別にほめてはいない。

  59. 981 匿名さん

    東京駅に近くてお手頃価格のマンションが売れて人が集まり発展する。

    極めて単純な話だよ。

  60. 982 匿名さん

    >名誉白人的な扱いになりつつある。
    アパルトヘイトか!誰が言ってるんだよ、あり得ない豊洲なんかが(笑)

  61. 983 匿名さん

    それなら芝浦は?名誉白人的扱い?(笑)

  62. 985 匿名さん

    東京駅は昔からオフィスの中心だったけど、現実はそうはなってない。
    単純にはいかないものだね。

  63. 986 匿名さん

    貧乏な白人のほうがまだ名誉白人より金持ってる現実・・・

  64. 987 匿名さん

    ファミリータイプのマンション購入資金として一億あったら、どこに買うのが将来的にもいいでしょうか?

  65. 988 匿名さん

    >987
    半分は運用に回したら良いよ。
    家は稼がないから。

  66. 989 匿名さん

    運用資金とは別に、マンション購入資金として一億あるんでしょう。

  67. 990 匿名さん

    投資資金はまた別に数千万あるので、とりあえず家用に一億です。
    出来れば値下がりの少ないエリアがいいですよね。

  68. 991 匿名さん

    アベノミクス効果で、塩漬けにしていた株や投信など、含み益が乗ってきたので、
    1億3千万ぐらいまででもOKです。

  69. 992 匿名さん

    お金がいっぱいある人は千代田区だろうな。

  70. 993 匿名さん

    同時期に大量供給されていいるところは、間違いなく値下がりします。

  71. 994 匿名さん

    なぜ千代田区
    とりあえず、とか根拠なさすぎ

  72. 995 匿名さん

    >993
    供給戸数より都心に近いかどうかが大事でしょう。
    千代田区も供給が増えているけど都心に近いもん。

  73. 996 住まいに詳しい人

    物理的に希少性がある東京駅から半径5km圏内。

    これが必須条件でしょう。

  74. 997 匿名さん

    千代田区というと番町などでしょうか?千鳥ヶ淵に近いエリアは、
    良さそうなマンションも多いので興味あるのですが、
    ただ生活は、スーパーとか無さそうですし、実際どうなんでしょうかね?
    個人的には、南青山や表参道、広尾などに興味があります。

  75. 998 匿名さん

    激安なのに大量に売れ残ってる埋立地は値下がり必至、住民は必死。

  76. 999 匿名さん

    >996
    いつも豊洲と書き込んでいる方ですよね。全く興味ないエリアなのでスルーです。

  77. 1000 匿名さん

    普通に山手線内側で、予算と好みにあったらころがいいんじゃない?

  78. 1001 匿名さん

    >997
    スーパー?

    一般人的な生活をご希望ですか?

    意味が良く分かりません。

  79. 1002 匿名さん

    もちろん、山手線内側の南側部分で探しています。
    ただ、あまり詳しくないので、具体的なエリアの長所と短所を教えていただきたいです!

  80. 1003 匿名さん

    多少の金持ち程度なら
    出来るだけ手元資金を残した方が良いと思うけどな。

  81. 1004 匿名さん

    >>1001

    >スーパー?
    >一般人的な生活をご希望ですか?

    勿論、毎日のごはん作りや日用品を買うのに欠かせないじゃないですか。
    たかだか一億ほどの物件を買う、一般庶民ですから(^^;

  82. 1005 匿名さん

    本所、深川あたりがお勧めだよ。
    大きいスーパーも結構多い。

  83. 1006 匿名さん

    本所、深川ってどの辺りですか?すみません、あまり知らないもので。
    イメージとしては、麻布十番商店街の下町っぽいイメージや、広尾の明治屋、ナショナル麻布の雰囲気好きなのですが。

  84. 1007 匿名さん

    オリンピックは東京で決まりっぽい。

    トルコの米大使館で自爆攻撃、警備員死亡 3人負傷
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130202-00000001-jij_afp-int

  85. 1008 匿名さん

    都は、2012年中に都内で死亡した人の数が出生数を2025人上回り、人口が「自然減」になったと発表した。
    都で自然減が確認されたのは、1956年の調査開始以来初めて。
    転入数と転出数の差にあたる「社会増減」では増加が続くものの、地方で深刻化する人口の自然減が首都でも確認されたことは、人口減社会の進行を象徴している。

    自然減が500人以上だったのは、葛飾区足立区、北区、板橋区豊島区台東区大田区八王子市青梅市の7区2市。内陸部が多かった。

    一方、自然増が500人以上だったのは、江戸川区江東区中央区港区世田谷区の5区だった。

  86. 1009 匿名さん

    >1007
    新宿オリンピック楽しみですね。

    http://www.jpnsport.com/

  87. 1010 匿名さん

    経済の動向を見てると、今後のマンション価格の上昇より、株価の上昇の方が上昇率が高い感じがするね。
    それにマンションで益を出そうと思うと、買うときの手数料と売るときの手数料で1000万円以上上昇しないとうまみがない。
    今は、株、外国資産の比率を上げておくことが優先かな。

  88. 1011 匿名さん

    何がオリンピックだ 怒
    そんな財源なんて今の日本には無い
    税金の無駄使いだけは止めてほしい

  89. 1012 匿名さん

    オリンピックを名目に都心部に集中投資、開発。

    国の競争力を上げるための方便だよ。

    地方、郊外は結局切り捨てられる。

  90. 1013 匿名さん

    テロのリスクを考えるとシリアと陸続きのトルコでオリンピック開催は危険過ぎる。
    スペインは財政危機。

    東京で決まりだね。

    決まるベースでこれから動いた方がよろしいでしょう。

  91. 1014 匿名さん

    東京駅がニューヨークのグランドセントラル駅と姉妹駅協定を結ぶらしい。

  92. 1015 匿名さん

    姉妹駅 おめでとう
    それで?

  93. 1016 住まいに詳しい人

    オリンピックで東京の街並みがどう変わって行くか考えながら、割安なところのマンションを買う。

    これが勝ちパターンでしょう。

  94. 1017 匿名さん

    ここを覗いているあなたも私もダメでしょう。
    さっさと買って、住んで、お金を生かしてる人が勝ちパターン。
    特に、買ったあともここみてるひとは、もう、…。

  95. 1018 住まいに詳しい人

    次スレ立てたよ

    23区内の新築マンション価格動向(その66)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807

  96. 1019 匿名さん

    >1016
    新宿オリンピック楽しみですね。

    http://www.jpnsport.com/

  97. 1020 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸