東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-12 09:29:40

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

まだまだ続きます。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-12 09:21:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    公表されている世帯数も増えてますよ。

  2. 502 匿名さん

    更地にマンション建てて売っただけだろ。JK。

  3. 503 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  4. 504 匿名さん

    江東区のホームページ見ると、世帯数も増えてるから、子供が増えただけじゃないような。。。

  5. 505 匿名さん

    結局、検討者は江東区のホームページを見て真実を知るんでしょうな。

    騙される人が居なくなったのは良いことです。

  6. 506 匿名さん

    価格を知るには、ヤフー不動産を活用ください。
    誰でも閲覧できます。

    ウソついても誰も騙されなくなるようになればいいね。

  7. 507 匿名さん

    完売してから活用しようね

  8. 508 匿名さん



    今北産業



  9. 509 匿名さん

    >価格を知るには、ヤフー不動産を活用ください。
    >誰でも閲覧できます。

    >ウソついても誰も騙されなくなるようになればいいね。

    いまでも高級マンションですね。

    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 10,980万円 4LDK 102.23㎡ @354万円/坪 32階
    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 5,780万円 2LDK 62.22㎡ @307万円/坪 25階・北
    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 5,780万円 1SLDK 67.31㎡ @283万円/坪 26階・西
    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 6,080万円 3LDK 72.23㎡ @278万円/坪 10階・南
    シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 5,400万円 2LDK 67.31㎡ @265万円/坪 20階・西

  10. 510 匿名さん

    完売してないのに、もう中古が、、、

  11. 511 匿名さん

    正直、もう誰も住んでない?

  12. 512 匿名さん

    >シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル 10,980万円 4LDK 102.23㎡ @354万円/坪 32階

    この値段で買う人いるの?w

  13. 513 匿名さん

    北がちょっと高すぎ。他は、そんなものかもしれませんね。

  14. 514 匿名さん

    何割値引きされるつもりなのか。それともおちゃらけているのか。

  15. 515 匿名さん

    そろそろ、豊洲にも美術館を作ってもよい頃ではないかな?
    品格の高さ的に。

    根津美術館みたいなの希望します。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/18952/2/

  16. 516 匿名さん

    32階の物件は、南西で、東京タワーとレインボーブリッジが見れるから、眺望は良いと思う。でも、高くて、普通のサラリーマンでは手がでないね。

  17. 518 匿名さん

    希望売却価格だね。文字通りの「希望」

  18. 519 住まいに詳しい人

    >>517
    この部屋は元値が1億0600万円
    +オプションの価格+仲介手数料だね

    適正は9000~9500万円ぐらいじゃないか?
    本気で売る気なら9000万円を切れば、即決って感じ

  19. 521 匿名さん

    >515さん
    根津美術館は本当に素敵ですよね。
    竹林や緑に囲まれた立地が建物の格を高めていると感じます。
    豊洲にもこのようなオアシス的なスポットができてくれれば
    オトナの癒しの場になるだろうと思います。

  20. 524 匿名さん

    >519
    自分なら9000万円切っても買わない

  21. 527 匿名さん

    不動産に詳しい知人に聞いたら、確かに「売却希望価格」は下がってないらしいけど
    誰も買わないから取り引きが成立してないらしいね。
    あまりに高値で仕込んでしまったので下げるに下げられないみたい。
    そのため中古よりもこれから売り出す新築の方が安いという逆転現象が。

    だったら311をくらってない上、安い新築買った方がいいよね…。

  22. 528 匿名さん

    シンボルは、もう仕様も古いですね。

  23. 529 匿名さん

    耐震基準も揺れやすさマップも新しくなった。

  24. 530 匿名さん

    まぁ、やっとなんとかあと3分の1までこぎつけました。
    あと3〜5年でもあれば完売するのでは?

  25. 531 匿名さん

    >515

    確かに根津美術館いいですね!
    江東区に働きかけませんか?

  26. 532 匿名さん

    >527
    もう知り合いの不動産屋の話はいいってば。飽きました。

  27. 533 匿名さん

    んじゃ、土木も宅建も持ってる俺の話はどうだ?

  28. 534 匿名さん
  29. 535 匿名さん

    >504
    >江東区のホームページ見ると、世帯数も増えてるから、子供が増えただけじゃないような。。。
    しかし、江東区豊洲に絞ると、増加数は23区平均増加数より低いと言うのが事実。

  30. 536 匿名さん

    ネガにネガするっていうのも....

  31. 537 匿名さん

    タワーの1000世帯ってやり過ぎじゃない?近郊の町一つ分ぐらいある。

  32. 538 匿名さん

    これから50年で東京都の土地半分ぐらい売りに出る。
    大規模マンションなんてまずいと思うよ。

  33. 540 匿名さん

    売れたんじゃない。30ぐらいは。

  34. 541 匿名さん

    空き地があれば売れなくても建てるのさ。
    土建屋大国。

    おかげでパツンパツンの街づくり。
    太平洋戦争に勝ってたらセントラルパークもマンション開発したろうね。

  35. 542 匿名さん

    イニシア豊洲と迷っています。
    http://www.i-toyosu.com/

    坪160台からあるし、それももっと安くなると思うし、
    銀座まで5分だし、ビバホームもららぽーとも使いたい
    放題だし。

    無理してここ買うよりは、いいかなと。
    教育費ためて、子供は海外の学校とか行って欲しいなと思っています。

    こことは凄く近いなので、イニシアにしたとしても、
    ご近所付き合い等あると思いますが、ぜひ宜しくお願いします!

  36. 543 匿名さん

    160台からって書いてくれる親切な検討者さん。笑

  37. 544 匿名

    >542
    >子供は海外の学校とか行って欲しいなと思っています。
    イニシア豊洲に住めばもうそこは海外ですよ。学区は朝鮮学校だし、近所には朝鮮人しかいません。

    友人に言えますか?枝川に住んでますって。
    安い物には理由があります。

  38. 545 匿名さん

    言えますよ。
    豊洲に住んでいる人だって、すぐ隣街が枝川なわけだし、枝川に住むか豊洲に住むかでそんなに違いますか?
    共に銀座に五分。生活圏は一緒。
    どうしても学校が気になる人は私立行けばいいわけだし。うちは小学校もインターの予定ですが。

  39. 546 匿名さん

    違うと思うけどね。

  40. 548 匿名さん

    これ以上ないってほどの、ドングリの背比べで笑った。

  41. 549 匿名さん

    普通に別世界だよ。

    まぁ、豊洲2・3丁目が別格な訳だけどね。

  42. 551 匿名さん

    >536
    読解能力、低っ
    人口増加の内容は子供だけでなく世帯数も増えてると豪語するポジに、実際は世帯数は平均以下と正確なinfo
    つまり子供が増えただけで人口が増え、転入してくる世帯は実は少ない不人気エリアなのが豊洲

  43. 552 匿名さん

    50歩51歩どころか、50歩51歩程度だね。

  44. 553 匿名さん

    そもそも勝ち鬨橋の先の埋立地に住んでるのってかなり恥ずかしいですが。

  45. 554 匿名さん

    まあ、価格が倍近く違うので、50歩100歩では、ないですね。枝川はリーズナブル。豊洲はリッチな感じ。どちらも良いと思います。検討者の好みで決めれば良いと思います。

  46. 555 匿名さん

    豊洲2・3丁目が別格なのは価格だけ。
    仕様などはたいした事ない。
    高いだけだからいつまでたっても完売しない。

  47. 556 匿名さん

    仕様は良いと思いますよ。まあ、それより、ここは立地が一番でしょう。

  48. 558 匿名さん

    お隣さん同士仲良くやろうよ。毎日顔を合わせる中じゃない。買い物する場所だって一緒。

  49. 559 匿名さん

    子供が遊ぶ場所も一緒。宜しくね!

  50. 560 匿名さん

    ホントちっちゃいドングリほど背比べにこだわるね。

  51. 561 匿名さん

    >545
    豊洲人(とよすびと)さまが枝川を歩く場合(滅多にないけど)、
    枝川人(えだがわんちゅ)は豊洲人さまと目を合わせてはならない

  52. 562 匿名さん

    豊洲も西側は陽な感じするけど、こっち側は陰な感じがするよね。風水上どうなんだろう?不幸な人達が多くなければいいが・・・。

  53. 563 匿名さん

    埋立地ってだけで終わってるんですがね。

  54. 564 匿名さん

    >562
    埋立地は風水的には土地とはみなしません。

  55. 565 匿名さん

    ウチに来る年賀状に「ザ・シンボル」って書かれてると「勝った!」って気になるよ

  56. 566 匿名さん

    関東大震災のガレキだなんて、運気上がるわけないだろ(笑)

  57. 568 匿名

    このマンション、やっぱり「完売」って禁句ですかねぇ?

  58. 569 匿名さん

    もうこのマンションは、、、キツ過ぎるね。購入者は本当に気の毒だが購入時の価額が実際の価値を遥かに上回る価額だったゆえに売りに出しても売れようがないという。ヤフー不動産には<希望>価額が出てるけど、誰も買わない。だって新築のほうが安いという逆転現象がこのエリアでは既に起きてしまっているから。
    ローンで、買った人はもう一生住む以外に道はなくなりましたね、完全に。。

  59. 570 匿名さん

    同じ建物の中で、中古より新古が安いということ?

  60. 571 匿名さん

    違う

  61. 572 匿名さん

    どう違うのさ?

  62. 573 匿名さん

    まぁ、人気マンションだから妬みがあるのは普通じゃないですか?
    買えない人だっているわけだし。

  63. 574 匿名さん

    ポジは説明できないらしい。

  64. 575 匿名さん

    ヤフー不動産の物件は去年からあったような。。

  65. 576 匿名さん

    根津美術館みたいな美術館もいいけど、有栖川公園みたいな都心のオアシスを、ここ都心豊洲にも作りませんか?

    子供がかくれんぼしたり、どろけいできるような、緑豊かで起伏のある公園。

    高級住宅街に必要なのは静と動のメリハリ。動は少しづつできてけているけど、静はこれからかな。

  66. 577 匿名さん

    間もなく瓦礫の山が

  67. 578 匿名さん

    まず、ここは工業指定地区、住宅地じゃない。

    ローカル地下鉄の一駅。
    四方が海で、商売や集客事業は無理だと思う。

  68. 579 匿名さん

    人を海越えて、外に出れなくする事業はどうだ?
    ○○所みたいなさ。

  69. 580 匿名さん

    有楽町線がローカル地下鉄?(笑)

    妬ましいのは分かるけど、無理があるんじゃないか?

  70. 581 匿名さん

    有楽町線のローカル駅ってなら分かるが。

  71. 582 いつか買いたいさん

    >537 自分的には未来型マンションの先駆じゃないかと見てるんですけど、とりあえずすごい世帯数ですよね。現時点では比較上は多いほうだと思います。ずっと先の話ですけど宇宙エレベーターの開発も進んでいるぐらいなんで、今後はここみたいにタワーに千や二千の世帯は当たり前の時代になっていくのかも。上のほうの階なんて天空の城さながらですね、体験してみたいです。

  72. 583 匿名さん

    巨大地震で有楽町線で湾岸地下で止まったら、銀座方向に逃げるのかな?

  73. 584 匿名さん

    豊洲がローカルって言われてもなぁ(笑)

  74. 585 匿名さん

    根津美術館みたいなの、松涛にも欲しいな~~~。

  75. 586 匿名さん

    お屋敷にあこがれてるんですね。

  76. 587 匿名さん

    豊洲はローカルだろ(笑)
    東京人は誰もしらん(笑)

  77. 588 匿名さん

    うーん、君の価値観を持ってこられても(笑)

    豊洲なんてしょっちゅうテレビに出てるよ。

  78. 589 匿名さん

    既に全国区かと。


    豊洲新市場とか、ニュースや新聞で見ない?

    ローカルとか言うのは無理があるような。

  79. 590 匿名さん

    都内ではローカル色の強い地域になるでしょうね。

  80. 591 匿名さん

    まぁ銀座とかと比較したらそうかもしれないけど、東京を代表する街の一つと言っても良いのでは?

    たしかに、数年前までは無名のエリアだったから、情報弱者には通じない可能性はありますね。

  81. 593 匿名さん

    どうなんでしょう。

    私は豊洲のタワーマンションに住んでますが、都内の人が多いですよ。
    綺麗な街が好きで、眺望やラグジュアリーさを大事にする人なら、気に入るのでは?

  82. 594 匿名さん

    土壌汚染で一躍有名になりましたが、具体的な位置とかはあやふやな人が多いというのが、実情かと。晴海、豊洲、しののめ、有明。全部ただしくちずでばしょをとくていできるのは、住人だけかと。

  83. 595 匿名さん

    有明・豊洲は十分に場所分かるのでは?


    東雲はマイナーエリアだと思いますが。


    ちなみに、月島や春日の場所を言える人は豊洲と比べて多いと思いますか?(笑)

  84. 596 匿名さん

    飯田橋と小川町と神楽坂の位置を間違えずに言える都民もなかなかいないぞ(笑)

  85. 597 匿名さん

    飯田橋とかはだいたいの位置はわかるよね。

    湾岸埋立地はだいたいの場所でも、かなり正答率低いと思う。

  86. 598 匿名

    東雲がいい。地名が。

  87. 599 匿名さん

    小川町と、神楽坂のほうが正答率低そう。

  88. 600 匿名さん

    水道橋と若松町についても、正答率高いですか?

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸