東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その61) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その61)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-10-13 14:51:45
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249121/


湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

東京都心のマンション価格が上昇している。なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸エリアの人気は衰えを知らないようだ。


首都圏再開発地マンション価格、「豊洲」が過去10年の上昇率1位 民間調べ

 10年でマンションの分譲価格が最も上昇した首都圏再開発エリアは豊洲(東京・江東)だった。マンション関連コンサルティングのトータルブレイン(東京・港、久光龍彦社長)がこのほどまとめた調査によると、1坪あたりの平均単価が6割以上高騰した。同社では「大型の商業施設、オフィス、マンションが計画的に配置された街並みへの評価が高く、利便性の良さも人気を集めた」とみる。

[スレ作成日時]2012-09-03 22:48:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その61)

  1. 551 匿名さん

    まあ498が社会の底辺的存在だということも見てすぐわかるし
    質問内容も稚拙でスレの趣旨ともあっていない。
    いつまでも引っ張る必要ないでしょ。
    >>498

  2. 552 匿名さん

    答えてから言えよチキンw

  3. 553 匿名さん

    >>498は急所のなかの急所

  4. 554 匿名さん

    とりあえず、年収を言ってから発言しませんか?


    低い年収の人の意見は聞いても意味ないし。

  5. 555 匿名さん

    中古空き部屋で所有者がいない部屋なんてないんだよ。
    不動産持ったことない人は誰も所有しない土地があると思ってるのか?

  6. 556 匿名さん

    そういうわりには完納少ない。

  7. 557 匿名さん

    所有者に対し支払い督促して、払わなければ最悪は競売でも申し立てして売却資金から取り立てとか出来る。

  8. 558 匿名さん

    アフガニスタンの通貨「アフガニ」の価値が上がると言って現金をだまし取ったなどとして、詐欺罪に問われた東京都豊島区池袋1の会社員、鈴木宏輔被告(26)の公判が28日、甲府地裁(中西永裁判官)であり、検察側は懲役5年を求刑した。
    判決は11月12日。
     検察側は論告で、「『手っ取り早く金を手に入れる』という動機は自己中心的で酌量の余地がない」と指摘。「規範意識が低く、再犯の可能性も高い」と主張した。
     弁護側は「事件への関与は従属的にすぎない。深く反省しており、被害者に謝罪の手紙も出している」などとして、執行猶予付き判決を求めた。

  9. 559 匿名さん

    数百戸完納なんてほぼ不可能。

    修繕費管理費不足の慢性化は深刻なんだが、地震と同じくらいに悪影響な話題だから触れない。

  10. 560 匿名さん

    競売不成立だったりすると延滞金が溜まる一方だね。
    競売サイトなんかは『延滞多し要注意』とか載せたりするけど
    新オーナーが被る必要ないんじゃ?って裁判してる人いたような。

    >545

    普通に売れるまでずっと払い続けるだろ
    未納なんてしたら、速攻で民事訴訟だ

    たとえばまるっきり売れなかった原宿の三井定借なんかは?
    再販業者にバルク売りしなければ極端な話、建物残存期間の50年後まで払い続ける?

    売れてない部屋が過半数、とかだったら簡単に規約改正
    (管理費修繕費値下げ)できそうだけど

  11. 561 匿名さん

    訴訟起こしても回収にはつながらないからな。

    請求されても払えない。

    だから破産や任意整理が流行るのかな。

  12. 562 匿名さん

    以前から住民板でも話題になったけど、ことごとく削除。

  13. 563 匿名さん

    契約時には、「お宅さま含めて、これだけの高額マンションをお買いになる方々ですから、そういう心配はないかと…」。

    とか言われてその気になって。

  14. 564 匿名さん

    なんで削除?
    ランニングコストに興味持つの当たり前じゃん。
    マンションなんて今日買って明日売るってもんじゃないんだし
    この不況で持ち切れなくなった区分所有者の未払い滞納に
    関心が向いて当然ですよ。

  15. 565 匿名さん

    母集団が大規模になれば、様々な欠損リスクも大きくなるんだから。
    売り手のせいにはできない問題です。

  16. 566 匿名さん

    損金計上では処理できない規模になったら規約改正ですかね。
    かつての億ションが金かけられなくてボロ化促進みたいなもんか。

  17. 567 匿名さん

    小規模マンションで母集団が小規模になると
    欠損は少額でも重く伸し掛かる事になるんだが。

  18. 568 匿名さん

    小規模はコストも小規模なわけで。
    リカバリーしやすい。

  19. 569 匿名さん

    まあ 足し算掛け算割り算ができない人にはわかり易い話だな。

  20. 570 匿名さん

    スケールメリット、って言葉があるのをご存じ無しか。

  21. 571 住まいに詳しい人

    >>560
    天下の三井不動産が修繕積立を滞納して
    支払い請求が無視され、差し押さえも出来ないケースがあり得るのか?

    そーいうのを杞憂って謂うんだよ

  22. 572 匿名さん

    現実、湾岸タワーどうよ?

  23. 575 匿名さん

    2008年あたりには既に問題になっていました。

  24. 576 匿名さん

    素朴な疑問。

    何百戸も千戸もあるマンションでさ

    修繕積立金なんて全戸遅滞なく完納なんてあり得ないわけじゃん

    仮に大規模修繕がきた時に五十戸分しか金がないなんて可能性もあるよね

    どうするの?


    ※計算上大丈夫とか規則上大丈夫とかのレスなら不要でお願いします。

  25. 577 匿名さん

    払わない人が勝利者
    正直者がバカを見る時代

  26. 578 匿名さん

    >571

    だから面倒ごと再販業者に押しつけるか規約改正画策するんでは?
    大手が未来永劫、自分が損し続ける仕組みなんて作るわけないでしょ。

  27. 579 住まいに詳しい人

    >>578
    それは>>560さんに謂ってあげてよ

  28. 580 匿名さん

    578=560なんだが

  29. 581 匿名さん

    投資マンションは買ったやつが負け。闇金みたいなもん。

    http://blogs.yahoo.co.jp/digital_devil0611/4709239.html

  30. 582 匿名さん

    客がかわいそうとか思ったら
    ワンルームの営業なんて出来ないよね。

    お客さんに喜んで貰って
    本当にその人にメリットがある
    商品を売ってる営業とか販売員って
    日本中の何割だろう?

  31. 583 匿名さん

    >>498はパンドラの箱だったわけだ。

  32. 584 匿名さん

    >>582

    本音が出たね。


  33. 585 匿名さん

    >>576
    それが どのような状況で起こり得るか説明しないと誰も共感しないし
    誰も答えなんか真面目に考えないよ。
    書き込みしたことで自己満足している単なる荒らし。その書き込みが何か重要な意味を持っている
    と思っているのならどうかしてる。

  34. 586 匿名さん

    >素朴な疑問。
    にお答えしましょう。
    小規模だろうと大規模だろうと、その可能性は同じ。
    大規模は、少数の未納があっても影響度合いは小さい。
    >仮に大規模修繕がきた時に五十戸分しか金がないなんて可能性もあるよね
    こんなことが起きるマンションは、そもそもの計画は破綻している。

  35. 587 匿名さん

    大規模修繕が来た時、、、

    その時までそんな状況を放っておく管理組合なら、残念だが諦めるしかないね。

    そんな管理組合にお目にかかったことはないがね。

  36. 588 匿名さん

    ありえるパターンとしては修繕積立金が横領されたときかな。
    管理会社の社員が横領したとかならともかく、例えば理事に横領されて「ギャンブルにつかっちゃった。テヘッ」とか言われた日にはそうなるね。

    修繕積立金が理事に横領されるなんてふつう想定していないから、通帳と印鑑を別に持ったりしていても悪意をもって計画的にやられたらアウト。

  37. 589 匿名さん

    大規模はコストも大規模なのはバカでもわかる。
    きっちり計算通りなら、1戸あたりの負担が少ないというスケールメリットもある。
    しかしそれが、数百戸もの中で30%50%といったロスになると、とてつもない欠損になる。

  38. 590 匿名さん

    その30%50%のロスとか言うのがなぜ起こるのか詳しく説明してみて。

  39. 591 匿名さん

    >しかしそれが、数百戸もの中で30%50%といったロスになると、とてつもない欠損になる。
    実例があるなら、その実例に基づいて議論したいけど、そもそも「スレ主旨違い」ではあるな。

  40. 592 匿名さん

    地震話題とこの話題は避けたいよね。売り手は。

  41. 594 匿名さん

    >>591
    そうですね。スレ違いもいいとこですね。
    なんか勘違いしちゃった人が粘着してるみたいだし。

  42. 595 匿名さん

    東京には三種類の人間がいる

    山手線の内側に住み、山手線の内側に通勤する
    山手線の外側に住み、山手線の内側に通勤する
    山手線の外側に住み、山手線の外側に通勤する

  43. 596 匿名さん

    >>498は営業の敵ということ。

  44. 597 匿名さん

    豊島区は、池袋駅で携帯電話やスマートフォン(高機能携帯電話)を使った災害訓練を11月20日に実施する。帰宅困難者への災害情報提供に狙いを絞った訓練で、鉄道事業者や駅周辺の百貨店など約50団体が参加。一般参加者も2000人規模で予定する大規模訓練となる。

  45. 598 匿名さん

    595
    だからなんなの?

  46. 599 匿名さん



    >>498って、ユーザーサイドには最高に重要なことなんだけど。

    新築板にその話題があると買い煽りの障害になる。



    売れなくなる障害を取り除くことは売り手にとって最高に重要なこと。

    ということだね。

  47. 600 匿名さん

    混乱が予想されるターミナル駅周辺は避けた方がよろしいでしょう。

  48. 601 匿名さん

    >>598

    東京ではおそらく一番人数が多いのは②と思われるが今後は
    ①と③が増え、②の絶対人数は減っていくと考える。
    つまりトレンドとして所得の二極化とともに所得の多寡にかかわらず職住接近が進む。

  49. 602 匿名さん

    東京には三種類の人間がいる
    ①23区の内側に住み、23区の内側に通勤する
    ②23区の外側に住み、23区の内側に通勤する
    ③23区の外側に住み、23区の外側に通勤する

    港区には三種類の人間がいる
    港区の内側に住み、港区の内側に通勤する
    港区の外側に住み、港区の内側に通勤する
    港区の外側に住み、港区の外側に通勤する

    というわけで、東京都山手線内外も港区にも「通勤する人しかいない」ということが結論だ。

  50. 603 匿名さん

    あれ? 東京には
    山手線の内側に住み、山手線の外側に通勤する
    はいないということに....つまり引きこもり???

  51. 604 匿名さん

    >>603

    それは失念していました。山手線の中に住んで山手線の外側に
    通勤する人はいますね。
    失礼しました。

    >>602

    港区は国勢調査のデータを見ると就業先も自区の割合が高かった気がします。

  52. 605 匿名さん

    三種類の人間。

    1.マンション売りつけようとする人

    2.それに騙されて買って同類になる人

    3.騙されない人。

    だよ。

  53. 606 匿名さん

    都心の代表は千代田区では?
    なんでいつも港区って都心の代表づらするんだろうね?

  54. 607 匿名さん

    千代田区より港区の方がマンション価格が高いからでしょ。

  55. 608 匿名さん

    千代田区在住者も職場が千代田区の割合が高いですね。確か8割くらいそうだったと思います。
    でも千代田区港区とのように住宅街がないのと、そもそも面積も人口も少ないし、神田エリアなどは下町だからね。

  56. 609 匿名さん

    あと一部上場企業の本社が一番多いのは港区

  57. 611 匿名さん

    >>606
    新・都心3区=千代田区江東区港区

  58. 612 匿名さん

    蒲田を忘れるなよ。

  59. 613 匿名さん



    そして>>498に注目されて終わる。


  60. 614 匿名さん

    >611
    中央区がライバルなの?

  61. 615 匿名さん

    >>605

    >1.マンション売りつけようとする人
    >2.それに騙されて買って同類になる人
    >3.騙されない人。

    頭のいい1とか善良な3はネガにならないから、ネガは消去法的に2だろ

  62. 616 匿名さん

    東京で一番売れ残りマンションが多いのが湾岸埋立地。

  63. 617 匿名さん

    2015年頃から本格化する上京者の分譲マンション需要に備えてこのようなサービスが始まるようです。

    遠くに暮らす高齢家族を見守り 三井不レジなど新サービス 首都圏マンションに導入

     三井不動産レジデンシャルと立山システム研究所はこのほど、ひとり暮らしの父母の生活リズムを人感センサーで見守り、非常時にはメールで家族に知らせるサービスを始めた。サービス名は「ミマモ」。まずは、首都圏の同社マンション居住者を対象とする。2013年1月からは戸建て居住者へ、4月以降は全国へと広げていく。
     寝室や玄関などの天井に設置した、熱のゆらぎを感知する人感センサーで、生活リズムをチェック。その解析データを離れて暮らす家族がインターネットで確認できる仕組み。「動きがない」「起床しない」など居室内の行動が極端に少ないデータを検知し、異常と判断した場合には、事前登録されたアドレスにメールが自動送信される。
     ミマモセンサーと受信機は電波を利用するため配線不要で、大がかりな設置工事は必要ないという。
     対象となる世帯は、三井のすまい居住者専用のメンバーシップサービス「三井のすまいLOOP」登録者。

  64. 618 匿名さん

    >>615

    俺は3番だよ。

  65. 619 匿名さん

    港区に住んじゃうともうほかの場所には住みたくなくなりますね。

  66. 620 匿名さん

    港区がイヤで新百合に越した友達がいます。

  67. 621 匿名さん

    >>620

    好みは人それぞれですからね。江東区に住んでいる人も江東区が大好きでほかには引っ越したくない人も多いと聞きますが、私はしんでもいやですね。

  68. 622 匿名さん

    >619
    港区で満足できるならそれでいいと思うが
    港区が住みやすいというデータは見たことないね。
    世の中上には上がある(西側近郊)。

  69. 623 匿名さん

    >>622

    港区の区民向けアンケートによれば

    ずっと住み続けたい 55.1%
    当分は住んでいたい 30.4%

    で定住意向としては85.5%が港区に当分住みたいと思っているようです。

    一方近い将来を含めて港区から転出したいと思っている人は

    しばらくは住むつもりだが将来は転出したい 7.1%
    近いうちに転出したいが具体的計画はない  1.3%
    近く転居予定               2.0%

    で合計10.4%です。

    ほかの区はどんな感じかは知りませんが、居住者の8割以上がずっと住み続けたいと思っており、出て行きたい人は1割程度なので区民の多くは住みやすいと思ってるんじゃないでしょうか。

    以下ソース
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/chosa/yoronchosa/document...

  70. 624 匿名さん

    港区といってもエリアによって違うので
    街名を出してください。
    区で語ろうとするのはいい加減卒業してください。

  71. 625 匿名さん

    自由が丘は、
    最新のメジャーセブンの調査で、
    住んでみたい街23区1位
    実際に住んでみてよかった街23区2位

  72. 626 匿名さん

    街名ですか?
    現在住んでいるのは高輪です。住んだことがあるのは三田(実家がある)ですが、もう少し都心よりにも住んでみたいですね。

  73. 627 匿名さん

    今住んでいるマンションは新築で購入しましたが、中古で転入してくる人は同じ高輪か白金の人とかが多いですね。
    戸建ての建築看板とか見ていると建築主の住所として芝浦アイランドとかの人もいますけど。

  74. 628 匿名さん

    高輪って
    交通の便
    日常買い物の便
    住環境(住宅地の容積率、大気汚染)
    全てイマイチな気がするけどね。

  75. 629 匿名さん

    そんなの個別の生活スタイルで変わってくる。何を重視するかだよね。
    自分好みの生活スタイルをここで主張しったてしょうがなと思う。

  76. 630 匿名さん

    >>628

    ま、私にとっていいってことですよ。
    でも港区は同じ区でもエリアによって個性があるのでほかの街も住んでみたいですよ。

    >>628さんも自分の好みの街に住めばいいのでは。というか賃貸なんすか?

  77. 631 匿名さん

    ■ 住宅ローン「フラット35」、2カ月ぶりに金利低下 2012.10.2 16:58
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121002/fnc12100216590011-n1.htm
    住宅金融支援機構は2日、長期固定金利型住宅ローンの10月の適用金利を発表した。返済期間が最長35年の「フラット35」は、返済21年以上が1・88~2・83%で、20年以下が1・60~2・55%。最低金利はいずれも2カ月ぶりに低下した。取扱金融機関は334。
    返済期間が最長50年の「フラット50」は2・79~3・54%で、取扱金融機関は84。
    ----
    ま、本当の購入検討者なら、この手のニュースには敏感で、転載する必要もないけど。

  78. 632 匿名さん

    業者の目論見は思いっきりハズレましたね。

  79. 633 匿名さん

    だから、、蒲田を忘れるなって!!

  80. 634 匿名さん

    板橋区前野町に大型のブリリアができます。
    この立地だと4000万前後が妥当でしょう。買いやすいですよ。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=5367

  81. 635 匿名さん

    大規模は>>498要注意。

  82. 636 匿名さん

    甘い、たぶん4500前後が中心だと思います。

  83. 637 匿名さん

    東京・大手町のJAビルや経団連会館、日経ビル解体跡地で開発が進められていた複合施設「大手町フィナンシャルシティ」がこのほど竣工した。大手町連鎖型都市再生プロジェクト第2次事業である大手町一丁目第2地区第一種市街地再開発事業。約1万4100平方メートルの敷地に、地下4階地上31階建ての「ノースタワー」と、地下4階地上35階建ての「サウスタワー」が並ぶ。
     同地区は都市再生機構が代表施工者。ノースタワーは、機構から選定されたNTT都市開発三菱地所東京建物サンケイビルの4者が、サウスタワーは三菱地所が共同施工者として建設した。
     ノースタワーには、地権者として参画した日本政策金融公庫本社機能が移転するほか、特定建築者などが事務所や店舗の一部を賃貸スペースとして取得して運営する。
     サウスタワーには、地権者として参画した日本政策投資銀行が本社機能を移転し、三菱地所などが賃貸事務所・店舗を運営するほか、大手町の国際金融機能強化に向けた業務支店施設を整備する。

  84. 638 匿名さん

    ↑新築マンションの価格動向とどういう関係があるのでしょうか?

  85. 639 匿名さん

    >>636
    シティテラス板橋蓮根とかもそんなものだから
    >>634 
    ぐらいなんじゃないの?

  86. 640 匿名さん

    634
    恥ずかしいから板橋物件なんて出さないでくれる(笑)

  87. 641 匿名さん

    自分は634じゃないけど、その感覚はないわぁ。
    むしろ価格動向スレなのに価格に関する話題が少なすぎる。
    640こそスレ違い。

  88. 642 匿名さん

    4500なんて出せるユーザーが日本に何人残っているか・・・

  89. 643 匿名さん

    上京者のマンション購入が本格化するのは2015年から。

    それまでは閑散状態が続くでしょう。

    対象となる上京者の数は年間で6万人。
    その内の3割が5千万円以上のマンションが買える人たち。
    従って6万人X3割÷2=約1万戸が
    2015年以降の都心部マンションに対する年間需要となるでしょう。

  90. 644 匿名さん

    テレアポには関係ないだろ

  91. 645 匿名さん

    640は埋立地の営業なんだろ、どうせ。
    都内でも一番の売れ残りエリアだよね。

  92. 646 匿名さん

    本当は4500万も厳しい客に5000万のマンションを売りつけるのがデベ営業。
    こいつらの口車に乗ったら破滅だよ。

  93. 648 匿名さん

    いくら23区の外れとは言え、4500は出せないと満足いく買い物は出来ませんよ。

  94. 649 購入検討中さん

    そもそも地方から出てきて頭金をどうやったらたまるか、誰か教えて?

  95. 650 匿名さん

    結婚して社宅に入れば貯まるのでは?
    家賃が激安の社宅を持ってるような会社じゃないと無理だがね。
    零細企業では永遠に23区に家は買えません。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,838万円・8,878万円

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

6,390万円~6,990万円

2LDK

45.33平米~55.86平米

総戸数 56戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸