横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[住民専用] パークシティ LaLa横浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 池辺町
  8. 鴨居駅
  9. パークシティ LaLa横浜
入居予定さん [更新日時] 2015-11-03 18:15:37

皆さん楽しみですね
宜しくお願いします

物件名:Park City LaLa横浜 (パークシティ・ララ横浜)
所在地:神奈川県横浜市 都筑区池辺町4035-13(地番)
交通:横浜線 「鴨居」駅から徒歩11分
総戸数:705戸
築年月 2007年11月
建物構造 鉄筋コンクリート造
敷地の権利形態:所有権

売主:三井不動産、明豊エンタープライズ
施工:三井住友建設


まとめ
http://www.sutekicookan.com/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83...
検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9065/

[スレ作成日時]2007-04-25 14:36:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティLaLa横浜口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション住民さん [男性 40代]

    不動産=資産と思っている事は間違え❗
    借金していたなら単なる負債。
    間違っても行政(税金)に他頼らないでね!
    建設業界に法遵守精神を求めるのが間違えです。
    後、コンクリートの量を誤魔化して金作るのは常套手段ですよねw 轢き逃げするのも、交通違反も土木関係が多い
    こんなネタ輩が手掛けたもの、信用しちゃ駄目です。

  2. 402 匿名さん

    このマンションの販売時期より三井の業績や利益は大幅に増収増益してるし、
    お金多めに払っても特損で落として税金が安くなるし、建て直したら又販売
    して儲ければいいんだし。

    たぶん旭化成が3000棟も調べ直すって余計な事言っちゃったから、もし
    他にも問題が拡大波及することの方が困ると思ってるんじゃない?

    このマンションだけの問題で、杭会社の1人か2人の個人だけの問題と言うこと
    で終わらせたいはず。

  3. 403 匿名さん

    >>383

    よろしい。ならば争うまでだ!
    断固建て替えに反対し、買取を希望する!

  4. 404 住民でない人さん

    慰謝料ってどなたか怪我されたんですか?
    お金を無心しすぎません?
    こんな騒ぎになってどこかの会社潰れると思いますよ
    そちらに勤めていた方々大変ですよ
    あまり追い込むと自殺者もでかねません
    また、全国のマンション輩住民も慰謝料をもらいたく欠陥を探しまくります
    最低限の保証だけでは許せないのですか?
    10年近く住んで新しくなるだけでも、羨ましいのに
    紳士的な対応をしてもらいたいです
    全国民はみてますよ

  5. 405 匿名さん

    >>404
    何を寝ぼけたこと書いているの!
    三井の回し者ですか?
    住民以外の書き込みはルール違反ですよ。

  6. 406 マンション住民さん [男性 70代]

    罪と罰です

  7. 407 住民さんE [男性 40代]

    皆さんどうします?
    まいっちいんぐですわ。

  8. 408 匿名さん

    輩住民
    金、金

  9. 409 LDX

    >>401
    だったら、その証拠持ってきな。 
    何の統計から引っ張って土木=轢き逃げって決めつけてるの?

  10. 410 匿名さん

    別に関係者じゃないけど、ニュースとここを見る限り、悲劇のヒロインがカネカネ言ってて醜いなって。
    隣人がギャーギャー怒鳴る人だって分かる→建て替え後もまた隣人?
    苦しい時こそ本性見えますね。

  11. 412 マンション住民さん [男性 40代]

    実際部屋の中でビー玉が転がる方いますか?

  12. 413 匿名さん

    >>412

    あなたのところはどうなのですか?

  13. 414 匿名

    >>401そうだそうだ

  14. 415 住民さんA [男性 30代]

    運が悪かった…
    横浜線でなく、無理してでも、東横線沿線の物件にしておけば…

    どうなるか分かりませんが、よく考えて判断します。

  15. 416 匿名

    考えは十人十色、今回の件はとても残念でしょうがない。しかし中には補償=金銭で話を進めたがる人がいますがそれは恥ずかしい。建て替えるなら引っ越し、 家賃に始まり通勤、精神的苦痛等、中には買い取れだなんて。言うは易く行うは難し(お互い様)。住宅を選ぶ際の自分の目が甘かったのでしょう。よく考えれば周りは工場、交通の便もさほどよくはない。思い出せば3.11の時のららぽーともかなり被害は大きく、三井不動産を選んだ手前否定はしたくないが、もっと違う選び方もあったのではないかと自分を卑下したくなりますが、皆さんで前向きな話し合いを感情的にならずにしたいものです。
    資産価値を気にされている方、負債があれば資産も減ったくりもないです。そもそも新築物件は資産価値は下がります。そんなことは100も承知で購入されていることだろうと思いますのでもっと知恵を出し合いましょう。

  16. 417 住民でない人さん

    >>416
    個人で調べようもないことをだましてたんだから自分が悪いとか卑下しすぎ

  17. 418 匿名さん

    >>416
    通常の経年劣化等による資産価値低下と、建物欠陥による価値の崩壊とを混同しています。

    気持ち悪いほどの偽善者。

  18. 419 匿名さん

    >>404
    目に見えてわかるほど建物が傾くような欠陥は、そうそうないよ。
    あなた、ことの重大さわかってる?
    住民とは思えないな。

  19. 420 入居済みさん [男性 40代]

    10月14日からの書き込みを見て情けない人間が多いと思いました。そもそも住民専用。閲覧するだけで書き込みはしないでほしい。住民の方の意見をみたいのに雑音まがいの書き込みが多い。
    ここに住みたくて選んだ事に間違いはありません。それを自己責任と言うならどこにも住めません。
    マスコミにも言いたい。子供に「傾いたお家に住んで恐くない?」って、どんな質問してるのでしょう。全く情けない。

  20. 421 匿名さん

    さらっと読んだけど殆ど住民以外の書き込みですね(笑)

  21. 423 匿名

    入居当時の皆さんのカキコミを読ませて頂き。


    今回の問題発覚で此れから大変な事が多いと思われますが


    マンションの住民の皆さんどうか体力面でも精神面でも大変だと思いますが応援してますので頑張って下さい。

  22. 424 マンション住民さん [男性 30代]

    表面化してよかったかも。
    知らずにもっと大きな被害にあってしまうより。

  23. 425 住民

    >>413
    センターコートですが転がりません
    我が家は一戸建てに買い替えを検討しておりこれから査定してもらう予定でした 購入時の1割増しで売却を想定してました
    今すぐ買い取りは無理でしょう
    一戸建てで利用する銀行からはマンションの買い取り契約書がないと融資してくれないと言われる始末です ローン残ってるから当然ですね
    皆さんそれぞれ事情を抱えてると思いますが700世帯の合意形成は事実上不可能でしょう
    やはり違約で買い取りが現実的かと思います

  24. 426 住民

    ちゃんと修理して頂き安全な生活を保証して頂ければ


    保証金など住み替えなどの話しは不要では…

  25. 427 マンション住民さん

    私は住民説明会の話を聞いて、このマンヒョンはもう住めないと感じました。
    これから住民間でもまとまりようのない話をまとめていくのに、何年掛かることやら・・・事が事だけに、最初から単純な投票だけで決めるわけにもいきません。
    なんでこんなことになってしまったのか・・・本当に悔しんす。
    個人的にはマンヒョンを高値で買い取ってもらうのが良いと思います。購入価格の1.8倍が妥当です。
    それで建替えたマンヒョンに住む人は住めば良いし、他に引っ越す人は引っ越す。
    もちろん、引っ越し費用などは全て出してもらいます。
    精神的疲労も1世帯500万円は受けています。

  26. 428 匿名

    >>415
    ビー玉転がした?この質問気になりますね。2センチは、建物の長さで考えたら何%の傾斜?1メートルで2センチずれたら2%、10メートルで0.2%、建物の幅50メートルあったら?人間の感覚ではわかりません。

  27. 429 匿名さん

    >428
    だからほとんど転がらないってことでしょ?
    自分で書いてるのに何が気になるの?
    お金になるかということ?

  28. 430 匿名

    >>429
    転がるわけないはずです。

  29. 431 匿名さん

    >>427
    1.8倍➕500万って!
    あんたら次の転居先で必ず不幸になるよ

  30. 432 匿名さん

    >430
    だから何が気になるんだよ?

  31. 433 匿名さん

    >431
    実際に住んでいる人の身になってみてください。毎日毎日恐怖と不安に打ちのめされそうになり、それでも普段通りに仕事もしなくてはいけない。

    正直、購入価格の2倍貰っても少ないと思います。それくらい深刻な問題が起きたんです。もう十分に不幸ですから、金銭で解決するのも不本意ではありますがこれしかないと思います。

  32. 434 匿名さん

    戸建で傾斜してたけど補強するのに一年以上費やしたけど。あんたらは恵まれてる
    嫌な思いしたけど保証金や慰謝料なんて請求してない。大手だからって根こそぎ取ろうとする輩住民。恐ろしい。厚かましすぎる。
    きっと不幸になるやろ 笑

  33. 435 売値

    >>433


    このマンション今は売値いくらですか?

  34. 436 購入検討中さん [男性 40代]

    >>425
    >我が家は一戸建てに買い替えを検討しておりこれから査定してもらう予定でした 購入時の1割増しで売却を想定してました

    ただ自分がお金欲しいだけじゃん

  35. 437 匿名

    >>433
    お金のことばっか。
    確かに悪いのは、業者だけど、お金のことばっか言ってると、誰も同情しなくなる。

  36. 438 マンション住民さん [男性 30代]

    》437
    あなたも同じ状況になった時、お金で解決するんですよ。

  37. 439 住民でない人さん

    聖人のみなさん、お金以外で解決する方法を教えて下さい。

  38. 440 住民でない人さん

    >>428
    なら、気にするなよ

  39. 441 匿名

    一度補修して大丈夫ならOKでしょう

  40. 442 マンション住民さん [男性 70代]

    熱くなってますね
    当然です

    でも、すぎたるは健康によくありません

    11月半ばに横浜市の判断がでます

    それを踏まえて再燃しましょう

  41. 443 住民でない人さん

    >>428
    なら、気にするなよ

  42. 444 匿名

    >>434
    前にテレビで一戸建ての欠陥住宅やってたけど、あれはひどいね。あれこそ住めたもんじゃない。なのに泣き寝入りだもんね。マンションは恵まれてると思う。

  43. 445 匿名

    こうなると大手のマンションだな。姉歯の時とは大違い。倍で買い取ってくれるなんてイイナー

  44. 446 匿名さん

    マンション価格高騰の今、買値で買い取ってもらっても新しいマンションは買えません。買値の1.5倍が相場なら、その価格で買い取るべきです!

  45. 447 匿名さん

    >444
    あなた甘いですよ。
    戸建でもマンションでも大変なのはこれからですよ。
    解決なんてまだまだほど遠いのが現実です。
    恵まれているなんて、他人事だから出てくる言葉です。
    ここから出ていってください。

  46. 448 匿名さん

    >>447
    姉羽の時を覚えてないの?200億あれば全棟の耐震補強できたのに売主のヒューザーは「つぶれるからムリ」ってなんもしなかった。そしてほんとにつぶれた。ここの買主は恵まれてると断言する。自覚しろや。

  47. 449 マンション住民さん

    >448
    あなたここの住民じゃないですよね。
    住民説明会出ていれば、今の状況がどんなものか理解できると思いますが?

  48. 450 匿名さん

    購入価格の1.5倍も、2倍も無理かな。
    1.0倍でも、8年経ってるから、良しとするか、何年も時間がかかると、さらに価値が下がりそう。

  49. 451 住民さんA

    >>448
    恵まれている!?あんた自分が住んでいないからそういうことが言えるんだよ。体調不良を訴えている人間も多いし、精神的に疲労困憊の人間も多い。実際の状況を見てる人ならそんな言葉は絶対に出てこない。

    なんの問題もないマンションに住めている方がどれだけ恵まれているか・・・購入金額の3倍貰えれば少しはマシかもしれない。でももしそうなったとしても、それでも恵まれているとは思えない。とにかく我々の心の傷を少しでも癒してくれる、最大限の誠意を見せてもらいたいだけです。

  50. 452 匿名さん

    マンション自体の対価として1.5倍。
    精神的苦痛や引越に関わる費用、時間を考えれば2倍が最低ラインだと思いますが。

  51. 453 匿名さん

    2007年は、不動産プチバブルで、その後、リーマンショックが起きて、2011年、東日本大震災が起きて、急落し、2015年に、今回の事が起こって、また急落、4年ごとに、どうなってるんだか、2019年には、V字回復で良いことが起きますように。

  52. 454 匿名さん

    客観視できないようだな。
    3倍でも足りないのかー
    ヤカラだね。

  53. 455 マンション住民 [男性 40代]

    こちらの意見も参考になることも多いですが住民専用の掲示板・SNSが欲しい所です。
    以前利用していた(今も一部機能利用していましたっけ?)OICOSに掲示板
    ・SNSらしきものがあったような気がするので復活させるか、もしくは
    棟内のFW内にサーバーでも建ててもらいたいところですね。

    棟内サーバもしくは固定ipでのアクセス制限をかければ住民のみの意見交換等
    できるかと思います。(デベ側の情報操作等注意すべき点はありますが)

    皆さん個々の事情があるので合意形成が難しいのは確かですが
    何とか軟着陸したい所です。頑張っていきましょう。

  54. 456 働くママさん

    >444
    今どき一戸建てだって発注会社が潰れても10年保証される
    瑕疵担保保証が義務化されてるのをご存じないのですか?

  55. 457 匿名

    デベロッパーに買取を希望されてる方も多いようですね。
    買取価格ですがOAPの購入価格の125%が指針となるでしょう。
    事情も違うし会社の方針も違うでしょうから一概には言えないですが。

    大阪アメニティーパーク土壌汚染問題
    http://www.comp-c.co.jp/gohara/cc/05/p140-144.pdf

    ご参考に。

  56. 458 住民でない人さん

    >>434
    先に不幸にな―たんですね!
    やっかみじゃん。

  57. 459 ママさん

    ほんとにここの住民怖いね
    この内容

  58. 460 匿名

    >>459
    お前の方が怖い。

  59. 461 匿名

    買取してもらう人が増えると建て替えの合意できなくない?
    買取してくれるの三井さんでしょ?買うってことは議決権とかをまとめて持つことになるんでしょ?
    補償する側として不利になるような決議、しないと思うんだよね。

  60. 462 マンション住民さん

    >461
    それが三井の狙いなのでは?
    8割以上の建替え賛同者を集められれば住民の勝ち。
    2割以上の買取り希望者を集められれば三井の勝ち(出費は最低限で済む)。

    既に三井側は住民の切り崩しに掛かっている!?
    この問題が報道されなくなったら、住民側は厳しいです。

  61. 463 匿名さん

    >>456
    瑕疵担保責任法は平成21年から。それより前に買った人には何もない。このマンションなんかもそうなのに恵まれてると断言してるんだがな。
    そして瑕疵担保責任法で賄ってもらえるのは補強ぐらい。建替や買取は無理。
    不動産会社・施工会社が逃げずに補強、建替、買取といった選択肢を提示して話し合ってくれてる。恵まれてると考えろ。
    瑕疵担保責任法も姉羽の耐震偽装があったから。その時の住民の犠牲があったから。お前らは恵まれてるんだよ。

  62. 464 マンション住民さん [男性 40代]

    掲示板を立ち上げました。
    下記のURLにアクセスして頂けると使用できます。
    アクセスキーは、第8回説明会 質疑応答記録にある日時の行の数字を入力して下さい。
    例)平成10年11月22日10:30-12:00だったら
    →10112210301200

    http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=LaLaYokohama

  63. 465 マンション住民さん

    >463
    恵まれてるだぁ!?
    違法建築なんだから話し合って保障するのが当たり前だろう!?
    ここまでくるのに何年掛かったと思ってるんだ!?
    2008年には問題を指摘しても掛け合ってもらえず、住民側で何度も何度も話し合って行動してここまでこぎつけたんだよ!!
    恵まれているのではなく、私達が勝ち取ろうと努力している結果なんです!!
    傾きによって家具も微妙にアライメントが崩れている可能性もあるし、衣類なんかもダメージを受けている可能性もある。

    住民が受けた被害は本当に甚大なんだよ。

  64. 466 匿名

    >>463
    ここは住民専用スレです。住民でない方はお帰り下さい。

  65. 467 匿名

    >>462
    建築基準法違反だし早い建て替えを望んでるのは三井の方だと思うけど。
    この調子だと難航しそうですね。

  66. 468 匿名

    >>467
    所有者はあくまで住民だからね。三井じゃない。三井が望んでも、住民が望まなけりゃ手出しできない。
    役所だって、違反建築でも住んでいる以上は強硬手段に出られないし。

  67. 469 匿名

    >>465
    おっかない

  68. 470 匿名

    >>466
    こんな騒ぎになったおかげで保証してもらえるやろ
    株価もあるしグループ会社倒産になったらあんたらだけの問題ちゃうで
    気になるに決まってるやろ
    日本経済が

  69. 471 マンション住民さん [男性 40代]

    掲示板を立ち上げました。
    下記のURLにアクセスして頂けると使用できます。
    アクセスキーは、第8回説明会 質疑応答記録にある日時の行の数字を入力して下さい。
    例)平成10年11月22日10:30-12:00だったら
    →10112210301200

    http://www.kikuya-rental.com/bbs/?owner_name=LaLaYokohama

  70. 472 匿名

    >>432
    >なにが気になるんだよ?
    2センチなら気にならないと言いたいんだよ。
    それで購入価格貰えるなら恵まれてると思う。
    住宅にお金かけるのはもったないと思ってる。それがタダになり、購入価格が通帳に入ったらすげーよ。

  71. 473 匿名

    >>470
    わかってないな。
    倒産してもおかしくない事をしたんだよ。
    株価はしょせん投資家の資産の話。住民は生活がかかってるの。下手な関西弁は止めなさい。

  72. 474 匿名

    >>472
    タダになる訳ないっしょ。よく考えて書き込みなさい。

  73. 475 マンション住民さん [男性 30代]

    463
    マンション住民でもないのに偉そうに言うな。
    お前みたいな説教方人間が一番の偽善者。
    「金のことばかり」と言う輩も部外者。だいたい
    民事も刑事も金で解決でしょう。損害賠償も引越し代も手数料も金でしょう。金を話題にするのは当然であって卑しくもなんともない。そういう安っぽい道徳を
    出して卑しいなんて言うお頭の中身が笑えますよ。

  74. 476 匿名さん

    >>465
    >>違法建築なんだから話し合って保障するのが当たり前だろう!?

    そりゃそうだ。だが姉羽の耐震偽装の時はそうじゃなかっただろ。このマンションも三井と旭化成だから補償が勝ち取れる。今の状況は不幸中の幸い、ラッキーだと思うべきだろう。
    まあ「保障」なんて書いてる程度だからお察しだな。がんばってくれ。

  75. 477 匿名

    >>474
    だって購入価格の、1.8倍貰うとか書いてる人いるじゃん。

  76. 478 匿名さん

    >476
    釣り師にマジレスしてどうした?
    お疲れだな。

  77. 479 匿名

    >>478
    釣り師とは?

  78. 480 匿名さん

    安物買いの銭失い。
     
    建て替えたにしろ
    「『あの』マンション買った人ね」といわれるのが目にみえている。
    何倍も賠償しろとは言わない。
    ローンの残金を立て替えてもらい、ローン残金の5%くらいの補償金(迷惑料)をもらいさっさと引越たい

  79. 481 匿名

    >>480
    この人のこれが普通の考えじゃない?納得できます。

  80. 482 匿名さん

    >479
    476が465の釣り師の書き込みにマジレスしているから。

  81. 483 匿名

    サンジャポでこんなに保証してくれるなら逆に安心て言ってました。何が不満ですか?

  82. 484 匿名

    今中古で売りに出てたら買いたいわ
    だってかなりの良い待遇
    売りに出てないの?

  83. 485 匿名さん

    >>456
    2000万までしか保証されません。

  84. 486 匿名

    時間は金では取り戻せない。
    ここを買うまでのプロセスは各世帯によって様々。
    はい、建て替えます。
    その間の全てを面倒見ます。
    子供の送迎やります。
    はあ?冗談じゃありませんよ。

    ここまで全国的に晒された物件に住んでいる以上、何らかの心労はあって然り。
    うちの妻は、建て替えようが、補償金や慰謝料を貰おうが、時間は取り戻せないと怒りが収まらない。


    建て替えに賛同します。
    時間は戻せないが、物件は元に戻して貰いましょう。
    勿論、その後ここに戻るかは別問題です。

  85. 487 入居済み住民さん

    下請けが基礎工事に関するデータを紛失・・・
    そんな事が本当にあるのでしょうか?
    下請けのせいにして済む問題でしょうか?
    ヤバ過ぎて、都合が悪過ぎて、とても見せられる内容じゃないから基礎工事のデータを隠しているだけなのでは?
    全く信用できません。

  86. 488 入居済み住民さん

    過失ではなく、故意に改ざんして手抜き施工。
    隠し続けて、指摘されてもごまかし続けて、騒ぎが大きくなってようやく公表。
    そんな企業を信用しろと言うほうが無理がある。

    「あのパークシティ」と言われる。
    どこから見ても、いわく付きの事故物件に成り下がっちゃいましたね。

  87. 489 匿名さん[男性]

    データ紛失ではなくて証拠隠滅でしょう。
    裁判での莫大な損害賠償請求を恐れて消去したのでは?
    こうなると属性も悪すぎですね。

  88. 491 匿名さん

    裁判もなにも三井、旭化成、みんなバンザイしてるんだが。倍賞するって言ってるよ?

  89. 492 入居済みさん

    立派な詐欺行為ですよ。
    中身がまともじゃなかった。
    お金もらって、他に行くのが最善。

  90. 495 住民でない人さん

    仲介業者に売りに出したところで、資産価値はガタ落ちしてるだろ…
    不正な手抜き工事が発覚して信頼が地に落ちた企業が建てたマンションがどう扱われるかは想像つくだろ?

  91. 496 匿名さん

    別のパークシティの住民です。
    ゼネコンも同じです。
    デベからの対応を待っているところです。
    今回、どの場所に住んでいても、三井に住んでいる人は不安を感じたと思います。
    パークシティと名前がつくだけで資産価値が下がらないか、という懸念もあります。
    我々も見守っております。
    通りすがりで、申し訳ありません。

  92. 497 匿名さん

    私も通りすがりで申し訳ないのですが、建て替えが成功すれば逆に最も安心な物件と認識されると思います。
    建て替えが成功して、皆さんの資産が保たれる様、陰ながら応援しています。
    そしてまたこの様な事態がもう起きないよう建築基準法の改正を望みます。

  93. 498 住民

    >>442
    相手は三井ですよ日頃から万が一のために献金受けてる国会議員市議会議員政治家通して横浜市の局長クラスに圧力かけるのでは
    もちろん職員も買収してくるでしょう

  94. 499 住民さんA

    「あのパークシティ・・・」と言われる
    いわく付きの物件になっちゃったんですよ。
    姉歯物件は傾いてませんでした。
    ここは自然に傾いてきています。
    ごまかし続けてマスコミに騒がれてようやく白状に至ったという経緯もあります。
    信頼なんて微塵もありませんよ。
    これまで支払ったあらゆる金を全額返金+引越し費用+慰謝料で縁を切りたい。

  95. 500 賃貸住まいさん

    現場でデータを確認して保管する責任者が改竄を行ったとみられるだけに、事態は深刻だ。旭化成建材によると、男性管理者はデータをまとめて施工主の三井住友建設に提出するのが仕事だったが、社内では目を通す立場の上司は1人だけだったという。
    (新聞より抜粋)


    どこまでも腐ってやがる・・・

  96. by 管理担当

スムログに「パークシティLaLa横浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸