横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【川崎】リヴィエマーレ RIVIEetMARE1@住民専用板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師河原
  8. 東門前駅
  9. 【川崎】リヴィエマーレ RIVIEetMARE1@住民専用板
契約済みさん [更新日時] 2009-02-06 16:34:00

RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)の住民の方同士で情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.ri-mare.com/index.html
(全戸完売済み)

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20
交通: 京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分



こちらは過去スレです。
RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-03-19 06:55:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)口コミ掲示板・評判

  1. 84 引っ越し前

    オプションうちは、浄水器と食洗機を付けました。
    まだ使ってませんが、食洗機が楽しみです♪

    あと、設計変更でリビングと、隣の部屋の壁を取り引き戸を付けました。
    高かったけどリビングが広くなり来客などのときは部屋を分けれるので成功です。
    お風呂のドア心配だな〜。 
    祈祷澱もなかなかいい感じですよね。これからはホームズとフォレシアムがどんな風に完成するのか楽しみですよね。

  2. 85 入居済みさん

    No.83さん >

    ライトアップされた祈祷殿は、実はうちも気に入っている一人ですw
    良い意味で予想を裏切られた感じです。

    標準の設備でよかったと思ったのは、モデルルームでは軽かったドアが
    実際はしっかりした作りになっていた事と天井が以外と高かったことです。

    オプションは浄水器を付けましたが実際あまり差は無いように感じます。
    (気持ちの問題でしょうか)

    No.78 さん>
    うちもシャワー使いづらいと思いました;

    あとお風呂の排水が悪いように感じるのですがうちだけですかね。。

  3. 86 入居済み

    >>85さん
    浄水器は付けておいて絶対正解ですよ! ここにくる前から川崎には3年半位住んでますが、水道はほんとキレイではありません…。 風呂のカランや鏡、キッチンシンク等を見て下さい。使っているうちに白い石灰質(?)ぽい汚れがたくさん付きます!! 鏡に付くと取れないんですよね〜 これが!
    ちょっと料理の時や水を飲みたい時には水道の水を飲むのもかなり躊躇していましたからね〜。

  4. 87 入居済みさん

    オプションは最初の時に食洗機、浄水機をつけ、
    秋のオプション会でキッチンキャビネット、玄関鏡、洗濯機上の吊り戸を頼みました。
    キッチンのバックセットは最初のオプションより半額以上安かったです。
    機能的には劣るのかわかりませんがちゃんと面材も建具と同じだし私は十分満足しています。

  5. 88 匿名さん

    87さん、いいなー 
    私も洗濯機の上に戸棚欲しかった。 仕方ないから突っ張り棒で、がんばってます。 
    私が気に入ってるのはエントランスです。 外に大きな植木鉢があって夜はライトついててって、ありきたりなんですが、けっこー気に入ってます。
    あと郵便受けのとこの自販機。コンビニまで行くのがダルいときに重宝してます。

  6. 89 引っ越し前

    84さん 
    うちも壁のところをなくしてリビング広げました 
    戸もついてます 
    うちは3万円くらいでした

    壁をなくして戸をつけるってことだけでも、いろんな仕様があるんだなーって どんな感じなのか、ちょっと知りたいです
    やっぱり、うちは安かった分ちゃちいのかな

  7. 90 入居済

    私も壁を4枚吊り戸にしましたよ。
    床にマグネットガイドを入れ
    床暖は部屋ごとに回路を別にしました。
    あとは、トイレの鏡を少し上に設置
    ウォークインの扉を引き戸
    オープンキッチンに幅・高さ15cmほどのカウンター
    トイレを1ランク上のものにしました。

    洗濯機の上の収納は、気付きませんでした・・
    なので ツッパリ棒です。・゜・(ノД`)

  8. 91 契約済みさん

    > トイレを1ランク上のものにしました。

    何ですかそれは??
    すごい気になりますw

    洗濯機の上の収納は、うちも気付きませんでした。
    無駄に空間が開いているので有効に使いたいですね。

  9. 92 入居済みさん

    うちも将来は、リビングと隣の部屋の壁を取っ払って稼動トビラを付けようと思っています。

    正直リビングがあんまり広くないので、ダイニングセットを置かずに
    大き目のリビングテーブルを置いてるんですね。
    でも今は夫婦2人だからいいけど、子供ができたらさすがにダイニングがないと不便かなと思い。

    でも嫁さんの実家でちょっと前に同じような工事をしたら、
    50万円近く掛かったと言っていたので、さすがに今はお金がありません。。。


    No.86さん

    > 使っているうちに白い石灰質(?)ぽい汚れがたくさん付きます!!

    そういえば、蛇口のところにすぐ水垢が付きますよね。
    ピッカピカのステンレスだから目立ってるだけなのかもしれませんが、
    それにしてもよく付くなあと思っていたところです。
    これも水質の問題なんですかね???

  10. 93 住人

    92さん
    リビングの壁って後からは取れないんじゃなかったでしたっけ?
    うちはそれで思い切ってやったような気がします。

  11. 94 入居済

    > トイレを1ランク上のものにしました。
    確か、自動開閉がついてなかったので
    1ランク上にし、自動開閉をつけました。

    そういえばトイレの換気扇スイッチ(強・弱)が
    押してもランプがつきません
    これは、初期不良なのでしょうか・・

  12. 95 入居済み

    うちもトイレの換気スイッチ、ランプはつきませんよ。

    生活してみて、
    洗面所入口ドアを引き戸にすればよかったなぁと思ってます。
    ピクチャーレール、玄関鏡、洗濯機上吊り戸棚を付けましたが全て満足です!

    風呂のダウンライトも意外といいですね。 お湯が光ってキレイです!!

  13. 96 入居済

    入居してから、建具などにぶつけたキズをたくさん見つけたんですが… どうにかなるんですかねぇ……

    みなさんのとこもありませんか??

  14. 97 契約済みさん

    床暖房ってエコハックスじゃないんですねぇ… 
    ランニングコストが気になります。

  15. 98 入居済

    トイレのスイッチはランプがつかない仕様なのですね・・
    よく聞くと、スイッチ押すと換気の音が変わってました。
    大変失礼いたしました。

  16. 99 入居済みさん

    No.96さん

    >入居してから、建具などにぶつけたキズをたくさん見つけたんですが… どうにかなるんですかねぇ……

    うちはフローリングの仕上げが悪かったり、収納内の板が割れていたりしたので、プロパストに連絡して東亜建設と一緒に立ち会い確認して、補修させることになりました。

    デジカメ写真をメールに添付して連絡してみてはいかがですか。
    お引き渡しファイルの緊急連絡先リストにプロパストのお客様相談室の電話番号とメールアドレスが書かれています。
    ここのメールアドレス宛にメールを送ったらすぐに担当者から連絡をもらえましたよ。

  17. 100 引越前さん

    > 97さん
    床暖房は、エコハックスと同じ遠赤外線方式の「ヒータス」という製品ですね。
    ランニングコストも安いみたいですよ。
    「当社比較によれば、畳1畳、1時間あたりの電力消費量は温水式床暖房の場合約4.3円、他の方式の電気式床暖房では6.3円、ヒータスは約3円となっております」(抜粋)
    だそうです。

  18. 101 入居済み

    マンションなのかジャンクション?なのか分からないけど、工事の音案外うるさいかも… 

    みなさん、窓拭きはどうされてます?ベランダがあるとこは脚立でなんとか、がんばってるんですけど 
    良いアドバイスよろしくです

  19. 102 引っ越し前

    バルコニーにすのことか置いたらダメですかね?

  20. 103 入居済みさん

    工事の音。今日平日休みだったので一日家に居てみましたが
    結構うるさいですね〜(~_~;)
    ホームズやフォレシアが出来るまで仕方ないかもですね。

    家は上のほうの階なんですが、結構遠くの音が反響してきて聞こえます。
    でも窓を閉めたら気にならないようですが。。

    >92さん

    こちらもリビングには、ダイニング置いてないです。
    その代り床暖対応のカーペット+横200センチ弱のローテーブルを置いて
    座って食事してます(~o~)
    それはそれでいいかもと気にいってます。

    ちなみに朝の出勤、エレベーターが想像以上に混まないのと
    大師線が川崎方面行きでも座れる事に感激してます・・

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸