大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. だいどう豊里駅
  8. BELISTA東淀川大桐(住民掲示板) PART4
マンション住民さん [更新日時] 2016-02-21 00:37:44

PART3が、一杯になったので
こちらでお願いします!

先日のフリーマーケット、楽しかったですね♪
今回は初の試みという事で、見に回った方も
多数おられたと思います。
これから、年一回程度で開催されて
年々盛り上がっていけると良いですね!!



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-09 00:30:03

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)東淀川大桐口コミ掲示板・評判

  1. 713 匿名さん

    ということは、滞納者に怒っている住民も一人だけですか?
    安心です。

  2. 714 匿名

    >>713
    そうですね~(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

  3. 715 入居済み

    >>713
    ??
    子育て世帯にはかなり話回ってますよ。
    ほんと、払うか出て行くかしてほしい。
    平気な顔して子どもの送迎して恥ずかしくないのかな?
    周りは5年も滞納してるの知ってる人ばかりなのに。
    ただただうっとしい存在でしかない。

  4. 717 マンション住民さん

    誰が滞納してるか知りませんが、滞納者自身は、滞納ばれてるとか気づかないのかしら?露骨に無視できないけど、知ってしまったら目合わせるのも嫌だぁ。軽蔑してしまうわぁ。付き合いも考えてしまいますよねぇ。滞納者っぽい人が取り立て屋さんとか書き込みしてるけど、取り立てとかじゃなくて、支払うのが当たり前なのにねぇ。どうゆう環境で育ってきたのかしら?

  5. 718 とくめい

    >>715
    子育て世帯って幼稚園か小学校のことかな?
    私は保育園ママだけどそんな話しらないです。

  6. 719

    >>715
    他人事なんだからほっとけば。

  7. 720 マンション住民さん

    滞納者に対して怒っている人達に対して攻撃したり他人事とか言う無関心な人達。
    滞納がどうでも良い事なら、そういう人達だけで負担してあげればいいのに。
    どうにかできればいいなーと思っている人達は負担したくないでしょうし私もしたくない。

  8. 721 ひな

    >>715 2時間も3時間もエントラスでそんな話してたんですか。
    暇人ですね。

  9. 723 ひな

    どうでもいいわけではないが、こいう事は管理会社に任せたらいいと思いますよ。どうせ私達には何も出来ないし、陰口たたいてる方がどうかと思うけど…。
    ま、そいう事しか生きがいじゃない人もいるようですね。

  10. 724 ひな [ 20代]

    認めてるの?

  11. 725 ひな

    >>724
    >>716が抜けてました

  12. 726 マンション住民

    そうです。あの黒いのに真っ白になってしまっている車。
    乗らないのにただただ停めているという。
    カバーでもしていれば余程大事にしているんだろうとも思うけど、そうでもなくもう5年は放置されてる?
    もし滞納者ならどっかのコインパーキングにでもレッカーして停めてあげたらいいのになと思う。

    それにしても滞納者本人だと思われる名前を変えての投稿がしつこいですね。
    主婦は暇だ暇だってあなたに関係あるの?
    結婚すれば大体主婦ですよ。
    兼業か専業の違いはあるけど・・・
    子供が出来れば働けなくなる場合も多いので専業にもなるし普通じゃないの?
    自分は何をしてるのか言わずに頻繁に書き込みして主婦よりよっぽど暇でしょうに。
    ほっとけばとかどうでも良いとか、それこそどうでも良いなら書き込まなければ良いと思いますよ。
    どうでも良くないと思ってる人達が書き込みしてるのですからそれこそ横やり入れなければ?
    本当にどうでも良いなら管理会社に名乗り出て、滞納者の分をどうでも良い方たちで気持ち良く支払ってくれたらこちらもどうでも良くなるので、ぜひよろしくお願いしますね。

  13. 727 マンション住民

    ↑のは≫697さんへのレスでした。

  14. 728 ひな [ 20代]

    もしかして私の事w
    放置車がきになるとか、本当暇人やね。
    暇人暇人言われてあたまにきてるのw
    ちなみに今日、初カキコで滞納者ではありませんよ。

  15. 729 入居済み。

    >>728 そんなあなたも同じく暇人。(⌒▽⌒)
    今日初カキコですって。今日何回も連投してるのに、大丈夫ですか??
    誰も滞納者とか聞いてないのに自ら
    滞納者ではありませんって(笑)
    確定。

  16. 730 とくめい

    >>729
    多分、今日が初書き込みって言いたいんじゃないんですか?それなら筋が通りますよ。
    あと、>>726さんが「滞納者本人だと思われる名前を変えての投稿が…」って書いてるから、ひなさんは、滞納者じゃないって弁解しているんでは?

  17. 738 ひな [ 20代]

    最後に聞くけど、井田端会議って毎日開催しなきゃいけないくらい大事ですか?
    自分のガキ放置してまで話さなきゃいけない事なんですか?
    毎朝毎朝うっとおしい。
    ガキは平気で体当たりするし本当うざい。
    滞納者より、暇な主婦をどうにかしてほしい。

  18. 739 入居済みさん

    バカな人に何言われようがどうでもいい。
    バカにイライラしても、バカとレベルが同じになるだけ。

    ↑この書き込みがイライラしてるって言われそうだけど(笑)

    まぁ、暇な主婦が話し広めておきますんで滞納者いい加減にしたほうがいいと思いますよ。
    もうすぐしたら、駐車場とサイクルポート使えなくなるみたいですけど。
    誰かわかり始めますね。
    恥ずかしい人達。
    5年とか平気で滞納して、平気な顔で車を一階に停め、エレベーター使い、ゴミドラム使い、平気な顔で話の輪に入り。
    滞納者と仲良しな人可哀想です。

  19. 740 入居済みさん

    >>738
    井戸端会議してる人らに聞けば?
    毎朝開催しないといけないんですか?って。

    子ども体当たりしてきたら、直接言いに行けばいいやん。

    井戸端会議してる人らの方が嫌やったら、あんたが滞納者の500万払えよ

  20. 742 住民

    >>740
    「井戸端会議している人らの方が嫌やったらあんたが滞納者の500万払えよ」っておかしくない?
    井戸端会議をしている本人かは知らないけど、本当に邪魔なんだよ。広がって話しているから。それに走り回っている子どもに注意したら、井戸端会議に夢中な親に睨まれて「注意されたら辞めなさい。怒られたでしょー」って言うんだから堪んないよね。
    井戸端会議をするのも自由かもしれないけどさ、子どもを野放しにしないでしっかり監視しながら話せばいいじゃないか。
    エントランスで走り回るのって禁止なの分かってます?
    あと、「子どもが帰りたいよ~ママ」って言ってんのに、無視してずっと話をしているママ達もおかしいと思う。子どもより井戸端会議優先なんて可哀想

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸