物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市川崎区大師河原1-2343-20(地番) |
交通 |
京浜急行大師線「東門前」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
207戸(他管理員室・シアタールーム・パーティールーム各1戸) |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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RIVIE et MARE(リヴィエ マーレ)口コミ掲示板・評判
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2
引越前さん
スレ立て有難うございます!
こちらで契約者同士情報交換しましょうね!
今週末は再内覧の方も多いのではないでしょうか。
うちはカーテン業者に採寸もお願いしています。
引越しまでの準備大変ですが楽しみですね。
また再内覧のレポしあいましょう。
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3
契約済みさん
移動してきました!
よろしくお願いします〜。
うちは色んな所で予算オーバーしたので、
カーテンはニ○リで注文しましたっ。
ニ○リでも結構生地がしっかりした物ありましたよ。
カーテンの採寸って結構難しいですよね。
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4
契約済みさん
ニトリを伏字にしなきゃいけない理由ってなんですか?
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5
匿名さん
今日再内覧された方いらっしゃいますか〜?
出来栄えはどうでしたか?
指摘箇所は直ってましたか?
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6
契約済みさん
今日、再内覧行ってきました。
前回の内覧会、入室する前から東亜の担当者に「フローリングの施工が悪く、傷だらけなので、全部張替えさせます」と言われていたフローリングが、今日見たら、まだ傷だらけ・・・。
また、リビングの梁の辺りのクロスが、明らかに搬入物か何かでこすってえぐれたような跡があり(下地まで見えてました)、他にも一目瞭然の傷が何箇所もありました。
所詮こんな扱いなのかと、大変残念でした。
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7
入居予定さん
こんにちは。どうぞよろしくお願いします。
早速で恐縮なのですが、近くに自転車屋さんはあるでしょうか……。
契約時はホームズが5月ごろできるということだったので、それまでの2ヶ月弱は頑張って徒歩で買い物に……と思っていたのですが、当初の予定よりオープンが大幅に遅れるようなので、自転車を買おうと思っています。
今は現地から離れた場所に住んでおり、川崎に地縁もなく購入するにあたって3回ほど訪れただけなので、もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけると助かります。(今は自転車を持っておらず、買ってから引っ越しも考えたのですが、自転車があると引っ越し料金が上がるようなので現地で買えたらと思ってます)
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8
AAA
隣の鈴木町という駅前に大きなイトーヨーカドーがありますよ。
そこで購入して、のんびり自転車で帰宅されるといいと思います。
買い物も一緒にできますから。
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9
入居予定さん
>>08さん
06です。ありがとうございます!
鈴木町って、隣の隣ですよね。行き徒歩はきついかな…行き大師線、帰りニュー自転車でいこうと思います。
助かりました。どうもありがとうございました!
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10
入居予定さん
再内覧会行ってきました。
部屋それぞれなのでしょうか・・
最初の内覧会の際も、掃除がされていて
フローリングも磨いたように綺麗でした。
ただ内覧査定士を同行したので細かい修正点は見つかりましたが
今日すべて全部綺麗に手直してありました。
今日気がつきましたが、エレベーター二基は、
不使用時は一基が1階に、2基目が8階に待機してるんですね!
朝の時間どれだけ混むかな・・と心配してましたが
一基でも中途階に待機してくれているとうれしいですね☆
来週引渡しですね!
皆さん引っ越し準備がんばりましょう〜!
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11
入居予定さん
昨日ですが再内覧会、行って来ました。
指摘箇所は全てきっちりと対応してくれておりました。
前回も、今回も東亜建設の方は非常に丁寧な対応で、しっかりと作ってくださっているなぁという印象をうけました。
東亜さんよりも、プロパストさんの方が何というか今ひとつな対応だなと感じましたけれど。
担当者や部屋によって随分違うのでしょうかね・・?
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12
引越前さん
11さん、私も全く同じ印象です!
うちも再内覧で、指摘したところが直っていなかったり
今回改めて指摘したところなどありましたけど、
なんだかんだ言っても東亜さんの仕事はかなり丁寧だし
うちの部屋は掃除も綺麗にされていました。
それよりはプロパストさんの対応に不満を感じています。
営業がちゃらちゃらしていてレベルが低い。
勿論みんながみんなそうではないと思いますが。
私も契約時の担当の女性は凄く親切でよかったのですがね。
せっかく物件はおしゃれだし素敵なのに、残念というかもったいないと思います。
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13
契約済みさん
再内覧会行ってきました。
やっぱり東亜最悪です。
最初の内覧会のとき、フローリングの隙間が床暖房の辺りはピッタリくっついていて、それ以外の部分は1〜2ミリあいているところとピッタリのところがまちまちでした。
そこで、なんでこんなに隙間の幅が違うのか東亜の担当者に聞いたところ、
『床暖房を着けたり夏になると板自体が延びるので、わざと開けてあります。』
という回答。
それなら、なぜ床暖房部分はピッタリなのか?と聞いたところ、確かにおかしいので調査・回答しますとのこと。
1週間後に電話が来て、
『床暖房を着けたり夏になると板自体が延びるので、わざと開けてあります。』
…とのこと。
この時点で頭にきましたが、最初と同じ説明をしたところ『補修します。』とのこと。
そして今日の再内覧会。
フローリングは何もしてありません。
そして担当者曰く、
『床暖房を着けたり夏になると板自体が延びるので、わざと開けてあります。』
とのこと。
もう、あきらめました。
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14
契約済みさん
う〜ん。東亜が悪いという人もいればプロパストが悪いという人も。
結局、担当者の人柄とかなのかも知れません。
そういえばリビングのドアを交換するそうですが、しっかり見てないといけませんね。
あんな大きくて重い物を落とされたり、ぶつけられたりしたら、せっかく再内覧までしたのに傷が付いてしまいますから・・・
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15
入居予定さん
おはようございます
№14番さんに確認させてください。
「リビングのドアを交換」とありますが、
これは14番さんの部屋のドアということですよね?
何か不具合が見つかって、全戸のドアを交換することとなった
ということではないですよね?
プロパストさんからは何も連絡がないので、全戸交換という
ことではないでしょうが、念のために確認させてください。
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16
引越前さん
>>15さん
ドアの交換は14さん邸だけでなく、全戸対象です。
確かにしっかり見張ってないと!! 傷つけたらどうしてくれるんでしょうか?
しかも交換に一時間〜一時間半もかかるとのこと。
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17
契約済みさん
14です。
担当者(ドア製造の)によると、他の物件でガラス部分にヒビが入るという現象(非常に乾燥した場合だそうですが…)が報告されたそうです。
このマンションのドアも同時期に作成されたドアであるため、予防措置としてガラス破損防止(?)の処置をしたものに全戸交換になるそうです。(フィルムでも貼ってあるんでしょうか)
再内覧会もしくは、物件の引き渡し時(27、28日)に全員に説明するそうですよ。
プロパストのミスではなく、予防措置での交換なので事前に連絡がないのでしょうけど、ちょっとどうかと思う対応ですね。
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18
引越前さん
廊下が怖いです。
雨の排水のためだそうですけど、ずいぶん外側に傾いていますよね。
非常階段も外側に傾斜が付いているので、かなり怖いです。
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19
入居予定さん
みなさん こん○○は
今日、現地へ行きました。ホームズの工事現場へ基礎の杭らしき物が
どんどん運び込まれていました。
いよいよ着工になるようですが、ここからどれくらい工期がかかるのでしょうか?
年内の完成はむずかしいでしょうね!
それから、リビングのドアの取り替えの件、なぜ事前に連絡が無いのでしょう。
再内覧に行かれた方にしか案内しないなんておかしいですよね。
鍵の引き渡し時に説明なんて遅すぎるような気がします。
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20
入居予定さん
リビングドアの付け替えの件ですが、再内覧から帰ったらプロパストから取替えの件で手紙が届いていましたよ。
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21
入居予定さん
№15です。
ドアの交換の件では、ありがとうございました。
今朝書き込みをして、夜帰ってきたらプロパストさんから文書が
届いていました。
引越しのときにお願いしようかとも考えましたが、けっこうな時間が
かかるようで、そんな中引越しをドタバタできるのかなぁとも思っています。
引越前の不在時でも、やってくれるのかな?
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