東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-12 09:29:40

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

まだまだ続きます。
よろしくお願いします。



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-12 09:21:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    これだけ売れないと

    ヤフー不動産で価格なんかどうでもいいの

    ここはもうすぐ賃貸団地となるから

    賃借料で元取るしかないな

  2. 303 匿名さん

    俺は素直にこのマンションが好きだがな

  3. 304 匿名さん

    ここ住友らしいスローペースな販売状況ですが、徐々に売れていて

    今年中の完売になるのでは?モデルルーム訪れると選べるタイプ

    が限られてきてました。

    完売しちゃうとネガの方々も色々言えなくなってしまいますね。

  4. 305 匿名さん

    値下がりしてるかどうかは、ヤフー不動産みたらすぐにバレるよ。
    ぜんぜん値下がりしてない。


    誰でも閲覧可能なので、騙そうとしても無駄だよ。

  5. 307 匿名さん

    むしろ値上りしてますからねぇ にっ こり

  6. 311 匿名さん

    >値下がりがすごいね。
    >http://www.perrier-japan.com/tower-mansion?tid=dGt0Y3Rz

    それでも今は坪290万円?

    以前は坪400万円でしばらく350万円以上が続いてる
    とグラフはなっているが、そんなに高くないだろ。
    データがデタラメ過ぎw 

    所詮、個人のホームページ。

    「ワンランク上の都心ライフ追求サイト」というタイトルがショボ過ぎw

  7. 314 匿名さん

    去年と今年は埼玉以外、全部下落だろ。

    地震、放射能、津波、活断層、液状化で
    悲惨な目にあってる湾岸も内陸も。

    当然、新築だって倍率付いてない、
    中古なんて尚更、つまらない話するなよ。

  8. 319 匿名さん

    ヤフー不動産すきだねぇ

  9. 320 匿名さん

    ペリエのホームページだと、坪20万下がって、今の坪単価は290万。

    これは、ヤフー不動産の価格とほぼ一致している。

  10. 322 匿名さん

    このマンションが?
    なにが値上がりしているの?

    ところで、豊洲って、結構広いですか?
    お勧めの丁目とかあります?そこの丁目って、もう開発しつくされてますでしょうか?待てば新たにマンションとか供給されますか?

  11. 323 匿名さん

    値上りはウソは飽きました。

  12. 324 匿名さん

    マンションは値上がりしてません。
    国交省のデータって言っても地価が微々たる上昇しただけです。
    上昇前は連続して値下がりしています。
    あと国交相のデータについてはコメントについても確認した方がいいですよ。
    震災後の分譲マンションは好調だが
    その反面、震災前の分譲マンションが足を引っ張っているもたいな論調でした。

  13. 325 匿名さん

    埋立地に資産価値はない

    URの団地にすべきだった

  14. 327 匿名さん

    日本屈指の値下がりマンションって聞いてきました。

  15. 329 匿名さん

    でも、国土交通省のデータで値下がりしていたのも事実ですからね。

  16. 333 匿名さん

    シンボルの坪単価が、上がってるの?
    その嘘はヤバいよ。犯罪だよ。

    掲示板の運営面に関わるから嘘は止めときな。
    お菓子じゃないし、35ローン組ませるのは
    大事になるよ。

  17. 334 匿名さん

    発売から3年売れ残っているマンションが少しでも
    上がるなら、他のマンションは爆上げだよ(笑)

  18. 338 匿名さん

    賃貸にすればよかった。。。。。。。。。

  19. 343 匿名さん

    賃貸でそれだけ家賃払えないから、フルローンでここを買うんだよ。

  20. 345 匿名さん

    それはないと思う。

    ビー玉手にして、これダイヤだから買ってと言われて騙されて買っても詐欺罪にはならないでしょう。多分。騙された方が悪いのでは?

    それに、商売なんだから、多少の誇張は入りますよ。

  21. 346 匿名さん

    だれか買ってください・・・(涙)

  22. 347 匿名さん

    345さん

    それは詐欺でしょう。
    しっかりとした倫理感を持ちましょうね。

  23. 348 匿名さん

    シンボルが値上がりしているというここの書き込みて騙される人なんか、100人に1人いるかどうかって、レベルでしょ。

    騙された方が悪いでしょ。

  24. 349 匿名さん

    345に真面レスしているのです。

  25. 350 匿名さん

    都内値下がり売れない
    最低マンションってここですか?

  26. 352 匿名さん

    飛ぶように売れてるよ

  27. 355 匿名さん

    豊洲凋落のシンボルになるから早く売り切ってください

  28. 356 匿名さん

    今は増税前で上がるとこなんだけどな、、
    何で今月暴落したんだろ。

  29. 357 入居済み住民さん

    1年振りに拝見しましたが、Part19まで行ってる事に驚きました。
    やっぱり人気あるんですね。
    2010年入居開始早々からここに入居、早いもので2年以上経ちました。
    購入前はすごく悩みましたが、この2年購入した事に対して後悔した事はありません。
    むしろ人生のモチベーションが上がり、いい住居に出会えた人生をうれしく感じてます。
    今は検討中に内覧もできるので、イメージしやすいですよね。
    当時は最初だったので、ロビーにも入れませんでした。
    確かに高いと思いますが、いいマンションですよ。
    って、いいマンションはやっぱり高いと思います。
    東側の景色、毎朝朝日を浴びての起床も最高ですよ。
    *誤ってPart18に投稿してしまったので再投稿します。

  30. 358 匿名さん

    なんでページ19まで検討板にあるかは考えなかったの?苦笑

  31. 359 匿名さん

    暴落しても坪単価290万円というのが、豊洲のすごいところ。

  32. 360 匿名さん

    これからもどんどん下がり続けるよ。
    価格も標高も。

  33. 361 匿名さん

    地盤沈下観測所なんて、内陸部の一種住専じゃお目にかかることもない。

    用途:工業用地

  34. 362 匿名さん

    お金無いって哀しいね。

  35. 363 匿名さん

    マンションの坪単価は参考にならないよ。車と一緒だから、新車が高いだけ。

  36. 365 匿名さん

    他の湾岸マンションを割安に見せかけるため、他のデベと結託して売れ残り覚悟で価格を下げないでいる!?

  37. 367 匿名さん

    売れ残ってることは健全化できない事実だから、困るでしょうね。
    まだ隠せてるけど、積立金なんかとうに赤字なんだし。

  38. 368 住まいに詳しい人

    豊洲6丁目も晴海3丁目もはじまるのに
    どーするの?

  39. 369 匿名さん

    次は工事中にデカいの来そうだな。

    予想震度7エリア

  40. 370 匿名さん

    M9クラスの超巨大地震に耐えた豊洲でした。


    今度来る東京直下では内地は業火ベルト地帯らしいね。にっ こり。

  41. 371 匿名さん

    は?
    豊洲は4ちょいで液状化したんですが。

  42. 372 匿名さん

    >値下がりがすごいね。
    >http://www.perrier-japan.com/tower-mansion?tid=dGt0Y3Rz

    それでも今は坪290万円?

    以前は坪400万円でしばらく350万円以上が続いてる
    とグラフはなっているが、そんなに高くないだろ。
    データがデタラメ過ぎw 

    所詮、個人のホームページ。

    「ワンランク上の都心ライフ追求サイト」というタイトルがショボ過ぎw

  43. 373 匿名さん

    震度7でインフラ壊滅
    数十年復活出来ず
    しかしローンは残る

  44. 375 匿名さん

    商談すらないのに現実もへったくれもない。
    掲示板すら人がいない。笑

  45. 376 匿名さん

    不都合な真実 ~豊洲のみ3期連続で地価上昇

    国土交通省調べ

    1. 不都合な真実 ~豊洲のみ3期連続で地価上...
  46. 377 匿名さん

    いつの資料?笑

  47. 378 匿名さん

    >371
    今頃液状化なんて気にしてマンションを探す人なんていないよw

    そもそも液状化はマンションには関係ないしww

  48. 380 匿名さん

    安くはないよ。
    都内でもSクラスの高級マンションなんだから。

  49. 382 匿名さん

    液状化なんか…


    書いてる本人はエレベーターに乗れない

  50. 383 匿名さん

    豊洲は2,3丁目とそれ以外で不動産の価値がまったく違います。現地に行けば納得ですが。ここは、湾岸で立地、仕様どちらをとっても一番のマンションでしょう。しかも、3丁目最後の分譲マンション。青田売りなし、震災後の販売自粛があったのに、ゲストサロンも現地に移り、終盤戦です。ヴィンテージ入り間違いなしでしょう。

  51. 385 匿名さん

    2丁目、3丁目が、別格なのは、わかる。豊洲に住むなら2,3丁目以外考えられない。でも、価格がね・・・。

  52. 387 匿名さん

    でも、坪単価290万なら、十分資産価値を保っているといえるのでは?

  53. 389 匿名さん

    今期もあと2週間を切り、マンション営業もあとがない。
    ホームレスにならないためにはどんなウソをついてでも売れ残り在庫を完売させないと。

  54. 390 匿名さん

    >388さん
    つまり”豊洲は買い”でokですよね。ありがとうございます。早速明日契約します。
    さぁ急がないと在庫がなくなっちゃう

  55. 391 匿名さん

    買った者勝ち

  56. 392 匿名さん

    まぁ、安い時期に買うのが投資の基本ですからね。

  57. 393 匿名

    何書いてもココは完売しないよ。

  58. 394 匿名さん

    まぁ、順調にこのままいけば、そのうち完売になるのでは?

  59. 397 匿名さん

    二束三文の工業用地を三井らが買ったから、取引発生による路線価UPなだけ。
    LOOKレポートの豊洲の注釈には、住宅価格にて「もう一段階の調性あり」と毎回書いてある。
    ・・・・既存のMS価格が段階的に落ちてるということ。

  60. 398 匿名さん

    へえ。よく読んでごらんよ。

    震災前と同じように人気化してるとも書かれている。
    そこは都合が悪いから書かないの?

    そんなんだから、信頼をなくすのでは?

  61. 400 匿名さん

    これから豊洲のマンションの資産価値は驚くほど上昇すると思う

  62. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸