横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミレナリータワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ
入居予定さん [更新日時] 2009-01-25 23:46:00

そろそろ、入居予定の人だけで、情報交換できればいいな〜と思っています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-05 23:34:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 651 住民さんB

    647ですが訂正です。
    扉枠と扉の隙間じゃなくて、扉枠をはめる為の枠(壁)と扉枠の隙間でした。御覧頂くとすぐ解ると思うのですが、説明が難しい…。扉枠の上方とそれに接する壁の間に5mm以上の隙間があります。

     650さん 早速確認されたのですね?うちもそうでしたが見つけた時はかなりガッカリしますよね?でも今回が最後の修繕ではありませんよ。もう確認が済んでしまった方も更に半年後に定期修繕がありますので、将来後悔しないように大掃除の時にしか見ないような所もチェックしてみて下さいね。

  2. 652 住民さんB

    ちょっと前にエアコンの話題になっていましたが…。先日我が家も洋室1に取り付けました。洋室2とは取り付け方が違うと以前から気付いてはいましたが、そろそろ皆さんもエアコンお考えではと思い、情報です。洋室1は管?(ホース)を壁の内部に通す形になるので、取り付け当日に別途工事費用として7,350円取られました。(ちなみにヨドバシで購入)7,350円って意外と**に出来ない金額なのでエアコンを買う時に予算に入れておいた方がいいですよ。

  3. 653 マンション住民さん

    以前にダイキンのエアコンを買ったものですが、家は、業者の方に室内・室外ともホースカバーをしていただきました。
    大体一部屋2万くらいでした。通路側は、室内だけでよいので、1万5千円くらいだったかな。
    カバーをすると、部屋の見栄えが全然違いますよ。
    ご参考までに・・・

  4. 654 入居済みさん

    我が家は、東芝のお掃除エアコンを買いました。掃除機能にあまり期待はしていませんでしたが、なかなかいい仕事してくれてるみたいです(やっぱり完全にはいきませんが、掃除なしよりは全然ましです)。ホースにカバーがあると掃除も楽な気がします。

  5. 655 入居済み住民

    先日の理事会の内容って、
    各住民には特に伝わってきて無いようですが、
    何も報告とか無いものなんでしょうかね?
    ま、初代の理事の方々は初めてのことばかりなので、
    いろいろと大変かと思いますが。

    エアコン、うちもつけました。
    部屋の化粧カバー1万2000円でした。高いですなぁ。

  6. 656 マンション住民さん

    655さん

    私は理事ではありませんが・・・。
    先日の理事会って、確か31日(土)でしたよね?
    今日は木曜日。

    モチロン、どんな話し合いがなされたか気になるし、早く知りたいけれど
     各住民への報告は、時間的にまだ無理なのでは・・・?

    発足したばかりで、全てが手探りの状態でしょうし
     皆さん(たぶん)他にお仕事等お持ちの中でのボランティアですから。

  7. 657 住民さんB

    SPの中上階に住んでいます。11月に引っ越して来て早々、SPからGRに向かう渡り廊下にある非常電話の扉がちょっとの風で開きっ放しになってしまい、危ないのでGCに申し出ました。その後同じ所にある赤色灯(非常灯?)が強風で吹っ飛んでしまったんですけど、他の階とか他の棟ではそんな事ないですか?
     おそらくSPの1Fを除く2F以上のルームナンバー115〜118までの方は解ると思うのですが、物凄い強風に苦しめられていませんか?ある意味風害だと思っているのですが。SPとGRが重なっている為ですよね?SCとBRの方は問題ないですか?
     今まで他のマンションで消火器が入った所をテープで貼っているようなみっともない様子を目にした事がないもので…。あのテープ止めは定期修繕で直してくれる事を願っています。

  8. 658 住民

    西側の入口付近に停めてあるバイクにカバーがしてあります
    あまりの非常識さにイラだちを感じます
    ルール違反を放置した結果がでましたね
    共用部分が荒れていくのが、目にみえます
    こんな状態で客を案内している営業さん、売れ残るの必須ですね、頑張ってください(笑)

  9. 659 住民さんA

    気になるならこんな所に書き込んでないで直接管理組合に言えば良いのに

  10. 660 住民さんA

    皆さん、共同施設ってお使いですか?
    我が家はほとんど(というかまったく)行ったことも
    ないのですが、良い季節にもなってきたので
    バーベキューでもしたいなあと思っています。

    バーベキューコーナー?にも足を踏み入れた事が
    ないので、使用状況とかが全くわからないのですが、
    土日とかは結構使われているんですかね?

    もし、使用された方がいらっしゃいましたら
    どんな感じなのか、教えていただけませんか

  11. 661 入居済み住民さん

    >>660

    ちょっと前に使いましたが、なかなか良かったですよ。

    施設としては、たぶん特筆すべきことはないとは思います。
    当然と言えば当然ですが、鉄板等一部を除いて用具は基本的に自分のものが必要ですし。

    ただ、いつもそうなのかは知りませんが、最低限の後始末等はもちろん自分たちでやるのですが、細かい後始末は管理人さんがやってくれたりで外でやるのに比べて楽でした。
    そして、多少忘れ物をしててもさっと自宅から持ってこれるのも楽でした。

    せっかくなので、一度使われてみてはどうですか?

  12. 662 住民さん

    バーべーキューですか。これから夏にかけて楽しみですね。
    ゲストルームはどうですか?一度借りてみたいと考えているのですが…

  13. 663 入居済み住民

    ゲストルームは4回使用しています。
    初めて使われたら、結構ビックリするぐらいグレードは高いですよ。

    トイレの蓋は電気式で自動で開きますし、テレビは最新型のアクオスで大型です。
    ベッドはシングルサイズが2つ。
    部屋は広いし、お風呂も無駄に広いです。
    お風呂のお湯だし口のカバーがまがって取れなくなっているという余計な情報もありますが。

    一泊5000円ということにご納得できるのなら、けっこう満足いただけると思います。

  14. 664 マンション住民さん

    西側入口にルール無視で駐車してあるバイク等は撤去、廃棄すべし
    ルールを無視する厚顔無恥な悪質住民には
    貼り紙で注意する程度では痛くもかゆくもないはず
    ルールを守る人間が損をしてはいけない!

  15. 665 住居住み住民

    廃棄ってけっこう金がかかるんですよね。。
    そうしたいのは私も山々ですが。

    だいたいの人は悪気はまったく無いと思うのです。
    ここの掲示板など見ていませんから。
    マンション内のルール・マナーを冊子など配って、
    マナーに厳しいマンションであることを、
    意識してもらうとかしたほうが良いのかもしれません。
    あとは個別指導でしょうか?
    万が一指導に反論するような住民は、孤立化するだけでしょう。

  16. 666 住民E

    駐車場に置いてあったバイクが、とりあえず玄関横に移動したんですかね?駐車場には、違法に停めてあったバイクは無くなってますね。ただあそこが無料なら千円払ってる俺は**を見る。

  17. 667 マンション住民さん

    そうなんですよね。きちんと使用料払っている人間からすれば
    あのバイク類は何なのかと、怒りの気持ちがこみ上げますよ
    廃棄に費用がかかっても、厳しい姿勢を見せるため
    廃棄してもいいと思いますよ
    このまま何もしないと、ますますつけ上がると思います

  18. 668 マンション住民さん

    駐車場においてあるバイクはまだあるんだな。
    まだみたところ2台。
    12え、15お
    これもなんとかしないとね。
    マンションの付加価値ってこういうマンション規約無視を
    ほおっておくと、あっという間下がるって例いっぱいあるからね。

  19. 669 マンション住民さん

    何でこんな一部の人しか見ないような場所に苦情を書き込むかな

    この掲示板が一番マンションの価値を下げていることに気付かないとは困ったもんだ

  20. 670 入居済み住民

    自転車置き場や、バイク置き場で、
    お金を取るって一般的にはどうなのでしょう。
    お金を払っているから、余計に違法駐車の人のことが頭に来る。
    徴収をしなければ、残るはマナーの問題だけ。
    怒りの告発ではなく、穏やかな注意ですむ問題になるでしょう。
    他で収入不足をまかなえれば良いのですが、
    どうにかしたい問題ですね。

  21. 671 住民

    違法駐輪は、コミュニティには通報済です

    なにも変わらないと思いますが

    私有地なので、警察に相談しても無駄ですし。

    なにか効果的な対応はないですかね〜。
    ナンバーから所有者を調べて住民名簿と照らして、注意し、念書を取って、まだ懲りないなら、撤去かな。
    でも、めんどくさいから、放置するしかないのかな。

  22. 672 住民さんA

    >>661さん

    660です。情報ありがとうございます。
    先日の土曜日にバーベキューコーナー見に行きました。
    結構使用されているようで、楽しそうでした。

    近いうちに使ってみたいと思います。
    ゲストルームにもいってみたいですね。

  23. 673 入居済みさん

    車はいらないけどバイクは欲しい住民です。
    バイク置き場は抽選外れてしまったし、車は持っていないので
    現在は駐車場も使っていません。
    でも、駐車場に車の代わりにバイクが一台置けたらいいのにと思っています。
    車1台分の駐車場代払って、車1台分のスペースに単車1台。
    だったら、然程迷惑にならないのではないのかなあ。
    今はそれも駄目だということなので、バイク欲しいけど我慢してます。
    そういうふうにできませんかっていうのは、どこに要望出したら
    いいのでしょうかね? 管理人さんでいいのでしょうか?

  24. 674 ガーデン住民

    673さんへ
    私は673さんの提案よいと思います
    コミュニティに連絡して検討してもらったら良いのでは?
    簡単にOKでないと思いますが。
    ルールが変わると良いですね!

  25. 675 入居済み住民さん

    そろそろプールの時期ですが、みなさん利用されますか?
    我が家は、子供が小さいので、ぜひ利用とも使用と思います。
    楽しみですが、マンションのプールなんて、初めてなので不安もあります。
    みなさま、よろしくお願い致します。

  26. 676 マンション住民さん

    自動車の駐車場にバイクはNGでしょう
    そういうマンションが殆どです
    危険という意味でしょうか?

  27. 677 もうすぐ住民

    もうすぐ引越し予定なのですが教えてください。

    我が家には小学生と幼稚園の子供がいるのですが、
    何度か現地を見に行った際に同じ年頃の子供をまったく見かけませんでした。
    ファミリーマンションだと思っているのですが小学生や幼稚園の子供はあまりいないのですか?
    今住んでいるマンションでは平日休日を問わず昼間にはマンション敷地内で遊んでいる子供を見かけない日はありません。

    「冒険の森」や「バーベキューガーデン」で遊んでもいいんですよね。
    そう言えば提供公園であそんでいる子供もいませんでしたが・・・

  28. 678 住民

    我が子は提供公園で遊んでますよ。
    プールのほうでは、あんまり遊ばないです、遊具もないし、ボールも使う感じでもないので 
    土日だと出かけることが多いし、平日は保育園だったり
    コミュニティルームには、小さな子供さんが多いですよ

  29. 679 もうすぐ住民

    さっそくのご回答ありがたいです。
    やっぱりファミリーマンションだと思っているので子供が安全に楽しく仲良く遊べる場所があるとウレシイです。
    まだみなさん引っ越して日が浅いのと働いているお母さんが多いから遊んでいる子供の姿がまだ少ないんですかね。

    提供公園は開放的なのは良いのですが柵がないとボールが道路に飛び出たりして危なくないですか。
    特に公園に注意書きがないようですが、あれだけ広いにの遊具が少ないとボール遊びでもしないと遊びようがない気もしますが。

    あと、自転車の事を書くと荒れそうなので好ましくない話題かもしれませんが、我が家のように4人家族だと自転車置き場2台では絶対に不足しますよね。
    自転車置き場があまるかどうかも全戸が埋まらないとわからないし、あまった場所も抽選になるだろうし、サイクルポートもあまった駐輪場も抽選にハズれると進退きわまりますよね。

    自転車のスレッドなんかだと、「そういう人はそのマンションを買うな」とか言われてしまいますが、ファミリータイプのマンションだとそれもキツイですよね。
    バルコニーがNGだと部屋の中に置くしかないですがエレベーターに自転車を乗せる事を嫌がる人もいるようだし悩んでいます。

  30. 680 住民

    公園でのボール遊びは、道路にいかないように注意してます、交通量は結構あるので気をつけないと危険ですね
    自転車の件は、逆に置き場が余るのでは?と思いますよ、駐車場が安価なマンションですし、駅・バスも便利なので。
    どうしても必要であれば折り畳み式自転車とかなら、よいのでは?と勝手に思います

  31. 681 マンション住民さん

    駐車場にバイクを置いて倒れてキズがついたらどうしてくれますか?
    ちゃんと申告してくれるのでしょうか?
    当て逃げみたいになったら不快です。

    帰宅直後のバイクのマフラーで子供が焼けどをおったら・・・と思うと
    怖いです。 もちろん子供には触らせないように細心の注意を払いますが。

    バイク置き場の再抽選まではしょうがないかもしれませんがね・・・

  32. 682 マンション住民さん

    駐車場にバイク・自転車を置くこと絶対反対!

  33. 683 673

    バイクへの風当たり、きついですね…(^^;

    車の場合でも隣の車のドアの開閉で傷つけられたり、車庫入れの際の当て逃げや何かは
    同じ条件な気がするんですが。
    駐車場の借主も車両の持ち主も判明しているのも同じですしね…。

    勿論枠線の側に寄せて置いたり、枠線一杯に2台も3台も停めたりすれば別ですが、
    枠のど真ん中に単車1台だったら、両脇にそれなりのスペースもできますし。
    自ら近付かなければ、ついうっかりで熱いマフラーに触れてしまうことも
    ないように思うんですけど。

    でも賛成してくれる方もいてくれたので(^^)、コミュニティにはお願いしてみようと
    思います。


    提供公園ですが、小学生くらいの男の子たちが遊んでいるのを何回か
    見かけましたよ。マンションの子かどうかは分かりませんが…。
    フットサルのようなことをやってたり、プラスチックバットとゴムボールで
    グラブなしの野球みたいなことやってたり。楽しそうでした(^^)
    でも確かに車道に飛び出したりしたら危ないので、小さいお子さんは
    親御さんが一緒に遊んであげた方が安心ですね。

  34. 684 住民

    色々な考え、価値観の方がいますので、どうなるかはわかりませんが、住みよいマンションにしていきたいと思いますね
    公園はマンションの方も見かけますし、ローゼンのほうから来る方もいました
    よい場所だと思います

  35. 685 マンション住民さん

    駐車場にバイクは置く場所だけの問題ではありません。
    駐車場でのバイクの事故率は大変たかいのです。
    安全面での禁止が当たり前です。

  36. 686 住民

    来客駐輪場所の住民自転車とバイク
    心ない人のお蔭で、来客駐輪場所は無くなります
    はやく移動先を見つけてください。敷地外に撤去しまします。

  37. 687 入居済みさん

    予め決まりごとがあることは承知で入居してるはずなのに
    それを堂々と無視するって何なんですかね?
    自転車とバイクの即時撤去に大賛成です

  38. 688 入居済みさん

    消火栓が入っている扉が緑色ビニールテープで補修されています。とりあえずの処置だと思ったのですが、一向に修理される気配がありません。他にも玄関付近の締め切りのドア等も同じくビニールテープで取っ手の部分をぐるぐる巻…

    気にしない人は気にしないのでしょうけど、貧乏臭くて見てられません。ゴクレに言っても改善されないし。
    皆さんは気になりませんか?

  39. 689 入居済みさん

    気になりません

  40. 690 住民

    気になるレベルですね、放置なのですか?放置はひどい!

  41. 691 住民X

    先程帰宅して、駐車場から歩いているとエントランス前に人影が、しかも堂々と喫煙しながら挨拶してきた。思わずシカトしてしまった。

  42. 692 マンション住民さん

    700世帯以上もあるマンションですから、皆が同じ考えとはいえないと思いますが、
    大人ですし、常識ある行動を望みます。

    6月の在る週末にBBQをしていたグループは、常識を疑う感じでした。
    お酒も入って酔っていたのかもしれませんが、ゴミを片付ける際に、BBQの汁をボタボタとたらしながら、ゴミ収集場まで歩いていました。
    タイルには染みがつきますし、見るに見かねて、見つけられる範囲で濡れティッシュで拭きましたが・・・

    私なら、他人の家や別荘に遊びに行った際は、自分の持ち物よりも大切に使います。
    常識の無さにかなりビックリしました。

  43. 693 入居済み住民

    うちでは無いですが、ポタポタやっていることに
    おそらく気がついてないのでしょうね。。
    共有部分には日々お掃除が入っているでしょうから、
    綺麗にはしてもらえると思いますが。
    マナーには気を使いたいものです。

    最近おじさんがよく西側ロビーのソファーで、
    業者さん(鴻池組?)とよく話されていますね。
    集会でお怒りになっていたあのおじさんといえば、分かる方はわかると思いますが。
    またいろんなことにクレームつけてるのかな。。

  44. 694 住民さんB

    693さん  あのおじさんは建築か土木関係の社長さんかかなりのお偉方だと思いますよ。(それらしい場面を見たので)どうせ私のような者が何を言っても無視されるだけなので、ああいううるさそうな人にはっきり言ってもらった方がいいようにも思えます。
     皆さんお気付きだと思いますけどSPとGRの間くらいにある柱の周りに結構なひびがはいっていたり、タイルが割れていたり。私の友人に建築士がいて1度あそこを見てもらったんですけど、素人では到底気付けないんですけど、コミュニティールームの前辺りまでタイルが浮いてるって言ってましたよ。今は大丈夫でも将来的に下に水が溜まると良くないと。おまけに周辺の階段の水平も測ってたんですけど、何故こんなに垂直じゃないのか理解出来ないとも言ってました。
     このマンション住人の中にだって建築士の人はいるんじゃないでしょうか?そういう人達が確認して訴えてくれれば何かが改善されたりするのではないかと勝手に願っています。

  45. 695 住民さんB

    688さん
     657です。私もずっと気になっていましたよ。687さんのように気にならない方もいらっしゃるんですね?そもそも滅多に火事なんか起きないでしょうけど、もし火事になったら慌ててる時にあのテープを取ってから消火器を出すって事ですよね?それ自体がおかしいように思えるんですけど?それにテープが若干剥がれた箇所を見た事ありますか?無残にもペンキが剥げてるんですよ。
     ようはGD(設計者側)の想像以上の風が吹いているからあんなみっともないテープでごまかしているんでしょうけど。688さん。私は今まで色んな事をGDに訴えて来ましたが無理でした。個人の力ではGDは動いてくれません。組合に意見を提案出来るようになったら組合から問題提議してもらうのがいいと思います。

  46. 696 入居済みさん

    >>694さん
    うーん・・・素人では気がつかない点が結構あったりするのですね
    誰かがビシッと言わないと、甘く見られたまま
    直すべき部分が直らないのでしょうね
    >>694さんの言うとおりだとしたら、あのおじさんを見る目も少し変りますね

  47. 697 入居済み住民

    >>694
    垂直じゃないのは、雨水等を流すため…であって欲しいなぁ。
    本業の設計士の方に言われると怖いものがあります。。

  48. 698 住民さんB

    696さん   694です。あのおじさんとは何故かよくすれ違います。ちょっと変わった人だなと思ってずっと見ていたのですが、総会であのおじさんの発言を聞いて尚一層そう思いました。しかしその後、挨拶をすればちゃんとかえしてくれるし、私が子供と歩いていると頭をなでて来たり…。意外と普通の方みたいです。でも建築に関しては素人じゃないからこそ強く出ているのだと思いました。

  49. 699 住民さんA

    南向きの1階に住んでいます。
    入居から半年以上が過ぎ、上から落ちてくるタバコの吸い殻に困っています。
    一度タバコケースのまま落ちてきたこともありましたが、
    その時は、落とし物としてコンシェルジュに届けました。
    吸い殻の銘柄はパーラメントとセブンスター2種類です。
    念のため落ちてきた吸い殻はとってあります。
    本当に迷惑しています。火事にでもなったら・・・と思うととても不安になります。

  50. 700 マンション住民さん

    1日からキッズプールがオープンしたようですが、行かれた方いますか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸