東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう16スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?【もう16スレ目】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-08 22:25:46

あっという間にパート16となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263375/
契約者スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/278514/


所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.68平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-06 21:48:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    作り話はいいって
    年収と年商の区別ついてる?

  2. 102 匿名さん

    101
    年収9000万
    年商115億

  3. 103 匿名さん


    ここに書き込みをしてる人で確定申告をしている人はごく少数。

  4. 104 匿名さん

    就職氷河期世代はパラサイトシングルが多いからでしょう。

  5. 105 匿名さん

    89さんの言うとおり。70は現金でここを買ったことを自慢しているが、本当の金持ちはそんなこといちいち人に言わないよね。精神的に貧相だね。

  6. 106 匿名さん

    ほんと、>>70こそみっともない。
    ギリギリで買ってるんだろうね。でも、金持ちのつもり。

  7. 107 物件比較中さん

    そんなことをこの掲示板で批判して何か意味あるの?

    このクロスだと池尻アパートの立て替えがあるみたいなので、そちらを待ってみてもいいかもね

  8. 108 匿名さん

    ↑そうやって一生待つだけの人。

  9. 109 購入検討中さん

    池尻アパート跡地は場所は魅力的だが以前住んでいた地権者が
    かなり多いと聞きます。グレードもクロスと比較すると?です。
    後は価格でしょうね。

  10. 110 匿名さん

    クロスのグレードもたいして高くはないけどね
    むしろクロスのグレードはエリアでも低めだからな
    立地は池尻団地の方がいいし、あとは池尻団地跡地のグレード次第、価格次第だろうね

  11. 111 検討中の奥さま

    世田谷区嫌だよ、やはり目黒区じゃないと駄目駄目。

  12. 112 購入検討中さん

    大橋は嫌だよ。やっぱり青葉台じゃないと駄目駄目。

  13. 113 匿名さん

    青葉台には到底適いませんが大橋アドレスなら
    世間的に池尻の方がアドレスは上でしょうかね。
    でもあちらもクロスよりはまし程度の環境だし
    地権者が多いのも、仕様も同程度だし売り主も
    東急とは差がないし大した物件ではないのでは。
    立地的に人気的には当然あちらに流れてしまう
    のでしょうがあちらなら世田谷公園の方が余程
    良いと思います。
    クロスは色々と難点を指摘されますが立地同等に
    池尻大橋物件の供給の多さが不人気原因かと思う。

  14. 114 購入検討中さん


    勘違いな価格が出てきそうですね。

    2014年に消費税が上がる事で2013年は不動産業界も
    我慢の年になると思います。その反動で価格は上昇
    すると思われます。
    たぶんクラッシーより高い価格設定でしょう。


    来年竣工のマンションは少ないですよね。

  15. 115 購入検討中さん

    来年中に山手通り支線の建屋がなくなり、道路を綺麗に補修するらしい。
    大橋交差点の歩道橋と建屋がなくなれば開放感があって、
    更にクロスプラザ店舗のライトアップで大橋交差点完璧ですね。

    また渋谷の大改造で、数年後に目黒大橋の価値もどんどん上がりますね。

  16. 116 周辺住民さん

    そうなって欲しいです。

  17. 117 購入検討中さん

    クロスエアから
    渋谷109まで徒歩15分、
    代官山ツタヤまで徒歩15分、
    中目黒駅まで徒歩15分、
    西麻布までチャリ15分、
    原宿、表参道までチャリ15分、
    南青山までチャリ15分、
    ブランドエリアまで全部15分で行けるなんて夢のようです。

  18. 118 匿名さん

    銀座には15分で行けそうにないですね

  19. 119 匿名さん

    池尻アパートの跡地には、何ができるのですか?
    デべはもう決まっているのですか?

  20. 121 匿名さん

    湾岸は論外ですね。供給過多必至ですので、中古市場の暴落は明白です。埋め立ても含めれば、いくらでも土地がありますからね。
    池尻大橋近辺は、土地が出てもしれてますから、値もちはまちがいなく良いですよ。

  21. 123 匿名さん

    >>118
    銀座にはMy car15分で行けますから.

  22. 124 匿名さん

    クロスエアタワーのスレで豊洲の営業やるのはやめましようね。
    そんなに販売に苦しんでいるのですね。

  23. 125 匿名さん

    なんだか湾岸のほうからわざわざ出張されてる方がいますが・・・。
    湾岸検討されてる方はここは色んな意味で対象外だと思いますよ。
    逆もまた然りですが。

  24. 126 匿名

    マンコミュ中にカキコミんでますね。豊洲っていよいよやばいのかな。。
    前述のシンボルってとこも竣工三年経ってまだ相当数売れ残ってるようですし。。
    そこと比べるとここはなんだかんだいっても順調ですね。

  25. 127 物件比較中さん

    池尻大橋も供給過剰気味ですね
    もうマスタービュー、プリズム、プラウド、クラッシィで需要を消費してクロスは100戸も余った状態。
    池尻団地も出てくるし、条件の悪いところからじきに値崩れでしょうね

    となるとクロスって結構ヤバいですね
    まぁクロスは湾岸程じゃないかもだけど、湾岸はそれなりに元値が安いからその点で分かっていればクロスより湾岸もアリかもね

  26. 128 購入検討中さん

    目黒区と比較したら、区民に失礼だよ。
    江東区って足立だよね。
    ダッセイー

  27. 129 ご近所さん


    埋め立ては論外。(そもそも湾岸と比べる人がいるのか疑問)

    マスタビューとプラウドは場所的ちょっと違うような気がします。ちなみにマスタビューは竣工後5年目です。
    クラッシーは条件が似ていますが生活感がない場所(不便)と外駐など価格の割にいまいちな感じです。
    池尻団地はまだ姿が見えないのでなんとも言えませんね。

    売れ残り100戸のほとんどはワンルームらしいので業者賃貸で完了でしょう。

  28. 130 ご近所さん


    122

    この書き込みは逆効果ではないですか?
    これではもっと不安になって客がにげますよ!
    もっとお勉強してから書き込みましょうね営業さん!!

  29. 131 匿名さん

    業者賃貸多数のマンションって分譲マンションとしては微妙ですね

  30. 132 周辺住民さん

    改造後の大橋交差点はきっと雰囲気が変わる。
    緑がいっぱいで広くてオシャレになる。

  31. 133 匿名さん

    131
    このぐらい規模の物件なら、一部ワンルームなどの賃貸はやむを得ないだろうよ。

  32. 134 匿名さん

    >132
    空が首都高やジャンクションでおおわれてて圧迫感があるのは変わらないですよ

  33. 135 匿名さん


    覆われ?もう一度図面を確認したほうがいいよ。

  34. 136 匿名さん

    127 129
    残り100戸?何も知らないようですね?
    いい加減なことをいうのはやめましょう。

  35. 137 匿名さん

    ***残り69戸***

  36. 138 匿名さん

    69戸ですよ。価格表確認済!15戸売れたらあと54戸しかないよ

  37. 139 物件比較中さん

    今期の要望書込みで69戸でしょ
    15戸は織り込み済み

    でなければ、販売期外に20戸以上売れてたことになる
    となると、横流し
    一般消費者無視の行動ですね

  38. 140 匿名さん

    ***2013.1.31で残り35-40戸***
    ***2013.3.31で残り10-15戸***
    ***2013.5.31で残り0戸***

  39. 141 物件比較中さん

    先日モデルルームに電話して聞いたら残り100戸っていってましたよ。

  40. 142 購入検討中さん

    有り得ない。
    誰が残100戸を言っていますか?担当者の名前いえますか?

  41. 143 物件比較中さん

    まだ契約前なのに減ってる方がおかしいけどな

  42. 144 匿名さん


    残り100戸だろうが69戸だろうがあまり関係ない。
    総戸数689部屋のマンションにしてはよく売れてる方です。

    140の予定は難しいでしょう。
    来年は苦戦するでしょうね。

  43. 145 匿名さん

    総戸数689戸でも地権者が180戸くらいあって、実際売らなきゃいけないのは500戸くらいだけどね
    引き渡し後には地権者物件も出てくるだろうけど

  44. 146 匿名さん

    144
    あれは東急さんの計画ですよ。
    ちなみに今までずっと計画通りに来ています。

  45. 147 物件ウォッチャーさん

    東急の計画通りというより、東急の計画に合わせて不自然に販売期外に残戸数が減っている

    業者に流している可能性がありますし、この売り方が公正競争規約に反している可能性も考えられます
    土地取得の入札のいきさつなどもあり、知人の都議が興味持ってましたよ

    でも実は在庫として大量に残ってたりしてね

  46. 148 匿名さん


    知り合いの都議ですか。。。
    政治家ほど信用できない人種はいませんからね!!

  47. 149 匿名さん

    146
    東急の営業さんですね、ご苦労様です。

  48. 150 匿名さん

    147
    結果的に完売すれば全て良し。
    今のご時世だから何でもあり、不思議でも何もない。

  49. 151 匿名さん

    政治家より営業の方が信用できないだろ
    売ったら話が違っても知らん顔だしね

  50. 152 匿名さん

    YAHOOの目黒区の販売実績は正しかったみたいよ。

    不動産経済研究所(東京・新宿)が15日発表したマンション市場動向調査によると、10月の首都圏の新規発売戸数は前年同月比14.4%減の2887戸と、2カ月連続のマイナスだった。大手開発業者が中心の東京の都区部をはじめ、千葉県を除くすべての地域で供給が落ち込んだ。

    東京都内は26.6%減と大幅に減少した。品川や目黒、世田谷といった高額エリアの物件の供給が落ち込んだ。

  51. 153 匿名さん

    10月の首都圏マンション発売、2カ月連続でマイナス 都区部の高額物件苦戦で
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000567-san-bus_all

  52. 154 匿名さん

    いま数えましたが、あと79戸です。うち今回15の販売で全部契約すれば残り64戸。いまローン審査の回答時期だから、通らない人のキャンセルが10戸出るとすれば約74戸というところです。
    プレミアムはあと4戸

  53. 155 匿名さん

    プレミアムがあと4戸、90平米代の広い部屋もあと5戸しかありませんね。
    南向き34階の95平米の9970万円は先着順でお買い得だと思いますけどね。まだ残ってればですが。。。

  54. 156 匿名さん

    ここで坪350万近くも出すのは厳しいでしょう
    何がお買い得か理解に苦しむのだが

    まぁ売れ残ってるには理由があるという事かな

  55. 157 匿名さん

    まあ人それぞれ考え方はあるからね。
    不景気だけどお金はだぶついているのは確か、お金の流れが不動産に行っていることを大局的に見れる人がまだ少ないということでしょう。
    人気がないと見送る人が多いうちは安泰です
    人の行く裏に道あり花の山

  56. 158 匿名さん

    販売期外に95-79=16戸
    今期が15戸の売り出し
    先着がでるにしてもバランス悪いし、おかしな話だ

  57. 159 匿名さん

    95ってなんだろうね。常にキャンセルや先着販売があるから不自然ではないけどね。残戸数にいちゃもんつけて何か意味あるのかね?不思議。

  58. 160 匿名さん

    ***2013.1.31で残り35-40戸***
    ***2013.3.31で残り10-15戸***
    ***2013.5.31で残り0-5戸***

  59. 161 匿名さん

    先着順、モデルルーム来場者限定、キャンセル
    あたりが調整に使われてるっぽい
    というか、このスレ貼りついて
    根拠のない情報をあさって残戸数計算して
    何がしたいんだか?
    モデルルーム行けば最新情報わかるのに

  60. 162 匿名さん

    154
    残64ですか?上方修正ですね。
    いよいよ完売ムードですね。

  61. 163 匿名さん

    モデルルーム来場者限定ってモデルルームも行かないで買う奴いるの?
    意味がない限定だな

    64戸ってまだ中規模マンション1棟分でしょ
    しかも売れ残った条件悪い住戸ばかり

    売れてる雰囲気作りたいのだろうけど、厳しいんじゃないかな
    引き渡しとともに地権者物件も出てくるだろうし

  62. 164 ビギナーさん

    北東の上の方ってどうですか?南西より若干やすい気がするのでなぜかなと?

  63. 165 マンション投資家さん

    163
    ワンルームの割合がかなり高いので、勘違いしないように●

  64. 166 匿名さん

    164さん北東の上の方は、安かったのでⅠ期で完売してますので検討の余地なしです。

  65. 167 匿名さん

    坪280くらいが妥当ということ?

  66. 168 匿名さん

    ワンルームの間取りが縦長過ぎて部屋として使いにくそう
    うなぎの寝床じゃないんだからもう少しまともな作りにすればいいのに

  67. 170 匿名さん

    >167さん
    東京駅から半径5km圏内で坪単価250万円前後が売れ筋ですよ。

  68. 171 匿名さん

    東京駅に通う人が全員じゃあるまいし、東京駅半径5キロ圏内って全く的外れな基準だね。

  69. 172 匿名さん

    一般論としては東京駅だけど、例外もありますよ。
    新宿、渋谷勤務の人もいます。

  70. 173 匿名さん

    ★目黒大橋シンボルタワー42階建て⇒クロスエアタワーの概要★
    スーパーライフがマンションの中、食品館BON VISAGEは徒歩1分、mama`s PLATEは徒歩5分、ドンキホーテ本店は徒歩6分。
    薬局セイジョーはマンションの中、そしてあと2店舗飲食店を募集中、東邦大橋総合病院、目黒大橋郵便局徒歩4分、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行は徒歩6分、大橋交番徒歩3分。図書館、区役所出張所はマンション内、保育園、幼稚園は徒歩5分~9分の間に4つ、菅刈小学校徒歩5分、第一中学徒歩6分。
    マンションの中には、カフェサービスや無線LAN,ミーティングコーナーがあるコミュニティラウンジ、都心景観を一望できる39階ビューラウンジ、エグゼクティブスイート、ミーティングルーム、パーティルーム、キッズルーム、フィットネスルーム、ゲストスイート、、隣には7000平米の壮大な空中庭園、池尻大橋駅まで徒歩5分、(渋谷、代官山、中目黒)エリア徒歩圏、渋谷まで1駅またはマンション前のバス停でバスに乗り約10分、表参道まで2駅、大手町までも8駅直通乗り換えなしで18分。これだけ住環境が良いところはめったにありません。

  71. 174 匿名さん

    2店舗が未だに決まらないのですね
    場所が悪いから仕方ないとは思いますが、入らないとなると寂しい感じですね

  72. 176 物件比較中さん

    セイジョー薬局入るんですか?便利ですね。できれば竣工後実際に中を見てから決めたいんですが。

  73. 177 匿名さん

    175人それぞれですから、三ノ輪に住んでください。アトピーとか喘息の方を差別するような発言をされるような方は、三ノ輪あたりがよろしいかと思います

  74. 178 匿名さん

    セイジョーは決まりです。空気話はこのスレで100万回ぐらいやりましたからもういいでしょ。246側がⅠ期で完売したことを考えれば、気にしてない人がいかに多いかわかると思います

  75. 179 匿名さん

    北側が売れたのは単に坪280万だったからでしょ

  76. 180 匿名さん

    北側のワンルームでも坪290万はしたし、2DKは300万、90平米は315万。坪280万なんて部屋はありませんでした。虚偽記載はやめましょう。北東側は夜景ビューも最高だし、夏は暑くないし人気がある割に少し安かったので即完売しました。今最終ローン審査の時期ですから、通らなかったキャンセル物件が出る時期です。先着順になるから、いい間取りのものがでたら最後の買い場だと思います。

  77. 181 匿名さん

    めちゃくちゃ高いですね。
    将来値下がりなんてことになりませんか?

  78. 182 匿名さん

    なにをもって高いといってるのか?震災前だったら坪400万はする物件だけど。下がると思うならやめなはれ。

  79. 183 匿名さん

    下がり切ったのかまだまだ下がるのか
    どっちでしょう?

  80. 184 匿名さん

    10月の首都圏マンション発売、2カ月連続でマイナス 都区部の高額物件苦戦で
    産経新聞 11月15日(木)18時44分配信
     不動産経済研究所が15日に発表した10月の首都圏マンション発売戸数は、前年同月比14・4%減の2887戸で、2カ月連続で前年実績を下回った。景気の低迷懸念から、都区部の高額物件の販売が鈍っているため、マンション事業者が発売を控えているという。
     発売戸数に対し、月内に売れた割合を示す契約率は、72・7%で、好不調の分かれ目とされる70%を2カ月ぶりに上回った。しかし、都区部は65・3%にとどまった。特に、「世田谷区品川区などの城南エリアの低迷が響いている」(同研究所)状況だ。

  81. 185 匿名さん

    [FT]海外資金が殺到する「変わらない日本」の不動産
    2012年9月14日FTより
    http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1404G_U2A910C1000000/
    184さんもっとグローバルでな視野で日本を見ましょうね

  82. 186 匿名さん

    こういう話とかさあ

    ゴールドマンが日本の不動産投資再開、4年で4000億円目指す
    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE84R00420120528

  83. 187 匿名さん

    アジアで魅力を増す日本の不動産市場
    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36113

  84. 188 匿名さん

    人口減少時代
    バブルを期待するようになったら終わりだよ。
    真面目に実需を考えるべき。

  85. 189 匿名さん

    震災前に坪400以上で苦戦したプリズムを考えると震災がなくとも坪200後半ー300前半がせいぜいだな

  86. 190 匿名さん

    あっと言う間に4分の1の値下がりですか・・
    このペースで下がると5年後はリ-マンショック前の半額?
    高額マンションって怖いですね。

  87. 191 匿名さん

    坪280万円台の記録

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1150
    予定価格は3月に1回、5月に1回下げて、平均坪単価330万円程度だったものを320万円程度とし、国道246号線と向き合う住戸(眺望は都心方面が望めます)については、坪単価286万円まで下げ、専有面積80.69�で6千万円台(6,990万円)としてアピールしました。

    まぁ、坪286万円ならクロスでも需要はあったみたいだけど、坪340万とかじゃ値崩れが怖いね

  88. 192 匿名さん

    286万円台が一番安く即完売でしたよね。
    191のサイトにも割安と書いてあるけどね。間取りが良く日本人好みの南東向きが340万なら普通ですけどね。値崩れが怖いなら買わなきゃいいだけ。値崩れがないと思うから買うだけ。

  89. 193 匿名さん

    190.このまま下がると思ってるのは、今の値段で買えないネガスレ君たちの夢物語。勝手に妄想にふけって一生を終えてください。

  90. 194 匿名さん

    人口が減るから地方は値下がりするだろうけど、都会は下がれば外人が買うから下方硬直性はありますね。

  91. 195 匿名さん

    リーマンショックと大震災でかなり過剰に下がりましたから、今が買い時だろうね。ますます金利が下がるし、市場のお金はかなりじゃぶついています。ミニバブルぐらいできても全く不思議でない状況だよ。銀行は不景気で金の貸し手はいない、債券はしこたま買ったからこれ以上は買えない、株も業績が悪いから買えない、あとは利回りで5%以上回せるものってなあに?不動産しかないでしょ。

  92. 196 匿名さん

    個人が新築を賃貸で投資目的に貸す意味が分からない
    引っかかるのなんて鴨ネギだけ

  93. 197 匿名さん

    192
    191のサイトだと
    >標準相場をごくおおまかに試算すると、288万円[池尻大橋坪単価]×1.041[駅距離補正]=坪単価300万円となります。

    坪300万なら売れるかもね
    ただ池尻大橋×駅距離での計算だから、ジャンクション&道路2段重ねを考慮するともう少し安くて妥当かな
    まぁ340万じゃ売れ残る合理的な理由だな

  94. 198 匿名さん

    >192
    それも今となっては過去の数字だからもっと下がっている可能性が高い。
    今だと坪250万円くらいか?

  95. 199 匿名さん

    しょせん近郊だから真の適正価格がハッキリするのはまだまだ先だね。

  96. 200 匿名さん

    確かに10%引くと坪250万円台だな
    バルク売りで買った業者はそれ以上に安く仕入れているだろうし、個人投資家が新築で競争しようにも仕入れ値の前提も資金体力も違うから勝負にならんわな
    大量に売れ残ったワンルームを売りたいのだろうけど、元の値段じゃ流石に売れんだろうね

  97. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸