埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 大宮区
  7. 大宮駅
  8. ザ・ライオンズ大宮ウェリスレジデンス
近所をよく知る人 [更新日時] 2010-09-02 19:35:46

所在 埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2 他(地番)
埼玉県さいたま市大宮区下町3丁目47番2-(室番号)号(住居表示)

交通 京浜東北・根岸線「大宮」駅下車徒歩9分
東北本線「大宮」駅下車徒歩9分
高崎線「大宮」駅下車徒歩9分
規模・構造 鉄筋コンクリート造、地上15階建て、陸屋根、共同住宅
総戸数 280戸(住居279戸、ゲストルーム1戸)

竣工日 平成22年8月24日(予定)
入居開始日 平成22年8月27日(予定)
販売予定時期 平成21年7月上旬

[スレ作成日時]2009-04-20 00:08:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ大宮 ウェリスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 104 物件比較中さん

    今回は20戸ですって。
    戸数表示は今回初めてなのでしょうか???

  2. 105 契約済みさん

    >>103さん
    B棟とC棟の低層階はまだ売りに出ていないはずなので、それで断られたかもしれないですね。
    現段階では、上の方が言うような小細工はまだしてないと思いますけどね。


    >>104さん
    20戸ってことは、D棟の最上階から9階までですね。
    HPを見た感じでは、価格はB棟とC棟と変わらずな感じです。
    B棟とC棟はやっぱりお買い得だったかもしれないですね。

  3. 106 匿名さん

    20戸ですか!
    今回も早々に完売してしまうのかな。
    こちらは、立地が良い割には無茶な価格をふっかける事もなく、
    手に入れやすい価格なので人気が高いんでしょうね。
    個人的には床暖房(ゆかいーな)が気になってます。
    ヒーターパネル方式だと、コストも安く部屋も早く
    温まるらしいですね。
    私は極度の冷え性なので、床暖の性能に関してはかなり切実です。

    ちょうど正月休み中なので、第3期モデルルームプレオープンの
    事前案内会には出かけて来ようと思います~。

  4. 107 大和太郎

    建物の北に立体駐車場ができるわけでしょう?敷地内はあまり余裕はないのですね?無駄がないと言えばそうですが・・

  5. 108 匿名さん

    >>106さん


    やりすぎw

  6. 109 匿名さん

    ダイワさんの駐車場はは建物の中に組み込まれていますよね。
    無駄がなくすばらしい上に眺望に影響しませんね。

  7. 110 大和太郎

    109さん。9階まで駐車場に使っているので大事なクルマが日焼けや酸性雨から守れるのは確かによかったです。ウエリスさん、イニシアさんも検討しましたが、内廊下が気に入り大和タワーズにしました。三つとも内廊下ならかなり迷ったと思います。以前北廊下マンションに住んでいましたが、雨は玄関近くまで吹き込むし共同玄関に入っても寒かったり暑かったりで私は重視しました。

  8. 111 どこ?

    102
    あっちのスレってどこのこと?

  9. 112 匿名さん

    >>111
    102じゃないけど
    イニシアの話はイニシアのスレで、ということじゃない?
    ここはライオンズのスレです。

  10. 113 匿名さん

    内廊下はいいですよね。ホテルみたいで。
    我が家は夫が会社にいるみたいで嫌だと言い張って大和は却下されました。
    今流行の内廊下、ホテルライクな暮らし。憧れますw

  11. 114 匿名さん

    ダイワのタワーも魅力的だったし、価格改定後にさらに2.3月に値下げしてもらって買った人たちはいい買い物したと思いますよ。あんなチャンスはもうしばらくこないでしょうね。

    それに比較しても、ライオンズもイニシアもそれぞれ魅力的です。
    ここはlow-Eガラスや食洗機が標準装備だったり、共用設備の備品もおそらくいいものをつかっているんでしょね。(ロビーのソファは形から推測するにLe Corbusier(ル・コルビュジェ)のグランコンフォールと思われます。)。

    内廊下だったら、なお最高だったでしょうね。イニシアは内廊下でないのですか・・・残念ですね。ここと迷うなあ~。

  12. 115 匿名

    >>103さん

    B棟は三週間くらい前の段階で低層階の2戸を除いて決まっていたので、既に完売したのかも知れませんね。

    C棟も2期2次抽選漏れの方などで3階以下も数戸を除いて申し込み入っているようでした。こちらは10日くらい前の時点ですが。

    今回の3期はD棟上層階とC棟低層階の残りが対象かとと思われます。

  13. 116 契約済みさん

    グランコンフォールもピンきりありますけど
    カッシーナのソファー云々と営業さんがいっていたので
    きっといいものを入れてくれるはず…と期待。

  14. 117 匿名さん

    今週末のモデルルーム見学会に行ってこようかと思ってます。
    年明けに第3期の販売会にあわせてなんですが、
    結局売れ残りってことになるんでしょうか。
    そう考えると、今回はみおっくたほうがいいのかもと思いますが、
    百聞は一見にしかずということで、とにかく行ってきます。
    残りものに福があるといいのですが。
    早めに潔く決められた方はうらやましいです。

  15. 118 匿名さん

    D棟は初めて売り出すのでは~
    BC棟だってまだ上の階を隠しているのではないかと勝手に思っています

  16. 119 契約済みさん

    >>117さん
    早めに行って要望書もしくは希望を営業さんに伝えた方がいいかと思います。
    あと価格についてB棟とC棟に比べてD棟とか安くなっていないじゃないと問い詰めてみてください。

    >>118さん
    B棟とC棟の低層階が売れているのに上層階があるとは考えにくいです。
    わざわざ残しておく必要もないと思いますし・・・
    あるとすればキャンセル物件くらいじゃないでしょうか。

  17. 120 匿名さん

    上層希望、出遅れでも尋ねてみる価値は充分あり。但し、時期により返答は変わるかも。

    複次販売ならチョッとは後期にとっておいたりする。
    大規模なら棟内MRに備えて少数とっておくことが普通にある。

    今現在、花が咲いていてもこそっと復活することもある。
    ええ、もちろん理由はキャンセルです。

  18. 121 匿名さん

    ライオンズは順調に売れてるみたいですね~。
    我が家はイニシアの詳細を待ち続けているんですが、
    情報がさっぱり出てこないので困ったなぁという感じです。

    ところで、ライオンズはさいたま新都心にも近いのが
    魅力的だなと思っているんですが、
    大宮にはなくて新都心にはあるものって、
    どんなものがあるんでしょう。
    とりあえず映画館とイトーヨーカドーは
    利用する機会が多いだろうなと思っていますが・・・。

  19. 122 契約済みさん

    さいたま新都心の駅前はかなりきれいな作りになっているので、
    大宮駅よりも使い勝手はいいと思います。
    ウェリスだと徒歩で15分くらい掛かるかな。

    あと、話題が変わりますが山丸公園って近辺の緊急避難場所になっているんですね。
    傍に15階のウェリスが建っても大丈夫なんでしょうか。

  20. 123 匿名さん

    さいたま新都心の駅はバリアフリーへの配慮が行き届いているようですね。また子供が社会の授業でユニバーサルデザインについて調べ学習をしたのですが、さいたま新都心駅が例としてたくさん出てきました。私も実際に利用してみて、実に広々としていて気持ちのいい駅だなと思いました。子育て世代や年配の方にも使いやすい駅なんじゃないかなと感じるので、シチュエーションにあわせてこちらの駅を利用するのもいいかもです。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸