横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミレナリータワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ
入居予定さん [更新日時] 2009-01-25 23:46:00

そろそろ、入居予定の人だけで、情報交換できればいいな〜と思っています。よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
ザ・ミレナリータワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-05 23:34:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 551 入居前さん

    ルールってのは当たり前のもんだぁ〜!って考え方が間違っとるぅ〜。

    だぁ〜いたい当たり前ってなんだぁ〜?????普通ってなんだぁ〜〜ぁ?

    新築初期の管理規約ってのは管理組合発足前に、ド素人の(と思われる)皆さんに、と・り・あ・え・ずぅ〜の指針として管理会社が提案(平たく言えば)しているわけでぇ〜、気に入らなかったらど〜んどん新論を提案すればいいわけでぇ〜。だぁ〜かぁ〜らぁ〜、「ど〜んどんてきと〜な所に駐車しまくってください〜」とか、「ベランダの手摺にてきと〜にショんベン布団ふぉしまくってください〜(下の住宅の視界に入るくらい下げて)」とか〜、「必要悪!!」とか言ってる(支持してる)方々は、理事会に立候補してその主張で頑張っていただきたいですぅ〜。

    てかおれはついてかねぇ、そんなの。よくしていこうよ、まんしょん。いじょう。

  2. 552 マンション住民さん

    ルール違反、ルール違反って
    そのルールを決めるのは誰でしょう?

    そして、誰の為のルールでしょう?

    あくまでも今あるルールは管理会社が仮に決めたもの
    住みにくいルールは自分達で変えればいいだけの話


    まずはあの規約を変えて駐車場にバイクでも自転車でも
    車両なら何でも置けるようにしましょうかね。


    多数決で可決されるのは今からでも予想できます。

  3. 553 入居済みさん

    さて、当マンションの理事会が、以下日程で開催されるようです。
    4/26(土)10:00〜12:00 コミュニティルーム


    もし、専用のコミュニティサイトが必要なのでしたら、直接お会いして
    掲示板の管理者権限をお渡しすることも検討したいと思っています。
    ただ、上記時間帯は都合上困難です。


    役員のかたで、当サイトを運営のご協力いただけるのであれば、
    個別に、専用コミュニティのサイトログイン後、
    メニューから『お問い合わせ』フォームで、連絡ください。

    ※役員の方の氏名と部屋番号は、議事録で公開されていますので、
     直接お会いして、本人確認をさせてください。

    以上です。

  4. 554 マンション住民さん

    >>552

    >>規約を変えて駐車場にバイクでも自転車でも
    >>車両なら何でも置けるようにしましょうかね。
    >>
    >>多数決で可決されるのは今からでも予想できます。

    とのことですが、例えばの話で、恐縮なのですが、
    駐車場の利用率が、想定のパーセンテージを下回っており、
    日々の管理費に影響がきたらどうしますか?
    ※コールドクレストは駐車場を、マンション管理組合に返却した場合。

    空いている駐車場は、第三者に貸し出すもしくは、
    バイクでも自転車でも置けるようにし、管理費用の個人あたりの
    負担を下げるという考え方もあるのではないでしょうか?

    あくまで、例えば野話ですが。。

  5. 555 マンション住民さん

    確かに現状の規約は管理会社が定めたもの。ゆくゆくは住民の総意によって規約等を変更していくことはいいことだと思います。
    しかし、現存する規約すら守れない方が後々になって自分たちで決めたルールや規約を守れるのだでしょうか?いたちごっこになる気がする。駐車場にバイクを止めたければ提案すればよい。それが承認されれば停めればいい。それだけの話。物事には順序というものがあります。「やったもん勝ち」はいかがなものか・・・。

    ガーデンレジデンスのエントランス付近に「来客用」の駐輪場?がありますが、毎日同じ自転車等が停めてあります。あれも放置しているとそのうち皆がやりだすよ。一人を認めたら全員を認めないと不公平になる。それが問題。
    集合住宅で沢山の人達と生活するうえで「価値観」はまちまち。だからこそ住民のための「規約」なり「ルール」が必要なのではないでしょうか。
    管理会社が決めた「規約」だとしても今はそれに沿ってやっていくことが大切だと思います。
    自分だけで生活しているのではありません。自分のルール違反によって不快に感じる人がいるのなら改めるべきです。権利を主張する前に最低限の義務を果たさないと主張は通りませんし、守っている人を納得させることはできません。

  6. 556 マンション住民さん

    駐車場に自転車バイクをオッケーとした場合、出入りのとき隣のスペースの車をキズつける可能性ありですよね。今はい空いてるかもしれませんが長い目で見たとき、誰が傷つけたか?というもめごとに発展するかも。もめごと回避のためにも駐車場は車だけにしましょう。

  7. 558 入居済み住民さん

    駐車場にタイヤ4本置いてる人もいるよ。
    バイクもチャリも規約違反だけど、タイヤもね。

  8. 560 マンション住民さん

    タイヤ邪魔ですよね。
    でも我が家は部屋の中に置いています。
    邪魔なのでいずれ処分する予定です。

    マンション規約(ルール)って、
    みんなが安全に安心に過ごせるための最低限な決め事だと思います。
    不便があったら、組合で改訂していけばいいと思う。
    でも改訂されるまでは守るべきでは?と考えています。

    ルール遵守者・ルール違反者が
    お互いの意見を押し付け合うのではなくて
    話し合って、よいマンションにしていければと思います。
    (バイク以外のルール違反者の意見はぜひ聞いてみたい)

    我が家は今のルールで不便はないので、快適に過ごしています。

  9. 561 入居済みさん

    >560さん
    全くの同意見です

  10. 562 住民

    最近、駐車場の階段にタバコの吸殻を見かけます。
    禁煙の表示が必要なのでしょうか・・・
    わかっていない人もいるような・・・
    確信犯だから、階段で捨てるのか・・・


    みなさん、標識・表示って、必要だと思いますか?

  11. 563 入居予定さん

    側にある越境している境界塀について今、裁判の最中と どう言う事ですか。知っている人は教えていただきたいです、宜しくお願いします。

  12. 564 入居済みさん

    565さん

    裁判中という話は初耳です。
    どなたから聞かれた情報なんでしょう???

    入居前なのでしたら、ゴールドクレストに直接聞かれたらいかがですか?

    少なくとも我が家は、近隣対策はすべてゴールドクレストの責任において対応します、文書と言葉で頂いています。

  13. 565 入居済みさん

    565ではなく、563でした。失礼しました。

  14. 566 入居済みさん

    禁煙などの表示はいらないと思いますが・・・
    分からない人もいるんでしょね。

    張り紙をすると敗れたりして汚らしくなって
    見た目が悪いです。

    もう少し様子をみてみたら如何でしょうか?

    いろいろな問題も何度か総会を重ねるごとに
    解決していけるかも知れませんしね。


    総会後の報告は掲示板に貼ってありますが、
    見ない人もいると思うので総会の内容を簡単にまとめた
    ものを(コピー代がかさんでも)格戸に配布するべきではないかと
    思います。

  15. 567 入居済み住民さん

    ペットを飼われている方、結構いらっしゃるのでしょうか?

    猫が欲しいなぁ・・・と思案中です。
    でも、猫って爪とぎするから、ちょっと心配です。
    もし猫を飼われている方がいらっしゃったらアドバイスお願いします。

  16. 568 塚越生活7年目

    >>567さん
    ウチではスコティッシュを飼っていますけど、カーペットで爪とぎしてくれます。
    結局はそのネコの性格によると思います。

    ところで、4月22日の日経15面に「マンション住民限定サイト開設」という記事があって、
    ミレナリーが繋いでる接続業者の「つなぐネットコミュニケーションズ」が、
    「チョコロビ」というマンション居住者向けのサービスを開設したそうで、カレンダー機能やSNS機能などが利用できます。
    ミレナリーの入居説明会の時に説明のあったプロバイダで、基本料金無料で利用できます。
    (厳密に言えば、管理費に含まれているので、無料ではないが。。。)

    早速利用してみました。とりあえず登録されている方はいらっしゃるようですが、
    どなたも書き込みがなかったので、私がとりあえず一番乗りの書き込みをしてみました(^^ゞ

    URLリンクをはってしまうと、ここの利用規約違反なってしまうので、
    Chorocobiで検索してみてください。ご参考まで。。。

  17. 569 入居済み住民さん

    No.568 さん

    567です。レスありがとうございます。
    お隣さんに迷惑をかけないことを第一に、よく考えて飼いたいと思います。

  18. 570 契約済みさん

    入居済み住民さん はクリーンコートしますか、オプションに何をしたらいいですか。教えていただきたいです。

  19. 571 入居済み住民さん

    No.570 さん こんにちは!

    我が家では、オプションを使いませんでした。高いので…

    で、ネットで調べてそこから業者を決めました。行ったのは、以下のとおりです。
    ・フローリングコートと脱衣所のカビ防止コート
    ・窓ガラスUVコート
    ・ビルトイン食器洗浄機 

     床のコーティングは、あまり変化がなかったのでやった価値あったかな?みたいな感じでした。 でも気持ち的には、良かったかな(多少の安心感)…ただ、かえってコーティングのキズが気になったり。
     我が家はダークブラウンの床なので、そもそもキズが見えやすいのですが。

     窓ガラスUVコートは、我が家が西向きなのでやっておきました。色がほとんどついてないタイプにしたので、こちらも見た目に全くわかりません。光もまぶしい…でも、きっとこれから活躍してくれるのでしょう・・・(笑)

     洗浄機は、サイズを測りネットで製品を購入し、業者に取り付け依頼しやってもらいました。
     結構大変な作業だったようで、業者さんは大変だったようです。

     後は、エコカラットをネット購入し、自分たちで貼ってみたりして楽しんでいます。

  20. 572 契約済みさん

    No.571様、こんにちは。
      
         色々教えていただいて、嬉しいです。ありがとうございます。

  21. 573 入居済みさん

    皆さんにお伺いします。
    自動車の洗車、どうしてます?
    ミレナリーには洗車スペースがないと思うのですが。

    安い洗車の場所など(あるいは自分で作業できるところ)など、あればお教えください。

  22. 574 匿名さん

    てかふつーにスタンドで洗車機でしょ

  23. 575 内覧前さん

    西側に駐輪場みたいな場所がありましたが、
     駐輪場を契約しないで停めてしまうのはOKでしょうか?
     けっこうな台数とまってますよね?
     すでに暗黙の了解事になっているのでしょうか?
     無駄な出費は抑えたいのですが。

     すでに入居済みの皆様、教えて下さい

  24. 576 マンション住民さん

    575さん、
    そこは、来客用の駐輪場です。
    管理人さんがちゃんとチェックされてますから、お友達がお泊まりする時などは管理室に言わないと無断駐車と間違えられますよ。
    自転車をお持ちなら、ちゃんと駐輪場をかりるか、借りないのなら自転車をきちんと処分されて入居して下さいね。お待ちしてますよ〜

  25. 577 住民さんA

    573さん、何だか心ない回答が入ってましたね。ビックリししました。
    洗車場はうちも探しています。
    車を大切にしている人にとって洗車機だだけで洗車したとはいえませんよね。
    うちは駐車場お隣が空いているので、今のところは少し幅寄せしてワックスして水あか落としてます。情報なくてすみません。

  26. 578 内覧前さん

    >576さんへ
    有難うございます。
    いまの家から近くて、よく見に行くのですが、
    同じ自転車・バイクばかり止まっていたので・・・

    来客用なんですね〜 有難うございます。

  27. 579 マンション住民さん

    こんばんは。
    リビングのエアコンをどのメーカーのものにしようか悩んでます。

    今考えているのは、ダイキンか日立(ステンレスのエアコンが気になって)。

    おすすめのエアコンありますか?
    皆さんはどこのエアコンにしましたか?

  28. 580 入居済みさん

    577さん
    573です。空気読んででくださって感謝しています。
    クルマ好きの人間にとっては、最低でも「布洗車機」(ブラシはダメ)とか、やっぱり手がけでやりたいという「オタク」な願望はあるわけで。しかも手間はかけてもカネはかけないみたいなところもある人も。
    で、この辺の戦車事情というのが知りたかったわけですね。

    ご存じの方がいらっしゃいましたら、情報お願いいたします。


    ちなみに、こういう「殺伐としない話(自分で言っているところがアホですが)」がこの掲示板で盛り上がればよいなあ、と思っています。ちょっと最近、チェックすると滅入ってしまう話が多いので。もちろん、それが大事な問題であることを否定するモノではありませんが、もっといろんな話題(私みたいなマヌケな話)があってもいいとおもいませんか。我田引水で失礼しました。

  29. 581 マンション住民さん

    >579さん

    エアコンの話ですが、家はダイキンにしました。
    エアコン専門の業者というのもあり、壊れにくい?と聞いたので、このメーカーにしました。

    ただ、問題だったのが、通路側に「うるるとさらら」の室外機が置けなかったこと。
    結果、通路側の部屋は、「うるるとさらら」ではない普通のタイプにしました。
    以上、ご参考までです。

  30. 582 入居済みさん

    >579さん
    エアコンを探しているとのこと。

    オススメは、富士通ゼネラル(フィルタ自動掃除)が好きです。

    ①富士通ゼネラル AS-E28T 4万円台
    [主に木造10畳 鉄筋12畳用]
    http://avfi.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたr/r_as-e28t.html

    あとは、
    ②SHAP製品(除菌イオン+フィルタ自動掃除)でしょうか
    シャープ 【SCシリーズ】 AY-U22SC
    [主に木造6畳 鉄筋8畳用]  4万円台
    http://avfi.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたr/r_ay-u22sc.html

    リビングに、①、各洋室には②でいかがでしょう?

    また、お店ですが、『エアコン専門店 エアコンのマツ』が
    全体的に価格も安く、取り付け工事も丁寧で良かったです。
    過去、何回か購入しました。
    http://avfi.web.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたr/r_matu.html


    検討してください。

  31. 583 マンション住民さん

    581です。

    582さんの値段を見て驚きました。
    私は、ダイキン20畳用を27万円(うるるとさらら)、寝室6畳用を18万円ほど(一番よいクラス)
    で購入しました。
    いずれもラゾーナのBic Cameraです。
    ご参考までに。

    値段が高いほうが壊れにくいという神話を信じてかったのですが、どうでしょうか・・・

  32. 584 入居済みさん

    580さん

    周辺の洗車場は分からないんですが、私が利用しているのは、
    ↓の洗車上です。
    川崎競馬場の駐車場の端につくられていて、まれに駐車場として利用されていて
    お休みの時があります。年に数回ぐらいですかね。

    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%9F%...,139.713934&spn=0.001978,0.003626&z=18

    ここは、いつもすごい混んでるので
    待つのがいやな時は多少遠いんですが、
    羽田の↓を利用しています。

    http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E7%9F%...,139.749506&spn=0.007908,0.014505&z=16

    ここのいいところは足場があるので、車の上まできれいに水噴射できることでしょうかね〜

    少しでも参考になれば幸いです。

  33. 585 入居済みさん

    584です。

    URLが切れちゃいましたね。
    GoogleマップはURLが長いな…
    Yahoo地図で見てください。

    川崎競馬場横
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.52443879&lon=139.71660322

    羽田
    http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.55068784095135&lon=139.7524764569...

  34. 586 マンション住民さん

    いつも同じ車が敷地内車道に駐車している(今も駐車している)
    西側エントランス横の来客用駐車場に同じバイク、自転車が停めてある(明らかに来客ではない)
    駐車場にバイクはおろか、自転車や段ボール等を置く輩がいる
    粗大ごみをゴミ置き場に置いていく連中がいる

    ルールを守れない者は退去処分にしろ!!
    徹底的に厳しくやらないと、真面目な人間がバカを見る

  35. 587 マンション住民さん

    579です。
    581さん、582さん どうもありがとうございます。

    「うるるとさらら」気になっていたんですが、
    室外機も室内機も大きいんですよね。
    でも通路側におけないとは・・
    本当に情報ありがとうございます。
    ちゃんと色々計って検討しなきゃならないですね。
    ちなみに我が家の予算も581さんと同じくらいで考えていました。

    581さん、もう一点教えて頂きたいのですが、
    「うるる」は使われましたか?
    冬は外も乾燥してるから・・・と色々な店員に言われて悩んでます。

    582さんに教えていただいたネットでも色々調べようと思います。

    どうもありがとうございました。

  36. 588 マンション住民さん

    >586さん
    同感です。
    ルール違反者がお得なマンションですね。
    駐輪場・バイク置場・粗大ゴミ・駐車場って、
    ほとんどの方がルールを守っているのにね。
    残念です。犯人が分かるものは、早急に対応してほしいですね。

  37. 589 契約済みさん

    何回かMR見にいって、すごく気に入り契約することになりました。

    そこでみなさんに質問があります。

    リビングダイニングが横広のタイプなのですが、ソファとテレビをどのように配置しているのでしょうか?

    ソファーを壁につけるとテレビを置く場所がなく、窓にくっつけると開放感のある景観がくずれるし、テレビ台を壁につけて、その前にソファを置くと結構狭くなってしまうし・・・。

    MRとかもほんとうに生活観がなくものが少ない上に、テレビ台がなかったものですから・・・

    言葉では表現しにくいですが、よかったら教えてください。

  38. 590 住民さんB

    やはり、駐車場のバイクや自転車等を置く輩が増えている。管理人さんが、バイクに直接張り紙を貼ってたけど、全く効果なし。神経を疑いますよ。バイク置き場の抽選に外れたからって、車の駐車場に停めるなんて、自己中過ぎ。まじむかつく!

  39. 592 入居済みさん

    589さんへ
    我が家も家具配置は悩みました。
    そこで、利用したのが『カリモク ショールーム』
    カリモクHPで予約をして、新横浜ショールームに2〜3度行って
    近くの大正堂(定価の20%OFF)で色々購入しました。(部屋図面を持っていきました)
    とても親切で、大きさ・向き・カラーなど相談させてもらいました。
    ショールームでは販売していないので、気軽に利用できると思います。

    『家具配置プラン作成 カリモク』で、検索してみてください。

  40. 593 入居済みさん

    我が家は東芝にしました。かなり快適ですよ。加湿は、冬場使わなかったので、空気清浄付きにしました。室外機もちゃんと置けましたよ。

  41. 594 入居済みさん

    589さん

    恐らく同じタイプ(窓が開口部と同じ大きさ、リビング全面70平米)のタイプに住んでいます。
    やはり家具の配置は悩みました。同様にソファとテレビの配置の関連です。
    最初はテレビを壁にピッタリ付け、それに向かい合わせるかたちでソファをリビングの真ん中に置くことを考えましたが、これではせっかくの幅広リビングのスペースが分断されてしまい、広々感がなくなり、意味がないとあきらめました。
    結局、ソファを壁に置き(窓に対して90度)、テレビをその横の窓際のコーナーに二つの壁にまたがるようなかたち(つまり三角形が出来る。窓に対して45度)で二つを平行に配置したところ、比較的うまく収まりました。ちなみに私のテレビは46インチ、そしてソファは三人掛けのものです。まだ和室側にはスペースが70センチくらい余っています。

    難点はソファに座った場合、テレビを斜めから眺めることになること。これはソファの前にテーブルを置き、その前にカウチを置いて、そこにもたれてテレビを見るという方法で対処しています。狭いながらの、それなりの工夫と言うところでしょうか。

    またリビングが11.5畳だとソファは三人掛けが限界かなというのが、私の印象です。

    あくまでも私個人の例に過ぎませんが、参考になればと書き込ませていただきました。

  42. 595 マンション住民さん

    579さん、581です。

    「うるるを使用したか」のご質問に対しての回答ですが、まだ使用していません。
    冬も終わりなる頃に、購入しましたので、機会がありませんでした。
    「備えあれば憂いなし」といった考えで、ダイキンで一番よい機種と言われるものを購入しました。
    寝室側に設置したものは、「うるるとさらら」の室外機が大きいので、普通タイプにしたとお話しましたが、(購入機種:お掃除機能が付いている2008年春モデル)寝室には、こちらで十分間に合うかと思います。
    ご参考までに・・・

  43. 597 入居済みさん

    6○7ではありません。念のため。
    自分のアフォさぶりをさらけ出すのですが、
    自転車がエレベータNGって管理規約の何ページにありますか、教えてください。

  44. 598 入居済みさん

    私も6○7ではありません。念のため。
    自転車はエレベータNGなんですか?
    エレベーターに自転車を乗せることが悪いことでしょうか?(順番やらマナーは必要ですが)

    バイク置場に、バイクと自転車の2台を停めている人より悪いですか?
    駐車場に、車とバイクを2台停めているひとより悪いですか?
    来客用駐輪場にずっとバイク・自転車を停めている居住者より悪いですか?

  45. 600 入居済みさん

    > バイク置場に、バイクと自転車の2台を停めている人より悪いですか?
    > 駐車場に、車とバイクを2台停めているひとより悪いですか?
    > 来客用駐輪場にずっとバイク・自転車を停めている居住者より悪いですか?
    そういった、相対的な比較ではなく、「規約違反か否か」だけで考えるべきでは?

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸