東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか?その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-17 15:19:03

パークタワー東雲についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-03 15:08:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    安いのは高層階とパンダです。パンダ除く中低層はむしろ割高。

  2. 552 匿名

    中階層でも坪220円前後だから安いと思うよ。来年半ばには売り切るんじゃないかな。

  3. 553 東雲住民

    桜橋通れないのは年1〜2回ですよ。通れない時はタクシーで帰ります。あとすぐ近くに通行止めにならない橋もあります。そちらからならイオンを通るので買い物して帰ります。毎日桜橋渡っての通勤は気持ちいいですよ。是非一度来てみて下さいね。

  4. 554 匿名さん

    間取りは、プラウドと比較しちゃだめでしょ。
    むこうは、柱もエコキュートも含めて
    面積に入れて表示して
    消費者をだましているんだから

  5. 556 匿名さん

    右も左も関係ないでしょ
    左にいけば立川断層とダブルパンチ
    555は地震のない国にでも行けば?

  6. 557 匿名

    555の記事は東京に住めねぇって言ってない?(笑)

  7. 558 匿名さん

    554

    柱を含めているのはここもですよ。
    エコキュートは仰る通り。

  8. 559 匿名さん

    あっち(野村プラウド)はその分、全戸トランクルームが各階にあったな。

  9. 560 匿名さん

    >>558

    プラウドは住戸内に柱が占める割合が大きい部屋が多数見受けられます。
    酷いものは柱がまるごと入ってる部屋もありますね。
    ここはその様な間取りが少ないように感じます。

  10. 561 匿名

    毎月、ちゃりんちゃりんと
    お金を落とす装置のある
    マンションと
    維持するためにお金が出て
    いくマンションの
    どちらをとるかという面も
    あるね。
    駐車場設備の事だけど。

  11. 562 匿名さん

    ランニングの問題ではない。
    プラウドは部屋の仕様が低すぎだし、
    耐震構造の時点で比較対象ではない。

  12. 563 匿名さん

    ここもパークタワーなのに高級感とか皆無なんだけどな。
    安い中国産の天然石キッチン天板とかで仕様いいとか思わないほうがいいよ。
    これだけある使用頻度の低い共有施設を一生涯維持しなきゃいけないのは厳しいと思うんだが。。。

  13. 564 匿名さん

    ランニングの問題ではない。
    将来、ここの理事長は大変な問題に遭遇すると思います。
    その事が明らかと思われるマンションは40代や50代以上は極端に少なくなるでしょう。
    高層マンション生活を経験し、特に理事会を経験している人はここに住もうとは思わないでしょうね。
    いかに仕様とやらがよくても・・根本に問題あり。
    それが、さらに将来の問題を生むと予想。

  14. 565 匿名さん

    入居後10年以内に、共用施設の4割は何らかの問題を抱えるでしょうね。

  15. 566 匿名さん

    ん?大変な問題ってなんだ?
    共用部はプールやジムなどの金のかかる施設は皆無。
    タワーパーキングは修繕で建替えも将来おりこみ済み。
    勝手な想像だな。

  16. 567 匿名さん

    今どき、マンションのキッチン天板に
    国産の天然石をつかっているとこなんて
    どこにもないでしょ。

    まあここは、天然石、ディスポーザー、
    食器棚、食器洗い機とフル装備だが

    なんでこんなに安いんだ?

  17. 568 匿名さん

    全部で50万もあればどこでもオプションで付きそうだな。ディスポーザー以外は。

  18. 569 匿名さん

    建物本体と一体化していて建替えがおりこみ済み?

  19. 570 匿名さん

    >568
    いや~、自分で調達すれば50万円くらいの差でも、オプションなら100万円くらいするっしょ。
    更に長期優良住宅で減税が100万円くらい多いから、150万円以上お得と考えてもよいと思う。

  20. 571 匿名さん

    570
    その程度の金額は毎月のランニングコストですぐ吹っ飛んじゃうんじゃない。ここは高いみたいだから。

  21. 572 匿名さん

    カフェをセルフサービスにするだけで月1000円は安くできるでしょ。

  22. 573 匿名さん

    その5まで議論が進んできましたが、wikiにあるとおり大体以下の4つにポジネガは収斂されるようです。

    ①免震構造などのハードとソフトの両面で備える防災対策
    ②環境負荷の少ないライフスタイルの実現を目指した環境対策
    ③耐震性、劣化対策など基準を満たした長期優良住宅認定マンション
    ④「空に伸びた街づくり」をコンセプトに、住民のコミュニティを生む空間を創出

    タワーマンションは一期で40%以上売れれば成功みたいですね。

  23. 574 匿名さん

    こんなに高額な部屋が少ない都内でのタワマンは、今までなかったからなぁ どうなんだろう

  24. 575 匿名さん

    タワパーは維持費かかるからね。計画は100%今の賃料で埋まる前提だから普通のマンションでは崩れる前提ですよ。
    70平米の家庭を想像しても、ランニングで近隣より月2~3万違ってくる。40年で1000~1500万、坪単価で50~75万相当。

  25. 576 匿名さん

    >575
    >計画は100%今の賃料で埋まる前提だから普通のマンションでは崩れる前提ですよ。

    埋まる前提で、崩れる前提?
    主語と述語がめちゃくちゃ。やり直し。

  26. 577 匿名

    お金持ちが住む土地単価の高い
    エリアならいざ知らず、
    極狭物件の安値でファミリーアピール
    マンションにおいて、
    建物と一体化した高層タワーパーキング
    はまずいでしょ。
    売ってからも、管理費搾取の構造から
    にげられず、
    大規模修繕も積み立てられないマンション
    であるという事。
    デベは何の責任もないけどね。
    法的には。

  27. 578 匿名さん

    ここは待合室で出庫待ちできるからデパートライクだよ

  28. 579 匿名さん

    ここみたいに駐車場の入り口が地下ではなく、地上で並んで待たなきゃいけないのは安っぽいでしょ~

  29. 580 匿名さん

    エレベータ直結の地下の平置きならまだしも、地下の機械式は興ざめだよ。
    自分でボタン押して出庫なんてバイトがやるべきで、単に敷地不足ナだけじゃん。

  30. 581 匿名

    どうなろうが、全てのコストは
    住民負担。
    便利そうに見えても、自動制御の
    タワーパーキングのシステム
    を管理できるのは導入した会社のみ。
    安全のために必要な費用ですと
    いわれたら払うしかない。

  31. 582 匿名さん

    エレベータって保守変えられるの知ってた?

  32. 583 匿名さん

    公務員宿舎廃止
    2,393カ所(約1.6万戸)の宿舎の廃止が決定済み。
    そして財務省はさらに2,653カ所(約4万戸)の廃止が可能と判断、
    東京都心の中央、港、千代田3区の宿舎は危機管理用などを除いてすべて廃止へ。
    公務員宿舎マップhttp://www.mynewsjapan.com/static/extrapictures/goh_tokyo.html

    内陸部に人がたくさん住めるようになるから、埋立地は終わり。

  33. 584 匿名さん

    東雲の公務員庁舎は払い下げられるのか?

  34. 585 匿名さん

    >>575
    100%?嘘ばっか書くな
    はい!やり直し〜(笑)

  35. 586 匿名さん

    キャナルコートももうすぐ完成ですね

    1. キャナルコートももうすぐ完成ですね
  36. 587 匿名

    豊洲は大手4社なので高そうだからうちはここにします。ゆりかもめは使い勝手悪いので、東雲の都バスのほうが上回る。生活利便性も東雲。新豊洲から豊洲まで歩きだと、パーク東雲から辰巳に歩きで実際有楽町着く時間はパーク東雲が数分早いです。りんかい線ルートも視野に入ります。新豊洲のメリットはタクシーで豊洲大橋経由で近い。

  37. 588 匿名

    豊洲のマンションから豊洲駅まで
    歩く場合、今は丸と四角の建物の間
    の道しかないけど、完成すれば運河沿いに
    新たに道ができるでしょうから
    結構近くなるかも。

  38. 589 匿名さん

    588に同意。
    向こうの方が運河沿いだし、立地は上。
    好き好きだけど、移転新設の大学病院、千客万来施設が至近。
    戸数も多いし、様子見で行くかな。

  39. 590 匿名さん

    東雲は一歩奥だからね。将来性ではワンダフルでしょう。

  40. 591 匿名さん

    豊洲もよさそうですね

    1. 新豊洲もよさそうですね
  41. 592 匿名さん

    眺望はよさそう。
    市場は朝早いから真っ暗なうちから少し音がするかもね。

  42. 593 匿名さん

    ↑ワンダフルのこと

  43. 594 匿名

    パークタワー東雲の検討スレでワンダフル?脱線してて意味ねぇー。それにワンダフルはないっしょ。バンバンCM入れてるし、周りには何も無いし。おそらく売価は強気でくるし。将来商業施設出来るかもだけど、わざわざ高い買い物して何も無いところに住むのは・・・私は無いな。

  44. 595 匿名さん

    そうかなぁ。あれだけの戸数があれば値ごろ感勝負でくると
    思うけどなぁ。
    施設はこれから期待できるし、隣は公園。

  45. 596 匿名

    さらに隣は変電所。

  46. 597 匿名さん

    豊洲と東雲の位置関係はこんな感じ。
    右端のちっちゃなクレーンがパークタワー東雲のです。
    ここの工事現場の規模感はパークの比じゃないよ。
    だからどうだという事ではないけど。

    1. 新豊洲と東雲の位置関係はこんな感じ。右端...
  47. 599 申込予定さん

    タワーパーキングは躯体ごと外せるようですよ。
    ここの修繕積立金が高いのは事実。
    入居後は管理組合でコストダウンできるように積極的に動こうかと思っています。

  48. 600 匿名


    外してる間、車はどこに行くんだ?
    ますます不安をあおる発言が
    飛び出したな。

  49. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸