埼玉の新築分譲マンション掲示板「センターフィールド浦和美園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 緑区
  7. 下野田
  8. 浦和美園駅
  9. センターフィールド浦和美園
管理人 [更新日時] 2020-03-04 08:04:45

センターフィールド浦和美園のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

センターフィールド浦和美園でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

所在地:埼玉県さいたま市緑区下野田、さいたま市都市計画事業浦和東部第二特定土地区画整理事業内86街区1画地(仮換地)(地番)
交通:埼玉高速鉄道線「浦和美園」駅 徒歩4分

[スレ作成日時]2006-03-01 13:45:00

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CENTER FIELD浦和美園口コミ掲示板・評判

  1. 482 匿名さん

    >誰一人強要された人はいない・・・・
    嫌な人にとってはこの屈辱的な外観に耐えることを強要されているのでは?
    今後の理事会や総会ではたとえ心の中で思っていても報復を恐れて多分
    反対意見は出てこないでしょう。そしてそれみたことかと大手を振って
    赤旗がはためく全国でも多分極めてまれな自己中マンション。
    いわゆる  『レッズマンション』  としてその名を知らしめていく
    のでしょう。
    1年後ぐらいにザワイドとか噂の現場とかワイドショーで困った
    住人達として取り上げられているかも・・・
    これでこの話題の投稿は終わりにします。
    どうあがいても続けるのを諦めさせるのは無理でしょうからどうせなら
    フラッグで絵文字で

    ■              ■■■■■ ■ ■
    ■     ■ ■ ■       ■
    ■  ■      ■      ■
    ■ ■      ■      ■ ■
    ■■             ■   ■


    ぐらいやってその意気込みを見せてください。

  2. 483 物件比較中さん

    か、かたかなですか

  3. 484 マンション住民さん

    >>482
    かっこ悪すぎるw

  4. 485 入居済み住民さん

    ザ・ワイドは9月いっぱいで終わってますw。それにしても次から次へと他所のぱーかなサポーターが挑発してくるんだね。レッズってホントーに人気あるんだ。多摩川グラウンド横にあるマンションにいっぱいジャイアンツ応援の旗が出てて、そのマンション掲示板に中日ファンとかが荒らしにくるのと一緒だ・・・

  5. 486 ガンバサポ

    気持ち悪いマンションやな
    さすがさいたまw

  6. 487 入居済み住民さん

    ガンバなんかにサポっていたんだ。てっきり阪神ファンかと思ったw

  7. 488 物件比較中さん

    2chにリンク張られてるよー。ここの掲示板w

    まああれだけ大きなマンションなので住民全員が浦和サポってのは
    無理があって当然なんだけど、隣人同士でいがみ合うのはよそうよ。
    レッズが嫌なら無関心装ってクールにやり過ごすのも手だよ。
    マンションの中だけが世界じゃないんだし、マンションの外に
    自分に合うコミニュティを見つけるのもいいんじゃないか?

    俺は浦和サポですが、会社は住友系の企業なので昔は社宅に帰れば
    周り近所がほとんど鹿島サポとかファンばかりの四面楚歌状態。
    なので、逆の立場でちったぁ判るつもりなんですが。。。
    だからこそ、スタジアムとか住んでいる近所での小さな付き合いから
    始まって、今ではそれが暮らしの支えのひとつみたいなものです。とマジレスしてみました


    ここまでセンターフィールド板全部読んで見ましたが

    中には「まちこ」を髣髴とさせる住民の方も居るようですが。。。

    仮にも貴方方はレッズサポの中では羨望の眼差しを向けられている
    言わば「サポの***」でもあるのです。僕自身もそう思っています。
    なので、非サポの方々とうまく付き合ってあげてください。

  8. 489 入居済み住民さん

    仲良く♪仲良く♪

  9. 490 入居済み住民さん

    最近の書き込み見ていると、住民さん同士は仲良くしたいという考えが書かれていますが、一部の全くマンションに関係のないアラシさまの意見に振り回されてしまっているように感じるのは私だけでしょうか?
    とても大規模なマンションで、浦和レッズという日本でも認知度の高く街全体のシンボルになる団体があるため、注目されて、いやおうなしに様々な方が掲示板にいらっしゃるのは当然のことだと思います。
    今後何十年と一緒に共同生活するわけですから、私達住民の問題として、私達の中で管理組合などで話し合っていけばいいんですよ。
    ただ、掲示板なので書き込みは自由ですが、入居を控えている方や、検討している人たちに心配をかけてしまうことや、マンション全体の評判が悪くなることは避けたいと考えています。
    皆さん誰一人、マンションの質を下げたいと考えている人はいないと思ってます。私としては人生で一番大きな買い物をしたものなので、マンション、そして住民の皆さんをずっと大切にしたいと思ってます。

  10. 491 アラシと呼ばれて・・

    いや〜通りがかりにあの強烈な外観を見てしまったものですから・・・
    検討時期がここの第1期と重なっていたので車の中からここにしなくてよかったね〜と妻もうなずいていたものですから。

    しかし最近の投稿をみて確信しました。
    どうしてもREDSファンというと試合後、東川口でクダ巻いている強烈な人達の印象が抜けませんでしたが極めて紳士的で、たとえここを購入していてアルティ−ジャファンであることを打ち明けても温かく迎えてくれそうな感じです。
    多分一部には強烈な人達もいるのでしょうが逆に良心的なREDSファンがその暴走を制止してくれそうです。
    がばいばあちゃんの話しではないですが佐賀と広陵で決勝を戦っても
    どっちも応援という気持ちになるがごとく、ひいきチ−ムがすでにあったとしても住み慣れていくうちにおらが町のチ−ムとして素直に応援できる日が来ることでしょう。

  11. 492 匿名さん

    2CHって言葉にビビッて書き込みが減ってきましたね。

    まあ、マンションの仲間同士で普通におしゃべりしているから、ここの掲示板なんてなくてもいいんですけどね〜。

  12. 493 匿名さん

    ようは完売してしまえばいいのですよ。
    検討者の為の参考スレなんですから。
    マンションの仲間同士は住民板やその他で仲良くやれば良いのでここで一生懸命フォロ−する必要ないのでは?
    >ここの掲示板なんてなくてもいいんですけどね〜。
    ていうよりない方が都合がいい・・?
    次節なんとか写真がUPできればよいです。
    張り切って真っ赤に染めてください。なんたって優勝ですからね。
    あなた達の為にあえて埼スタに持ち越したわけですから。
    中途半端だとマスコミも取り上げてくれませんよ。
    REDSファンにとってはパラダイスのマンションであることを
    全国アピ−ル出来るチャンスです。
    ヘリも飛ぶかもしれませんしね。

  13. 494 入居予定さん

    暖房器具、皆さん何をお使いですか?
    冬のボーナスは引越し費用その他に消えてしまいそうで、エアコンはもう暫くしてからでないとまとめて購入できないのです。

    手持ちの暖房器具はガスファンヒーターしかないのですが、これって使えそうにないですよね。一部屋分だけでもエアコン購入した方が良いのか(当方単身入居予定)、床暖だけでも大丈夫そうなのか、他の暖房器具がお勧めだとか、入居済みの皆様のご意見・感想を教えてもらえると助かります。

  14. 495 今日は0対0

    単身者には肉布団が一番かと・・・失敬。

    階にもよりますが、中間階は上下左右と回りの住宅があたためてくれますのでほとんど床暖もいらないです。

  15. 496 0対0 と言わず、勝ちましょう!

    一番早くても、今年の3月末入居なので、皆さん本格的な冬は
    経験していないから、確実な事は言えないかもしれませんね。

    私の記憶では、入居後、一時期すごく寒い時期がありました。
    その時は床暖房だけで十分でしたね。
    「真冬も床暖房だけで大丈夫そうだね」
    というような夫婦の会話があったような、ないような・・・

    大丈夫そうな気がします。

  16. 497 匿名さん

    試合後の周辺地域はいかがでした??
    ニュースとかだと、すごかったようですが・・・。

  17. 498 マンコミュファンさん

    昨日のさいたまスタジアムは凄かっただろうけど、あの盛り上がりはマンションまで聞こえるのですか?駅とか凄かっただろうから試合のある日は通勤の方達は大変なんだろうな?状況分かる人いたら教えて下さい。

  18. 499 入居済み住民さん

    >494
    単身入居ですか。
    私以外にいるとは思いませんでした。
    床暖房なしでも普通に生活できるくらい暖かいですよ。
    床暖房入れると薄着でも平気なくらいなので、床暖房も重宝します。

    >497、498
    騒音はまったく聞こえません。
    私もTVで試合を見てましたので、ゴールが決まった瞬間ベランダに出てみましたw
    歓声くらい聞こえるかなと思いましたがまったく聞こえませんでしたね。

  19. 500 匿名さん

    500get

  20. 501 入居済み住民さん

    試合後のマンション周辺も特に騒がしかったというような事はないですね。
    そんな場所もないしね。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸