横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストフォルム武蔵新城サウステラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 新作
  8. 武蔵新城駅
  9. クレストフォルム武蔵新城サウステラス
匿名さん [更新日時] 2008-10-05 22:20:00

九州から1年前に越してきました。
この辺りの環境などまったくわかりません。
インターネットで調べ、この物件はイイかなあと?思い
皆さんの意見を聞きたいです。
ぜひ、スレ書き込みお願いします。

所在地:神奈川県川崎市高津区新作5丁目1番地62他(サウススクエア)(地番)
交通:南武線 「武蔵新城」駅 徒歩7分
    東急田園都市線 「溝の口」駅 徒歩20分
    東急東横線 「武蔵小杉」駅 バス9分 「新城駅前(北口)」バス停から 徒歩7分

[スレ作成日時]2006-03-11 00:49:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム武蔵新城口コミ掲示板・評判

  1. 143 匿名

    >140

    私はそれで購入を見送りました

  2. 144 匿名さん

    140=141=143

  3. 145 143です

    >144

    違いますよ。
    都合の悪いレスは全て同一人物にさせるんですね。

  4. 146 匿名さん

    購入見送ってもここに来るってことは
    未練あり?
    それとも苦戦中の他社の書き込み?

  5. 147 匿名

    内覧会に行かれた方、感想をお聞きしたいです。

  6. 148 匿名さん

    見送ったならもうここにこないでくれ。
    と、ゴクレの営業さんが申しております。

  7. 149 匿名さん

    内覧会行ってきました。雨模様でしたが
    共用部分やバルコニーの濡れ具合などわかってよかったです。
    部屋もなかなか素敵でしたよ。

  8. 150 匿名

    お部屋素敵でしたか??

  9. 151 匿名さん

    149です。ええ、素敵でした。
    今が賃貸なので分譲は細かな部分の作りがちがうなあと
    思いました。今日が内覧会の方もいるんですよね。

  10. 152 匿名さん

    内覧会終わりました。
    みなさんは結構指摘箇所ありましたか?我が家はほとんど傷や汚れが多かったです。
    (自分達だけだったので見つけられなかったのかも(苦笑)
    エントランスは想像以上の素敵な仕上がりでした。
    ガラス部分が多いので明るく感じ、植栽も植えられていて雰囲気も変わったように感じました。
    駐車場もそんなには時間かからないようですし全体的に◎でした。

  11. 153 匿名

    駐車場は場所によってはものすごく時間かかるようです。
    どれだけの方が車を所有するかわかりませんが、入り口が3つしかないことを考えると頭が痛いなと思いましたが。
    部屋も思った以上に安っぽくかなりショックが大きかったです。

  12. 154 匿名さん

    うちは内覧会で47箇所指摘しました。住宅購入するのは初めてなので、これが多いのかどうか分かりませんが、付き添っていたゼネコンさんが後半少し疲れてた感じはしました。汚れが多いのが残念でした。事前にきちんとクリーニグして欲しかったですね。

  13. 155 匿名さん

    内覧会終わりました。
    指摘箇所がたくさんありましたが、そのなかでも特にひどかったのが壁紙の切れはし?の処理の仕方で端と端が二重に貼り付けられていて、少しもり上がっていました。
    付き添いの方が言わくこれは初歩的なミスで、ありえないことだと。
    こっちは素人だからそうなってたらそういうものだと思ってしまいますよね。。。
    もしこれから内覧会の人がいたら要注意です!

  14. 156 匿名さん

    クロスの端の処理の汚さは言葉を失いました。あぁ、うちは新人にあたってしまったのかなと。
    その他もプロのやる仕事か?と思う部分もあり、途中からは怒りを覚えました。
    気が強ければ「クロス全部張り替えろ!」と言いたかったところですが。中にはきれいな部分
    もあったので。クロス自体が安っぽいから汚さが目立つってのもありますね。
    うまい人下手な人がいるので仕方ない部分もあるといわれましたが、気になるところは指摘
    しましたよ。遠慮なくいうべきだと思いました。あれであの値段は払えません。

  15. 157 匿名さん

    11日に内覧しました。指摘は3カ所程度ですが、全般的には不満です。フローリングも仕上げが今一ですし、壁の隅々の仕上がりも同様、ベランダの塗装も薄く、何か全般的に安っぽく荒っぽい感じがして、まだ最終仕上げはするのでしょうねと念を押したくなりました。一緒についてきた人は、ベランダの塗装はもう一回するとか言っていましたが本当でしょうかね。とにかく最終的なクリーニングはしておけとは言いました。
    タワーマンション嫌いな私がこのマンションを選んだ理由は、駅近、通勤便利、物価が安い、静かだからです。
    皆さん、マンションの住環境は皆で作り上げるものです。結果的に高い買い物にならないように、これから皆さんで、協力しましょう。それが後悔しない買い物をしたことになることにつながると思います。

  16. 158 匿名さん

    フローリングの巾が広いので安っぽく感じますよね。色的にも。まぁ、それはわかって購入したのでしかたないとしても。中身と値段はまったく比例しませんでしたね。すごーく損した気分です。マンションは青田買いだからしかたないのかな。

  17. 159 匿名さん

    本で読んだのですがフローリング幅が広い方が高級らしいですよ。(ほんとかな?)
    でも見た目は確かに安く見えるかも(笑)
    157さんが書かれていますように住環境は皆で協力して良いものにしていきたいですね。

  18. 160 匿名さん

    みなさんフロアーコーティングは頼みましたか?
    あの床の沈み具合はどうでしたか?

  19. 161 匿名さん

    細かいことですけどシンクの排水のところがすごく浅かったんだけど(5センチくらい?)
    みなさんは三角コーナー置く予定ですか?

  20. 162 匿名さん

    三角コーナーは置きませんよ!

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸