横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[住民専用] パークシティ LaLa横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 池辺町
  8. 鴨居駅
  9. パークシティ LaLa横浜
入居予定さん [更新日時] 2015-11-03 18:15:37

皆さん楽しみですね
宜しくお願いします

物件名:Park City LaLa横浜 (パークシティ・ララ横浜)
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線 「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数:705戸
築年月 2007年11月
建物構造 鉄筋コンクリート造
敷地の権利形態:所有権

売主:三井不動産、明豊エンタープライズ
施工:三井住友建設


まとめ
http://www.sutekicookan.com/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83...
検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9065/

[スレ作成日時]2007-04-25 14:36:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティLaLa横浜口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名

    騒音被害などで、しぶしぶ住んでいた方には、もしも、全額返金してくださるのなら、
    不幸中の幸いでしょうか・・今度こそ、静かなマンションに引っ越せるといいですよね。

  2. 304 匿名さん

    杭を大量に打って、コンクリートで固めるのか、ジャッキアップするのか、沈まぬ何とかで。

  3. 305 匿名さん

    とにかく地盤を固めましょ、池のこの辺は、ズブズブですから。シルトでしたっけ?砂状の。

  4. 306 匿名さん

    いくら安くても買いたくない、と言われてしまうんでしょうね。

    住み替え先もマンション。。

    今週末は近隣からの見物が多くなりますよね、早く解決してほしいですね。

  5. 307 匿名さん

    大規模だからお得ですって、言われてたのに。

  6. 308 匿名さん

    何か、ジョイントって、嫌ですね。でも、手すりの感じとか、ズレ具合とか、パークスクエアと似てますね。

  7. 309 マンション住民さん

    三井は購入金額だけ返還じゃなくて、住宅ローンも全部返済してくれ

  8. 312 匿名

    建て替えって・・・いったん、更地にして、建て直すのですか??

  9. 313 匿名さん

    住民いたれりつくせりじゃん


     横浜市の大型マンションで基礎工事が不十分で建物が傾いていた問題で、マンションの販売を行った三井不動産レジデンシャルが全棟を建て替えることを前提に住民と協議を始めたことがJNNの取材でわかりました。

     横浜市のマンションでは、15日午後7時ごろから、マンションを販売する三井不動産レジデンシャルの藤林社長らによる住民への説明会が行われました。説明会に出席した住民や関係者によりますと、この中で藤林社長は、住民に対し「全棟建て替えを前提に今後協議させてほしい」と説明したということです。

     このマンションで実際に傾いたのは4つある棟のうちの1つですが、住民などから「マンション全体の資産価値が下がった」などの声が上がっていて、会社側は全棟を建て替える前提で話し合いを始めたものとみられます。

     また、会社側は、建て替えに伴って、部屋の買い取りや賃貸に出しているオーナーへの損失を補償するほか、精神的負担についても補償する用意があると説明しました。さらに、一時避難のためにホテルに宿泊する費用や建て替え完了までの仮住まいにかかる費用なども補償する方針です。

     建て替えには少なくとも3年以上はかかるとみられ、費用について三井不動産レジデンシャル側は、工事のデータを改ざんしていた旭化成の子会社などに賠償を請求するものとみられます。(15日21:53)

  10. 314 匿名さん

    全棟とは恐れ入るなぁ。
    人の金でだけど。

  11. 315 匿名さん

    三井不動産レジが旭化成建材に損害賠償請求できる目処がたったからこの対応なんでしょうね。

  12. 316 匿名

    住んでいる方に、質問があります。
    お部屋の壁が、バギ、とか、鳴りますか??

  13. 317 匿名さん

    建て替えなら、地盤改良して貰わないと、安心ならないですね。どうせなら、寸胴型の大規模マンションに改良して強固にズレないようにしてもらいたいですね。ついでに、ららぽーと横浜直結型なら、資産価値高まりますね。同じ形では、悪い記憶しか残らない気がします。

  14. 319 匿名さん

    レイアウト、グランドデザイン変えて欲しいですね。無理かな。

  15. 320 匿名さん

    だいたい、東日本大震災が想定外かも。

  16. 322 匿名

    別のマンションで古くなったので建て替え経験ありです。
    一度更地にしました。
    なので当たり前ながら引越ししないといけません。
    大型のマンションだったのでかなりの期間でした。
    建て替えの間にお亡くなりになったり入院したりした方もいたりしました。
    建て替え…結構大変でした!

  17. 323 匿名さん

    三井住友、旭化成グループだったから良かったと思いますが、住民の皆さんの戦いはこれからですよ。
    ある人がテレビで、話してましたが、精神的な苦痛等の慰謝料までは貰えるかどうかは今後の話し合いになる。

    また、細かい補償問題(転居後の通勤通学費用、お子様方の転校による損害金等)は、今後どうなるのでしょうか?と…。

    住民の皆さん、体調に留意して無理なく頑張ってください。

  18. 324 物件比較中さん [男性]

    年寄とか小さい子供がいる世帯は建て替えより補強工事+慰謝料の方がいいと言うかもですね
    700世帯もあれば住民同士の合意形成も大変でしょう
    法的に建て替えまでの義務がないのに建て替えると株主に説明がつかないしね
    どちらにせよ今後どうなっていくか興味を持って眺めさせていただきます

  19. 325 匿名さん

    あの三ツ沢のだって今だに揉めてるでしょう。引越しさせられて目処が立たない、なんて事にならないようにしてもらいたいですね。

  20. 326 主婦さん [女性 90代]

    まず、出て行く事を希望する人には、金銭で解決。残留希望は安全確認が取れた棟があれば引っ越し。

  21. 327 匿名さん

    全棟建て替えか。。。3年や4年じゃすまないなこれ。
    全員が合意して退去完了まで5年、取り壊して建て直しに3年。
    失った時間は誰も補償してくれない。
    最も充実した時期に自分の家に住めないって悔しいです。

  22. 330 匿名さん

    やっぱ大手のマンションは対応がいいよね。
    今回の件で、三井不動産の評価が高まるね。

    購入価格以上で買い取るなんて、超ラッキーだよね。
    また、別の物件も買えるしね。

    経過年数分の減価分が得したことになる。

  23. 331 働くママさん

    1年前に中古で買いました。
    報道当初はどうなることかと思いましたが、自分はラッキーだと思います!

  24. 332 匿名さん

    いやいや、大手だから、補償するから何やっても良い。みたいな流れは困ります。

  25. 333 匿名さん

    >>332
    コストダウンのためのインチキが10倍、100倍になって企業側に返ってきてるので、
    よい教訓になればと思う。
    姉歯以降、厳しくなったとはいえ、同時期に始まったプロジェクトも多々あり、
    それらは旧態依然で進められてたものもあっただろう。
    一度、施工不良が発覚すると、今はずっとインターネットに残るので、
    そのマンションはゴミくず同然になるんだし。

  26. 334 匿名さん

    >>330
    買い取る場合でも価格の付け方が問題。
    当時は建築費の坪単価が安かったからいま同じマンションを買おうとしても新築は当時の価格では買えないでしょう。

  27. 335 匿名

    >>331
    一軒家で欠陥住宅はテレビなどでやっても全然対応してくれない。マンションは優遇されてる?スゴいね。

  28. 336 匿名

    ライオンズとかグランフォーレが急に売れ出したり?

  29. 337 匿名さん

    全棟は無いわ
    傾いてる棟だけ建て替えれや
    他の棟はそのままでいいよ

  30. 338 住民さんA [男性 30代]

    結局金で解決なんだよ、みなさん結局やらしい人間なんだよね、がっぽりとりましょうね。

  31. 339 住民でない人さん

    しかし資産価値は下がると思います。
    いわくつきと思われますし。

  32. 340 匿名さん

    建て替えるぐらいなら全額返金してくれ
    それならタダだからいいやって気分になる
    引っ越したいヤツは引っ越せばいいし
    傾いてない棟だけでもそうしてくれ
    最悪建て替え費用分だけでもいい

  33. 341 匿名

    >>340
    9年住んで、全額戻って住んでていいなら最高!?じゃん。

  34. 343 働くママさん

    >>330
    この人、不動産購入にどれだけの労力と費用が掛かるか全く分かってないよね?
    4000万円のマンション買うのに4000万円の出費だけで済むと思ってるのかな?
    やれ印紙代だの登記費用だのローンの保証料だの保険料だの諸経費だけで約300万円、
    ほかにも家具代やら引っ越し代やらを考慮したら最低500万円は掛かるだろうに。

    こんなくだらない事に巻き込まれたことによる機会損失(最低でも立替までに5年くらい掛かると想定)
    も計上したら100万×5年で500万加味して5000万くらいで丁度トントンって感じでしょ?
    ましてや賃貸で回してる人だっているんだから、建て替えの間の補償問題とかで揉めるのは必至。
    まずは建て替え決議に必要な要件である全区分所有者の8割の同意が取れるかどうか?そこからスタート!

  35. 344 匿名さん

    傾いてない棟の人間は建て替えに同意なんかしないだろ?するのか?
    いくら新築になるからって年単位の賃貸生活とかどんな罰ゲームだよ。
    建て替え反対派は今から結束を固めるべきだな

  36. 345 マンション住民さん [男性 50代]

    購入のリスクですね。
    長い人生何があるかわからない。
    建築業界はこんなもんてすよ。
    設計どうりに作るより、コスト、工期、裏金作る
    の優先ですから。
    問題発覚の事も想像出来ないのが集まってますからね。
    業界浄化の為にも不正行為対して徹底的に
    追い込んでやって下さい。
    応援してます。

  37. 346 [男性 70代]

    法的義務のない全棟建て替えを利益優先の三井がすんなり飲んだという事実を

    冷静に分析すべき。

    建て替えに数百億円使っても、建て替えしなければならない理由があるはず。

    つまり、全棟建て替えが拒否されたら、三井はさらなる条件提示をするかも。

  38. 347 [男性 40代]

    旭化成が全額持つから全棟建替!って言っただけだ。
    全棟はムリだろうし。何年かかることやら。

  39. 348 住民でない人さん

    >>346
    建て替える方が安いと判断したのと、国交省と横浜市へのアピールもあるんじゃないの?
    マスコミに出た途端、すがすがしいほどの手のひら返しw

  40. 349 匿名さん

    本当は杭よりもっと隠したい事実が、とかではないですよね。
    建て替え決議なんて、数十年後には確実にあることだから、予行練習だと思って理事役員になるしかありませんね。自分達の支出が無いだけまだマシ。
    そして全てが完了したら、苦労体験記を出版社に持ち込むビジネスチャンスですよ。

  41. 350 入居済みさん [男性 40代]

    我が家は猫がいるんです
    猫okの賃貸を探すのは苦労します
    でも起きたことは運命だと思って三井不動産
    の誠意ある対応を信じるしかないと前向きに
    考えようと思います
    子供達もここで育ちここをふるさとだとおも
    って欲しくて買ったのですから
    仮にここの売主が商社だったらもっとひどい
    対応だったのでしょうと思います

  42. 351 住民さんA [男性 30代]

    自分の意見が尊重されない大規模マンションなんか住むもんじゃない。

  43. 352 匿名

    さらに杭の数が増えましたね。

  44. 353 匿名さん

    ここのマンション住民は一気に 勝 ち 組 やな

  45. 354 住民さんE [男性 20代]

    説明会はどういった状況ですか?

  46. 355 匿名さん

    コンクリートも改ざんとは・・・まだまだ出てきそうで頭痛いですね。

  47. 356 匿名さん

    建て替えは、耳触りが良い。
    でも住人の4/5の同意が必要。
    そこまでの同意は得られない、改修で済ませたい人も多く意見は割れるので建て替えにはならない。
    そう三井は踏んだ。だからこそ敢えて建て替えと言ったのだ。

  48. 357 匿名さん

    >>356
    でも充分誠意は伝わりました。ブランドイメージとして放ってはおけないと考えてると思います。

  49. 358 匿名さん

    本当にクイが残ります。

  50. 359 マンション住民さん

    >>356
    なるほど…

  51. 360 匿名さん

    旭化成建材は破たんしますね。
    そうしたらどうなるのでしょう。

  52. 361 匿名さん

    責任は三井にあるので大丈夫。
    建て替えするのは三井ですし。

  53. 362 匿名さん [男性 30代]

    >>357
    でも充分誠意は伝わりました。
    はい?
    そもそも誠意がある会社は、こんなことにならない。

  54. 363 匿名  [男性 40代]

    たぶんイーゼット杭かな?
    常識的にはボーリング調査をあの敷地面積なら何ヶ所かしてから、設計なのにな…。まず構造設計監理何してんだろか?横浜は窪地が多いの知ってるだろ、プロなら普通。
    データの改ざん?現場管理してる三井住友の監督は工事施工中は、あとはよろしくタイプ か? 代理人と業者任せで確認してないのかな?  
    施工中に監督と代理人でなんらかのやりとりはあるはずなんだよな、普通は。杭長間違いた、長いからいっかとか、写真でごまかすべ、これ以上入んないけどトルク値いってるから、高止まりにして根伐りのあとで切っていい?とか、よくある、よくある。
    それか全て業者にまるなげ施工。監督の管理不足。監督は、なんもわかってないから、適当なデータ持っていってごまかそ。とか。そんで監督はデータを貰っても、内容なんてまともに確認しないでそのままファイリングして終わり。

    悪質な行為を認めてるけども、
    責任を旭化成建材だけに押し付けるのは良くない兆候ですね。

    誰が悪かったかを追求するより何が悪かったかを追求してみるとたくさん問題点ありそうですね。

  55. 364 住民でない人さん [男性 40代]

    コンクリートも改ざんって、シャバコンだったということ?

    こりゃ鉄筋も改ざんか?

    ららぽーと横浜は関係ないのかな?

  56. 365 住民でない人さん

    三ツ沢のマンションみたいにならなくて良かったですね。

    住友不動産は早く何とかしてくれ!!

  57. 366 匿名

    旭化成建材が破綻することはないよ。
    親会社の旭化成がある限りね。
    マンション住人はかなり条件がいいんだから建て替えに同意するのがいいんじゃね?
    てか、滋賀の大津で水漏れしてるマンションのとこなんて長年裁判で争ってるけど決着してないしね。かなり皆さんは恵まれてるほう。

  58. 367 マンション住民さん [男性 40代]

    杭の補強セメント量も不足してたみたいだから、結局全棟建て替えになりそうだね。
    まぁ5、6年は不自由かもしれないけどまた新しいマンションに住めるならラッキーじゃないか。前向きに考えよう。

  59. 368 住民さんB

    さすが天下の三井だ。まさに神対応。この事件を機にさらにブランド力は高まることだろう。

  60. 369 住民さんA

    一番の不安はこんなことをしている間に巨大地震がくることでしょう。

  61. 370 匿名さん

    住民の質は最悪だわ建物の構造は最悪だわ
    もうやだ

  62. 371 住民でない人さん

    昨日発売の夕刊フジ9面を参考にしてください
    マンション史上最大の欠陥マンションのと言われた、ベルコリーヌ南大沢は売主の公団が責任逃れを続けた結果、最後の棟が建て変わるまで20年以上を費やし、その間購入者の苦しみをあたえ、建て替えの完成を見る前に多くの方が病気などでなくなったそうです。

  63. 372 住民でない人さん

    こんな誰でも閲覧できる掲示板に、金金って
    全額補償って?住んだ分の減価償却は?
    やらしいなぁ。人間って と思えた。

  64. 373 匿名

    29日にオープンするららぽーと海老名。
    開店おめでとう、なんて言える場合じゃないですよね。

  65. 374 匿名 [男性 40代]

    >>372みたいな人が当事者になると一番カネカネ言うんだろうね・・・

  66. 375 匿名さん

    建て替え費用なんて300億くらいだろ?
    そんなん旭化成には余裕よ。誤差誤差。

  67. 376 匿名 [男性 30代]

    何か他にあると思う。旭化成に押し付けて逃げたいのかな!

  68. 377 住民でない人さん [男性 40代]

    昔、ここのNEC工場に通っていました。
    鶴見川にかかる大きな橋はNECとPanasonicが出し合って建てたと当時聞きました。
    あの橋が出来る前は台風や大雨のときは川が渡れず大変だったとか。
    そりゃ地盤弱いわけですよ。

  69. 378 住民でない人さん [男性 40代]

    子供の学校、塾等考えると早いところ同じ学区内マンションを借りおいたほうがよさそう。

  70. 379 住民でない人さん

    この住民のスレみてると一部の人は完全に喜んでるよね。同情できない

  71. 381 住民でない人さん

    ヤフーのスレ読んでても、ここの住民下心みえみえって。建て替えたら新築になるから、うちもうちもって連鎖するやろー。

  72. 383 匿名

    新築になるのは当たり前の権利なんだけど、一部住民は買い取り価格プラス慰謝料要求してるようであほかと思った。
    建築士、不動産の人らに聞いたらプラス慰謝料要求はまず無理だそうよ。

  73. 384 匿名

    >>346
    それ以上条件提示しませんね
    かなり今回の提示は破格扱いでいい条件ですよ?

  74. 385 匿名

    無理で建て替えだけじゃ絶対無理だと思う。
    何故なら建て替え期間中に引っ越しするわけで、最低でも2回分の引っ越し費用+引っ越し期間の家賃(おそらく一年じゃ無理)
    これで1戸につきいくら必要だろうか?

    それに700を掛けてと…

    それに加え全く金にもならない建て替え費用の負担。

    どっか会社潰れるレベル。

    株価下がる。

  75. 386 住民でない人さん

    >建築士、不動産の人らに聞いたらプラス慰謝料要求はまず無理だそうよ。
    慰謝料は建築士や不動産関係者が決めるものじゃない
    法律に則りしかるべき場所で争うもの

  76. 387 匿名

    だからその法律に従ってもプラス慰謝料要求は無理じゃないかとの話ね。

  77. 388 匿名

    これだけ話題になってしまったわけだから、会社の信用回復のためにどれだけお金を出すかだと思う。
    少なくとも旭化成三井不動産熊谷組と三社いるわけだから、三社がそれぞれに責任の押し付け合いをするのか?三社で負債を抱えるのか?が気になるところ。
    でも、問題は今不正が発覚してるのはココだけだけど、実際には他のマンションでもあるのでは?と言うこと。
    このマンションに対してばかりお金を払ってしまった後に他のマンションで同様のことがあったら同じ対応を迫られるはず。
    その辺どうするのか気になる。

  78. 389 匿名

    日立ハイテクもだろ

  79. 390 匿名

    ここの住民に対して建て替えだけを会社が負担した場合、
    今までのローンは今まで通り残りさらに、引っ越し費用と月々の家賃がかかってくる。
    ここと同様のマンションを借りるとなると月に15万くらいの家賃のところになると思う。
    ギリギリでローンを払っている人はそのままでは破綻するので、建て替えの話には乗れないと思う。
    と、言うかローンにプラスして家賃を払える人など何%いるのだろう?
    なので、現実的に家賃保証がない限り建て替えが行われたところにまた引っ越すのは無理なのでは?


  80. 391 住民でない人さん

    みなさんお金目当てって感じで見てて面白いですね。

  81. 392 匿名

    >>391
    住民はただの被害者だとしか思わないけど。

  82. 393 匿名さん

    買取の問題にしろ仮に買った価格と同額での買取だったとしても建築費上昇、物価の上昇などのインフレ傾向によりによりお金の価値は下がっているので新築で同じ条件以上のマンションは買えないでしょうしそのあたりの考慮もしなければなりませんね

  83. 394 匿名さん

    この掲示板には当初騒音の話がありました。杭以外にもいろいろ出そうですね。

  84. 395 マンション住民さん [女性 30代]

    新たな問題、コンクリート量偽装…もうどうなっているのでしょうか…私達はここに賃貸で契約して引っ越してきたばかりなのです。賃貸の人への説明がまったくありません、急に出て行けと言われても次の住まいの初期費用を用意することは簡単ではなく、本当に頭を悩ませます。他に賃貸の人で悩んでいる方、いますよね?不安です…

  85. 396 匿名さん

    >>395
    ずいぶん前から傾いてるマンションってニュースになってたのに。
    何の説明もしない仲介業者は宅建業法違反じゃないの?

  86. 397 不動産業者さん

    子供の学校問題とかの絡みは有ると思うけど、今は不動産価格が高騰しているから、
    買値の3割増しプラス慰謝料迷惑料でプラス1割分もらってとっとと転居した方が
    いいと思う。

    仮住まい用意してもらって解体建て直し待って5年後位に元の場所に戻るより、
    もっと駅近とか資産価値の高い別物件にした方がいい。
    転勤になったと思って割り切るのが結果的には幸せ度が高くなると思うよ。

  87. 398 匿名さん

    ・買値の3割増し
    ・慰謝料迷惑料でプラス1割分

    貴方は本気で業者がこれらを払うと思ってるの?

  88. 399 住民でない人さん

    >398

    聞いたの?

  89. 400 匿名さん

    金は諸経費以外は払わない。建て替えてあげるから同じ物件に住みなさい。
    ということ

  90. by 管理担当

スムログに「パークシティLaLa横浜」の記事があります

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸