東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ワンダフルプロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-25 13:09:07

所在地:東京都江東区六丁目10番8(底地地番)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施工区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅徒歩12分、ゆりかもめ「新豊洲」駅徒歩5分
総戸数:1,110戸
間取り:1LDK~4LDK(53.25m2~130.92m2)

売主:三井不動産レジデンシャル(株) (建物売主)、東京建物(株) (建物売主)、三菱地所レジデンス(株) (建物売主)、東急不動産(株) (建物売主)、住友不動産(株) (建物売主)、野村不動産(株) (建物売主)、東京電力(株) (土地売主)
施工会社:清水建設(株)
管理会社:清水建設(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-24 15:27:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 806 住まいに詳しい人

    これからは上京者需要が中心になるから坪300万円に近づきすぎると売れないよ。城南は売れなくなって販売戸数が激減している。

  2. 807 匿名さん

    PT東雲って、キャナルコート仕様じゃないから無理。こっちは豊洲だしね。

  3. 808 匿名さん

    単に不況だからだろ
    城東は@150位になるよ

  4. 809 匿名さん

    なれば良いな。ここに期待する。

  5. 810 匿名さん

    辰巳でここより駅近で坪170とかあるよ

  6. 811 住まいに詳しい人

    >>806
    なんだ、教授は価格動向スレから、こんなところに逃げてきたのかw

    迷惑だから
    与太話は個別物件スレじゃなくて、湾岸スレでやってくれ
    そのための隔離スレなんだから

  7. 812 住まいに詳しい人

    >>810
    ブリリア辰巳キャナルテラス @200万円
    クレヴィア辰巳 @190万円
    バンベールルフォン辰巳 @190万円

    辰巳に@170万円の新築物件なんてあったっけ?
     
     
    このあたりで最安って
    クレストスカイウイング(潮見1丁目) @180万円
    だと思うが...

  8. 813 匿名

    安いうちに東雲パークにしといたほうがいいかな?
    迷うな。

  9. 814 匿名さん

    豊洲は2,3丁目、買えないなら、東雲でも良いと思う。

  10. 815 匿名

    814
    豊洲6と東雲はどっちが上かな?

  11. 818 匿名さん

    アベノミクス、EU危機底打ちで、「当面は」気運が持ち直す。
    お陰さまで、うちもCクラス1台分ぐらい持ち株の時価が回復した。

    実体経済が馬脚を現さないうちなら、@250で十分消化できちゃうよ、多分。

    CPI2%が目標だとすると、実現すればデフレの今から考えて名目金利も2%ぐらいは上がるかも。
    4000万借りる人だと、年80万負担増になるのが玉にキズかね。

  12. 819 匿名さん

    ・金利が上がれば国債の金利も上がる
      国はますます借金返済に追われインフレを加速しないと破綻
      スーパーインフレーションで経済疲弊

  13. 820 匿名さん

    これ買うくらいなら、ここを30部屋くらい買い占めた
    方が賢いかな?どっちもどっちかな?

    タワマンの縦一列大人買い!

    http://www.nomu.com/mansion/1175411/
    ザ・ハウス南麻布
    価 格:18億円
    所在地:東京都港区南麻布5丁目
    面 積:425.13m2
    所在階:11階/11階建
    築 年:2004年築

  14. 821 匿名さん

    ここはクラウン着いてるから東雲より上だよ

  15. 822 匿名

    821
    珍説

  16. 823 匿名さん

    本当に@250なら瞬間蒸発でしょ。(笑)
    南向き永久眺望、30年後のヴィンテージ確実な仕様。

    @260から@270でしょうな。景気次第でもうすこし高くはなると予想。

  17. 824 匿名さん

    本当に安く買いたいなら、以下の様にすれば半額で買える。

    1.豪華タワーマンションを諦める。チープな団地型なら安い。

    2.豊洲を諦める。辰巳や枝川にしたら安い。

    3.財閥系デベを諦める。 3流・5流・無名デベなら安い。

    4.スーパーゼネコンを諦める。 3流・5流・無名デベなら安い

    5.内廊下を諦める。 チープな外廊下なら安い。

    6.眺望を諦める。 お見合い部屋なら安い。

  18. 825 匿名さん

    内部情報の噂では坪210万円台がメインらしいよ♪
    個人的にはやや割高かな。完成前の1110戸完売は難しいかも。
    次の500戸に期待。

  19. 826 匿名さん

    今売られている湾岸物件が売れないようにと内陸業者の情報攪乱が続いてますね。

  20. 827 匿名さん

    坪250なんて高すぎ。イオンもりんかい線もないし、立地としては東雲以下でしょう。

  21. 828 匿名さん

    827
    それは業者の煽りだから心配無用。
    坪250なんてあり得ないから。大量在庫で晒し者になる。

  22. 829 匿名

    確かに立地は間違いなく東雲以下だな。

  23. 830 匿名さん

    面白い粉というね

  24. 831 匿名さん

    東雲って、チープなタワマンがたくさん生えているビル街でしょ?

  25. 832 匿名さん

    タワマンは地震リスクで、どこも不人気だよ。
    湾岸内陸両方とも。

  26. 833 匿名さん

    消費税はどのタイミングの税率が適用になるのでしょうか?
    契約時?
    全額支払時?
    入居時?

  27. 834 匿名さん

    引渡し時です。
    その時にお金のやり取りをしますので。

  28. 835 匿名さん

    210万なんて激安だったら、瞬間蒸発でしょ(笑)
    東雲でも240万で即日完売なのに。
    夢見すぎ(嘲笑)

    270万から280万というのが良いところでしょうね。
    私は低層階が人気があると予想しています。

    特に南側は永久眺望。しかも森が作られると言う事ですので、
    南側低層階は気持ち良い空間が保証されるのではないでしょうか。

    南側低層階が280万だったら、即買いですよ。ほんと。

  29. 836 匿名さん

    そうするとここは消費税8%が適用になるんですね。

  30. 837 匿名さん

    本当に安く買いたいなら、以下の様にすれば半額で買える。
    坪150万も夢ではない。

    1.豪華タワーマンションを諦める。チープな団地型なら安い。

    2.豊洲を諦める。辰巳や枝川や塩浜にしたら安い。

    3.財閥系デベを諦める。 3流・5流・無名デベなら安い。

    4.スーパーゼネコンを諦める。 3流・5流・無名デベなら安い

    5.内廊下を諦める。 チープな外廊下なら安い。

    6.眺望を諦める。 お見合い部屋なら安い。

  31. 838 匿名さん

    本当に高いと思うなら、部屋を一つ減らせばいい。
    3LDKなら2LDKにすればいいよ。

    タワーマンションだと、共用施設としてゲストルームがある。
    人が来たときは、そっちを使えばいいのさ。

    勉強部屋も欲しいときも、勉強部屋が共用についてるタワーマンションならなんとかなる。

  32. 839 住まいに詳しい人

    販売開始予定が来年の2013年6月下旬だから、
    それまでに
    消費税上げ前需要で東雲あたりのマンションは完売しているでしょうね。

  33. 840 匿名さん

    >>834
    情弱さんw

    経過措置がありますよ

  34. 841 匿名さん

    業者乙

  35. 842 匿名さん

    競合物件はBrillia有明CityTowerで、
    消費税上げ後物件として一騎打ちかな?

  36. 843 匿名さん

    増税しても、マンションだけは税金控除などのメリット出していくんじゃなかったっけ?

  37. 844 匿名さん

    あまり競合はしなさそうだけどねぇ。

  38. 845 匿名さん

    永久眺望の南向き低層階は取り合いだろうな。
    1期でほとんど売れてしまうのでは?

  39. 846 匿名さん

    どうやら坪210万程度になるようだけど割高だね。
    某住宅ジャーナリストによる適正価格が坪単価150であることも踏まえて購入予算アンケートなどには坪150万くらいをめどに書いたほうがいいかもね。
    結構それらのアンケートは売り出し価格に大きな影響あるみたいだし。

  40. 847 匿名さん

    晴海は大規模だし、競合時期が半年くらいありそう。東雲は規模がそれほどじゃないし、価格帯も低いから来年の6月までにはほぼ完売だろうな。

  41. 848 匿名さん

    頑張って210万なんて言っても無理でしょ。
    結局は270万から280万で落ち着くでしょ。
    南向きは永久眺望だから、低層階が300万超えてしまうと予想してるよ。

  42. 849 匿名さん

    250万以下のボランティア価格で売り出すわけないでしょ(笑)

    280万くらいが適正。
    300万なら売れ残り、
    260万だったら瞬間蒸発。

  43. 850 匿名さん

    ゆりかもめ「新豊洲」駅徒歩5分 じゃなかったら、@250のボランティア価格で売りだしたかもね。

  44. 851 匿名さん

    それでは晴海と同じように大量に売れ残りますね。
    まあ、それもいいでしょう。もはや湾岸が不人気なのは隠しようがありませんので。

  45. 852 匿名さん

    かといって、@250のボランティア価格は無理でしょ。

    290万だったら売れ残るだろうけど、270万から280万くらいなら適正価格と考えます。

    南向き永久眺望は貴重だよ。しかも低層階から楽しめる。

  46. 853 匿名さん

    晴海は徒歩13分だもんなぁ。
    ここは徒歩5分なので何とかなるかも。

  47. 854 匿名さん

    ギャンブルせずに、さっさと東雲を買っといたほうが良くない?消費税も5%だし。

  48. 855 匿名さん

    東雲は安いよな。。。

  49. 856 匿名さん

    東雲は@250万で即日完売だもんなぁ。
    これよりは強気でくるでしょ。

  50. 857 匿名さん

    豊洲ツインより枝川から離れているし、眺望もツインより良さそうだし、坪単価250くらいでは?


    http://www.nomu.com/mansion/1174498/

    シティタワーズ豊洲ザ・ツイン サウスタワー
    5,480万円
    77.51m²
    2009年
    32階/48階建
    坪230万円

  51. 858 匿名さん

    ゆりかもめは不便すぎるでしょ。
    新橋まで30分とか使い物にならんわ。本数も少ないし。
    変電所隣接など東雲より遥かに条件悪いのに東雲より安くならない理由が無い。
    それとも理由は多額の宣伝費とか(笑)?

  52. 859 匿名さん

    @250みたいなボランティア価格じゃ売らないでしょ(笑)

    @270から280が妥当。

    @250だったら瞬間蒸発だよ。

  53. 860 匿名さん

    ゆりかもめは3分毎に来るし、不便とは思えないけどなぁ。
    単にあなたの職場が不便な場所にあるだけじゃないの?

  54. 861 匿名さん

    変電所隣接はなあ…
    高圧線直下より電磁波強いんじゃない?
    ヤバいでしょ…

  55. 862 匿名さん

    都心部の座席は限られているんだからゴチャゴチャ言ってる内にお安い東雲は無くなっちゃうんじゃない?

    過去どれほど多くの人が失敗したか・・

    思い出してみなさいw

  56. 863 匿名さん

    >過去どれほど多くの人が失敗したか・・

    確かに、埋立地を買った人は残念でした。自業自得ですが。

  57. 864 匿名さん

    都心はどうか知らんが湾岸は既に大量在庫がある上、今後わかってるだけてさらに5000戸以上供給されますがな(笑)

  58. 865 匿名さん

    切り返し下手過ぎ。

  59. 866 住まいに詳しい人

    >>856
    @215 ブランズ東雲
    @230 ザ湾岸タワーレックスガーデン
    @235 プラウドタワー東雲キャナルコート
    @230 パークタワー東雲

    @250万で即日完売の物件って、東雲のどこにあるの?

  60. 867 匿名さん

    866
    どうせまたお得意の嘘でしょ。
    しかしこうして東雲を並べて比べるとここは坪210でも相当割高だね。

    戸数も多いし完成前完売したいなら噂の坪150まで行かずとも坪180位でないときついかもね。

  61. 868 匿名さん

    必死に坪250以上のイメージを与えようとしてるのが1人いるが正直ウザい。
    東雲パークの坪230でも割高と感じるが湾岸の適性価格を確立した気がする。
    しかもここは土地が東京電力絡みなので勘違い価格だと世間から
    強烈なバッシングされるのでデベも価格調整は真剣にしないとヤバい。
    こんな掲示板で坪280だの連呼するのは逆効果。

  62. 869 匿名さん

    東雲PTが割高と感じるのは真っ当な感覚。
    豊洲が常軌を逸した超割高だから東雲は安いように錯覚している人がいるだけ。

  63. 870 匿名さん

    その値段でツイン買っちゃった人だから

    晴海も散々ボランティア価格って騒いでた

  64. 871 住まいに詳しい人

    自分が5,6年前に湾岸の住宅市場をレクするため東電本店へ行った時は
    「@290なら売れますよ」と説明した

    当時はプチバブルがはじまっており、2010年発売想定の単価論では「安過ぎる」水準だった
    しかし2000戸(当時の計画)を捌くために廉価性を担保する必要性を考慮して出した数字

    今では市場環境がまるで変わってしまい笑い話でしかないが
    価格政策だけで売るなら、相当安くないと捌けない物件であることは変わりない
    もし高値を求めるなら、質の高いプロダクトと練られたプロモーションを揃えた
    レベルの高いマーケティング戦略が必要だ

    しかし寄り合い所帯の事業主の中で、三井が自社のノウハウを公開するのものなのかは...
    もしかしたら事業化スキーム自体が間違っているのかもしれない

  65. 873 匿名さん

    >質の高いプロダクトと練られたプロモーションを揃えたレベルの高いマーケティング戦略

    要するに騙して高値掴みさせるってことね(笑)

  66. 878 匿名さん

    埋立地マンションはどれも騙してナンボの世界ですよ。
    引っかかった田舎者がけっこうたくさんいたわけです。
    自分で情報を分析できない、メディアに弱い人っているんですね。

  67. 880 匿名さん

    @250はボランティア価格でしょ。

    あったとしても、お見合い眺望無しの部屋でしょうね。

    南側の低層階は相当人気出るよ。@280でも瞬間蒸発だろうね。

    知らないのかもしれないけど、南向きで永久眺望のマンションはなかなか見当たらない。

  68. 881 匿名さん

    あんまり持ち上げると、安めだったときに引っ込みつかなくなるよ。

    既存の埋立民は、ここの価格気になるだろうけど。

  69. 882 匿名さん

    安い部屋もあると思うよ。
    @250の部屋なら、北向き低層ならありえる価格。
    日当たり眺望を諦めればオーケーでしょう。

  70. 883 匿名さん

    880みたいなのが晴海のときもいたなあ。坪350万とか、バカげたことを言ってた。
    営業なのか?

  71. 884 匿名さん

    緑で覆われた旧防波堤を望む南低層は奇跡ですね!

    都心に居ながら、この開放感・安心感・優越感!

    不人気物件のキャッチコピーなんて霞みます!

    大変失礼ですが、安値連呼する哀れな方には吉報はないでしょう!

    坪200萬円未満に期待するのは自由ですが、条件の悪い部屋なら予算内に収まるかも知れませんね!

    坪300萬円超でいいから南低層を買います!

    割高でもいいです!

    倍率1倍になるような価格設定を強く望みます!

    管理費も高くていいです!

  72. 885 匿名さん

    都心部に住みたいと言う同じ志を持つ仲間だと思って仲良くやりましょうよ。

  73. 886 匿名さん

    三井の人はパークタワー東雲よりかなり高くなると言っていましたが、
    今後の湾岸マンション供給量を考えると
    豊洲からほぼ同じの徒歩時間のプラウドタワー東雲@235以上
    同じ南側運河の中央区パークハウス晴海@270以下で、
    @240と予測してます。

  74. 887 匿名

    さすがに、こんな不便な立地だと、もっと安いんじゃないか?
    駅12分は探しても無いくらい遠い。

  75. 888 匿名

    豊洲駅 徒歩12分 ってリセールのときかなりキツイでしょうね。
    ツインでもリセールで240くらいで出てきてるからね。

    新築プレミア分を考慮しても、250くらいで買っちゃったら身動き出来なくなる。

  76. 889 匿名さん

    >888
    2000年以降上京者が増え、首都圏の少子化を補ってます。
    この傾向はこの先も続きます。
    都心部に対する需要は年々増え続けますよ。

  77. 890 匿名さん

    総数で減れば比例して減るんだが。

    馬鹿なのか?

  78. 891 匿名さん

    10年すれば座席はすべて埋まっちゃいますから、中古で売るならそれからでしょうね。

  79. 892 匿名さん

    >890さん
    首都圏出身者は基本地元=郊外志向。
    上京者は基本都心部志向なんだよ。

    だから、郊外の需要は激減、
    都心部の需要は上京者比率が高くなるから逆に増えるんだよ。

    両方を足すとマイナスだけどね。
    需要が極端な二極化現象が起こすんです。

  80. 893 匿名さん

    2008年から2012年、0歳~14歳人口増加数

    旧東京市部8区 15,994人増、9.4%増
    旧東京郡部15区 15,321人増、2.0%増
    現市部     1,429人増、0.3%増
    横浜市     6,418人減、1.3%減

  81. 894 匿名さん

    891
    だったら10年後にマンションデベは全て倒産してることになるね

    変電所隣接の駅遠埋立地、商業施設も遠い、噂の坪210でも割高です
    さらに湾岸には5000戸以上供給予定だから買い手は選び放題
    焦って高値掴みする必要性は皆無
    坪200以上なら見送りましょう

  82. 895 匿名さん

    >894
    都心部物件が扱えないような中小は淘汰されるでしょうね。業界の寡占化が進むでしょう。
    市場のパイが縮む過程で良く見られる現象です。

    上京者による人口増は毎年5~6万人。
    その内の20%に坪単価250万円前後が買える経済力があるとすれば、
    毎年5千~6千世帯の需要が新たに生まれます。

  83. 896 匿名さん

    プチバブルで高値づかみした人は今は動かず10年後に中古で売れば良いよ。
    でも座席がうまってるから、売っちゃうと二度と都心部に住めなくなる可能性が高いけどw

  84. 897 匿名さん

    そんなに非現実的でデベに都合のいい前提を置かないと過剰供給になるってことね…
    やっぱり坪200以上では手を出さない方がいいわ……

  85. 898 匿名

    896
    それまで返済持ちこたえられればね。

  86. 899 匿名さん

    >897
    そんな事言ってると買えず終いになっちゃうよ。
    坪250万円前後なら買える人は大勢いるからね。

  87. 900 匿名さん

    23区で5千万円台~6千万円台のマンションは
    直近の11月実績で558戸販売されて440戸契約、契約率は79%でした。
    2011年の年間販売戸数は9,586戸でした。

  88. 901 匿名さん

    石油枯渇商法より酷い詐欺氏がいるなw

  89. 902 匿名さん

    さすがに@250万じゃ売ってくれないでしょ。
    皆言ってるようにボランティアで都市開発してるわけじゃないんだから。
    南向き永久眺望が@270だったら瞬間蒸発確実だと思うよ。

  90. 903 匿名さん

    本当に安く買いたいなら、以下の様にすれば半額で買える。

    以下のようにして満足感が得られるとは思えないけどね。でも安さ重視ならおすすめ。

    1.豪華タワーマンションを諦める。チープな団地型なら安い。

    2.豊洲を諦める。辰巳や枝川にしたら安い。

    3.財閥系デベを諦める。 3流・5流・無名デベなら安い。

    4.スーパーゼネコンを諦める。 3流・5流・無名デベなら安い

    5.内廊下を諦める。 チープな外廊下なら安い。

    6.眺望を諦める。 お見合い部屋なら安い。

  91. 905 匿名さん

    都心に近くないと将来の資産価値は守れないから、何らかの妥協は必要ですね。

  92. 906 匿名さん

    @280が高いというくらいの収入なら、マンション購入自体諦めたほうがいいんじゃない?(笑)

    無理してでも、人気エリアのマンション買わないと将来後悔するのにねぇ。

  93. 907 匿名さん

    >902
    ボランティア価格とか言っているのは
    貴女だけですよ
    晴海の時はずっと@350って言ってたね
    実際は@270でも絶賛苦戦中ですけどね

    ツインを@280で買っちゃったバブルおばさん様

  94. 908 住まいに詳しい人

    需要の中心が上京者になるから
    購入姿勢が資産価値維持力重視に変わって行くよ。

  95. 909 匿名さん

    @250みたいなボランティア価格じゃ売り出さないよ。

    @270から@280が妥当。
    @260なら瞬間蒸発。
    @290なら売れ残り。

    こんなもんでしょ。

  96. 910 匿名さん

    @270が高いというなら、豪華タワーマンションを諦めるか、豊洲を諦めて辰巳や枝川にしたほうがいいんじゃない?

  97. 911 匿名さん

    29歳から34歳で
    23区内に約40万人の外からの流入者がいて、首都圏出身者は約44万人。合計で約84万人です。
    約40万人の人はこれからお家が必要になります。

  98. 912 匿名さん

    不動産価格は購入能力で決まるわけじゃない
    相場で決まるもの

    キツキツローンで全力でマンション買うようなバブル脳には
    永遠に理解不能かもしれないが

  99. 913 匿名さん

    ところで何のために販売価格予想をしているのですか?
    待てばその内に発表されるのでは?

  100. 914 匿名さん

    インフレになることが見えてるわけだから、そういう時には無理してでも購入したほうが得だよ。

    いつまでもデフレ脳じゃ損するよ。(笑)

    なかなか、こんなチャンス来ないのに。

  101. 915 匿名さん

    価格を釣り上げたい人と安くしたい人の攻防でしょう。

  102. 916 匿名さん

    @250のボランティア価格で売りだして欲しい!

  103. 917 匿名さん

    どうぞ、どうぞご自由に
    借りられるだけ借りて
    ご自由に好きなだけ仕込んで下さい

  104. 918 匿名さん

    まぁ、10年に1度のチャンス到来ですからねぇ。

    大きく儲ける事ができるか、また見逃すか。

    運命の別れ道ってやつですね。

  105. 920 匿名さん

    バブルおばさんの妄想は止まらない

  106. 921 匿名さん

    限られた都心部のマンションなんだから、投資で買うのは控えて欲しいな。

    実需の人たち、
    特に上京者たちに全部回すべきじゃない?

  107. 922 匿名さん

    南向きは低層階のほうが人気あると思うよ。

    株価次第だけど、日経16000万超えたら、低層階でも@300超えるでしょうね。

  108. 923 匿名さん

    ここにカキコしてるマンゴミ連中にはお高く思える価格になる。
    国民に莫大な借金してる地主なんだから当然ぼったくる。
    抽選が発生しないような絶妙な値付け。
    JV5社の総力で鴨ネギを狩る。
    はなから完売なんて目標にない。

    坪200とかアホ書いちゃってる時点で永久ネガ決定。
    永久眺望なんて語るのは100年早い。
    多種多様な条件物件で平均単価を語るのは無意味。
    仮に当たって何になる?
    永久ネガになるだけだろ。

  109. 924 匿名さん

    一番上京者を馬鹿にしてるのは教授自身

    そういう下町の勘違いを敏感に感じるから

    深川界隈には若者は移り住まない

  110. 925 匿名さん

    参考
    豊洲駅直結1分シエルタワー 坪単価200万

    豊洲駅12分変電所直結ワンダフル
    坪単価210万(関係筋)

    どう考えても割高です。

  111. 926 匿名さん

    分譲時期が違うからね

    ネガのふりしたボジのネタ振りかもしれないが

  112. 927 匿名さん

    そもそもシエルタワーはUR賃貸だよ。

  113. 928 匿名さん

    そんな事いったら、うちの婆ちゃんが世田谷に一戸建て買った時は、一戸建てが30万円で買えたんだよ。
    3000万円でも、3億円でもなくて、30万円。


    激安だったんだから。

  114. 929 匿名さん

    @250万みたいなボランティア価格で売ってくれるわけないでしょ(笑)

    @270万から@280万が適正。


    @260万だったら即日完売。
    @290万なら売れ残り。

  115. 930 匿名さん

    @210万とか言ってる奴は相場観無さすぎ。

  116. 931 匿名さん

    どうでも良いけど大勢の上京者が待機中なのですが・・・

  117. 932 物件比較中さん

    モデルルーム等での予算アンケートや、客の反応を見てデベは価格を決めます。
    購入検討者は坪180万くらいを想定して交渉などに臨むべき。バカ正直とかミエ張って書いちゃ絶対ダメ。
    坪180くらいの水準が多ければデベもその付近に価格設定せざるを得ません。
    (適正価格は150万らしいが、さすがに無謀な気がするので(笑))

    ・・・参考・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・モデルルームに行って何とはなしに見せられた手書きの数字をみて
    「買う」とか「高い」と反応しなければなりません。
    実は、それが立派な「価格交渉」になっているのです。いってみれば「だまし討ち」にあっているようなモノ。
    そこで「はい、買います」といってしまったら5000万円で買えた可能性もある物件を5500万円で
    買うことになってしまうのですから。
    エンドユーザーの無知に付け入る悪徳商法そのものです。

  118. 933 匿名さん

    @180の予算ならパンダ部屋で頑張れ!

  119. 934 匿名さん

    都心部の限られた座席争い。
    次第に熾烈になって来ましたね。
    皆さん真剣で熱気を帯びて来た。

    やり方はいろいろ、頑張ってGETしよう!

  120. 935 匿名さん

    豊洲ツインより枝川から離れているし、眺望もツインより良さそうだし、坪単価250くらいでは?


    http://www.nomu.com/mansion/1174498/

    シティタワーズ豊洲ザ・ツイン サウスタワー
    5,480万円
    77.51m²
    2009年
    32階/48階建
    坪230万円

  121. 936 匿名さん

    都心は確かに希少だけど、ここは都心じゃない城東だし、今後わかってるだけで5000戸以上供給されるから希少性は全く無いですね。

  122. 937 匿名さん

    >936さん
    ネガって競争相手を減らすのも立派な戦略です。
    頑張って!

  123. 938 匿名さん

    >937
    安値で出される恐怖に
    怒涛の書き込みを毎日繰り返すご近所さんも
    大変ですね

  124. 939 匿名さん

    >937
    値段が安くなれば
    競争率は増えますが…

  125. 940 匿名さん

    そんなに恥ずかしがらなくても良いんじゃない?

  126. 941 匿名さん

    ここが売り出される頃は、アベノミックスの影響で値段が暴騰なんちゃって。

  127. 942 匿名さん

    ここが安値で出ると豊洲の自分のボッタクリマンションを高値で売りつけようとしてる住民が大変困ることになるわけです。
    だから高くなれ高くなれと毎日祈ってるわけ。醜いですね。

  128. 943 匿名さん

    新築で坪単価250万では売り出さないでしょうね。
    デベロッパもボランティアで分譲してるんじゃないでしょうし。

    さすがに@270以上だと思いますよ。

    南向き低層階は280万くらいで出てくれたら買う。290万だったら様子見かな。

  129. 944 匿名さん

    本当に安く買いたいなら、以下の様にすれば半額で買える。

    以下のようにして満足感が得られるとは思えないけどね。でも安さ重視ならおすすめ。

    1.豪華タワーマンションを諦める。チープな団地型なら安い。

    2.豊洲を諦める。辰巳や枝川にしたら安い。

    3.財閥系デベを諦める。 3流・5流・無名デベなら安い。

    4.スーパーゼネコンを諦める。 3流・5流・無名デベなら安い

    5.内廊下を諦める。 チープな外廊下なら安い。

    6.眺望を諦める。 お見合い部屋なら安い。

  130. 945 匿名さん

    >941
    実需は世帯収入のレベルで動くからそんな神風みたいな事にはなりませんよ。

    新たに持ち家を必要としている上京者の方々の数とその懐具合で実需の値段は決まります。

    少子高齢化と相続による家余りでで近郊、郊外の不動産が値下がりトレンドを続けるのは確実ですから、
    その需要は都心部に集中する事になるでしょう。

    しかし、坪単価250万円前後は微妙な線で、買える人の数は限られて来ます。
    上京者の平均は首都圏出身者の平均より学歴、年収で上回っているものの、しょせんは給与所得者が中心。
    買える人はせいぜい20%でしょう。
    年あたり6万人として年6千世帯相当の需要にすぎません。

  131. 946 匿名さん

    インフレで、家賃も分譲も高騰していくよ。
    早めに買ってしまったほうがお得になる。

  132. 947 匿名さん

    >6.眺望を諦める。 お見合い部屋なら安い。
    埋立地のタワマンで窓を開けたらとなりのマンションの部屋しか見えないなんて罰ゲームみたいですね。
    なんのためにつまらない埋立地を高値で買ったのかわかりませんから。

  133. 948 匿名さん

    でも、安く買えるよ。

  134. 949 匿名さん

    南側永久眺望が@280で買えるなら即日完売でしょ。

  135. 950 匿名さん

    関係者は坪290万でも売れると思ってるみたいだけど、@270から@280くらいが関の山でしょうね。
    @260だと瞬間蒸発だろうし。事業性としても疑問。

  136. 951 匿名さん

    眺望って……有明に高層建ったら終わりじゃんw

  137. 952 匿名さん

    有明って運河の向こう側だよ。眺望に関係ないかと。

  138. 953 匿名さん

    安く買いたいなら、まずは豪華タワーマンションを諦めるか、豊洲を諦めて辰巳や塩浜・枝川にしたら?

  139. 954 匿名さん

    スターがどの角度になるか分からんが
    南側の眺望だってここは大したことないだろ

    しかしツインのバブルおばちゃん
    今日だけで一体どれだけ書き込みしてるんだ?
    完全に病気だな

  140. 955 匿名さん

    女性は空間把握能力がどうしても劣っているから
    地図見てもイメージ出来ないのかもしれないけど
    ここの南側って、目の前にお見合いする可能性が無いだけで
    有明のマンション群が墓標のように並んでいるだけの
    眺望なんていう代物じゃないよ

  141. 956 買い換え検討中

    >>951, 955

    別のここの援護じゃないけど、中遠方に高層ビル(マンション)が並ぶ場合、
    必ずしも眺望の邪魔ではないよ。ここでいう有明ね。
    夜景的にはけっこうキレイなので、悪くはない。
    東雲から豊洲の夜景を見るのと同じようなもの。(もう少し遠い)

    もちろん「レインボーブリッジが見えること」が最重要であって、それが見えなくなるリスクは
    避けたいという明確な目的がある場合は、それを考慮に入れて検討を。
    そこには固執までしないという場合の考え方ね。

    って言ったら、「レインボー見えなきゃ意味ねーだろ!」ってガヤ入りそうだけど(苦笑)、
    冷静な意見ね。
    最初に書いたとおり、援護ではなく、ひとつの考え方ってだけだから。

  142. 957 匿名さん

    夜景はまぁ、そこまで悪くないかもしれないが、
    高層ビル群の昼間の風景は見られたものではない。

  143. 958 匿名さん

    レインボーは西南西
    低層では高速が邪魔で見えないね

  144. 959 匿名さん

    ここで、豊洲の旗艦マンションからの眺望を堪能できます。
    枝川や豊洲の、きたな…、失礼、キレイな街並みです。

    http://www.nomu.com/mansion/1158528/?mode=digital


    ここからの眺望とどっちがいいかな?

  145. 960 ビギナーさん

    やあ。これからは『一応』ここの世話になるよ。期待はしてないけどね。
    ここのパンダは変電所と正方形のビル真向かい低層だな。
    @180下だったら魅力ある。多分出ないだろうけど。

    パーク東雲がフィーバーしちゃったので良くてパーク東雲下くぐるくらいじゃないの?
    @225ぐらい。でもプールとか豪華共有施設つけてきたら@250以上あるかもね。
    1100戸、2棟で1500戸以上なのでパーク東雲より価格レンジが広いかも知れない。

    眺望は今は良いが今後、将来どうなるかわからないのがネック。
    豊洲駅西側や新市場の建物建ったら激変するから注意だね。
    南・東側は有明に建物が建つので上層階を除き遮られる可能性はある。
    むしろ住友がこれから建てる有明ガーデンの南を買う方がリスクは少ないよ。
    立地・眺望どれも中途半端。物件事態で魅力を出さないと苦しいと思うよ。
    だからタレント使って宣伝か。となると豪華共有施設を出してくる可能性はあると思う。
    あとオリンピックの当落結果で販売状況が結構左右するかもね。
    オリンピック落選後にMRへ押しかけるのは、もはやお約束。

  146. 961 匿名さん

    Google EarthやGoogle Mapの航空写真を見ると緑色のプールみたいなのが見えるんだけど、あれは何?

  147. 963 匿名さん

    飛び散るとマズい物

  148. 964 匿名さん

    地下水位高そう

  149. 965 匿名さん

    ここは変電所直結なのでかなり新鮮な電気が供給されそうで羨ましいです

  150. 966 匿名さん

    皆さん都心部しか興味が無い状態になって来ましたね。

  151. 967 匿名さん

    そうだね、ここは都心じゃなくて城東埋立地だから誰も興味ないね。
    安さで勝負かな。

  152. 968 匿名さん

    都心近接性から、湾岸が見直されている現実もあるけどね。
    都心は住みにくい場所が多く、価格も高いから。

    ここは@300も出せば豪華タワーマンションが買える。

  153. 969 匿名さん

    @250みたいなボランティア価格じゃ売り出せないでしょ。

    @270から@280が適正価格。
    デベ連中は@290で売れるって言ってるけど、売れ残るだろうね。

  154. 970 匿名さん

    ここが欲しいという変わり者は五年後に中古を坪130万で買ってフルリフォームしたほうがお買い得。

  155. 971 匿名さん

    夢見ても仕方ないでしょ。

    インフレと急激な開発で坪300万でも買えなくなるよ。

  156. 973 匿名さん

    急激なインフレで坪500万超えてる可能性もあるよ。

    賃貸で月30万出しても、埼玉のワンルームしか借りれない時代が来る。

  157. 974 匿名さん

    池袋みたいな治安が悪くて中国人が多い街は無理でしょ。
    誰もが敬遠する街。

  158. 975 匿名さん

    971みたいな営業に騙されて買ってしまわないよう気をつけよう。

  159. 976 匿名さん

    インフレになれば給料も増えるから大丈夫。
    給料増えずにマンションだけが値上がりしても誰も買わないから心配ない。
    20年前のように破産しそうな無理なローンを組んででも持家に拘る人はいまはいない。
    価値観が変わっているのだよ。

  160. 977 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ(笑)

  161. 978 匿名さん

    格差が広がるチャンス。

    大企業に入る事ができた奴は、インフレに応じて給料も上がる。
    斜陽企業や中小にしか入れなかった奴は、今後はインフレなのに給料は据え置き。

    インフレ前の行動で、勝ち負けがハッキリと決まってしまう。

  162. 980 匿名さん

    好きなケースを選べばいいよ。

  163. 981 匿名さん

    >978
    大雑把に言っちゃうと
    都心勤務者とそれ以外の人との格差が広がると言うことですね。

    つまり、東京駅から半径5km圏内のマンションが勝ち組になる・・・

  164. 982 匿名さん

    違う違うよ!

    大手でしかも景気の良い会社ならインフレに合わせて給料も上がるけど、その他は給料は据え置き。
    しかも、インフレでどんどん物価が上がる。

    つまり、物価が上がる前に何らかの対策しないと損するって事だよ。

  165. 983 匿名さん

    大雑把に言っちゃうと
    大手でしかも景気の良い会社のほとんどは都心でしょうね。

    ソニーとかは都心じゃないし。

    二極化ですね。

  166. 984 匿名さん

    西側外周区の地価はかなり下がっちゃうんじゃないか?
    家電系は調子悪いし。

  167. 986 匿名さん

    具体的にはこの事ですか?
    23区の資産価値が落ちない街ベスト20(出典:Suumo首都圏版 20121204号)

    (東京駅から半径5km圏内)14か所

    神保町、神楽坂、広尾、浅草、牛込柳町、
    勝どき(湾岸)、門前仲町(深川)、木場(深川)、本郷三丁目、半蔵門、
    菊川(本所)、清澄白河(深川)、錦糸町(本所)、田原町、

    (東京駅から半径5km圏外)3か所
    辰巳(湾岸)、白金台、高輪台、

    (郊外)3か所
    武蔵小山、自由が丘、二子玉川

  168. 987 匿名さん

    二子玉川????

  169. 988 匿名さん

    資産価値が落ちにくそうなのは利便性高い割に不人気だけど割高でない深川などのエリアとブランドがあって多少高くても住みたい人の多いニコタマなどだろうね。
    超絶割高でブランドもない城東埋立地などは問題外(笑)

  170. 989 匿名さん

    相続までの仮の住まい需要で超割高になった西側外周区は論外でしょう。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_1....

  171. 990 匿名さん

    三鷹とか調布・武蔵野あたりは人気あるけどね。

    割高なところは結局は理由があるのよ。

  172. 991 匿名さん

    まだまだ山手に比べれば、割安の豊洲を買っとけば、間違いないでしょう。

  173. 992 匿名さん

    都心の半額で豪華タワーマンションが買えるエリアとしては貴重ですな。

  174. 993 匿名さん

    安くタワマン買えるのは、今のうちだけだよ。

  175. 994 匿名さん

    インフレもあるだろうし、不動産バブルもありそうだし。

    2年後には@350超えてる可能性もあるね。

  176. 995 匿名さん

    バブルは発展を阻害するだけだよ。

    実需に従った適正な価格が重要。

    そうじゃないと人は集まらない。
    特に、今後需要の中心になる上京者の方々はね。

  177. 997 匿名さん

    ここの適正価格は某住宅ジャーナリストによると坪150万円らしいですが

  178. 998 匿名さん

    9万人の上京者が待機中だよ。

    旧東京市部8区(都心部)
    1995年(平成7年)1月 11歳~16歳人口 8万人
    17年後
    2012年(平成24年)1月 28歳~33歳人口 17万人
    外部からの流入人口 9万人

  179. 999 匿名さん

    子育て支援施設を都心部中心に早急に整備すべき!

  180. 1000 匿名

    安いうちに買っとくといいよ。

  181. 1001 匿名さん

    他の某ジャーナリストによると、@280が適正。
    それより高ければ売れ残り、これより安ければ即日完売だそうな。

  182. 1002 匿名さん

    坪150なんていう評論家、本気で信頼できると思ってる?(笑)

    茨城あたりのタワーマンションの値段だよ(嘲笑)

  183. 1003 匿名さん
  184. 1004 匿名さん

    嘘つきで有名なS氏じゃない?

  185. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/302823/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  186. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸