千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 習志野市
  6. 谷津
  7. 津田沼駅
  8. ザ・パークハウス津田沼奏の杜テラス
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-03-11 00:02:06

全体竣工を待たずして全戸完売を果たした先行物件に続き、新しいザ・パークハウスが津田沼に誕生します。
http://www.mecsumai.com/tph-tsudanuma062/

<物件概要>
所在地:千葉県習志野市谷津1-849-7他(底地)
交通:総武線津田沼駅から徒歩9分、京成本線・新京成線京成津田沼駅から徒歩11分
総戸数:62戸
間取り:1LDK+S~4LDK
専有面積:59.85~89.38平米
完成:2013年5月中旬予定
入居:2013年6月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工:フジタ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-20 19:56:15

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 津田沼奏の杜テラス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    6000~8000円は、あり得ない。
    R14横の砂利の駐車場でも8000円してるよ。

  2. 402 匿名さん

    モデルルーム行った人いませんか?どうだった?

  3. 403 匿名さん

    昨日から予約説明会が始まりましたよね?どんなだったか私も知りたいです!
    内装とか、広さとか。

  4. 404 匿名さん

    このスレを覗いている人は、みんな外野だったということか。

  5. 405 匿名さん

    むしろ内じゃないですか?デベが多く居るはずです。年末年始の書き込みが無かったのは休みだったからだね。

  6. 406 匿名さん

    他のデベさんが、ここの様子を知りたがっているということ?
    デベじゃなくても皆帰省してたんじゃないの?

  7. 407 匿名さん

    以前見学した某物件で営業さんと雑談モードになったときの話だと、他社物件は見に行くみたいだよ。ちゃんと同業他社と名乗ってか、職業をごまかしてるのかは確認しなかったけど。

  8. 408 匿名さん

    407
    そーゆー話じゃないから

  9. 409 匿名さん

    機械式の駐車場って、やや危険なイメージがあるのですが、実際はどうなんでしょうか?

  10. 410 匿名さん

    なかなかモデルルームや説明会に行かれないのですが、行かれた方がいらっしゃいましたら、価格やモデルルームの様子など、情報があれば教えてくださいm(__)m

  11. 411 匿名さん

    情報は自身で入手して下さい。

  12. 412 匿名さん

    大規模の方でかなり大きかった、玄関とベランダの段差は減ってました。
    スロップシンクがつき、天井が少し低くなってました。収納の設備に細かい工夫がされてました。他はほとんど大規模物件と変わらず。全体的に若干良くなった印象。

  13. 413 匿名さん

    玄関の段差が減っていたということは、二重床にしなかったということなのかな?

  14. 414 匿名さん

    二重床でもスラブに段差をつけてフラットにできるんだけどね。

  15. 415 匿名さん

    それってコストが上がりそうな工法だね。

  16. 416 匿名さん

    段差スラブ自体はどこの物件でもやってる工法だよ。水周りを段差スラブにしないと、お風呂をフラットにできないし、またぎの低い浴槽も入れられない。

    余談だけど、段差スラブの範囲は確認しておいたほうがいいよ。リフォームするとき水周りはその範囲以外に動かせないし。

  17. 417 匿名さん

    価格はどうなの?
    坪200ってとこかな?

  18. 418 匿名さん

    仮に坪200として、70平米で4200万程度ですよね。平均的なサラリーマンには手がでにくい価格と思いますが。なぜそんなに高いのでしょうか?その価格なら都内に買えるような。いまさらすいません。

  19. 419 匿名さん

    都内で坪200万円ですか?
    条件の良い所は、買えません、無理です。

  20. 420 匿名さん

    都内と言っても市部なら坪200万もあるけど、23区内だと余程条件の悪いところでしょ。奥多摩でも都内だよ。

  21. 421 匿名さん

    418です。
    やはり主要な駅から10分以内で新しい町だと、これくらいの価格なんですね。23区はもっと高いなら理想と現実は遠いです。

  22. 422 匿名さん

    都内といって、小岩や江戸川に買うことが果たして本当に良いことでしょうか?
    千葉か東京かの枠組みの前に、根本的な資産価値や住環境をお考えになられてはいかがでしょう。

  23. 423 匿名さん

    小岩や江戸川区は地盤があまり良くないんですよね。

  24. 424 匿名

    422、小岩や江戸川と津田沼は似ていますけど

  25. 425 匿名さん

    何が似てるの?

  26. 427 匿名さん

    424
    そういう価値を見出しているなら、好きな所住めばいいじゃない。
    言いたいこと分かってるくせに、わざわざ揚げ足取らなくていいよ?

  27. 428 匿名さん

    424 津田沼でなくて奏の杜と比べないと意味ないよ。

  28. 430 匿名さん

    429
    大規模パークハウスでも荒らしてたひと?
    よほど奏に恨みがあるのかな。
    冷静に考えて谷津エリアと奏エリアでは既に価値が違ってきてるでしょう。

  29. 431 匿名さん

    430さん
    奏のはずれのテラスと谷津はそんなにちがう?数十メートル離れただけで、そんなに価値変わるかな?

  30. 432 匿名さん

    奏は谷津の一区画に過ぎない事に変わりないでしょう。何をそんなに特別意識しているのか理解に苦しむ。

  31. 433 匿名さん

    奏の杜の物件掲示板なんだから、奏の杜に期待を寄せて当然。
    仮に資産価値が谷津と変わらないとしても、正解の見えない議題を延々と食いついて突っかかる方がおかしい。
    奏の杜の掲示板で、新しい街に期待すると何か問題あるの?

  32. 434 匿名さん

    資産価値が変わるから問題なんでしょう。知ってか知らずかその様な発言が妬まれる原因なんじゃないの。

  33. 436 匿名さん

    根拠なく議論しても仕方なくない?
    どっちにしたって津田沼なんだから、資産価値は高いとしか判断できないでしょ。
    ただ従来の谷津に比べて、奏の方が大手デベが開発してるよね。
    三菱とか三井とか。

  34. 437 匿名さん

    奏に対してムキになる谷津の方、見苦しいですね。
    さらに執拗で、ハブのようだ。

    私も谷津住民だか、貴方と一緒にされたら迷惑なので、止めてください。

  35. 438 匿名さん

    ここは奏の杜賃貸村内だから引越しても賃貸マンションと間違われそうだよね。

  36. 439 匿名さん

    住民としてここの再開発に賛同している者と一緒にされたくないな。

  37. 440 匿名さん

    反対している人なんているんですか?
    戦後70年近く農地になって開発放置されていたところが開発されるんですよ。
    周辺の価値もあがると思いますが

  38. 441 匿名さん

    52街区、63街区の沿道沿いに続々と賃貸マンショが建設されています。
    事務所と共同住宅となっていますので、1階が店舗になる可能性はないのでしょうね。
    店舗が無いと人通りも無く、なんかさびしい街並みになってしまうような気がします。

  39. 442 通りすがり

    不毛な議論だな

  40. 443 匿名さん

    >439
    自分は、金が絡んでいないからかもしれませんが、再開発には、大いに賛成です。
    反対している人が、テラスの検討スレ(他も巡回しているのでしょうが)を荒らすのは、全くもって私的な嫌がらせ。
    同類で文句ばかり言って、反対運動していればいいんですよ。周りは、冷めた目で見ているからね。

  41. 444 匿名さん

    この辺って埋め立て地ですよね?湾岸エリアは東京湾北部地震後、暴落するとの予想を聞いたのですが、この辺はどうですかね?

  42. 445 匿名さん

    >>444

    はい、全く違います。
    海抜10m以上の土地ですよ。検討者ならちゃんと調べましょう。

    釣られちゃいましたかね

  43. 446 匿名さん

    実際に住民達が対立している地域ってあるんですね…テレビでの演出位なものとしか考えてなかったのでしっかり調べて検討しないといけませんね。

  44. 447 匿名さん

    >446
    住民たちが対立している訳では、ありませんよ。
    この地域に古くから住む一部の人が反対をして、多少モラルを脱しています。

    これは、今回の谷津ー奏の杜に限ったことでなく、過去にも谷津町ー谷津も、見苦しい揉め方でした。
    反対運動されているメンバーを見ればわかりますが、かなりのご高齢者と行政への反対運動で市民の味方的なイメージを狙っている◯◯党議員の方です。

    結局、考えが固執してしまっている人や利害関係のある人達が揉めるのです。
    それだけ田舎なのでしょうね。実際に住んでいる人たちは、何も揉めていないです。勘違いしないでくださいね。

  45. 448 匿名さん

    >447
    実際に住んでいるって、どこに住んでいる人のこと?
    奏の杜に既に住んでいるってことかな?
    まだ戸建と賃貸アパートだけだよね。

  46. 449 匿名さん

    448そんなに突っかかってどうしたいの?

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

4898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸