横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミレナリータワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ
入居予定さん [更新日時] 2009-01-25 23:46:00

そろそろ、入居予定の人だけで、情報交換できればいいな〜と思っています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-05 23:34:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 882 マンション住民さん

    No.877
    日本語も理解できないよそ者のキミ。がシャシャリ出てくるんじゃないよ。
    火気に注意いただければ禁止はしておりません。って事は、火を使うなって事じゃないんだよ。

  2. 883 No.874

    No.875さん
    マンションの話。解ってますよ。
    何れにせよ、住人の方でしたら今一度規約を読み直してみなさい。
    繰り返しますが
    ルールである規約で決められてますとなってますが
    規約にはそんなの無いって事。
    理事会で一部の苦情でころころ勝手にころころ規約を追加訂正すんなるなって事です。

  3. 884 住民でなくてごめんねさん

    >>882
    >>883 さん

    頭に「No」の代わりに「 >> 」をつけていただけると皆さんが幸せに
    なれるかな。

  4. 885 匿名さん

    お互いに喧嘩をふっかけて解決しようと思ってないでしょう。特に嫌煙派の人は被害をうけている当事者なのかな。いくら正論でもとても解決しようとしてるとは思えません。

  5. 886 匿名さん

    被害を受ける可能性がある当事者も身を守るために解決に取り組む必要ありです

  6. 887 匿名さん

    >881
    いまどき空気清浄機のない家なんてあるんですか?
    喫煙者は空気が汚くても気にならないからなのでしょうか?
    いつも有害な煙を平気な顔して吸いこんでるくらいですからね。。。

  7. 888 マンション住民さん

    >881さん
    料理のにおいは、生活臭なのでタバコと同列にするのは見当違いもいいところです。
    って言うか、全部締め切っても臭いが入ってくるって・・・
    うちはそんなことないですよ。
    どこか空いているか、もしくは隙間ができてるんじゃないですか?
    一度、点検してもらった方がいいですよ。

    >ベランダでの喫煙を止めたら、今度はほとんどの家で換気扇の下で吸う事になると思うのですが、 それは嫌じゃないのですか?

    まず、行動してください。
    その状態が通常の状態ですので。

    それでもクレームがくるようなら、その時かんがえましょう。
    まずは、ベランダで吸わない行動を。

  8. 889 匿名さん

    私は吸わないけどここに書いてあるような感じで言われたら意地でもベランダ喫煙派になるな。888さんは直接話しに行ったの?まずは行動しないと。

  9. 890 マンション住民さん

    初めて掲示板を見ました。

    皆さんやはり日本人ですね。私もそうですけど。
    各々に他人のすることが気になってしょうがないみたいですね。
    細かいことに色々突っつきあっていて・・・見苦しい感じがしました。
    多分このままでは、非常に埒沸かないやりとりが続いてしまうのではないのですか?
    客観的に見ていてそう思いました。

    私は男なので、今後こういう場で参加したいと思うなら、野球やらサッカー等のチームをマンション内で作りませんか?という形の、興味を持った方がもっともっと参加できる状況を望みますね。

    このまま今の状態が続く掲示板なのであればもう見ません。
    少なくとも、人の陰口で楽しんでいる人には受け入れてもらえないと思いますが・・・

    自分たちの子供時代を思い出してください。
    大きな気持ちで見守ってくれた大人たちがまわりにいませんでしたか?

    30代後半でした。

  10. 891 住民さんB

    881です。
    >887さん 我が家はエアコン2台の空気清浄機の他にもう1台大きいのがありますけど。アレルギーの人間がいるので24時間つけっぱなしですが。それでも持っていない家の方が断然多いと思いますけどね。誤解されているようですが私は非喫煙者です。お隣のご主人が煙草を吸うので洗濯物の取り入れの時等かち合うと臭いますが、別に気になりません。私はそれ位の自由があってもいいと思いますし、あくまで非喫煙者であって嫌煙家ではないので。そんなに嫌なら窓を閉め切るかご自分の空気清浄機を窓に向けて置けばいいんじゃないですか?

    >888さん 6ヶ月修繕では25箇所ほど直したのですが、換気口は1年修繕の希望欄に書いて提出しています。このマンションはどうしてこんなにいい加減な造りなのに、鴻池組もしぶとくて
    なかなか直そうとしないんですよね。

  11. 892 マンション住民さん

    昨日、我が家では、ひさしぶりに焼き肉を食べに行きました。
    勝手ながら、近辺の焼き肉屋ランキングを発表します。

    1位 幸元(矢向の駅近く)
    2位 冬伯(第2京浜に出る交差点)
    3位 名前を忘れました(踏切近く)
    ※つぶれてしまいましたが、ワールドの近くにあった釜山の
     サムギョプサルもおいしかったです。

    今、気になっているのは幸楽苑なのですが、いつも常連の方で
    賑わっているようで、中々入る機会がありません。

    また先日「両親学級」に行ったときに鹿島田の慶州苑がおいしい
    という話を聞きました。ケムリがモウモウのようですが・・・

    その他にも、おすすめの焼き肉屋さんがあったら、教えて欲しいなぁ
    と思います。

    ここもそんな情報を交換できる場になればよいなぁとも。。。

  12. 893 住民

    幸区民祭ですね、明日もあるので、また行って来ます!
    意外ににぎやかでびっくり

  13. 894 住民さんA

    892さんへ

    焼き肉屋さんの情報、ありがとうございます。
    ほぼ、我が家と同じです。

    鹿島田の慶州苑は昨年、こちらに越してきて一番初めに行きました。
    美味しかったですよ。もう少し近かったら、1位になってます。

    お店は少し狭くあまり快適さは感じませんが(昭和っぽい)美味しいです。
    混み合いますので、オープン同時にくらいに入店か予約をお勧めします。

  14. 895 マンション住民さん

    我が家も鴻池組ともめています。
    金額の感覚にマヒしてると言うか、数千円の物を買う時と同じ考えで、価値観の違いに驚きの連続です。(個人の考えになれば必死になるはずなのに)
    事例を作りたがらない大企業特有の性質と言うか…。

  15. 896 住民さんB

    891さん、換気口って壁についている換気口ですか?どんな具合なんですか?
    私たちは、一度も使ったことがありません。

  16. 897 住民さんC

    >881
    あんた**にしすぎですね
    空気清浄機なんてほとんど家が持ってるよ
    空気清浄機は24時間つけるものだと思ってましたが?
    空気清浄機を窓に向けて置いて意味あるの?

  17. 898 住民さんA

    幸楽苑の極上黒毛和牛のカルビうまい!!(1100円)

  18. 899 住民

    野球、サッカーチーム!!とても楽しそうですね。是非参加したいです。

  19. 900 マンション住民さん

    892です。

    >894さん

    情報ありがとうございます!
    場所だけ調べると歩いて行くには少し遠いですし、車で行くのもなんだか・・・
    と思っていました。
    すごい人気なのですね。機会があったら是非行きたいです。

    >898さん
    幸楽苑も行きたいのですが、最初の一歩が・・・
    初めて入ろうとしたときが常連の貸し切りだったため、
    その後、行こうという気持ちに中々なれませんでした。

    「極上黒毛和牛のカルビ」いいですねぇ〜
    幸楽苑に行ったら、必ず食べてみます!

  20. 901 住民さんE

    881さんへ

    6ヶ月修繕で25箇所ほど直したそうですが、どういったところを直されたのでしょうか?
    我が家も数箇所直しているのですが、まだ見落としている箇所がありそうなので差し支えが
    なければ教えていただけないでしょうか。

  21. 902 マンション住民さん

    >889さん

    まず、文章の理解力を高めようよ^^;
    意味不明・・・。

    幸区のお祭りは賑やかでよかったですね。
    引っ越して初のお祭りだったので、とても
    楽しめました。
    ただ、あっちこっちにシートを引いて場所取り
    している常連さん?!には参りました><
    シートが通路にはみ出していて、気付かず踏んで
    しまったら睨まれてしまいました・・・・。
    でも、来年もいきます。楽しかったので。

  22. 903 住民さんB

    >895さん  GCも最悪だけど、鴻池ももっと最悪ですよね?1年修繕の担当者が6ヶ月の時と変わらずまたあいつが来るのかと…。とほほ。6ヶ月の時は「ここは直す、ここは直さない」等と確認に来た日には言ってましたけど、結局修繕日に来る人達は下請けだから全部直してもらっちゃいましたけど。鴻池にとっての直接のお客はGCかもしれないけど、もっと口の聞き方もわきまえて欲しいものだと思いますよ。お互いがんばりましょう。

    >896さん  壁についているのが換気口というのが正しい言い方かは解りませんが我が家では勝手に換気口と呼んでます(笑)。使った事がないと言われても困るのですが…。一応国の方針では「あそこは24時間開けておきなさいよ」という事らしいです。閉めっ放しだと換気扇を使用した時にものすごい音がしませんか?と言いながら我が家もほぼ閉めっ放しなんですけど。でもでも1度引っ張ってはずしてみて下さい。フィルターが真っ黒なはずですよ。汚い空気を吸いたくないので我が家では頻繁に取り替えています。   我が家が困っているのは窓も換気口も締め切っているのに、ちょっと風の強い日には換気扇を回した時のような音がしたり、おそらくあそこから隣家の臭いまで入ってきてしまうんです。だから修繕して欲しいなと考えているんです。

  23. 904 住民さんB

    903さん、ありがとうございます。納得いくまで、お互い頑張りましょう。
    ちなみに、我が家の換気口は開けずに換気扇を使っても音が気になる事はありません(臭いも)
    ただ、ここから雨?が入ったのかわからないんですが、黒い細い線がツーっと床に向かって垂れています。後、ここのマンションは天井がコンクリートで、そこに直接クロスでしたか?

  24. 905 入居済みさん

    理事会の議事録について

    配布するのであれば、もう少し、まともな議事録にしてもらえませんか?

    現在は、出席者が忘れないように決定事項や検討事項のみを書いているようですが
    今後も、住民に配布するのであれば、住民を意識していただけませんか?

    ・検討するのであれば、そもそもの問題点と原因、およびこれまでの背景
    ・決定するのであれば、検討案(複数)の提示と、それぞれのメリットデメリットおよび
     決定にいたる考え方。

    問題解決の「なぜ?」と「どうやって?」を具体的に表現してほしいです。

  25. 906 マンション住民さん

    ここで、理事会に物申しても…(笑)

  26. 907 入居予定さん

    こちらの掲示板で色々情報がが書いてありますので参考になります。2週間後に入居しますのでとても楽しみです!

  27. 908 マンション住民さん

    >>No.906
    ここで、理事会に物申しても…(笑)って!
    それじゃ何の話すをすりゃ〜良いんだよ!

  28. 909 住民

    908さんへ
    近所の口コミ情報をお願いします!
    閉店したセブンイレブン跡地
    改装する?ローゼン
    提供公園の掃除

  29. 910 入居済みさん

    908さんへ

    そのまま理事会にお話しするべき。

  30. 911 住民さんE

    べきって言われても、ここでしか言えないでしょう。
    理事でもない限り。

  31. 912 入居済みさん

    理事の人に直接言えばいいじゃない。

  32. 913 住民さんC

    ピンポーンってかw

  33. 914 匿名さん

    そのとおり。そして言っても直らないなら自分が理事になれば。

  34. 915 住民さんB

    >901さんへ
     以前このサイトの途中にも書いたのでだぶってしまいますが…。ようは脚立にのらないと見えないような高いところにあるすきまがほとんどです。その家によるでしょうが、私は友人の建築士に見てもらって「こりゃあひどすぎるなぁ」と思ってた通りの事を言われたので。でも修繕は樹脂を注入しただけなので、希望通りの修繕ではありませんでした。

  35. 916 住民さんB

    915さん、ご自宅の天井は平ですか?玄関から、リビングまでの通路の壁は平ですか?
    お手数ですが教えて下さい。

  36. 917 住民さんE

    >915さんへ
    情報をありがとうございました。
    我が家も参考にします。

  37. 918 マンション住民さん

    >>915さん
    以前631さんとしてレスを書き込まれた方でしょうか。そのレスに書き込みをした634です。
    我が家の場合は、内覧会の時にそれなりに有名な方に同行を依頼して、5−60箇所くらい指摘したお陰で、
    6ヶ月点検では数箇所の指摘だけでした。
    まあ、真面目にチェックしている余裕がなかったという、後ろ向きな理由もあるのですが。。。

    今回の1年点検でも、内覧会ほどの念入りさではチェックができなかったのですが、
    気になったのが、共用廊下の前の長尺シートに浮きがあったことです。
    内覧会のときに買った打診棒(ユニディで売ってます)で玄関前を叩いたのですが、
    周りと音が違ってて、そこだけ浮いてるんですね、長尺シートが。
    内覧会の時は大丈夫だった箇所なので、1年で接着が剥がれてきたということだと思われます。

    脚立にのって見れば分かるというのは、まだいいほうで、
    タイルや長尺シートの浮きとかは、見ただけじゃ分かりません。
    タイルについては、私の住戸の周りは、素人でも分かる浮きはありませんでした。

    それと、サッシの水平がずれてくるんです。6ヶ月点検でも調整したのですが。
    と同時に、指挟み防止ストッパが上下均等にぶつからなくなる。
    ただ、余り開け閉めしない窓はずれてないんで、日常的に開閉してるから仕方ないのかなぁ、、、とあきらめています。
    これは、サッシ屋さんがネジ1本で調整できるものなので、1年点検でも、また調整してもらうつもりです。

  38. 919 住民さんA

    >>910

    ここは住民専用コミュニティーサイトなんだから、理事会の話も書いて良いだろって事!

  39. 920 住民さんA

    まったくですな。
    言うだけなら簡単な、べきべき論はいらん。

  40. 921 住民

    煙草の件、よかったですね。これからは灰や煙等を近隣住戸に飛ばさにように注意しながら吸います。

  41. 922 住民さんB

    >916さんへ  915です。天井と壁は真っ直ぐではないですよ。私は気付いていなかったのですが、前出の友人の建築士が遊びに来た時に「すげぇ。波打ってるぜ」って言ってました。けど同時に、「天井は直すのは無理。壁は直るけどかなり面倒だから止めといたら?」とも言われましたよ。一応6ヶ月点検の時に鴻池に言ってみましたけど、「無理ですね」チャンチャンって感じでした。内覧会の時に壁の波打に気付き、6回もやり直しさせたというつわものもいらっしゃいましたけど、おそらくは内覧会時じゃないと、言ってみてもうちと同じだと思いますよ。

    >918さん  以前の書き込みを振り返る程の時間的余裕がないのですが、おそらく私だと思います。前回も書いたかもしれませんが、GRとSPがクロスする辺りにある柱の床にひびが入っていてすごく気になったので友人にチェックしてもらった…っていう事も確か書きましたよね?あそこのひびは6ヶ月修繕で当然直すものと思っていたらおきざりですね。友人も打診棒で叩きながら確認してました。それと同じ事をしたのですね?自分の家の前は気にしていなかったので、今度やってみますね。ありがとうございます。サッシはうちは大丈夫みたいです。

  42. 923 マンション住民さん

    >>836>>841>>851>>867>>877
    ベランダでの喫煙はやはりOKでしたね!今一度規約をきっちり読み直してみて下さい。

  43. 924 住民さんB

    >>836 >>841 >>851 >>867 >>877
    キミたち!ベランダでの喫煙はOKじゃん!

  44. 925 マンション住民さん

    >>922さん
    918です。
    >GRとSPがクロスする辺りにある柱の床にひびが入っていて
    なんか、取り繕った形跡があるんですけど(笑)。
    先端が2-3センチ位の球状になっている棒です。さすがに、件の床は叩いていないのですが、
    自分の住戸の前は一通りやってみました。

    あと、サッシは、これも内覧会の時に建築士の方に教わったのですが、サッシの水平の確認は、
    窓の下端を、閉めるか閉めないかギリギリのところであわせて、
    上端に、サッシの枠との間に空間ができていないかを確認するんだそうです。
    言葉だけで伝えるのは難しいので、内覧会の時の写真を添付します。
    写真が90度回転していますが、下側(写真では右側)を枠にあわせると、
    上側(写真では左側)に空間ができてしまいると、窓の建て入れの不具合です。

    ところで、天井のスラブはプレキャスト・コンクリートだって、内覧会の時にGCの部長さんが言ってたような記憶があります。
    ここで打っているわけではないので、品質は安定していると思うのですが、、、波打っちゃってるんですね。。。
    素人目にも分かるほどなのでしょうか???

    1. 918です。なんか、取り繕った形跡がある...
  45. 926 マンション住民さん

    自己レスです。
    >>925
    上から2番目の線上に見えるものです。
    下端(写真では右端)では隙間がありませんが、上端(写真では左端)では隙間があります。

  46. 927 住民さんB

    925さん、916です。天井の波は、友達が来たときにも「何、この天井?」って言われたぐらい波打ってます。太陽の光で良くわかります。

  47. 928 住民さんB

    >925さん
    内覧会時にお金をかけてみてもらっただけあってさすがに詳しいですね。写真添付までありがとうございます。今となってはどうしょうもないですが、私も内覧会の時に見てもらっていれば…と後悔しきりです。家の造りがいい加減なのに加えて、GCと鴻池の対応が最悪だからこそ「こんな家買わなきゃ良かった」としばしばつぶやいてしまいます。今からやり直せるならなぁ。GCの営業マンが新しいお客さんを連れて歩いてると「買わない方がいいですよ」と言いたくなります。まぁ余談ですが。
    私自身はど素人なので、天井がプレキャストコンクリートと言われても何の事やらさっぱりなのですが、友人の建築士が言うには、枠組みにコンクリートを流し込んで造ってる…?とか。それが雑だからボコボコしてるんだよってな事を言われましたけど。つまり枠の形が残って見えてしまっているからこそボコボコに感じるそうです。???

     嫌煙家の皆さんには全くお気の毒ですけど…。やっぱりベランダの喫煙は可でしたね。プロのはずの管理会社がわざわざあんな書き方の議事録を寄こすから住人同士こんなにもめて…。訂正するなら早くしろ!!って感じです。管理会社まで使えないなんて最悪すぎるわ。はぁ。

  48. 929 マンション住民さん

    >>928さん
    925です。
    > 内覧会時にお金をかけてみてもらっただけあってさすがに詳しいですね。
    まあ、こんなマンションに金かけてもって感じですけど(笑)。
    「プレキャスト・コンクリート」というのは、現場に枠組み作ってコンクリートを流し込むのではなくて、
    別の工場でコンクリートを打って、それを搬入するというものです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%8...
    ただ、搬入するわけですから、無限に大きくできるわけではなくて、
    それなりの大きさに小分けにせざるを得ないので、どうしても「継ぎ目」ができます。
    我が家のLDKの天井を眺めると、十字に線がはいってて、継ぎ目があるるのが分かります。
    あと、UBの点検口を開けると、やっぱり継ぎ目が見えます。

    まあ、もし二重天井ならば、スラブが直接見えるわけじゃないから、粗さが誤魔化せるんですけど、
    ここは直天井なので、そのまま見えてしまうんでしょう。

    で、以前も書いたような記憶がありますが、私に対しては、GCと鴻池は、表面上は親切です。
    でもGCCはたしかに???な感じがします。
    私の場合、設立総会のときに地震保険に入ってないことを聞いた時点で、あきれましたが。

    >>927さん
    今改めて天井を眺めているのですが、上述の「継ぎ目」以外は特段目立ってはないんですが。
    ところで、どちらの棟でしょうか? もしよろしければお教えいただけますでしょうか?
    私はSCの中層階です。

    ところで、タバコの件は、以前の議事録読んだ時から???で、規約ひっくり返して読みましたが、
    そんなこと書いていなかったので、今回の訂正を見て、「あーあ、やっぱり」という感じです。
    ただ、GCが組合の議決権をそれなりに持ってるから、管理組合変えたいって総会に諮っても否決されちゃうんだろうなぁ。

  49. 930 マンション住民さん

    >928さん

    今後悔しているのであればなぜもっと考えなかったのでしょか。

    >嫌煙家の皆さん。。。。。訂正するなら早くしろ!!って感じです。

    ガッカリします。間違えを訂正して何がわるいのでしょうか。ベランダの喫煙はクレームがあったから、記載されているわけで、トラブルがなければそのままだったはず。
    あなたは間違えた事はなのでしょうか。クレームばかり言っても意味ないですよね。

    マンションン内の出来事と、ご自身のマンション購入&購入後の事とは分けるべきと思います。
    言いたいことがあれば、直接GC、鴻池、管理会社に言ってほしいです。

  50. 931 マンション住民さん

    >930さん

    もっと考えなかったから、今、後悔してるのではないでしょうか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸