東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス白金ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. クラッシィハウス白金ってどうでしょうか?

広告を掲載

働く女子さん [更新日時] 2017-03-11 17:40:25

DINKSでクラッシィハウス白金を検討しています。
どうせ買うならいい所に住みたい・・・と思っていますが、どうでしょうか?



所在地:東京都港区白金二丁目10番1(地番)
交通:東京メトロ南北線/都営三田線「白金高輪」駅徒歩5分・「白金台」駅徒歩6分
都営浅草線「高輪台」駅徒歩13分、都営浅草線・京浜急行本線「泉岳寺」駅徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.97m2(トランクルーム専有面積0.45m2含む)~105.32m2(トランクルーム専有面積3.26m2含む)
売主:住友商事株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2012-09-27 22:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス白金口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    高そう…

  2. 2 匿名さん

    場所かなりよいですね。いくらくらいからしょうか、気になります。

  3. 3 周辺住民さん

    目黒通り向きは車煩いかもしれないけど、反対の森側、北から西向になるのでしょうか、はありえないぐらい素敵すぎます。

  4. 4 匿名さん

    イメージは良さそうだけど、路線がいまいち。370くらい?

  5. 5 匿名さん

    目黒通り側はもっと安いのでは?
    逆側はもっと高い?
    (ただ、他のマンションとお見合いの可能性が・・・)

  6. 6 住まいに詳しい人

    そんな良い立地とは思わないが...
    ただ、そんな安くはないよね

    1. そんな良い立地とは思わないが...ただ、...
  7. 7 周辺住民さん

    隣の隣の大きなマンションの住人です。
    目黒通り側は、それなりに、うるさいですね。
    裏は某企業の管理敷地ですが、単なる資産で放置されており、別段、景観が良いということはありません。
    窃盗団が、この敷地から私達の敷地へ入り込んで荒らしましたので、このマンションの北側(企業敷地)は、
    要注意です。
    左右の建物の景観は、最悪です。
    犬の糞尿を放置する馬鹿な輩が港区には多く、この通りもご他聞に漏れずです。
    近隣にマンションが建ちすぎてます。近隣の中古物件も売れ残っています。
    資産で競合する先週内覧完了したそこより徒歩3分上の物件の方が、価値が上と思われますし、
    ここは、本来、別のベンダーでしたし、設計の内容も計画変更されていますので(近隣には設計図とかが昨年に配布されてますので)、価格はまだ伏せられていますが、かなり割高で値段で来るはずですので、内容を慎重に見たほうが良いかもしれませんね。
    住人ですので、このエリアは好きです。

  8. 8 匿名さん

    坪400は超えてくるんだろうな、、。

  9. 9 匿名さん

    人気ないね。こちら。

  10. 10 検討中の奥さま

    >>7
    周辺住民さま
    詳しい情報ありがとうございます!
    隣の隣の大きなマンション、裏側がプライベート公園風になっていていいなと思っていましたが、人通りがないということは防犯面で注意が必要なんですね。
    参考になります。
    (さておき、あちらにお住まいとは羨ましいです)

    別のベンダーだったとのことですが、当初はどちらの予定だったのでしょうか?
    どのような点が変更になったのか、また販売業者が変わった理由等、
    もしご存じの点があれば差し支えない範囲で教えていただけますと嬉しいです。
    広めのお部屋もありますし、真剣に検討中です。

  11. 11 匿名さん

    以前、隣の隣の奥まったマンションに賃貸で住んでいた者です

    ご存じだと思いますが現地裏の桜田通り沿いに高輪消防署があります

    消防署なので当たり前ですが、早朝・深夜を問わない
    けたたましいサイレン音に悩まされ1年も経たずに転居しました

    この物件に限らず消防署や大病院の近くに立地するマンションは
    少し神経質な方や小さいお子さんがいるご家庭はご苦労があると思います
    港区であればロシア大使館、中国大使館、韓国大使館等へ通じる道路沿いのマンションも同じ事がいえるかもしれません)

    購入してからでは取り返しがつかないので可能であれば事前に一度、賃貸で経験した方が良いでしょう

    一度寝ればちょっとやそっとでは目を覚まさない方が今でも本気で羨ましいです

  12. 12 匿名さん

    今のマンションですし、防音対策はしっかれされているのではないでしょうか。
    一応T-2等級の防音サッシを採用、一部住戸(南棟)のみですが防音型の給気口を
    採用しているようです。
    二重サッシも効果的ですが、この防音型の給気口が威力を発揮するようですよ。

  13. 13 買いたいけど買えない人

    業者さん?
    あからさまな弁明、はっきりいって萎えます。
    物件の格を下げますよ。

    ところで竣工と入居が3月下旬ってダメマンの典型なんですが。
    突貫工事の悪寒。
    審査や内覧はいつやるつもりなの?
    住友さん。

  14. 14 匿名さん

    世の中ふつうにT3やT4サッシがあるのに
    T2だから防音がしっかりしてるって言い切るのはかなり無責任でしょ。

    南棟は防音型給気口がご自慢らしいけど目黒通りの騒音が気持ち軽減できる程度で
    サイレン音や一部のアホなフェラーリやバイクの爆音には全く歯が立たない。

    外廊下の北棟住民にいたっては目もあてられないね。

  15. 15 匿名さん

    防音用の給気口なんてあるんですね。今のマンションは24時間換気の給気口が必ずあるので防音用は必要
    でしょうね。実家の前が消防署ですが、窓を開けていると確かに急に鳴り響くサイレンにびっくりしますが
    窓を開けているとなっているなと思う程度ですよ。今のマンションは窓など結構防音効果があるのでは
    ないかな。

  16. 16 匿名さん

    びっくりするってアウトでしょ(笑)

  17. 17 周辺住民

    左右のビルは日当たりに影響するのか、西側のパーキングに何か建つのか?モデル見られた方、情報あれば教えて下さい。

  18. 18 匿名さん

    S棟は日当たり良好
    N棟は日当たりほぼゼロ
    西側Pはいずれ何か建つ

    こんな想定で検討すれば良いのでは。

  19. 19 匿名さん

    >18 同じマンション内でこれだけの条件の違いがあるということを踏まえて部屋を選らばないと、ですね。
    S棟に人気が集まるのは仕方がないことだと思います。

    ところで条件の良し悪しに開きがあると当然価格の違いも気になるところですが、日当たりや将来の環境変化云々が適切に価格には反映されているでしょうか。

    私は価格によっては一番良い部屋がダメなら次と、順番に検討してもいいと思っています。

  20. 20 匿名さん

    日当たりを気にして価格が変わるのも日本ぐらいと聞きますね。
    ヨーロッパなどでは直射日光は家具や部屋を傷めるので、逆に南向きは敬遠される傾向にあるみたいです。
    特に猛暑の時代ですしね。

  21. 21 物件比較中さん

    ヨーロッパで日当たりがなくても素敵だと思えるアパートが見つかるといいですね。
    私は一般的な日本人なので日当たりと価格のバランスを見ながら比較検討していきたいと思います^^

  22. 22 購入検討中さん

    ここは南向きだと、車の騒音と排気ガスに悩まされそうですね。
    私も前が開けていれば南向きにはこだわりませんが、せめて朝日は見たいです

  23. 23 匿名さん

    検討するならS棟でしょうね。

    N棟は日当たりがなくしかも外廊下で
    ほとんどのタイプは主寝室がその外廊下に面しているので
    このエリアを検討している層は敬遠するのでは。

  24. 24 匿名さん

    外廊下?この場所で??残念です…。

  25. 25 匿名さん

    主寝室の窓が外廊下なんて。
    やっぱりデベじゃなく、商社のマンションだなと思う。
    白金台の駅近は出物が少なくて貴重なのに、この仕様は残念すぎます。

    期末に無理やりつっこんだとしか思えないスケジュールについては
    お聞きした方いませんか?
    竣工と入居が同時期って、一般的にありえないと思うのですが。

  26. 26 匿名さん

    この辺りにしては広さもあって、
    好印象のマンションなんですけれどね。

    西側はやはりいずれは何かできそうですよね。
    どれくらい先になるかはわかりませんが

  27. 27 周辺住民さん

    大学時代から通っていた地域で馴染みがあり、この付近の環境と雰囲気の良さが気に入り随分前から近所に住んで居ます。気が向いた時に通勤や散歩で前を通ります。確かに目黒通り側は騒音には悩まされると思いますね。日照ですが南向きは前面道路ですから良好でしょうが、良し悪し微妙でしょうね。経験で言うならば、昔似た立地のマンションに住みましたが、夏の南、西陽が午前から夕方迄続きカーテンしても熱暑でうんざりでした。冬は一見良さそうですが、逆にお日様だけでは凌げないんですね、朝と夕方、更に曇りには必ず暖房を入れていました。結果的には家具調度品、内装材の日焼け等がひどく差引マイナスで現在のマンションでは真南は避けました。道路側は排気ガスや粉塵の影響があると思います。テラスの黒っぽい汚れが大変気になりました。現在は少し内側の4丁目に住んで居ますが、騒音、粉塵は全く無くなりましたので部屋の位置は重要ですね。

  28. 28 匿名さん

    夏は、バルコニーのある住戸ならば上の階のバルコニーが庇の役目をして直射日光は入りませんよ。
    ここみたいに、バルコニー無しの南部屋がある場合は別ですが。

    ちなみにうちは今、南向きに住んでますが、晴れた日は冬なのに暑い程ですよ。
    冬はバルコニーがあっても直射日光が入りますから。

  29. 29 購入検討中さん

    普通に比較するとN-Arが最安値っぽいですよね、うちこの間取りで充分、立地が気に入りました。
    西向きで面積もこのマンションの中では狭いほうだから競争相手もいなさそうでいいなと。
    無駄に廊下の距離があったりしないのも好感ですし、各部屋きっちりドア仕様でセパレートなのもファミリー向きです。
    3人なのでちょうどいいですよ。

    この部屋最上階にないかな。。

  30. 30 物件比較中さん

    若干値下げした様ですが依然として高い為、うちは撤退しました。登録状況はどうでしょうかね?

  31. 31 物件比較中さん

    書き込みほとんどないですね
    人気ないんでしょうか
    この立地でこの価格なら売れそうな気がしますが

  32. 32 物件比較中さん

    人気無いんですかね。人気ありそうな南向き部屋の眺望がイマイチですね。収納は多くて良いのですが。

  33. 33 購入検討中さん

    南向きは車がうるさそうですね

  34. 34 物件比較中さん

    車はうるさそうですし排気ガスで汚れるので洗濯物は干せないですね。

  35. 35 物件比較中さん

    第一期の登録受付は明後日迄ですね。どれくらい売り出すのかな?

  36. 36 周辺住民さん

    20日の抽選会ではいくつかの住戸が抽選だったようです。

  37. 37 匿名さん

    ここの西向きは日当たりはどうですか?
    N-Hタイプで日当たりがある程度確保できるなら検討したいです。

  38. 38 物件比較中さん

    日当たりを気にされているのでしたら
    N棟は避けて、S棟か他の物件(プラウドタワー高輪等)
    にしないと後悔すると思います。

  39. 39 匿名さん

    >>38

    ありがとうございます。
    南は空気や騒音が気になるので(西でも変わらないかもしれませんが。。。)
    そうなると他にしようかと思います。

  40. 40 匿名さん

    音や排気ガスも気になりますよね。
    現地にいろいろな時間にいって体験しておくといいのかもしれないです。
    騒音は窓を閉めていれば、それほど気にならないことが多いようです。

  41. 41 匿名さん

    39さん
    わが家も西の方が良いかなと思ってます。
    西は西日の心配等がされるようですが、
    ここの日当たり具合で決めたいかなって感じです。

  42. 42 匿名さん

    39です。
    私はどちらかというと西に建っているビルのせいで
    日がほとんど入らないのではという点が気になっています。

  43. 43 匿名さん

    第二期始まりましたね。

  44. 44 匿名さん

    ウーン。完全に低地ですよね。
    白金台からも白金高輪からも坂を下る。


    売りはミストサウナかな。それだって売りなのかな。

  45. 45 買い換え検討中

    第一期の25戸程度の販売状況、ご存知の方います?

  46. 46 購入検討中さん

    西向き一階を検討していますが、近くの森?のお陰で虫がたくさんいますかね?
    あのあたりは一階だと日当たりはどうですか?
    虫はどうですか?

  47. 47 匿名さん

    自分で見にいきなさいw

  48. 48 匿名さん

    近くに住んでおり、購入検討の者です。
    うちのマンションは夏に蚊が大量発生した年があり、今は夏前に害虫駆除をしています。
    虫、特に蚊が大量発生する可能性はあると思いますが、実際はわかりません。

  49. 49 周辺住民さん

    田舎で虫が大量発生したぞー。どこだー。シロガネだべー。
    白金は田舎ではありませんから、虫で困ることは無いです。

  50. 50 ご近所さん

    いやいや、蚊はすごいよ。

    うちのマンションは目黒道路から
    上がった尾根の所にあり、つまり
    三光起業や竹友倶楽部の林には
    隣接していないマンションですが、
    1階の皆さんは蚊が群がってくる
    ので 外のテラスには出れないと
    言っています。

    大体、夏に近くの道を半袖、短パン
    で歩いていると確実に咬まれます。

    クラッシーは道路側を除き、樹木が近い
    し、かつ低いので蚊は凄いですよ。

  51. 51 匿名さん

    高級感あり、文教、文化的要素ありで静かでよさそう
    間取りもいろいろあり、内装もいい感じです
    ウォーキングクローゼットもありの収納力がいいです
    虫コナーズだけでは難しいでしょうか

  52. 53 匿名さん

    なかなか完売しませんね。
    そろそろ値下げしてくれますか。

  53. 54 匿名さん

    まだ完売してないんですか…戸数少ないのに。

  54. 55 物件比較中さん

    だいたい平米100万円前後で結構お得と思うんですが、あまり売れていないのでしょうか。
    Negativeコメントも少ないし、皆さん興味すらないのか・・・
    どなたか、PositiveとNegative両方のコメントを投稿して頂けると助かります。
    MR行く前に参考にしたいです。

  55. 56 匿名さん

    大分前に現地+MR見に行って、検討から外しました。
    物件そのものは普通~のマンションですが、個人的に立地がダメ。
    前の通りの交通量と囲まれ感がここのネガティブポイントではないでしょうか。
    恐らく今残っている間取りは通りに面しているお部屋か低層の囲まれ感の強いお部屋かと。

    ただ、駅近でこの坪単価、というとこの先しばらく出てこなさそうなので、
    そこがここの最大のポジティブポイントかな?
    周辺環境を気になさらない方には買い、かも?

  56. 57 物件比較中さん

    ありがとうございます。いい部屋はなさそうなのですね。

  57. 58 匿名さん

    いい部屋どころか、狭すぎでしょ。

  58. 59 匿名さん

    確かに、狭い。
    場所的に、狭い3LDK作るくらいなら、広めの2LDKたくさん作った方が売れたかな。

  59. 60 物件比較中さん

    ずいぶん前にMR行きました。残っている部屋見てみると思うことは、65m2で3LDK、白金に住みたい人はこんな狭い部屋を欲しないと思います。私も他の方と同じ意見ですね。

  60. 61 匿名さん

    ここは場所的にも値段的にも魅力的で、3LDKを2LDKにして住むDINKSや子供が一人の人にとっては
    結構間取りもいいと思いますが、上の方も書かれていましたが、やはり囲まれ感が半端なく日照が
    殆ど期待出来ないところが大きなデメリットです。

    日照を期待すると南向きになりますが、桜田通り沿いになりますし、間取りもよくないのであまり
    惹かれません。

    私も当初は真剣に検討していただけに非常に残念です。

  61. 62 匿名さん

    ここを検討されているようでしたら、少し駅からは離れますが、
    もう少しで竣工のザ・パークハウス白金を待つのが良いかと。
    聞いたところによると、坪400は超えないそうなので、積水タワーよりは買いやすそうです。

  62. 63 匿名

    場所はいいのですがやっぱり高いですね。バルコニーが広いタイプがいいかなと思いましたが囲まれ感が高いとゆっくりくつろぐこともできないでしょうね。実際のところ確認してみたいです。どっちにしても子供が巣立ってしまえば2人になってしまうのでそれほど広さは問わないのですが・・お風呂がいい感じだなと思っています。

  63. 64 匿名さん

    うわっ!いつの間にかあと一邸!

  64. 65 匿名さん

    この立地で坪330切ってましたからね。。売れるでしょ。

  65. 66 匿名さん

    皆さんのお知恵をお借りしたく書き込みさせていただきます。
    駅近物件でありますが、資産価値の面ではいかがでしょう。
    立地の性質上居住用としては敬遠されがちな場所のようですが、
    賃貸に出す場合に借り手はつきますでしょうか。

  66. 67 匿名さん

    ここらへんで賃貸で探している人なら借りるのでは?

  67. 68 匿名さん

    3LDKな点は良いのですが、専有面積がさほど広くなく、
    居室もメイン以外は少々手狭な感じなので、DINKS向きの物件かなと思いました。
    賃貸なら需要がありそうな感じがします。
    1階の住戸みたいですね。

  68. 69 物件比較中さん

    >66

    賃貸出しの際に家賃がどれぐらいなのかが鍵になってくると思いますが、こちらのアドレスに住みたいというステータスを求めて借りに来る需要はあるのではないでしょうか。

    仰るとおり白金高輪駅近という魅力的な条件を備えていますし、お部屋の広さがさほどではない物件ですがそれでも「住んでいる」ということに意味を求める方も多いと、この地域に関しては思います。

  69. 70 匿名さん

    資産価値としては白金高輪という地域のブランド性を考えると
    ある方なのではないかなと思いますよ。
    マンションがもっとゆとりを持った造りになってしまうと
    今度は高額すぎてしまいますし
    価格と広郷の面で考えるとこれ位がちょうどいいんじゃないかと思います

  70. 71 買い換え検討中

    >>70

    相場と内容のバランスを知っているかどうかにもかかってくることですよね。
    広さだけを求めているとここは敬遠したい物件だと思います。しかしアドレス、投資目線など、違った見方の人もいるわけで。マンション自体が誰を本当に対象としているかはわからないですが、決して悪い物件とは私は思います。
    少なくとも、出せる予算ではこの地域で買える良物件だと思っています。

  71. 72 眺望がみたいです

    公式サイトのデザインのところの下の方の写真で、MASTER PLAN と書かれてあるCGは実際の眺望とはかなり違うように思うのですがいかがでしょうか?将来に渡って保証されるものではありません、と書いてありますが、既に現実の眺望とはかけ離れたものなのに、誤解を生じさせる記述ではないか、という気がいたします。現地の前を日吉坂から下って行くと言っている意味が分かると思います。もっとも眺望など気にしないというのであれば問題ないと思いますが、あの公式サイトのCGは今の現実の姿とはかけ離れていると思います。公式サイトなのですから正しい情報を提供してもらいたいと思いますが。工事も進んでいるように思いますので実際の眺望を載せて欲しいです。

  72. 73 契約済みさん

    完売した様ですね、おめでとう御座います!

  73. 74 買い換え検討中

    中古検討していたのに。隣接するイグレックのビルから後方は抜けると思っていたら、、、まさかのその横に地所の白金二丁目計画が進んでいたんですね。100m超タワーなんて建てられたら圧迫感ハンパないんだろうな〜

  74. 75 匿名さん

    >100m超タワー
    今はよくても、将来的に日当たりが・・・ということですか?困りますね。賃貸でないかなと思っていましたが(今はないようですが)、建てられた後だと退去する人が多くなりそうですか?どうなんでしょう?

  75. 76 匿名さん

    二丁目タワーと何メートル離れてますか?

  76. 77 匿名さん

    三菱地所の白金2丁目タワーとは、約30メートル(幹線道路程度)離れています。この程度の距離で気になるというなら、都心ではなかなか物件が見つからないかと思います。南側の部屋は、日照などほとんど影響はないですね。北側の部屋は、景観と日照に影響がありますが、軽微です。タワーの北側敷地は、三菱商事の迎賓館(3階)で、元竹中工務店の迎賓館の緑地を残しているし新たに植樹をしているので普通より緑地の多い物件だと思います。タワー敷地内も迎賓館ほどではないが植樹がされます。細長い建物なので日照減少は、1~2時間程度の影響です。売り物件がでているようですが、みな強気の価格設定ばかりです。タワー建築の影響が軽微なので、何が何でも売却して転居したい訳ではないのでしょう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸