東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:36:50
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

注目の人気エリアの豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280286/

[スレ作成日時]2012-10-21 03:05:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71

  1. 915 マンション住民さん

    結婚してなくても、していても、美人が良いに決まってる。

  2. 917 匿名さん

    ららぽ前でジョギングや犬の散歩してる人が沢山いるんだけど、
    まじめに美人率高いよ。

  3. 918 マンション住民さん

    平日なら美人OLも多いよ。

  4. 919 匿名さん

    豪華タワーマンションだと、年収1200万から2000万くらいのプチ富裕層が多い。

    嫁さんが美人になる確率は高くなって当然だと思うがな。。。


    そんなに珍しい事でもない。青山あたりのタワーマンションの嫁さん見てみ。
    同じように美人が多い。

  5. 920 匿名さん

    確かに青山のタワマンには美人が多い

  6. 922 匿名さん

    家入レオさん、今日ららぽーとに来てましたね。

  7. 923 マンション住民さん

    明日じゃ、もう遅い?見たかったなあ。家入レオさん。

  8. 927 匿名さん

    月収500万なら普通にモデル並みイケるでしょ

  9. 928 匿名さん

    いける訳ない。。。

  10. 929 匿名さん

    ネガに収入で負け、住んでるところで負け、嫁で負け・・・

  11. 931 匿名さん

    い~な~パラサイト豊洲君は。
    掲示板書いてりゃご飯食べられるんだから。
    埋立人ってみんなそうなの?

  12. 932 匿名さん

    高収入と自称するネガがなんでこんなところに執着するの?

    ありえん。

    震度10を解説するTV番組と同じレベルの話だろう。


  13. 935 匿名さん

    ネガをからかうのが面白いからじゃあないの。

    わかっているでしょう?



  14. 936 匿名さん

    ざこネガ大量に釣れますってことですか?

  15. 937 匿名さん

    ジャンクフード3食
    間食にポテチ2袋
    年間せいぜい40万円。
    ネット代入れても飼育費せいぜい50万円。

    進学なんかされたら年間800万円くらいはかかるだろうから。

    豊洲君は親孝行。笑

  16. 939 匿名さん

    >935
    韓国人が「韓国は世界一だ!」って言ってるのをからかうのと同じ感情なのかもね。
    (このとき、韓国に嫉妬しているわけではないのは、わかるよね?)

  17. 940 匿名さん

    今もネット使えなくするとマンション中喚き散らして回るのかな?

  18. 942 匿名さん

    ママ友会という地獄 お茶会、SNS、タワーマンションで広がる悪意
    2012年10月26日 (7100文字)

     都内の区立小学校の入学式で、ある通知が配られた。保護者間、特に母親同士の会合を禁止する「ママ友会禁止令」だ。トラブル防止を目的に、特定の親同士で仲良くせず、学校や保護者会を通じて幅広くつきあうように求めている。誕生会に誰を招待するか、どの親と「お茶」して何を話すのか――。子どもの友だちづくりや学校生活を心配するあまり、親の関係はこじれやすく、いじめにもつながりやすい。母親であることは、こんなにも生きづらいことなのか。5400件もの反響を得た緊急レポート。

    ◇「ママ友」会合に禁止令/都内の公立小学校が保護者に通知
    ◇ママ友会合「禁止」の賛否/「大反響」
    --------------------------------------------------------------------------------

    「ママ友」会合に禁止令/都内の公立小学校が保護者に通知
     都内の公立小学校の入学式で、ある通知が配られた。「保護者間交流に関するお願い」と記され、内容はこうだ。
     「学校外での有志による保護者サークル等の開催について自粛をお願いします」
     保護者間、特に母親同士の会合を禁止する「ママ友会禁止令」だ。トラブル防止を目的に、特定の親同士で仲良くせず、学校が開く保護者会を通じて幅広くつきあうように求めている。
     学校関係者によると、2年前から入学式で配布するようになったという。中学受験を控えた5、6年生の保護者には、友だちの志望校を学校に問い合わせることも自粛するよう呼びかけている。同校では過去に、私立中学校に合格した子の親になりすまし、入学辞退の電話を中学校にかけた親がいたからだ。
     通知ではこのほか、ママ友同士のトラブルにつながりがちな学校への子どもの送迎も控えるよう求めている。フェイスブックなどのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の利用や、メールアドレスの交換もだめ。保護者間の連絡は、学校の連絡先名簿を利用するように、としている。



    ◎「トラブル防止」と学校
     保護者の行動を事細かに制限する学校に対して、
     「やりすぎじゃないか」
     と、保護者から反発の声が上がることもあるという。だが、禁止令にはきっかけとなった事件がある。教師や女子児童に対する誹謗中傷がSNSサイト上に名指しで書き込まれて嫌がらせの電話などがあり、児童が転校に追い込まれた。
     「保護者同士のトラブルに関する相談が毎年少なからず寄せられます。学校は教育機関であり、このようなトラブルに対応する人員を配置しておりません」
     通知にはそう書かれ、トラブル防止のためのルールであることへの理解を求めているが、問題が起きても学校は関知しないという意思表示にも読める。
     校長は取材に対して、
     「危機管理のためには、不確かな情報のやり取りが子どもたちを混乱に巻き込む恐れがあり、保護者同士、保護者と学校、教師が顔を合わせて心を通わせることが重要です」
     と話す。しかし、学校が禁止令を出した後も、ママ友会がなくなったわけではない。数カ月前にも、子どもの仲間はずれにつながるトラブルが起きた。
     ある朝、同じマンションの上級生と手をつないで集団登校してくるはずの男児が、泣きながら1人で学校に来た。教師が声をかけると、
     「みんなが置いて行った」
     と訴えた。だが上級生の言い分は異なる。約束の集合時刻では遅刻するため、出発を10分早めることを決め、男児の家にも「ママが伝えた」というのだ。

    ◎きっかけはハワイ土産
     この児童たちが住むのは、高収入の家庭が集まるタワーマンション。中でもその上級生の母親は、きつめの言動が目立つ「ボス」格の存在だったらしい。そこで担当教師は、この一家が海外旅行で不在になった夏休み期間を利用して、同じマンションに住む10世帯以上を家庭訪問し、話を聞いた・・・

    続きを読む
    ママ友会という地獄 お茶会、SNS、タワーマンションで広がる悪意 210円(税込)
    http://astand.asahi.com/webshinsho/asahipub/aera/product/2012102200007...

  19. 943 匿名さん

    ここのネガには、民族差別主義、排外主義ってのが多く、差別的な表現で煽り立てたり、デマや虚偽投稿するのが多くて、社会学的・心理学的に大変参考になるよ。

    失業や低収入などの自分の不遇を外国人のせいにしたり、自分の担当地区の売り上げ不振を他の地区のせいにするという、典型的事例がここの底辺ネガの投稿に集約しているね。

    ここのネガの投稿を分析すれば、論文が何本かかけそうね。


  20. 944 匿名さん

    >>943
    24時間365日監視ご苦労様です

  21. 946 匿名さん

    ↑って、週刊ダイヤモンド2012年10月20日号「富裕層のカネと知恵」
    http://dw.diamond.jp/category/special/2012-10-20
    関連だよね。

    「木を見て森を見ず」のネガさんらしいリアクションだね。

  22. 947 匿名さん

    まさに虚勢の塊、アワレーゼの末路。

  23. 948 匿名さん

    >24時間365日
    って、夜中の3時とか4時に投稿しているのは、ほとんどネガさん。

    他人を批判することが、他人ではなくて、ことごとくネガさん自身にあてはまるというのも面白い症状ね。

  24. 950 匿名さん

    >>942
    >悪意
    って、ネガさんそのもののことだと思うんだけれど。

    他人を批判することが、他人ではなくて、ことごとくネガさん自身にあてはまるというのも面白い症状ね。

  25. 951 匿名さん

    競売でも応札無し。笑える。

  26. 952 匿名さん

    >945>949
    目の下にクマをつくって、見えない敵と闘う埋立人(笑)

  27. 953 匿名さん

    >他人を批判することが、他人ではなくて、ことごとくネガさん自身にあてはまるというのも面白い症状ね。

    内陸部じゃ序列が確定しているから
    下位の場所が上位を批判しても
    ことごとく撃破されてお終いだけど

    ここは東京で最下位な埋立地だから
    埋立地同士じゃない限り当てはまらないね

  28. 954 匿名さん

    ここのネガには、民族差別主義、排外主義ってのが多く、差別的な表現や「敵」や「味方」と煽り立てたり、デマや虚偽投稿するのが多くて、社会学的・心理学的に大変参考になるよ。

    失業や低収入などの自分の不遇を外国人のせいにしたり、自分の担当地区の売り上げ不振を他の地区のせいにするという、典型的事例がここの底辺ネガの投稿に集約しているね。

    ここのネガの投稿を分析すれば、論文が何本かかけそうね。

    根拠のない感情的な表現だけだと、結局評判が良いからネガをしているだけと、誰でも思ってしまうんじゃあないの。

    何かもっと面白いことを自分の言葉で書いてみたらどうかな?


  29. 956 匿名さん

    何年も売れ残ってる。

    ネガでもポジでもなく、ただの事実。

  30. 957 匿名さん

    液状化しやすい軟弱地盤に住みたくないのは不当差別なのかい?

  31. 958 匿名さん

    >>957
    そのしつもん、ほんとにあほなやっちゃ。

  32. 959 匿名さん

    >>956
    >何年も売れ残ってる。
    >ネガでもポジでもなく、ただの事実。

    日本全国あるいは海外でもどこでも事実ではないの?

    ここでだけ声高に叫んでも意味がないと思わないかい?


  33. 960 匿名さん

    >>953
    >内陸部じゃ序列が確定している

    序列が既にすっかり変わっているのに気付かない没落貴族的発想だな。

  34. 961 匿名さん


    なんやかんやネガが騒いでも

    労せずタダ飯食える豊洲君には敵わない


    羨ましいよ。

  35. 962 匿名さん

    確かに掲示板では無敵だろうね。

  36. 963 匿名さん

    今日もネガさん、いきなり敗北宣言?

  37. 964 匿名さん

    いよっ、ネット番長!!

  38. 965 匿名さん

    >序列が既にすっかり変わっているのに気付かない没落貴族的発想だな。

    しかし最低の埋立庶民がいて安心、安心。

  39. 966 匿名さん

    確かに無職は掲示板じゃ無敵だな。

  40. 967 匿名さん

    高値掴みした人はかわいそうだけど、これから新豊洲などの過剰供給でさらに暴落するから
    処分する必要があるなら適正価格(買値の6割引ぐらい?)で早めに売ったほうがいいよ。

  41. 968 匿名さん

    豊洲は、最寄がゆりかもめだから、安くて当たり前。

  42. 969 匿名さん

    これから開発が進む場所がいきなり暴落するなんて考えるから、永久に掲示板で悔しさをずっと晴らし続けることになったんじゃあないの。

    誰もそんな言葉真に受けないよ。

    それに君が毛嫌いする豊洲民の希望者や志願者に親切に助言するって、やることが矛盾しすぎてないかな。

    矛盾だらけのネガさんの内心って、面白そうね。

  43. 970 匿名さん

    矛盾は無いよ。

    欲しいんだけど、収入が少なくて買えない。
    じゃ、どうやって買おうか、、って事。

    収入を増やして買うか、安くしてもらって買うしか選択肢は無いのよ。


    収入を増やすのは能力が無くてだめなら、安くなるように掲示板で煽るしかないわけ。

  44. 971 匿名さん

    売れれば官軍
    売れなきゃ賊軍

    今は何ポジ言っても説得力なし

  45. 972 匿名さん

    ネガの属性

    1. 内陸物件の営業
    2. 安くするための煽り
    3. うだつあがらぬ人生の憂さ晴らし


    このいずれか、又はその組み合わせ。

  46. 974 匿名さん

    >971さん
    No.972・No.973はまさにその通りですね

    負け惜しみしか見えません、説得力ゼロですね。

  47. 975 匿名さん

    >>970
    >掲示板で煽る
    煽ってもネガが買えるほど安くなるとは思えませんが、それがわからないほど低能だってことですね。

  48. 976 匿名さん

    過剰供給で資産価値暴落の湾岸マンション

  49. 977 匿名さん

    >>976
    買えるほど安くなるといいね。

    頑張れ!

  50. 979 匿名さん

    まぁ、半額くらい安く買いたいなら、いくつか方法はあるよ。



    1. 豊洲はブランドになったので諦める。 辰巳・枝川だったら安い。東雲・有明でも、安くは買えるが劇的には変わらない。


    2. 豪華タワーマンションは諦める。 チープな団地型だったら安い。ただし、タワーマンションのように100年もつってわけにはいかないけど。


    3. 財閥系デベを諦める。 3流デベなら安い。


    4. スーパーゼネコンを諦める。 3流施工なら安い。



    違いの分からない人は、こんな感じで安いところを探してみたら?

  51. 980 匿名さん

    金がないなら豊洲

  52. 981 匿名さん

    ↑ 意味が分からん。


    豊洲は7000万くらいだろ??
    本気で言ってるのか?

  53. 982 匿名さん

    23区じゃ安いほうじゃない?

  54. 983 匿名さん

    豊洲は本当に人気エリアだからねぇ
    在庫だらけの内地に比べると、完売物件が多い。

  55. 984 匿名さん

    まぁ、本気で買えないくらいの年収なら、タワーマンションを諦めるのが一番の近道だと思うよ。

  56. 985 匿名さん

    日暮里のマンション見てきたけど4000万くらいあれば買えるよ。
    豊洲は7000万くらい。

    23区といっても、いろいろですよ。

  57. 986 匿名さん

    豊洲程売れ残りが多いところも稀だね。

  58. 987 匿名さん

    7,000万するのは3丁目くらいだよ。4丁目や東雲に行けば、ずいぶん安くなります。まあ、3丁目は、確かに良いけどね。

  59. 988 匿名さん

    豊洲まできて妥協して、枝川にするってのもありでしょう。

    将来の売却額は大分下がりそうだけど。


    妥協せずに3丁目にするのが良いのでは?

  60. 989 匿名さん

    価格をみると80平米で7000万くらいですから、都内の平均より少し安いくらいですね。

  61. 990 匿名さん

    都内って言っても、いろいろあるけどね。まあ、あの環境で7,000万なら安いと思います。

  62. 991 匿名さん

    うん。

    いい価格だと思う。
    変な人は買えない価格だし、住民層も問題なさそう。

    かといって、高すぎもせずなんとか買える値段。

  63. 992 匿名さん

    都内の平均より少し安いくらいなので、庶民の味方です。

  64. 993 匿名さん

    中の下くらいってことですね。

  65. 994 匿名さん

    年収1200万から2000万の人たちようですからね。

    まぁ、中の下ですかね。

    いわゆるプチ富裕層向けです。

  66. 996 匿名さん

    枝川ってスラムですよね。
    いくらなんでも無理。

  67. 998 匿名さん

    今旬は東雲だよ東雲

  68. 999 匿名さん

    ホンキで似たようなものだと思ってるなら、枝川にしたら?
    すげー安く買えるよ。

    うらやましいわ。違いが分からない奴は。

  69. 1001 匿名さん

    違いが分からない人は枝川にしたら安く買える。

    豪華なタワーマンションと、チープな団地型の違いが分からない人は、団地型にすれば安い。

    スーパーゼネコンの良さが分からない人は、3流施工を買えば安い。


    いろいろ、違いが分からないというのは安く買えるので便利ですよ。
    ほんと、うらやましいです。

  70. 1002 匿名さん

    あっちこっちで、低IQ自慢している奴がいるね。

  71. 1004 匿名さん


    異母兄弟

    仲が悪い

  72. 1006 匿名さん

    有明
    豊洲
    東雲
    辰巳
    枝川
    似た者兄弟

  73. 1007 匿名さん

    日本全国似た者兄弟だと思うのは私だけ?

  74. 1008 匿名さん

    豊洲は別格でしょ(笑)

    豪華タワーマンションが枝川にできれば、ちょっとは評価も変わると思うけど。
    まぁ、しばらくは無理かと。

  75. 1009 匿名さん

    そんなに変わらないよ。
    どこにも巨大な都営住宅団地があるし。

  76. 1010 匿名さん

    残念ながら別格です。

  77. 1014 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293114/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  78. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸