千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜テラス
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-11 00:02:06

全体竣工を待たずして全戸完売を果たした先行物件に続き、新しいザ・パークハウスが津田沼に誕生します。
http://www.mecsumai.com/tph-tsudanuma062/

<物件概要>
所在地:千葉県習志野市谷津1-849-7他(底地)
交通:総武線津田沼駅から徒歩9分、京成本線・新京成線京成津田沼駅から徒歩11分
総戸数:62戸
間取り:1LDK+S~4LDK
専有面積:59.85~89.38平米
完成:2013年5月中旬予定
入居:2013年6月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工:フジタ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-20 19:56:15

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜テラス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    震災後は都心の高層マンションは皆制震か免震だね。でもここは高層じゃないからどうでもいい。

  2. 502 匿名さん

    そう。
    どうでもいいが正解。
    そんなに免震が良ければ注文住宅がオススメ。
    たぶん生き残るのは耐震の小規模マンションでしょうが。

  3. 503 匿名さん

    ベラボーってなんですか~~???

  4. 505 匿名さん

    >502

    バルコニーの燐戸との境界が薄いボードのことをさしている。ちなみに最初の文字はBEではなくPE。安普請って事で梅は正解。高級物件だと、燐戸との境界も鉄筋コンクリートの壁になってたりする。

  5. 506 匿名さん

    大規模では免震最強だったのが、ここでは耐震で十分なんて、提灯書き込みが面白いだけ。しかも大規模での書き込みを否定するなんて。読み返せば分かるからすぐばれるのに。

    免震でも耐震でも同じ耐震等級1なら、同じ揺れに襲われたときの壊れやすさでは一緒。

  6. 508 匿名さん

    >507

    建物の強さが同じならあってるけど、それなら免震の耐震等級が上がることになる。耐震等級が同じって事は、揺れが伝わらないことを前提に免震は建物の強度を落としてるってこと。

    地所の耐震等級3の免震タワマン、3・11で壊れちゃったよね。免震最強伝説崩壊。もとから都市伝説だったけど。

  7. 509 匿名さん

    戸境ボードのところのマリオン(飾り壁)をすべてにつけるのと、もう少し広くすれば、印象もガラッと変わるんだろうけどね。

  8. 510 匿名さん

    508 それどこ?そんなの聞いたこと無いけど。嘘か。

  9. 511 匿名さん

    なんでここは耐震で十分なんですか?関係者の論理に思えてならない。

  10. 512 匿名さん

    じゃあ、同じ価格でも免震じゃなくて、普通の耐震選ぶのかな?免震ネガる人は。

  11. 513 匿名さん

    509
    たしかに。
    なんか手抜き。
    表情がないタイルマンション。

  12. 514 匿名さん

    結論から言えば、耐震構造のプラウド船橋が最強ってことだな。

  13. 515 匿名さん

    そこへくるのかよ!

  14. 516 匿名さん

    マンション前の公園はいつ完成予定ですか?

  15. 517 匿名さん

    まあ、基本的に高層マンションでなければ、免震構造は不要だと思います。
    免震であればそれに越したことはありませんが、コストを考えると、10階程度であれば、耐震もやむを得ません。

    本当は、大規模のほうだって免震のメリットを享受するのは高層階の部屋で、低層階ではあまりメリットはありません。
    それでも低層階の人は免震装置分の負担をしなければならないので、そういう意味では、大規模の高層階の人は、コストに比して大きなメリットを受けられることになりますね。

  16. 518 匿名さん

    高層階はその分値段が高いですよ。免震の場合は特に。

  17. 519 匿名さん

    516
    公園は1年後くらい先…と言っていたような気がします。

  18. 520 匿名

    ありがとうございます。
    大型公園も確かそのくらいですよね。
    それまで子供の遊び場がないのがネックです。

  19. 521 匿名さん

    >514

    プラウド船橋はALC。強度が弱いから、3・11で壊れちゃったところもある。非構造部分は建築基準の対象外だから、壊れても泣き寝入り。

  20. 524 匿名さん

    >522

    意味不明。何が言いたいの。

  21. 525 匿名さん

    >523

    他でACLの物件建ててる。彼らだとしたら余程の無能。

  22. 527 匿名さん

    野村の遠征すごいね。今までは売れてはいるみたいだけど、プレゼントで客寄せする有様。内情は火の車だったりして。

  23. 528 匿名さん

    液状化リスクに、30m近い杭を打たなきゃならない地盤。30mの杭って湾岸エリアと同じレベル。構造云々以前の問題。

    あっ、新船橋の事だけど。

  24. 531 匿名さん

    529 半年前に完売は苦戦と言わないよ、そんなこといったらほとんどの物件は大苦戦だな。賃貸は投資目的でしょ。もっと勉強したら?

  25. 533 匿名さん

    529と530、速攻で削除されてる。削除されるような内容じゃなかったけど。何が問題なのかむしろ気になる。

  26. 535 匿名さん

    >532

    余った宣伝費を還元するのなら、入居者にでしょ。今住んでるマンション、入居後にデベから演奏会のプレゼントがあった。それ以降、マンションの自治会で継続して開催してるんだけど、住民同士の親睦に役立ってる。そういうお金の使い方しないとね。

    これから検討する人へのプレゼントって販促以外の何者でもない。

  27. 537 匿名さん

    テラスって本体のミニチュアみたいな配置ですね。北の大規模が一番大きかったりするんでしょうか。

  28. 538 匿名さん

    >531

    投資目的の賃貸というのが分譲マンションでは、実は厄介もの。賃貸住民はオーナー住民よりモラルが低いと言われていて、トラブル続出ってリスク要因。あと、管理組合の役員は居住の区分所有者って決まりがあって、自分が住むことをしない投資家は役員をしないといった不公平が生じる。

  29. 540 匿名さん

    534 あんな安いマンションと一緒にできないでしょ、あれは購入可能者層が多かったから売れただけ。奏があの価格なら全部即日完売で全て20倍くらい付いただろう。

  30. 541 匿名さん

    >539

    売れるところは売れちゃって、客がいなくなったから客集めでしょ。プレゼントしなくても、客が集まって売れるのならそんなことはしない。

  31. 542 匿名さん

    >534

    プラウド船橋ってまだ販売中で、完売してないでしょ。

  32. 543 匿名さん

    538 賃貸だろうがなかろうが良い人もいれば変な人もいるでしょ、そんなの運だわ。そんなのもわからんのかね。

  33. 545 匿名さん

    >536

    火消し隊が速攻で動かなきゃならないような内容ではなかったので不思議。

    地所は掲示板の介入が激しいのは事実だが。野村もだけど。モラルの無い会社って宣伝してるだけなのに気がつかないほどモラルが無い。

  34. 547 匿名さん

    >543

    自分の持ち物じゃないから、管理規約を守らないって人が多い傾向にあるのは事実。

  35. 548 匿名さん

    >539

    検討者のうち、購入に至る割合は一般に一割と言われている。9割の人はもらい得だね。

  36. 550 匿名さん

    547 そんなのだからわからないでしょ、実際は。傾向なんて誰か統計とったの?まあ、18万払える人ならそれなりでしょうけど。

  37. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸