横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミレナリータワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ
入居予定さん [更新日時] 2009-01-25 23:46:00

そろそろ、入居予定の人だけで、情報交換できればいいな〜と思っています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-05 23:34:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    エレベーターから自転車で降りてくる人、私も見かけました。

    >自転車がエレベータNGって管理規約の何ページにありますか、教えてください。

    規約に自転車でエレベーターNGの内容がなくても廊下に置いていらっしゃるのなら
    規約に上記記載云々以前の問題でしょう。

    アルコープ付きのお部屋の場合はエレベーターを使わないと降りられないので
    規約に記載されてないだけじゃないですか?

    共有部分(廊下)に置くのは危ないですよ。置いている方、やめましょうよ。

  2. 603 入居済みさん
  3. 604 入居済みさん

    マナーのよいマンションになりたいですね・・・

  4. 605 マンション住民さん

    6○7では無いですが自転車は空き部屋に入れているのでエレベーターを使っています。

    前にも同じ話題があったと思いますがエレベーターで自転車を運ぶことは規約違反ではありません。

  5. 609 マンション住民さん

    アルコープって玄関前のちっちゃいスペースですよね?
    アルコープの前に自転車やスクーターを置いたら
    玄関から入れないと思いますよ。
    話題になっているのはポーチの事ですかね?

    そんなに自転車とかを玄関前に置きたいのであれば、
    ミレナリーじゃなくてアク◯リーナにしたらよかったのに。
    あそこは、各住居の前(横かも?)にサイクルポート付いてますよ。

    おもしろ半分の書き込みやめませんか?
    みんな気持ちよく暮らしたいと思っているはず。

    ルール違反を行っている人への連絡・対策などは、
    理事会でどうするか決めて頂きたいと思っています。

    今ある規約(ルール)で不都合があるのであれば
    どんどん変えていっていいと思います。
    でも、変わるまでは守りましょうよ〜。と感じています。
    話し合いの場って持つ機会あるといいのですが・・
    分譲マンションに住むのは初めてなので、
    そこのところが分かってなくてすみません。

  6. 610 匿名さん

    アルコープ、通路に、自転車・バイクなどの通路をふさぐ物を置くことは、消防法に触れます。
    緊急時に、2方向の通路が必要と定められています。
     以前のマンションでは、年1回の消防署の立会いがあって、自転車の撤去指示、またバイクは
    ガソリンが危ないため撤去指示がありました。

  7. 611 入居済みさん

    シンク下の引き出しを空けると、嫌な匂いがします。
    ゴミの匂いではないみたいですが、ディスポーザーと関係があるのでしょうか?
    皆さんのキッチンはどうですか?

  8. 612 入居済み住民さん

    611さん

    これはここに書き込むよりは、速攻ゴークレに電話してチェックさせる方が早いですよ。においが出ているというのはオカシイ。ウチのはそんなことありません。

  9. 613 マンション住民さん

    この掲示板に投稿されるマンション住民の皆さまは良い大人の方々ですし、
    このような掲示板での部屋番号名指しでの批判はやめませんか?

    もし、規約違反と思える行為を見かけたのであれば、その場で注意するか、
    もしくは管理事務所を通して注意するなどの方法があると思います。

    もしも自分のした行動が、知らぬ間に掲示板でひっそり非難されていたりしたらと思うと、
    とても悲しい気分になります。。

  10. 614 入居済み住民さん

    613のご意見に賛成します。

    同じ「長屋」の住民。そしてこの掲示板は匿名。だったらヒソヒソ話の悪口だって……っていうのはやっぱりエチケットに欠ける行為ですよね。匿名だからこそ、そして同じ住民だからこそ、こういう場はしっかりマナーを守るべき。よいマンションにするためにこの掲示板を建設的に利用しましょう。

    609さんのご意見にも賛成。
    そう、不合理なルールだって、変更されるまでは守らなければコミュニティではなくなってしまいます。そういった不合理なルールは、それが「変更されるまではとりあえず守る」ということが、組織の維持や連帯のためには「合理的」です。勝手に不合理だからといって破るのは「抜け駆け」になってしまいます。

  11. 615 入居済み住民さん

    ルール違反を行っている人への連絡・対策など、
    どのようになっているかご存知の方いらっしゃいますか?
    これからどうなっていくのでしょうか?
    いろんな場所でマナーのない光景を目にすると非常に残念です。
    マンション選びに失敗したのかな・・・と悩んでいます。
    いまさら、買い替えるほどの余裕もないし、本当に悔やんでいます。
    他のマンションを見ると、他はよく見えてしまうものだ。とは思うのですが
    かといって、自分がマナー違反をして暮らすほどの度胸もありません
    集合住宅って難しいですね。賃貸なら許せることが、分譲となると・・・
    こんな風に考えてしまうのです。
    マナーの無い光景は、特に私の実生活に害を与えないものばかりです、
    でも、せっかく大金を払って購入した人生で一番大きな買い物が、
    失敗だったのかな・・・と思ってしまうと、本当に自分が情けないです。
    グチっぽくなってしまい、申し訳ありません。
    不適当なものでしたら、削除をお願い致します。

  12. 619 入居済みさん

    >>615さん
    > いろんな場所でマナーのない光景を目にすると非常に残念です。
    同感です。
    管理規約に違反していると思われる事柄について、
    管理人さん(コンシェルジュではないです)に聞いてみたのですが、
    「状況は把握しているが、撤去などの実力行使については、組合として方針を決定してもらわないと、
    管理会社としては行動できない」ということでした。

    管理会社の主張はある意味妥当で、管理会社は管理組合から管理業務を委託されてるわけですから、
    結局は管理組合として、毅然とした態度でのぞむのか、黙認するのかだと思います。

  13. 620 入居済み住民さん

    No.615さん

    ミレナリーに限った話ではないと思いますよ。
    どこもそれなりに、マナー違反はあるでしょう。

    もちろん、だから放置してよいとは思いませんが。

    いい悪いは別として、ここに書いても皆さん読んでいるかわかりません。
    マナー違反を文書にして、管理人さんを通して管理組合に見ていただいた方が、良い方向に向かうように思います。

  14. 621 マンション住民さん

    こんにちは。

    教えてください。
    トイレと洗面所のフィルターを掃除したいのですが
    外し方が分かりません。

    どなたか、外し方分かる方いらっしゃいますか?

    24時間換気のフィルターも
    初めて掃除して驚きの汚れでした・・・

    よろしくお願いします。

  15. 622 入居済みさん

    最近入居しました。

    通路側の部屋にいると、窓の隙間から風が入るのか(締め切った状態で)ピューピュー風の音がずっとしています。 これは仕方ないことなのでしょうか? それとも建てつけがわるいのでしょうか?  今は、まだ和室で寝ていますが、いずれ通路側に寝室を移すつもりなので、寝られるか心配です。 もし、我が家だけならゴクレに相談することも考えています。皆さんのお宅はどうですか?

  16. 623 住民さんA

    >>窓の隙間から風が入るのか(締め切った状態で)ピューピュー風の音

    本来ありえないと思います。
    もしそうなら、相談されたほうがよろしいですね。

    ただ、他の原因として思いつくのは
    24時間換気の換気口を閉めて強く押してみてください。
    それで音が鳴り止むならそこが原因ですね。

  17. 624 入居済みさん

    No.623 さん

    ご回答ありがとうございます。
    試してみます。 それでダメならゴクレに相談してみます。
    今日も絶好調にピューピュー音してます・・・。

  18. 625 入居済みさん

    >>621

    うちも掃除しました。
    はずし方は・・・・
    力ずくです(笑)
    ちょっとコツがいるかもしれませんが、割らないように注意しながら、片側の辺に力をかけてみてください。
    バコン!と外れます。
    付ける時もバチン!です。


    >>624

    うちも鳴ります。
    ただうちの場合ピューピューと言うよりはピュ〜〜〜〜〜〜です。
    原因はキッチンの換気扇で、換気扇を停めると止まります。
    (24時間換気でも音はしてますが、その場合は小さな音です)

    気密性が高すぎるのか換気扇の排気力が強いのか、壁の換気口をあけていても室内が負圧になりサッシの隙間から空気が流れ込むようです。
    その時は、玄関のドアも非常に重いです・・・

  19. 626 マンション住民さん

    625さん ありがとうございます。

    きっとそうだろうなーとは思ってました。
    割れるのが怖くて外してませんでしたが、
    片側力入れて・・・やってみます!

    ありがとうございました。

    622さん ピューピュー音。

    我が家のピューピュー言ってましたが、
    早々に直してもらいましたよ!
    冬で北風だったので、北側だけ調整してもらいました。
    冬があけると、南風。和室がピューーーって言ってます。
    今度、点検してもらうので直してもらう予定です。
    お客様相談室に連絡するとやってくれますよ!

  20. 627 入居済みさん

    >>626

    625です。
    おそらく見当はついてらっしゃると思いますが、プラカバーの耳(?)がある側です。
    両側に耳がありますが、その片側に指をかけ、割れないように気をつけつつも、力ずくで「バコン」です。


    ちなみにピューピュー音って直してもらえるんですね。
    もうすぐ半年点検なので、そのとき私も確認してみます。
    勝手にこんなもんなんだろうと納得してました・・・

  21. 628 入居済みさん

    625さん、626さん ありがとうございます。 622です。

    いろいろ試してみましたが、やはりピューピュー音するので、
    ゴクレに相談してみます。

    日が経つにつれ、またいろいろと質問がででくるかもしれません。
    よろしくお願いしますm(--)m

  22. 629 住民さんA

    入居して一ヶ月ほどですが、玄関前から腐臭がします、色々見て
    みましたが分かりませんでした、こんなこと管理会社が対応して
    くれるのでしょか?

  23. 630 入居済み住民さん

    629さんへ
    玄関前って、自分の家の空気が換気で流れ出ているはず
    タバコのにおいとかではないですか?
    換気扇のフィルターが汚れてないですか?
    GCに聞いたほうが早いと思いますよ。
    親切・丁寧に対応してくれると思いますよ。

  24. 631 住民さんB

    GCが親切・丁寧にですか?全く信じられません。私も615さんに賛成(?)で完全にマンション選びに失敗したなと日々嘆いています。ただ理由は違いますけど。
     ①契約前の重要事項説明の後で、20年程病を抱えている私にとってはとても大事な質問をしました。その答えが「NO」だったら違約金を払ってやめる予定でしたが、営業の方が笑いながら「大丈夫です。そんな事絶対ありません」と言われたので契約したのに、住んでみるとやっぱりNOでした。あの時なら違約金だけで済んだのに…。営業マンにうそを言われて契約したと思っています。
     ②前にもこのサイトに書き込んだので読んで下さった方もいると思いますが、1月頃1Fの通路を歩いていて上から物が落ちて来たので、緊急点検をしてくれるよう依頼しました。すぐに電話が掛かって来ましたが、点検する気は無いとの事。今後はメールでやりとりしましょうと言われ、よく調べもしないで適当な答えが返って来たので折り返しクレームを入れたらそれ以来連絡が来なくなった事。
     ③4/14の迷惑な時間にGCの営業マンが挨拶に来るっていうので応対して、後日でいいからと上記2つのクレームを含めた質問をしたのに今日に至るまで回答が無い事。(この時にももう出て行きたいとはっきり言いましたが。)
     ④定期修繕の事前確認で鴻池組と口論になった時に「そんな事いうなら内覧会の時に脚立でも持ってくれば良かったじゃないですか?」と今更ありえない事を言われ、GCにクレームを挙げてもやっぱり返答無し。
    こんなかんじです。ほとんどの方と同じように我が家も一生の買い物と思って契約したのに。勿論出て行くわけにもいかず、このサイトでの住人同士の言い合いとか。ただ平和に暮らしたいだけなんですけどね。自分がクレーマーのようなのも嫌ですし、でも1番はGCのお客様相談室が何の為にあるのか…。私にはそれが1番不満ですね。長々と愚痴ってすみません。

  25. 632 住民さんB

    掃除について3ヶ所困っています。主婦の皆さん知恵をお貸し下さい!
    ①我が家はベランダが青のアミアミなんですけど、このアミアミに砂が結構溜まるので、1ヶ月に1回スポンジで拭き取っています。1時間半くらい掛かるんですけど、もっと良い方法ありませんか?
    ②窓枠の特に外側なんですけど、ゴムパッキンを拭いても拭いても消しゴムのかすみたいにへばりついて汚らしいんですけど、どうしてますか?
    ③脱衣場側のバスルームに通じる扉の下に、おそらく飾りなんでしょうけど3ヶ所へこんだとこがありますよね?あそこに凄くゴミが溜まってませんか?歯ブラシや綿棒を使って頑張ってるんですけど、思うように綺麗になりません。(ほとんど気にした事が無い方はちょっと離れたとこから見て下さい。)

    回答お待ちしています!!

  26. 633 マンション住民さん

    私も外側のパッキンは、気になります。ただひたすら拭いてますが大変ですよね。
    後、皆さんのトイレはいかがですか?
    便座がすぐにグラグラになってボルトを締めないといけないのですが…。
    すれ違う人にも聞けないので、ここで質問させて頂きます。
    すぐと言っても2〜3か月ぐらいなんですけど。

  27. 634 入居済みさん

    >>631さん
    ご愁傷様です。

    ①の件ですが、そのやり取りの「証拠」はありますか?
    私はそういうリスクに備えて、重要事項説明を録音していましたが、そういったものです。
    もしそれがあれば、虚偽の内容に基づいて契約したという証拠として持ち出して、
    白紙解約できるかなと思いますが、如何でしょうか?
    詳しいことは弁護士さんに相談された方がよろしいかと存じます。

    それと、「クレーマー」になってもいいと思います。決して安くない買い物したわけですから。

    鴻池組も肩を持つわけじゃないですが、
    ④について、私の場合、内覧会の時に「脚立貸してください」とGCに言って借りました。
    脚立の足にはタオルをしっかり巻いてあって、傷がつかないようにしてありました。
    受付の後ろ側に、3-4脚くらい置いてあったと記憶があります。
    他には、バルコニーに「水溜り」ができないか確かめるために、バケツも借りて水を流しました。

    いろんなところの話を総合すると、GCは相手によって態度が大きく違うみたいです。
    私に対しては、GCおよび鴻池組は「表面上は」丁寧です。

  28. 635 マンション住民さん

    632さん
    ①低層階なので、分かりませんが、大変そうですね?
    ②ひたすらこすりました。ホント取れないですよねー
    ③お風呂の扉の下の換気口みたいなところですか?
    ウチはちなみに2カ所です。
    ご指摘があって綿棒入れたらすごーい事になってました・・・
    やはり綿棒か、マツイ棒って使ったことあります?
    マツイ棒でやると取れそうな気がしますが、
    全部取れたかが見えないのでちょっと不安ですよね。

    633さん
    便座がグラグラになったこと、まだないです。
    すみません。

    先日網戸を掃除しました!
    これまたすごーい事になってました・・・
    まだ月日が浅いうちに色んな所を掃除しないとなーと感じました。
    なかなか出来ないんですけどね(^^;)

  29. 636 住民さんA

    629さん

    玄関の腐臭ですが、お風呂の排水溝では?

    家では、排水溝を掃除をすると良くなりました。

  30. 637 マンション住民さん

    No.420さん

    確かに吸わない方にとっては不快かと思いますが、ある程度仕方が無い事ではないでしょうか
    ベランダでの喫煙が気になのでしたら、1個建て若しくは、禁煙マンションを選んだ方が良かったのではないでしょうか?室内で喫煙しても当然換気口から煙は排出されますし、ある程度は改善されるのでしょうが ・・・・もし、私が直接言われたら無視して吸います。難しい問題ですね。

  31. 641 入居済みさん

    635さん、入居されて何か月ぐらいたちますか?我が家は、2か月ぐらいで便座がガタガタしたので、参考の為に教えて下さい。
    後、お風呂の扉の下の換気口みたいな所ってどのあたりですか?
    我が家には見当たらないんです…。

  32. 642 入居済みさん

    635さん、ありました。
    掃除してみます。

  33. 643 入居済みさん

    NO420 NO422さん

    ベランダでの喫煙の問題は諦めるしかないと思いますよ。
    確かにたばこの煙は有害で不快なのはわかりますが、ルール違反している訳ではではないですから
    1日中ベランダでたばこを吸っているわけではないでしょうし、その時間を利用して部屋の換気をするしかないんじゃないでしょうか 。その喫煙が原因で火災になるというのは問題だと思いますが、火の元をきちんと管理していただくしかないですね
    匿名でポストに投函なんて陰険な感じで嫌ですね。

  34. 644 マンション住民さん

    641さん、こんばんは。635です。

    入居は11月です。
    便座、多少は動くような気もしますが、
    あまり気にならない程度ですよ〜
    ボルトで締める事出来るんですね。
    うちもちょっと見てみようと思います。

    半年点検は済みましたか?
    そのときに聞いてみたらいかがでしょう?

  35. 645 入居済み住民さん

    632さんへ

    掃除って大変ですよね。
    新築だからといって気を抜いていると、すぐに汚くなってしまいます。
    『毎日お掃除ご苦労様です』と主人に労われてみたいです。

    ①ベランダの柵は同じように小さなバケツ片手にスポンジでチマチマ拭き取っています。
     ベランダの床も結構曲者ですよね。
     細かい砂が入り込んでいて、一面均一に綺麗にするのが難しいです。

    ②窓枠の白いゴムパッキンの所はマジッ○リンで拭いています。
     油汚れじゃないですけど、綺麗になります。
     ゴムに良いか悪いかは別として…。

    ③お風呂の扉のガラスの下の換気口は反対側にも穴があいています。 
     なので、うちではカビ○ラーをして時間を置いてから、水で流しています。
     お風呂掃除のついでにしているとあまり汚れませんよ。

    うちでの気になる汚れは、壁と床の間にある白い木の部分に埃がたまる事です。
    これこそマツイ棒の出番かしら。

  36. 646 住民さんB

    632です。皆さんありがとうございます。
    特に645さん。ゴムパッキンにマジックリンかぁ。いつも雑巾にマイペットを染み込ませて拭いていたのですが全くとれませんでした。月曜日から早速試してみますね。
     ベランダのアミアミはやっぱりコツコツやるしかないんですね(涙)。アミアミの部屋の方お互い頑張りしょう!
     お風呂の扉の下の凹みは換気口だったんですね?こんなゴミが溜まるデザインにしやがって!とずっと思ってたんですけど、ちゃんと意味があったんですねぇ。埃なのにカビキラーかぁ。それも思いつかなかったなぁ。今日のお風呂掃除から試してみます。

     壁と床の間にある白い木の部分は確かに埃溜まりますね。これこそ凹みを付けずにしてくれた方が掃除をする側としては楽だったんですけどね。うちではひたすら拭いてますよ。

     網戸と玄関ドアの外。うちは1ヶ月に1度掃除してますが毎回真っ黒です。これから網戸が大活躍の日々なのでまだやってない方は是非やってみて下さい。

  37. 647 住民さんB

    634さん。631です。ご丁寧にありがとうございました。
    何事も済んでしまってから「ああしておけば良かった。こうしておけば良かった。」と後悔ばかりですよ。モデルルームに初めて足を運んだ時から契約の時まで、あの時録音さえしておけば…と。証拠が全くないので泣き寝入りです。クレームを挙げて無視されて…ずっとこの繰り返しでしょうね。きっと。何を言っても証拠がないのですから。

     内覧会時に脚立なんて用意されていたんですね。全く気付きませんでした。小さい子供を抱えてただただ精一杯で。

     今回1回目の修繕ですが、皆さんのとこは問題ありませんか?うちはほとんどの扉枠(解りますか?)と扉の間に5mmずつくらいの隙間があるんです。(気にならない方は気にならないでしょうけど。)あとは脚立を利用しないと見えないキッチンの上の方のゴムパッキンが半分くら剥がれていたり、窓枠が欠けていたり。ど素人の私にはいい加減な造りとしか思えないんですけど?興味のある方ご自身のおうちで御覧になってみて下さいね。

  38. 648 住民さんB

    我が家は入居して約7ヶ月経ちますが便座にがたつきはありませんよ。それこそ定期修繕で聞いてみてはいかがでしょう?

  39. 649 入居済みさん

    648さん、何日か前に定期修繕で聞きましたが、「がたつく事は説明書にも書いてある通りですのでボルトを締めなおして下さい」と言われました。このガタつきは許容範囲との事です。便座が便器から「ガクン」とずれるのは、定期的に締めなおしが必要と言われました。

  40. 650 入居済みさん

    647さん。早速確認しました。我が家もかなりひどいです。
    サッシ枠の上(リビング)の所のはがれ具合は、かなりガッカリしました。この半年修繕確認が最後のチャンスなんですかね?急ピッチで確認中です。

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸