東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス六本木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 六本木
  7. 麻布十番駅
  8. ウェリス六本木ってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2021-12-11 14:14:43

どうでしょうか。
六本木という名前に惹かれる田舎ものです・・・

所在地:東京都港区六本木三丁目120-3(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩7分
都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩7分
東京メトロ南北線 「六本木一丁目」駅 徒歩4分
間取:未定
面積:37.14平米~68.74平米
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
販売代理:伊藤忠ハウジング

施工会社:前田建設工業株式会社 東京建築支店
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2012-09-05 12:06:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリス六本木口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    まだ公式のHPってないんですね。
    六本木3丁目とのことですがそのなかでもどのあたりなのでしょう?
    お値段も含め気になりますね。
    まずは公式HPが出来るのを待ちたいです。

  2. 2 匿名さん

    まだ、情報も少ないようですが
    公式HPは、こちらではないでしょうか

    http://wr94.jp/?iad=yahoo-f

  3. 3 ご近所さん

    首都高沿いですか?

  4. 6 匿名さん

    眺望はめちゃくちゃ良さそうですね。
    六本木ですか…だとしたら1LDKは事務所などでしょうか。
    3LDKでもけっこう狭いなと思うのですが。
    都心だから仕方ないといえば仕方ないのかな?

  5. 7 物件比較中さん

    電車も便利に使える立地だと思うけど車道もどの方向にも移動しやすそうですね、しかも大き目の道路にすぐに出れるから楽そう。

    バランス的には2LDKの面積が理想かな、一部屋減りますが…3LDKは部屋数は理想だけどうちの物の量と照らすと、捨てないといけない物が出てきちゃいますね(涙)

    クローゼットの実際の収納量がわかるといんですが。

  6. 8 匿名さん

    クローゼットの収納量は、
    実査にMRにいって確認するのが一番だと思います。
    サイズも記録しておいて、
    今住んでいるところと比較するとわかりやすいと思いますよ

  7. 9 匿名さん

    私も2LDKが一番間取りバランスが良いかと思います。
    3LDKの部屋は、
    リビング脇の4畳の部屋をつなげて、
    2LDK風にするとリビングが広々として良いなと思いました。
    セレクトプランなんかあるといいですね。

  8. 10 購入検討中さん

    1LDKはいくらくらいになりそうでしょうか?

  9. 11 物件比較中さん

    1/19から事前案内とのこと。
    事前案内ってモデルルーム見れるのかな?

  10. 13 匿名さん

    >12
    僕が住んでるところは何の変哲もないからこういう場所に住むと「~の近く」っていう話ができてステータス的な魅力は感じてますよ。生活場所として絶対に向いているとは思わないし長く住む中で不便も出てくる気もしますが、それでも六本木一丁目駅は近いし車があればどこでも行けますし、憧れてはいます。

    ただ・・買い物と間取り面積?、このあたりはさすがに悩みますね(汗)

  11. 14 購入検討中さん

    モデルルームを見学してきました。
    3LDKの68㎡を1LDK+DEN?というのに変更してました。雰囲気が出ていて結構よかったですね。
    東京タワーも部屋から見ている感じに演出していましたしね。東側が東京タワー見えるとのこと。
    低い階からでも首都高抜けるので結構見られるそうです(眺望の写真見せてもらいましたよ)。
    まわりの物件よりは安そうかな(周りが高すぎだけど・・・)
    場所もあの「六本木」とは雰囲気全然違うことに行って気がつきました。
    「六本木一丁目」駅周辺は再開発で結構よくなるらしいし、ここら辺で出ている物件の中ではかなりランク上位かと!
    モデル見学はお勧めです!!

  12. 15 匿名さん

    間取り変更も受け付けてもらえるのでしょうか?
    リビングダイニングに接する部屋が少々使い辛そうなので
    ドアを取っ払っちゃってリビングを広くするプランも良さそうだなと思いましたが。
    ここのマンションの上階は本当に眺望良さそうですね。
    価格帯が良ければ前向きに検討したいです。

  13. 17 匿名さん

    街宣車昼しか来ないから大丈夫じゃない?
    (昼いないしね)
    首都高も上のほうなら気にならないみたい。
    首都高あるから前に建物建たないんじゃないかしら。

  14. 18 購入検討中さん

    気になる点は 高速道路の騒音と排気ガス 窓を開けて外気を入れる気分になれないかな?

  15. 19 匿名さん

    高速の騒音対策は2重サッシにしてるらしいです。
    都心の街中ですから騒音はやむなしかなとも思いますが・・・
    2重サッシまで対応しているところって結構めずらしいかも。

    排気ガスは・・・窓開ければ入ってきますね。
    ただ、ナノイー入れてるから脱臭効果はあるらしいです。
    ナノイー効果の実験をモデルルームで実演してくれるそうですよ。

  16. 20 匿名さん

    高速道路の近くを体験してみようと思ってうちから一番近い高速のそばで佇んでみましたが思ったほどの音ではなかったですよ、壁で音が閉じ込められる感じでした。高速って大体そういう設計になってますよね、ここの近くもちゃんと壁があれば、問題ないと思いますが。

    といいつつ高速と同じ高さにある部屋はさすがに優先はできないのですが。

    あとここは眺望良さそうですね。断面図見ると東京タワー方面より標高がかなり高い位置にあります。

  17. 21 購入検討中さん

    モデルルーム見学してきました。

    近くに住んでいるので周辺環境については
    特に問題はないと思っています。

    高速道路は便利な場所だからあるんですよ。
    都心でごちゃごちゃ言っていたら住めません。

    この周辺はなかなか新築が出ないので、
    予算に近いところで買いですね。

    どこに出るにも便利だし、規模もちょうどよいです。

    自分は花粉症なのでエアーイーあると助かります。

    希望の部屋が抽選にならなければいいなー。

  18. 22 考え中

    MRに行ってきました。良い物件だと思いました。日曜の11時ごろ言ったらMRでは街宣車がうるさかったです、担当者もバツが悪そうでしたが、あまり長時間延々とと言う感じではなかったですね(笑)

    東京タワー側と反対側で値付けがやはり違いますね。眺望は素晴らしいのでそれなりの価値はあると思いますが。
    麻布郵便局が再開発されて東京駅前郵便局のようなものが出来てしまうと見えなくなるのでリスクはありますかね・・?

    http://blogs.yahoo.co.jp/guntosi/59424892.html

    反対側もヒルズなど悪くない景色だと思います。どちらかで迷いますね。

  19. 23 周辺住民さん

    うーん、ちょっと悩みますねぇ。。。無理やり高級感を出そうとしている感じがしなくもない。夜はうるさそうだし、、、。高くするのかねぇ。いくらぐらいなんだろ。

  20. 24 物件比較中さん

    建設中の場所を見て来ました。着々と建設が進んでますね。場所的にはイマイチな印象でした。ここから麻布狸穴や麻布永坂に歩いてみたのですが、比較すると相当ガチャガチャしてます。DINKSならいいのかもしれませんが、ここに坪300以上は出したくないですね。一応今度モデルルームにも行ってみようかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸