東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その61) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その61)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-10-13 14:51:45
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/249121/


湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

東京都心のマンション価格が上昇している。なかでも、豊洲や有明、東雲といった湾岸エリアの人気は衰えを知らないようだ。


首都圏再開発地マンション価格、「豊洲」が過去10年の上昇率1位 民間調べ

 10年でマンションの分譲価格が最も上昇した首都圏再開発エリアは豊洲(東京・江東)だった。マンション関連コンサルティングのトータルブレイン(東京・港、久光龍彦社長)がこのほどまとめた調査によると、1坪あたりの平均単価が6割以上高騰した。同社では「大型の商業施設、オフィス、マンションが計画的に配置された街並みへの評価が高く、利便性の良さも人気を集めた」とみる。

[スレ作成日時]2012-09-03 22:48:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その61)

  1. 601 匿名さん

    >>598

    東京ではおそらく一番人数が多いのは②と思われるが今後は
    ①と③が増え、②の絶対人数は減っていくと考える。
    つまりトレンドとして所得の二極化とともに所得の多寡にかかわらず職住接近が進む。

  2. 602 匿名さん

    東京には三種類の人間がいる
    ①23区の内側に住み、23区の内側に通勤する
    ②23区の外側に住み、23区の内側に通勤する
    ③23区の外側に住み、23区の外側に通勤する

    港区には三種類の人間がいる
    港区の内側に住み、港区の内側に通勤する
    港区の外側に住み、港区の内側に通勤する
    港区の外側に住み、港区の外側に通勤する

    というわけで、東京都山手線内外も港区にも「通勤する人しかいない」ということが結論だ。

  3. 603 匿名さん

    あれ? 東京には
    山手線の内側に住み、山手線の外側に通勤する
    はいないということに....つまり引きこもり???

  4. 604 匿名さん

    >>603

    それは失念していました。山手線の中に住んで山手線の外側に
    通勤する人はいますね。
    失礼しました。

    >>602

    港区は国勢調査のデータを見ると就業先も自区の割合が高かった気がします。

  5. 605 匿名さん

    三種類の人間。

    1.マンション売りつけようとする人

    2.それに騙されて買って同類になる人

    3.騙されない人。

    だよ。

  6. 606 匿名さん

    都心の代表は千代田区では?
    なんでいつも港区って都心の代表づらするんだろうね?

  7. 607 匿名さん

    千代田区より港区の方がマンション価格が高いからでしょ。

  8. 608 匿名さん

    千代田区在住者も職場が千代田区の割合が高いですね。確か8割くらいそうだったと思います。
    でも千代田区港区とのように住宅街がないのと、そもそも面積も人口も少ないし、神田エリアなどは下町だからね。

  9. 609 匿名さん

    あと一部上場企業の本社が一番多いのは港区

  10. 611 匿名さん

    >>606
    新・都心3区=千代田区江東区港区

  11. 612 匿名さん

    蒲田を忘れるなよ。

  12. 613 匿名さん



    そして>>498に注目されて終わる。


  13. 614 匿名さん

    >611
    中央区がライバルなの?

  14. 615 匿名さん

    >>605

    >1.マンション売りつけようとする人
    >2.それに騙されて買って同類になる人
    >3.騙されない人。

    頭のいい1とか善良な3はネガにならないから、ネガは消去法的に2だろ

  15. 616 匿名さん

    東京で一番売れ残りマンションが多いのが湾岸埋立地。

  16. 617 匿名さん

    2015年頃から本格化する上京者の分譲マンション需要に備えてこのようなサービスが始まるようです。

    遠くに暮らす高齢家族を見守り 三井不レジなど新サービス 首都圏マンションに導入

     三井不動産レジデンシャルと立山システム研究所はこのほど、ひとり暮らしの父母の生活リズムを人感センサーで見守り、非常時にはメールで家族に知らせるサービスを始めた。サービス名は「ミマモ」。まずは、首都圏の同社マンション居住者を対象とする。2013年1月からは戸建て居住者へ、4月以降は全国へと広げていく。
     寝室や玄関などの天井に設置した、熱のゆらぎを感知する人感センサーで、生活リズムをチェック。その解析データを離れて暮らす家族がインターネットで確認できる仕組み。「動きがない」「起床しない」など居室内の行動が極端に少ないデータを検知し、異常と判断した場合には、事前登録されたアドレスにメールが自動送信される。
     ミマモセンサーと受信機は電波を利用するため配線不要で、大がかりな設置工事は必要ないという。
     対象となる世帯は、三井のすまい居住者専用のメンバーシップサービス「三井のすまいLOOP」登録者。

  17. 618 匿名さん

    >>615

    俺は3番だよ。

  18. 619 匿名さん

    港区に住んじゃうともうほかの場所には住みたくなくなりますね。

  19. 620 匿名さん

    港区がイヤで新百合に越した友達がいます。

  20. 621 匿名さん

    >>620

    好みは人それぞれですからね。江東区に住んでいる人も江東区が大好きでほかには引っ越したくない人も多いと聞きますが、私はしんでもいやですね。

  21. 622 匿名さん

    >619
    港区で満足できるならそれでいいと思うが
    港区が住みやすいというデータは見たことないね。
    世の中上には上がある(西側近郊)。

  22. 623 匿名さん

    >>622

    港区の区民向けアンケートによれば

    ずっと住み続けたい 55.1%
    当分は住んでいたい 30.4%

    で定住意向としては85.5%が港区に当分住みたいと思っているようです。

    一方近い将来を含めて港区から転出したいと思っている人は

    しばらくは住むつもりだが将来は転出したい 7.1%
    近いうちに転出したいが具体的計画はない  1.3%
    近く転居予定               2.0%

    で合計10.4%です。

    ほかの区はどんな感じかは知りませんが、居住者の8割以上がずっと住み続けたいと思っており、出て行きたい人は1割程度なので区民の多くは住みやすいと思ってるんじゃないでしょうか。

    以下ソース
    http://www.city.minato.tokyo.jp/kouchou/kuse/chosa/yoronchosa/document...

  23. 624 匿名さん

    港区といってもエリアによって違うので
    街名を出してください。
    区で語ろうとするのはいい加減卒業してください。

  24. 625 匿名さん

    自由が丘は、
    最新のメジャーセブンの調査で、
    住んでみたい街23区1位
    実際に住んでみてよかった街23区2位

  25. 626 匿名さん

    街名ですか?
    現在住んでいるのは高輪です。住んだことがあるのは三田(実家がある)ですが、もう少し都心よりにも住んでみたいですね。

  26. 627 匿名さん

    今住んでいるマンションは新築で購入しましたが、中古で転入してくる人は同じ高輪か白金の人とかが多いですね。
    戸建ての建築看板とか見ていると建築主の住所として芝浦アイランドとかの人もいますけど。

  27. 628 匿名さん

    高輪って
    交通の便
    日常買い物の便
    住環境(住宅地の容積率、大気汚染)
    全てイマイチな気がするけどね。

  28. 629 匿名さん

    そんなの個別の生活スタイルで変わってくる。何を重視するかだよね。
    自分好みの生活スタイルをここで主張しったてしょうがなと思う。

  29. 630 匿名さん

    >>628

    ま、私にとっていいってことですよ。
    でも港区は同じ区でもエリアによって個性があるのでほかの街も住んでみたいですよ。

    >>628さんも自分の好みの街に住めばいいのでは。というか賃貸なんすか?

  30. 631 匿名さん

    ■ 住宅ローン「フラット35」、2カ月ぶりに金利低下 2012.10.2 16:58
     http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121002/fnc12100216590011-n1.htm
    住宅金融支援機構は2日、長期固定金利型住宅ローンの10月の適用金利を発表した。返済期間が最長35年の「フラット35」は、返済21年以上が1・88~2・83%で、20年以下が1・60~2・55%。最低金利はいずれも2カ月ぶりに低下した。取扱金融機関は334。
    返済期間が最長50年の「フラット50」は2・79~3・54%で、取扱金融機関は84。
    ----
    ま、本当の購入検討者なら、この手のニュースには敏感で、転載する必要もないけど。

  31. 632 匿名さん

    業者の目論見は思いっきりハズレましたね。

  32. 633 匿名さん

    だから、、蒲田を忘れるなって!!

  33. 634 匿名さん

    板橋区前野町に大型のブリリアができます。
    この立地だと4000万前後が妥当でしょう。買いやすいですよ。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=5367

  34. 635 匿名さん

    大規模は>>498要注意。

  35. 636 匿名さん

    甘い、たぶん4500前後が中心だと思います。

  36. 637 匿名さん

    東京・大手町のJAビルや経団連会館、日経ビル解体跡地で開発が進められていた複合施設「大手町フィナンシャルシティ」がこのほど竣工した。大手町連鎖型都市再生プロジェクト第2次事業である大手町一丁目第2地区第一種市街地再開発事業。約1万4100平方メートルの敷地に、地下4階地上31階建ての「ノースタワー」と、地下4階地上35階建ての「サウスタワー」が並ぶ。
     同地区は都市再生機構が代表施工者。ノースタワーは、機構から選定されたNTT都市開発三菱地所東京建物サンケイビルの4者が、サウスタワーは三菱地所が共同施工者として建設した。
     ノースタワーには、地権者として参画した日本政策金融公庫本社機能が移転するほか、特定建築者などが事務所や店舗の一部を賃貸スペースとして取得して運営する。
     サウスタワーには、地権者として参画した日本政策投資銀行が本社機能を移転し、三菱地所などが賃貸事務所・店舗を運営するほか、大手町の国際金融機能強化に向けた業務支店施設を整備する。

  37. 638 匿名さん

    ↑新築マンションの価格動向とどういう関係があるのでしょうか?

  38. 639 匿名さん

    >>636
    シティテラス板橋蓮根とかもそんなものだから
    >>634 
    ぐらいなんじゃないの?

  39. 640 匿名さん

    634
    恥ずかしいから板橋物件なんて出さないでくれる(笑)

  40. 641 匿名さん

    自分は634じゃないけど、その感覚はないわぁ。
    むしろ価格動向スレなのに価格に関する話題が少なすぎる。
    640こそスレ違い。

  41. 642 匿名さん

    4500なんて出せるユーザーが日本に何人残っているか・・・

  42. 643 匿名さん

    上京者のマンション購入が本格化するのは2015年から。

    それまでは閑散状態が続くでしょう。

    対象となる上京者の数は年間で6万人。
    その内の3割が5千万円以上のマンションが買える人たち。
    従って6万人X3割÷2=約1万戸が
    2015年以降の都心部マンションに対する年間需要となるでしょう。

  43. 644 匿名さん

    テレアポには関係ないだろ

  44. 645 匿名さん

    640は埋立地の営業なんだろ、どうせ。
    都内でも一番の売れ残りエリアだよね。

  45. 646 匿名さん

    本当は4500万も厳しい客に5000万のマンションを売りつけるのがデベ営業。
    こいつらの口車に乗ったら破滅だよ。

  46. 648 匿名さん

    いくら23区の外れとは言え、4500は出せないと満足いく買い物は出来ませんよ。

  47. 649 購入検討中さん

    そもそも地方から出てきて頭金をどうやったらたまるか、誰か教えて?

  48. 650 匿名さん

    結婚して社宅に入れば貯まるのでは?
    家賃が激安の社宅を持ってるような会社じゃないと無理だがね。
    零細企業では永遠に23区に家は買えません。

  49. 651 住まいに詳しい人

    >>643
    >上京者のマンション購入が本格化するのは2015年から。

    まだそんな寝言を...

    確かに今30代前半だと、
    地方出身者は各年1都3県合わせて6~7万人いるけど

    それは以前より減って6万人で、これから減っていくんだよ

    1. まだそんな寝言を...確かに今30代前半...
  50. 652 匿名さん

    それより、消費税が倍になったからマンションを買おう!
    にはならんだろうな。

  51. 653 匿名さん

    年収の10倍がどうのこうのって、なにか根拠あんの?


    公務員でさえ毎年のように年収下がってるご時勢にさ。

  52. 654 匿名さん

    >651
    15歳から20歳を見ても意味ないよ。
    昔は大勢の人が田舎にUターンして東京には残らなかった。
    今はほとんどがそのまま残る傾向。
    15歳から30歳で見て見なさい。
    全然違うから(笑)
    それにしても何回言っても分からないんだね。

  53. 655 匿名さん

    地方、郊外は家余り。

    国土交通省はこのほど、2008年度平均を100とした「不動産価格指数(12年5月分)」を発表した。
    それによると、全国のマンション指数は106.0で前年比0.9ポイント上昇。
    更地・建物付き土地は88.5(前年比3.8ポイント下落)だった。
    両方を合わせた住宅総合指数は91.1(同3.1ポイント下落)だった。

  54. 656 匿名さん

    651さんは世田谷区の人口が2000年以降何万人増えたか調べてみなさい。

    巨大なアパートストックが上京者を吸収しているんだよ。

  55. 657 匿名さん

    理論的な話をすべき。
    価格は、需要と供給で決まる。

    城南城西
    供給少ない
    需要多い(住みたい街ランキングエリア)
    価格維持力高い

    都心湾岸
    供給多い
    需要少ない(住みたい街ランキング外エリア)
    価格下落

  56. 658 匿名さん

    >>655
    まるで、都心は余ってないとでも言いたそうだねw

  57. 659 匿名さん

    >657
    そんなこと言っても首都圏出身者の需要が終わって家余り。
    後は2015年以降から本格化する上京者需要なんだから。
    古くからの住宅地で価格も割高な城南城西は常識的にはかなり下げるんじゃない?
    上京者は地縁が無いから合理的に考えるからね。

  58. 660 匿名さん

    学生向けアパートでさえ余る時代に、上京者増える計算してるって、かなりオメデタイ。

  59. 661 匿名さん

    東京都人口予測 最新版
    http://www.toukei.metro.tokyo.jp/kyosoku/ky12ra0301.xls

    城南・城西は比較的早く人口減少に転じる予測です。

    盤石なのは都心3区+新宿、文京区

  60. 662 匿名さん

    西側近郊の住宅地化が始まったのは1955年以降。

    逆算すればいつごろから家余りが始まるか分かるよ。
    家を買った時に奥さんが25歳だったとすれば、今何歳でしょうw

  61. 663 匿名さん

    城南・城西は今がピークなのかも。

    今買ったら高値づかみ間違いなし。

  62. 664 匿名さん

    都心の売れ残りぶりが、ここの必死さで伝わるよ。

  63. 665 匿名さん

    城南・城西の凋落ぶりが、ここの必死さで伝わるよ。

  64. 666 匿名さん

    まあ都心は
    住みたい街スレではランキング外といわれ
    高級住宅街スレではレベルが低いといわれ
    このスレで必死に頑張らなきゃと思うのは痛いほどわかる。
    だけど、需要の割に供給が多いから、価格が下落するのは間違いない。

  65. 667 匿名さん

    >662 空き家になるのかね、やっぱり。
    ブランド住宅地だったら需要は残るだろうけど。

  66. 668 匿名さん

    今一番ピークなのは城東埋立地でしょ。

  67. 669 匿名さん


    かたまって住む時代は昭和で終わったんだよ。

  68. 670 匿名さん

    かたまって働く時代も昭和で終わった。

  69. 671 匿名さん

    城東埋立地って具体的にはどの地名の話だい?

  70. 672 匿名さん

    長距離通勤の時代も終わりつつあるよね

  71. 673 匿名さん

    これが今年東京都の出した人口予測。住宅の需要予測と言ってもいいと思います。
    西側だと世田谷練馬が増える予想になっていていますね。
    江戸川が増える要素ってなんでしょう?

    1. これが今年東京都の出した人口予測。住宅の...
  72. 674 匿名さん

    >>673

    江戸川区が増える要素は昔から同じ

    ・ギリギリ東京
    ・他の城東外周区(葛飾区江戸川区)に比較して都心への
     交通の便がよい
    ・世田谷、杉並に比べると都心までの通勤時間のわりに
     価格が手ごろ
    ・イオン等ロードサイド的巨大商業店舗が充実している
    ・基本若い子育て世代が多く流入してくるのと出生率も
     23区の中でも高い

  73. 675 匿名さん

    90年代バブルのころは都心部からどんどん人口が減っていったが
    23区で歴史上唯一人口が減っていないのは練馬区江戸川区だけ。

    一般に地価が下がると都心回帰し地価が上がると郊外に人口は分散
    していくわけだが、県境にある外周区はバッファの役割を果たすため
    地価の上下にかかわらず人口が増える傾向にある。

    地価・賃料が下がると今まで都内に住むのをあきらめていた層が
    流入し、地価・賃料が上がってもなんとか都内にとどまりたいという
    層がいるわけだ。

  74. 676 匿名さん

    バブルで人口が減ったのは
    地下高騰で住民が高く土地を売却して郊外に買い換えたからだろう。
    で、跡地は土地投資の対象となり、なかなか人が住めなかった。

    なので、土地投資の対象にならない街が人口の減らなかった街。
    自慢にはならない。

  75. 677 匿名さん

    価格は、需要と供給で決まる。
    供給数が多いエリアは、価格が下がりやすい。

    人口が増えるのは、新規マンション供給数が多いから。
    どんなに人気エリアでも、新規マンション供給数が少ないと人口は増えない。
    人口の増減と価格動向は関係ない。

  76. 678 匿名さん

    そりゃそうだね。
    でも、少なくとも人口の減るエリアで価格が上がる要素は無いように思えるけど・・・
    どやって価格を維持していくのでしょうか?

  77. 679 匿名さん

    東京都の中古マンション(新築仲介含む)を探す
    地域から探す路線・駅から探す.
    東京23区

    千代田区(449)中央区(982)港区(2,304)新宿区(1,759).文京区(977)渋谷区(1,397)豊島区(902)北区(561).板橋区(1,520)台東区(837)墨田区(833)江東区(1,842).荒川区(449)足立区(1,202)葛飾区(726)江戸川区(788).中野区(821)杉並区(1,015)練馬区(1,039)品川区(1,311).目黒区(970)大田区(1,594)世田谷区(2,313).東京23区以外

    八王子市(640)立川市(198)武蔵野市(227)三鷹市(182).青梅市(200)府中市(376)昭島市(54)調布市(290).町田市(378)小金井市(101)小平市(172)日野市(120).東村山市(124)国分寺市(148)国立市(148)福生市(72).狛江市(86)東大和市(61)清瀬市(41)東久留米市(106).武蔵村山市(13)多摩市(283)稲城市(108)羽村市(34).あきる野市(16)西東京市(236)

  78. 680 匿名さん

    東京都の新築マンションを探す
    地域から探す 路線・駅から探すその他の検索条件から探す
    東京23区(533)

    都心部(169)
    千代田区 (23) 中央区 (26) 港区 (48) 新宿区 (34) 文京区 (22) 渋谷区 (16) 23区北部(55)
    豊島区 (12) 北区 (19) 板橋区 (24) 23区東部(157)
    台東区 (36) 墨田区 (13) 江東区 (44) 荒川区 (11) 足立区 (14) 葛飾区 (17) 江戸川区 (22) 23区西部(45)
    中野区 (18) 杉並区 (16) 練馬区 (11) 23区南部(107)
    品川区 (24) 目黒区 (17) 大田区 (24) 世田谷区 (42) 東京23区以外(70)

    八王子市 (5) 立川市 (3) 武蔵野市 (7) 三鷹市 (5) 青梅市 (0) 府中市 (8) 昭島市 (0) 調布市 (8) 町田市 (4) 小金井市 (6) 小平市 (3) 日野市 (3) 東村山市 (1) 国分寺市 (2) 国立市 (3) 福生市 (1) 狛江市 (2) 東大和市 (3) 清瀬市 (1) 東久留米市 (0) 武蔵村山市 (0) 多摩市 (3) 稲城市 (1) 羽村市 (0) あきる野市 (0) 西東京市 (1) その他 (0)

  79. 681 匿名

    区の規模にしては供給数が多い江東区港区あたりが下がりやすい?

  80. 682 住まいに詳しい人

    >675さん
    2000年以降に外周区の人口が増えたのは、
    地方からの上京者が増えて、そのままアパート暮らしする人が増えたからだよ。
    それほど地方に仕事が無いってことだね。
    首都圏が少子化で人手が不足しているのも要因だけどね。
    この傾向はまだまだ続いて、少子化も相まって、
    地方の人口減少に拍車がかかるね。

    逆に世田谷区あたりの人口は増え続けて100万人に達するかもね。
    待機児童も増え続けそう。

  81. 683 匿名さん

    城東の安いエリアは増加ですね
    それだけ景気が悪いことが証明された感じかな
    いつ起こるかわからない震災より安さが勝った

  82. 684 住まいに詳しい人

    外周区でも東側は人口増えていないよ。
    飲食、小売り系に勤めるには西側外周区のほうが便利。
    アパート経営するなら西側外周区だよ。

  83. 685 匿名さん

    都心8区の8月の販売戸数は計1044戸
    契約率は平均86.5%で好調を維持している模様です。
    都心部居住が基本の流れであるのは変わりない様です。

  84. 686 匿名さん

    国交省のサイトによると 都心8区は
    千代田区港区中央区新宿区文京区渋谷区豊島区台東区

  85. 687 匿名さん

    常識的には千代田区を中心に時計回りの8区だよ。
    順番に言うと、
    千代田区中央区港区新宿区文京区台東区墨田区江東区
    いわゆる旧東京市を指します。

  86. 688 匿名さん

    文句は国土交通省に。

  87. 689 匿名さん

    国土交通省は
    都心機能を有している、現状に即した都心としての都心8区として
    千代田区港区中央区新宿区文京区渋谷区豊島区台東区の8区を
    都心区と位置づけているのでしょう。

  88. 690 匿名さん

    静かに住みたいところに都心機能なんて迷惑だよ。
    わかってないね。

  89. 691 匿名さん

    自分の好みを主張したってしょうがないんですよ。

  90. 692 匿名さん

    何年も前からの都心論議で言われているが、
    国土交通省の都心は便宜上のものであり
    日本国政府が定めた定義ではない、とサイトに書かれているはずだよ。

  91. 693 匿名さん

    都心の千代田区とかただのビル街で
    大気汚染ランキング全国一位で
    住みたい街ランキングにもかすりもしない。

    ここは価格動向のスレで
    ○区が都心かどうかなんて
    はっきり言ってどうでもいいから
    いい加減うざいのでやめていただきたい。

  92. 694 匿名さん
  93. 695 匿名さん

    いいよいいよ。
    江東区に住みたい人は住んだらいいよ。
    坪300もだせば江東区だったら選び放題だろ?

    もっとも住みたい場所=江東区

    本気でそう思うなら実に幸せな人生じゃないか!

  94. 696 匿名さん

    渋谷区文京区は都心区だ!って主張したり渋谷区は副都心であって都心区でない!
    と主張する人はほとんどいないのになぜ江東区はののしりあいが起きるの
    でしょうか?

  95. 697 匿名さん

    >696
    出る杭は打たれる
    業界の秩序維持の為ですよ。

    城南、城西って業界用語使ってうるさい人がいるでしょ(笑)

    まあ時代とともに変わって行きますが、
    困る人が多いってことだよ。

  96. 698 匿名さん
  97. 699 匿名さん

    >>697

    つまり江東区の場合、杭は深く打つ必要があるってことでしょうな。

    城南って言葉はまあ城南には他エリアに比較すると高級エリアが多いわけですが、もちろん別に高級ではないエリアもたくさんあるわけです。

    ただそういう普通のエリアも城南エリアというくくりの中であまり根拠のない高値をつけられてきたわけで、城南という言葉を明確にしたり、はずされると困るわけですね。

  98. 700 匿名さん

    まあ結局、街ごとに考えないと意味ないよね。
    これからはこのスレも、都心や郊外や城○や○区ではなく、街ごとに語るようにしようよ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸