横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド横浜鶴見市場」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 平安町
  8. 鶴見市場駅
  9. プラウド横浜鶴見市場
入居済み住民さん [更新日時] 2016-10-13 22:22:21

住民板があるとのことなので、作ってみました。

所在地:神奈川県横浜市 鶴見区平安町1丁目29-1他(地番)
交通:京急本線「鶴見市場」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2007-07-01 01:23:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横浜鶴見市場口コミ掲示板・評判

  1. 175 住民さんB

    ゴミ置場の前に駐車可能だとは知りませんでした。来客用駐車場が満車の時は
    管理人さんに「満車です」としか言われませんでした・・

  2. 176 入居済みさん

    赤いストリーム、今日も車寄せに駐車中。
    本当にご苦労様です・・・

  3. 177 マンション住民さん

    土曜日に、ゴム通りと15号の交差点で、バイク2台かな?の、事故がありました。
    怖いのは、クレーンの駐車場側の歩道へ、横浜方向にオートバイが転倒、歩道の奥に転がりこんでいた状態。
    いつも、信号待ちの最中、事故車が飛び込んでくると、こわいなあ〜っと、思ってました。
    お子さん持ちや、通勤のみなさん、立ち位置に注意しましょう。

  4. 178 マンション住民さん

    No.177さん。情報ありがとうございました。
    昨日、チョークや路面が擦れてる事に気が付き、事故があったのかな?と思っていたところでした。

    10年位前になりますが、マンションから横浜方面に渡る横断歩道で、
    15号からゴム道りに左折する車に巻き込まれて、年配の女性が犠牲になりました。
    皆さんが悲しい思いをしないように注意したいですね。

    ついでに、コミニュケーションを図る掲示板なのに、特定の方に矛先が向いていてビックリです。
    確かに2年前は、車寄せに長時間(頻繁に)止まっていて、家でも話題になった事はありました。
    最近は私が見た限りで、目に余る長時間の駐車は無いと思います。
    名前・部屋番号・家族構成は知りませんし、日常生活のマナー云々も分かりませんが
    個人的に捉われていらっしゃるマイナスの感情を読んで、気分が良いものではありません。

    2年以上経ちますが、住人同志、挨拶の一つから会話につながるお付き合いが出来れば嬉しいです。
    この掲示板の存在を皆さんご存知無いのでしょうか?それとも他にもサイトがあるのでしょうか!?

  5. 179 マンション住民さん

    中庭で子供たちが遅くまで遊んでいて、その大声が響いてとてもうるさいです。
    今日は19時頃までキッズルームの前の椅子をガッタンガッタン、ギーギー引きずったりして、本当にうるさっかた!

    中庭では子供を安心して遊ばせられるのでしょうけど、せめて17時、18時頃までにして欲しいものです。
    しかもここの住人以外の子供もいるみたいですし。
    きっと親御さんは他の住人への迷惑になっているとは思ってないのでしょうね。

  6. 180 マンション住民さん

    今女性のものすごい叫び声と物音が中庭で響きまくっています。

    少し前の夜も女の人のケンカするような大声が響きました。

    今日は以前よりもすごい騒ぎで怖いです。事件ではないのでしょうか?

    見に行くのも巻き込まれそうで怖いです。

    あまりひどかったら、通報したほうがよいのでしょうか?

  7. 181 マンション住民さん

    すごい叫び声でしたね。聞いてるこちらが恐ろしくなってきました。
    どの辺りの部屋なのでしょうか?
    大変な事件に発展しなければいいのですが。
    あまり続くようなら通報した方がいいかもしれませんね。

  8. 182 マンション住民さん

    おそらくガーデンコートの西寄り…。
    1~3階あたりだと思います。
    私はガーデンコートなのですが、バルコニーから身を乗り出してみたところ
    その辺りから声が聞こえたような気が…。

    気がついたのは今回が初めてです。
    前からあったのですか、知りませんでした…。
    今日は本当に誰か殺されそうになっているのかと思うような声でしたね・・・・・・

  9. 183 マンション住民さん

    わたしもガーデンコートですが、サンライトから聞こえてるのかと思いました。
    中庭は音が反響して分かりづらいですね・・・
    あの声は本当に怖かったですね。

  10. 184 マンション住民さん

    私もサンライトコートの方かと思ってたのですが、ガーデンコートでしたか。
    時間が時間だけに、本当によく響きましたね。

    静かになったのはいいのですが、逆に何かが有ったのではないかと
    想像してしまって、怖いです・・・

  11. 185 マンション住民さん

    ガーデンコートの上層階に住んでますが、先月も今回もサンライトと思ってました。
    そういえば、7月24日の正午に車寄せに、パトカーと白いスクーターが止まり、
    お巡りさん数名が、ガーデンコートの1階や中庭の辺りを慌しく歩いてました。
    長い時間では無かったようですが。
    管理人さんがお昼に入っていたので知っているか、否か・・・
    今回の件と関連があるのでしょうか?!

  12. 186 マンション住民さん

    N0.179さん

    お言葉ですが・・・
    子供達が遊ぶのは19時くらいまでなら許容範囲じゃないでしょうか?
    どこのお部屋にお住まいなのかは存じませんが、
    中庭には遊具があり、子供達の遊び場となるのはごく自然なことではないでしょうか?
    しかもファミリーマンションだと知ってのご購入ですよね??

    あとキッズルーム前に可動できるイスはなかったと思います。
    ここの住人以外の子供も最近はほとんど見かけませんよ。

  13. 187 マンション住民さん

    すみません。
    イスとテーブルが置いてありましたね。
    すっかり忘れていました。

  14. 188 住民さんA

    赤いホンダストリーム、いい加減にしろ!

  15. 189 マンション住民さん

    ホンダストリームに関しては、もう一度組合で取り上げてもらうか、管理人さんに言ったほうがいいですね。
    マナー悪すぎます。

  16. 190 マンション住民

    >>No.179&186さん

    子供会みたいなモノを作るのはどうですかね〜!?
    その中である程度ルールを決めたり、お子さんのいる家庭同士で連携があると、なにかと便利かと思うのですが…。

  17. 191 住民さんA

    あの悲鳴。。。毎回恐ろしいです。。。夫婦喧嘩かなんかなんでしょうけど。。。DVとか・・・?
    ホラー映画のような叫び声ですもん。
    ていうか、その人も、精神的に大丈夫なんですかね。。。近所の人に危害とか加えなければ良いのですが。。。

  18. 192 マンション住民さん

    あの悲鳴、最近もあるのですか?
    一度しか聞いたことがないのですが、本当に恐ろしかったです・・・

  19. 193 住民さんD

    赤いホンダストリームの方、そこまで親しくは無いですが、良い人なんですけどねぇ…
    まぁそういう問題ではないんでしょうけど。  常識が無いと言われればそうかもしれませんがね。
    本人は良くも悪くもホントに悪気は無いと思いますんで、掲示板を見てる誰か親しい人がいってあげればいいんですがねぇ。

  20. 194 マンション住民さん

    193さん

    あなたが注意してあげて下さい。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸