埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス浦和上木崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 浦和区
  7. 与野駅
  8. ルネサンス浦和上木崎
管理人 [更新日時] 2015-07-19 21:31:03

ルネサンス浦和上木崎のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て下さい!

ルネサンス浦和上木崎でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-03-01 13:50:00

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス浦和上木崎口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    上木崎地区は自治会が盛んなんですか?

  2. 23 ジンジャーエール

    こんにちは。購入決定したものです。(元02です。)

    だいぶ前には浦和市民だったのですが、今はさいたまにいないので高校や
    自治会のことはよくわかりません。すみません。
    浦和市立って一貫校になるんですね。

    ところで、先日、9月29日くらいが引き渡しになりそうだといわれました。
    GWに見て以来、見にいけてないのですが、工事はどんな感じで進んでいる
    でしょうか?
    見に行かないとなとは思っているのですが、現地まで遠いこともあって
    なかなか行けなくて・・・

  3. 24 F

    お久しぶりです。建物は5階までのコンクリートの形が
    できた、という段階です。1階あたりは内装が始まって
    いるのではないかと思いますが確かなことは分かりませ
    ん。担当者は「順調に進んでいます」とは言ってますが。
    売るまでは熱心ですが、その後の対応は充分、誠実とは
    いえない印象を感じています。皆さんいかが感じていら
    っしゃいますか?

  4. 25 ジンジャーエール

    返事ありがとうございます。5階まで出来ましたか。楽しみです。
    今度見に行ってみたいと思います。売れ具合はどうなんでしょうね。

    うちでは、買った時の担当者の方と話をする機会は今のところ
    ほとんどありません。
    ただ、先日電話で相談した契約関連の担当の方は丁寧に対応
    してくれました。
    買ったとたん対応が変わったら気分は良くないですよね。

  5. 26 CD

    はじめまして。
    先日コチラを見に行って参りました。
    気になるのは目の前の産業道路ですね。
    騒音や空気は住めば気にならなくなるものでしょうか・・・悩んでます。

    ちなみに40戸の内、残りは10戸くらいでした。

  6. 27 ジンジャーエール

    CDさん、はじめまして。
    まだ10戸残っていますか。購入したものとしては早くうまって
    欲しいですね。

    産業道路は私としても少し気になるところでしたが、トラック等の
    交通量がすごく多いということは無いようでしたので、大丈夫かな
    と思って購入しました。地元に住んでいないので、確かなことは
    わかりませんが・・・

  7. 28 アズーリブルー

    はじめまして。

    私たちもこちらを検討しているものです。
    やはり目の前の産業道路の騒音と排気ガスが気になるところです。

    週末に現地を視察したのですが、渋滞していて、混雑しているようだったので、やはり空気の汚れはどんなもんなのか気になりました〜
    やっぱり住んでみないとそういうのはわからないものですかね!?

  8. 29 F

    ちなみに本日(22日 土曜日)、午前11時ころ通りかかりましたが、通行量は全く
    少なく、静かなものでした。ただし午後6時くらいは、工事かレッズの試合のためか
    まぁ、渋滞していたそうです。幹線道路ですが、騒音・排気は心配しなくてもいい
    のではないかと私は思っています。ルネサンスの裏側の閑静な立地、広大な都市農業
    地帯の魅力は得がたいものがありますよ。

  9. 30 アズーリブルー

    F様、詳しいレポートありがとうございます♪
    そう心配しないで済みそうですかね!?
    今日は駒場でJリーグの試合があったそうですね!
    その時はさすがに混むかもしれませんが、あまり気にする程度ではないようで安心しました(^_^)

  10. 31 ジンジャーエール

    入居説明会等のお知らせが届きました。
    引渡しは9月29日に決まったみたいですね。
    これから引越し等、具体的に進めていこうと思っています。

    最近物件見に行っていないので、今週末あたり出かけてみようかな。

  11. 32 ぺこ

    もうすぐ内覧会ですね。
    皆さんは何を持って行かれます?

  12. 33 匿名さん

    昨年子供が高校受験しました。浦和高校・浦和一女は今も変わらず。。
    かなり前から浦和市立高はレベルアップして、浦和西高の差はけっこうあります。
    市立の中高一貫は来年の4月からスタートで高倍率が予想されます。
    昨年入学した友人はで入学早々工事が始まり仮校舎での生活を余儀なくされ、ちょっと気の毒。
    これから周辺に転居を検討している方へのプチ情報でした。

  13. 34 匿名さん

    【ご本人からのご依頼により投稿を削除させて頂きました。管理人】

  14. 35 匿名さん

  15. 36 匿名さん

    内覧会っていつですか?

  16. 37 CD

    契約しました。
    内覧会は9月9日で説明会が8月25日(だったと思います)
    残り戸数は5戸くらいでした。

    契約済みの皆様、どうぞよろしくお願いします。

  17. 38 ジンジャーエール

    CDさんよろしくお願いします。

    うちに来てた案内では、内覧会は9月9日で、説明会が8月26日でした。
    説明会では駐車場や駐輪場の抽選もやるようなので、住民の方々が
    そろうことになるんですかねえ。

    内覧会って一回みて、それで終わりなんですかね?直しがあったら、
    もう一回チェックの場があるものなのでしょうか?
    今度電話したときにでも聞いてみようと思います。

  18. 39 CD

    スイマセンでした。26日でした。
    そりゃそうですよね。
    普通に考えて平日にやるわけないですよねー(^^;

    一般的には内覧会の後に再内覧会があるらしいですけどね。

  19. 40 ジンジャーエール

    やっぱり普通は再内覧会ってあるんですよねえ。

    ところで、土曜日に、ちょっと現地を見てきました。
    だいぶできている感じでしたね。
    外観はほとんど出来上がっているように見えました。
    マンションギャラリーにもちょっとよったら、何人か
    お客さんが来ていました。早く完売するといいですね!
    埼玉エリアの住宅情報タウンズに広告が載っていました。
    第3期が8月26日から販売開始だそうです。
    5戸販売するようです。

  20. 41 はく

    我が家は第三期分の予約みたいなものをしました。
    犬と一緒に住めるのでとてもたのしみにしています!

    昨日現地の状況は内装工事にはいっているらしく夜遅くまで、工事の
    人たちが出入りしていました。

    マンション裏の足立神社がいい雰囲気かもしてますよ。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸