東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-11 19:46:41

年末にあっという間に300戸売れてしまいましたが、買いのポイントは何でしょうか?

1期1次 12/1(土) 270戸
1期2次 12/8(土) 33戸
1期3次 12/15(土) 7戸


所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-16 23:13:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 908 匿名さん

    子供が飛んでしまったニュースを見たことないなー

  2. 909 匿名さん

    住民居ないからじゃないか?
    普通避けるだろ。

  3. 910 匿名さん

    やっぱりグロス価格が高いとこのエリアでは買い手が来ないってことなんでしょうね。
    部屋狭くても安ければ中古でもいけると思うのだが。
    ただ、ここは竣工前新築青田買いと違って、ダミーバルコニーを見て買い意欲を失うかもしれないけどね。

  4. 911 匿名

    ダミーバルコニーなんてどうでもいいでしょ。

  5. 912 匿名さん

    ダミーバルコニーをクライミングするのは楽しそうだ

  6. 913 匿名さん

    近所に住んでるが、子どもが飛んでくの見たことないぞ。
    風ネガて、ほんと現地知らずの妄想ばかりだな。

  7. 914 匿名さん

    大人でも吹き飛ばされそうな風が吹く事はありますよ。

  8. 915 匿名

    どこでも風強い時あるでしょ。

  9. 916 匿名さん

    タワマン街では常識。
    湾岸はなおさら。

  10. 917 匿名さん

    内陸より風強いのは確か。
    海沿いでは当たり前。
    大して害ないし、夏場は涼しい。
    冬場は寒いが、内陸よりは気温が下がらない。
    嫌なら住まなけりゃよいだけ。

  11. 918 匿名

    風通しが良くて気持ちいいよ

  12. 919 匿名さん

    湾岸のような強い風が吹く内陸地域は無いですよ。
    海風、陸風の原理を考えてみてください。

  13. 920 匿名さん

    風が強いからなんなんだ?
    暑い内陸もいかがなものかね

  14. 921 匿名

    私は暑くてジメジメした内陸より涼しい湾岸が好きですね。風が苦手な人は暑い内陸で一生お過ごし下さい。

  15. 922 匿名さん

    湾岸も夏は暑くてジメジメしているのは内陸とそう変わらない。
    違うのは、海に近い分、風がベタベタしているので、不快さがさらに増すという事。

  16. 923 匿名さん

    ベタベタもしないし、風が他と比べて特別、強いと感じたこともないよ。物件選びでは、無視できるレベル。よっぽど神経質な人はわかりませんが。物件選びには、他に大事な要素がたくさんある。

  17. 924 匿名

    住んだことも行ったこともないのに書かれている湾岸の風ネガ適当過ぎる(笑)

  18. 925 匿名さん

    もう風や海風ネガは前から散々出た話し。
    単なるネガだから、液状化、強風、海風はスル―しましょう。

    ネガも、同じネタは禁止ね。

  19. 926 匿名

    繰り返し過ぎてつまんない。早く新しいネタに移ってくれ。

  20. 927 匿名さん

    構造上いちばん脆いとされる橋が壊れたらこの辺もまさに孤島だね
    まぁ物件というかエリアの問題だけど。地盤も悪いし地震がきたら心配だね

  21. 928 匿名さん

    この掲示板関連のマンションWIKIでも、キャナルファーストタワーの書き込み見れば、住民の方が風の事について書かれてますね。

    「最大の不満は廊下の風。我が家は開口部に近いので、凄まじい強風で呼吸もできないときがあります。それに加え、あまりに風が強いので、窓・玄関扉の気密性が保たれず、隙間風が入ってきます。」

    「あまりの強風のために、北窓の網戸は動き、24時間換気の排気口は閉じても窓の隙間から風がひゅーひゅー鳴ります。」
    「我が家は中層階ですが、開口部の前を通って玄関まで行きます。内覧会の時に吹き飛ばされそうになり、高層マンションとはこういうものなのか、ととても驚きました。」

    先人の話に耳を傾けた方が良い。

  22. 929 匿名

    それどこのマンションネガっすか?おそらくその住民の書き込みも架空のものでずばりネガだね。

  23. 930 匿名さん

    否定する事はないと思うよ。

    なんでここのポジはネガティブ情報を受け入れられないんだろう?

    ネガティブ情報といっても、検討者に意味のある情報だと思って提供しているのにね。

    ボイド外廊下がどれほど風が強いか、しっておいた方がよい。

    風の通り道って広告にも書いてあるからね。

  24. 931 匿名

    ネガさんありがとう。私は風強いの好みなので湾岸に決める決心がつきました!

  25. 932 購入検討中さん

    どのマンションの話ですか?
    キャナル在住ですがそんな事はないですね。
    キャナルファースト固有の問題?

  26. 933 匿名さん

    まあ、そう躍起になってレス返す必要はないかと。

    湾岸は風が比較的強いっていう事を理解して検討材料の一つとして、頭に入れておけばいいのでは?

    それをはるかに上回るメリットはあると考える方もいるでしょう。
    でも、知らずにこんなはずじゃなかったとならないように情報提供しているまでです。

    そういう意味合いでのネガティブ情報とご理解くださいね。

    世の中には強風好きの方もいるものですね。

  27. 934 匿名

    夏場の海風は最高ですよ。

  28. 935 匿名さん

    オリンピックが東京で決まったら、この物件が受ける恩恵って何かありますか?辰巳駅の整備くらいですかね?

  29. 936 匿名さん

    その後の管理負担まわされてひーひーだろうね。
    渋谷区みたいに金入らないのに。
    アホだわ。笑

  30. 937 購入検討中さん

    辰巳のプール使用しないんですね。

  31. 938 匿名さん

    オリンピックで湾岸が凄い恩恵を受けそうだから、
    ネガが必死になってきましたね。

  32. 939 匿名さん

    東雲は何かメリットあるの?

  33. 940 匿名さん

    明日の日中は気温6℃で、もし強風が吹くと体感温度は0℃になる、ってテレビで言ってるぞ。
    強風が好きな人、明日がんばれ!

  34. 941 匿名さん

    オリンピック誘致など一時的に土建屋の仕事が増えるくらいで他はメリット無し。
    過去の開催地を見れば明らか。

    ホントどうでもいいわ。

  35. 942 匿名さん

    940
    たかが0℃。
    ちょっと着込めば済むはなし。
    真夏は都心36℃でも、海風で湾岸30℃てのもよくあること。
    頑張ります。

  36. 943 匿名さん

    ベットリどぶ臭い潮風は埋め立て地の風物詩。

  37. 944 匿名さん

    招致への渡英直前「五輪は『心のデフレ』解消する」と猪瀬氏
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130109-00000005-pseven-soci

  38. 945 匿名さん

    そう強がらなくとも。

    検討者さんが引いちゃいますよ。

  39. 946 匿名さん

    オリンピック、期待してます!

  40. 947 匿名

    いくらネガ頑張ってもアベノミクスとオリンピックで湾岸は急上昇するだろう。

  41. 948 匿名さん

    否定はしないよ。
    湾岸は期待できそうだね。
    豊洲とか有明、晴海はこれから発展しそうですね。

  42. 949 匿名さん

    思った以上に選手村の期待感があるね。

    有明なら良かったのに。

  43. 950 匿名さん

    晴海のスレ盛り上がってるね。

  44. 951 匿名

    湾岸は間違いない。風が強いとか液状化とか毎度繰り返しのネガが多いがそんなことはこの地に住めるメリットからするとどうでもいいこと。潮風も気持ちいい。都内の川と一緒にしちゃだめだめ。ネガ苦しくて(笑)
    まだまだ湾岸は価格が上昇する。

  45. 952 匿名さん

    湾岸は住環境としては最悪。価格上昇への期待はバブルを彷彿とさせる感じですな。

  46. 953 匿名さん

    951
    湾岸は間違いない。地震でマンション倒壊し一生後悔する。
    ここは地震国、日本です。

  47. 954 匿名さん

    風が強いとせっかくセットした髪型が崩れてぐちゃぐちゃになる

  48. 955 匿名さん

    杭打ってるのに倒壊しないでしょ。
    それなら内陸も一緒だよ。

  49. 956 匿名

    湾岸が住環境悪いと思ってる方は残念だね。人生損をしている。価格上昇はバブルでは無い。今はまだまだ安い。間違いなくこれから急上昇する。まぁ黙って見てなよ。郊外のマンションとの違いが出るから。湾岸のタワマンが倒壊するほどの大惨事では東京そして日本も終わりだよ。湾岸は震災危険度が低いからね。分からないネガは頼むからまず書店に行って確認しなさい。風で髪のセット気にしてる人は内陸の猛暑で頑張って。

  50. 957 匿名さん

    オリンピックの恩恵受けるのって、有明くらいでは?選手村は、ようはマンションがたくさんできるだけだし、豊洲なんか特に恩恵もないでしょ。

    有明は施設ができるので、変なものができないという意味で、恩恵がある。

  51. 958 匿名さん

    2020年に行われるかもしれないオリンピックは
    検討理由に入れないつもり

    来るかもわからない地震も
    同じようなものかな

  52. 959 匿名さん

    株価上昇して景気も上向いてくると、マンションで売れるのは7000万円以上の新築物件。
    ここのような低価格路線の物件は見向きもされなくなります。中古では新築プレミアムがはげ落ちて、売りたくて、値段を下げも中古には目が向きませんのでなかなか売れない状況となります。

    景気が上向くと金利も上昇しますので、安いからと変動で借りる方はアップアップの状態に陥る可能性があります。

    物件価格に見合った所得層の方が購入なされると思いますが、将来の金利上昇と管理費・修繕積立金上昇のダブルパンチに耐えられるかどうかはしっかりと考えておいた方がよいでしょう。所得はなかなか増えないのが世の常。

  53. 960 匿名

    安心して下さい。
    景気が上向けば、ここのマンション価格は中古でも7000万くらいにはねあがり新築同等の価格になりますから。長期優良マンションなんて希少価値凄いでしょ。

  54. 962 匿名

    私は東雲に住んでますが橋が閉鎖になった経験ありません。風が強い時はタクシーで帰ります。

  55. 963 匿名さん

    辰巳橋から帰るからいいよ。

  56. 964 匿名さん

    960

    君、断定的判断の提供はだめだと、あれ程口を酸っぱくして言っているのに、まだやってるのか!

  57. 965 匿名

    960です。自分の考え方を書き込んだだけです。ダメならもう書き込みません。

  58. 966 匿名

    960さんは悪気ないと思います。みんな自由に意見書いてるのに酷いんじゃないですか!

  59. 967 匿名さん

    965=966の自演も酷いと思うが。

    というより、感想を自由に言ってよいなら、たった震度5で液状化して地盤沈下して護岸に亀裂が30メートルも
    できた島の中古価格が上昇するなら、都心内陸部は驚くほど高騰するだろうね。
    ここは、中古では売れないから、一生住む覚悟でしょ。子供が増えて手狭になってもダブルローンで引っ越せない。

  60. 968 匿名さん

    ここは一人の匿名の携帯ポジさんが、ネガレスに頑張って対抗して印象操作を企てているようですね。

    だめですよ、検討者を惑わせちゃ。

  61. 969 匿名さん

    で、967、968は何のためにここにいるのかな?

  62. 970 匿名さん

    ネガさん、もっと検討者の役に立つ情報ないの?
    津波、液状化、強風、管理費、駐車場、ダミーバルコニー、土壌、ドッグランのネタなら、別の切り口からでよろしく。

  63. 971 匿名

    おんなじことの繰り返しでもう飽きた。

  64. 972 匿名さん

    飽きたポジさんは、スレ見なくていいよ。

  65. 973 匿名

    言われなくてもそうするよ。どうでもいいネガしかねぇからな。

  66. 974 匿名さん

    色んな人が同じような懸念を感じるのはそれだけその点を気にする人が多いからだと思いますが...
    やっぱりそれなりのリスクを伴った物件という感じはしますね

  67. 975 匿名

    本当に「いろんな人」なんですかね。

    確かにこの物件は駐車場とか、管理費とか、晴海通り沿いとか、
    ある程度のリスクはあると思いますが、
    それを反映して価格は比較的安い。
    納得ずくで買う人が殆どなんじゃないかな。

  68. 976 匿名さん

    年収が上がったときにそれ相応のマンションに引っ越したくても、中古になったら売れない、
    というのがネックになるような場所だから、よ~く考えたほうがいいよ。
    津波警報が出るような場所を中古で買う人はいない。最初から、頭金を貯めて山手線内側を選ぶべし。

  69. 977 匿名さん

    >>970
    津波、液状化、強風、管理費、駐車場、ダミーバルコニー、土壌、ドッグラン
    これだけで十分ありゃりゃりゃ物件です。契約者がんばって!ここに住むんだよ

  70. 978 匿名さん

    買えないやつがほざいてる

  71. 979 匿名さん

    977
    どちらにお住まいですか?

  72. 980 匿名さん

    内陸部の首都圏出身者です

  73. 981 匿名さん

    安いからって手を出すのは安易な行動でしょう。

    安いといっても、お小遣いで買えるような物じゃないらね。

    入居してから失敗したと悔やんでも、大金は戻ってくる事はないからね。

    大損して中古で投げて、残るのは借金だけなんて事にならないように慎重に検討して欲しいと真面目に思ってます。

    安いのには、わけがあるんです。

    「買えないやつがほざいている」わけではないと思います。

  74. 982 匿名

    買えないからストレス発散してるネガ(笑)

  75. 983 匿名さん

    高級なマンションほど、現金での購入比率が高く、安い物件はローン比率が高まるという構図が一般的ですよ。

  76. 984 匿名さん

    もう少し内陸のマンションも買ってやれよ(笑)

  77. 985 匿名さん

    「買えないから」という話は、晴海、豊洲のタワーマンションスレではよく見かけます。
    確かに普通のサラリーマンでは今ひとつ手が届かないから言えているのかもしれませんが、こちらのターゲットは、そういう今ひとつの方を対象としていると思います。

    一般的なサラリーでも、ローンさえ組めれば購入可能という方が契約すると思いますので、そういう方にちょっとした老婆心から注意を促しているだけです。

  78. 986 匿名

    今どき首都圏内陸部のごちゃごちゃしてて価格だけ高い物件なんか買わないでしょ。首都圏内陸部在住の方が焦ってネガの書き込み頑張ってるのがその証拠。物件の客観的情報といいながら一生懸命ネガの書き込みしても湾岸の人気は下がらないよ。

  79. 987 匿名

    サラリーマンでもタワマン買ってる人多いですよ。郊外にもタワマン増えてるし。サラリーマンも年収1000万もらってる人〜400万くらいの人まで幅広い。ここの物件は年収800万くらいのサラリーマンを対象にしてるんじゃないかな。

  80. 988 匿名

    たしか年収×6が購入物件の適正価格でしたよね。

  81. 989 匿名さん

    >986

    内陸部に人を誘導して将来の資産価値下落を防ぎたい人が多いのだろうね。

    オリンピックなんてとんでもない話(笑)

    必死のネガがイタイ(笑)

  82. 990 匿名さん

    977
    どれも大した問題じゃないから300戸も売れたんだろ。
    そしてランニングコスト含めて考えれば、それほど安い物件ではない。
    そもそもランニングコストも考えずに買った人がそんなにいるとは思えない。

  83. 991 匿名さん

    >990
    他と比べての相対評価で売れ行きが決まるからね。

  84. 992 匿名さん

    991
    ここは他の物件とくらべて評価が高かったって話?

  85. 993 匿名さん

    オリンピック呼んだり魚市場呼んだり

    ここの連中は変わってる。

  86. 994 匿名さん

    やたら内陸を連呼してるのは買えないコンプレックスに見えるね

  87. 995 匿名さん

    内陸の話なんて、ポジが出してきてるだけだからね。
    どうでもよいんじゃない?
    こちら固有のメリットとデメリット情報を提供することに意味があるかと。

  88. 996 匿名さん

    夏の暑いときは部屋でクーラー、地下道、便利な地下鉄網、それで都心部は真夏日も回避もできますが、
    1年中月2、3回ほどの強風の日、湾岸では部屋の中でも換気扇が五月蠅くLDKに居ると気になって
    仕方ないです。この悩みで湾岸から引っ越した人々は掲示板で今やアンチ湾岸でしょうが、
    3.11の液状化の前に売り抜けられたので怪我の功名といったところですが。
    中~高層階に住んでる湾岸の知人がいたら、聞いてみてください。

  89. 997 匿名さん

    ここやプラウドは、キャナルコートや近隣タワマンからの住み替えも多いみたいですけど?
    それって、湾岸の生活がいいからだと思いますが。

  90. 998 匿名さん

    東雲は熾烈な値引合戦になってるというのは本当ですか

  91. 999 匿名さん

    住み替えられる方も中にはいるとは聞きますが、多いというのは何世帯くらいの事かな?

  92. 1000 匿名さん

    プラウドに住み替えるのは、隣にでかいのができて嫌だからという話も聞きますね。

    こういうのは、お互い様なんだけどね。

    ここも、南、西に大きなタワマンができると文句を言う住民さんが出てくるんでしょうね。

  93. 1001 匿名さん

    これだけタケノコ乱立だと、いざという時
    競合して売りづらいかもね

  94. 1002 匿名さん

    キャナルコートを気に入る人は今後、中古しか選択肢なくなるからね。中古でも適正な価格なら売れると思うな。
    ここはキャナルコートではないけど、立地からすれば一角とも言えるでしょ。

  95. 1003 匿名さん

    でも、ダミーバルコニーの異様さで中古検討者が避けてしまう可能性もあるかもしれません。

  96. 1004 匿名さん

    それは確かにありえるw
    どんな外観になるか興味深いね

  97. 1005 匿名さん

    ダミーバルコニーは実物見ないと何とも言えないけど
    そこまで資産価値に影響するとは思えないな。

  98. 1006 匿名さん

    都心のタワーでは普通だけど知らないの?

  99. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸