千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ柏アリーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 旭町
  7. 柏駅
  8. パークホームズ柏アリーナ
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-06-13 19:06:29


<全体概要>
所在地:千葉県柏市旭町1-18
交通:常磐線・東武野田線柏駅より徒歩4分
総戸数:59戸
間取り:2LDK~3LDK、58.08~75m2
入居:2014年1月予定

売主:三井不動産レジデンシャル
施工:長谷工コーポレーション
(デザイン監修:エーエーアンドサン一級建築士事務所)
管理:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-08-22 20:23:08

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ柏アリーナ口コミ掲示板・評判

  1. 227 匿名さん

    もうお住まいの方、多いんですよね。
    1月に入居だったようですので…。
    普段のお買物、みなさんどうされているのでしょう?
    駅からこちらまでのルート上にはスーパーがないですけれど
    どこですると一番便利とかそういうのってあるのですか?

  2. 228 匿名さん

    スーパー事情は私も伺ってみたいです。皆さん食料品を購入するには高島屋を利用されているのでしょうか?
    マンションの近くに24時間営業のビッグエーもありますが、駅の反対方向なんですよね。
    また、マンションの駐車場に空きがない状態だそうですが、外部の駐車場を借りていらっしゃる方はいらっしゃいますか?
    その場合の駐車場料金を教えていただければ幸いです。

  3. 229 匿名さん

    転勤族でたまたま柏に住み、柏で定住地を探し始めた通りすがりです。こちらはあまりに駅から近すぎてその経路にスーパーが無いのですね。駅近、うらやましい限りです。
     野菜は、「かしわで」などの直売所でとても新鮮なものが入手できます。週末のまとめ買いも良いのではないでしょうか?ウィークデイなら陸橋を渡って飛龍、ハウディモールのニワ。あと、高島屋も夕方にはまだまだ新鮮な野菜が叩き売り状態です。
     お魚は、そごう地下ガーデンに入っている北辰水産がピカイチだと思っています。夕方の見切り品もお得です。そごう地下のガーデンは毎月25日に配布される一品10%OFFクーポンなどを利用するとさらにお得。
     ヨーカドーもありますが、例えばキューピーマヨネーズなどのナショナルブランドならどこで買っても同じですから二番街のドンキも利用価値大です。柏地場の京北スーパーも、良質で品ぞろえは良いのですがいかにも割高なもののある反面、セレクトされたこだわりの逸品が手軽に入手でき買い物が楽しいです。
     激安スーパーがお好きなら、お車でちょっとでると「フードセンター渡辺」とか「フードストッカー」もあります。
     柏は本当に楽しい街です。お買い物以外に柏グルメもお楽しみください。「柏銀座」という通りもステキな飲食店がたくさんありますよ!

  4. 230 匿名さん

    とても詳しいスーパーの情報をありがとうございます!
    マンションは買い物環境に恵まれた立地であり、また店舗ごとの特徴もはっきりと分かれているようですね。
    将来、入居した時の為にメモしておきたいと思います。
    ご紹介いただいた柏銀座にも興味津々です。新しい土地でおいしいお店を開拓するのも楽しみの1つですね。

  5. 231 匿名さん

    モデルルームの家具はシンプルですが、おもしろい形が多いのですね。
    家具選びはとても楽しいのですが、たくさん見れば見るほど、迷って結局なかなか買えなくなってしまいます。
    実際のお部屋に近い所に置いてある家具なら、まず間違いないですよね。
    あとは使い勝手の問題を考えれば良いだけなので、選びやすいと思います。

  6. 232 匿名さん

    広い分、値段も高めですね。
    駅から近いので夜も駅周辺はにぎやかなので還りも怖くないですね。
    駅前で飲んでも家まで4分位ならラクでいいですね。
    10年間のアフター保証があるのもいいですが、もし売るなら10年間の保証があるうちですね。買換えも検討しているので、いいかな。

  7. 233 匿名さん

    229さん詳しくありがとうございました。
    学生時代、この辺りで過ごしてはいたので上手い店があるのは知っているのですが
    スーパーについての知識はとんとなくて。
    野菜の直売、特に知らなかったのでありがたいです。
    新鮮なお野菜いいですよね。

  8. 234 匿名さん

    一人で住むので2LDKクラスを探しているんですが、ここは駅から近めだし住みやすそうですね。

    駅前がひらけていれば、生活には困らないですからね。
    あっちこっちに行かなくて一か所で住むのもいいですね。
    仕事をしていると全部、まとめて集結していてくれたほうがラク。

  9. 235 匿名さん

    柏駅周辺はお店が充実していますからね。ただその分朝の通勤時だけでなく多くの人が買い物などで訪れることにより落ち着かないなどありますが物件位置は、徒歩4分と近いですが商業施設から離れているのと線路からも少し離れることにより騒音なども抑えられています。物件駐車場は、少ないですが余程の事がない限りは自転車などで買い物や通勤などは電車を利用すれば問題はありません。

  10. 236 匿名さん

    普段普通に通勤して帰ってきてって暮らしだと車は必要に感じることは多くないと思います。
    でも休みの日に柏以外の地域に行く場合は
    けっこう車の出番かな~とは思うんですよね。
    この辺り、駅近いんで敷地内に停められない場合は月極めの駐車場が高いのではないかと考えています。
    相場を調べておかないと。

  11. 237 匿名さん

    普段の買い物は駅前で済みますし、週末イオンやモラージュの無料バスで移動すればそれ以外も概ね手に入ります。
    ホームセンターはモラージュ隣のケイヨーデイツー、大型商品購入時は軽トラ無料貸し出しで持って帰れます。
    これで買えない日用品は無いかと。車無しでも生活出来るのが柏の魅力ですな。

  12. 238 匿名さん

    放射能で汚染されている地域には住みたくありませんね。

  13. 239 匿名さん

    残り3邸ですね。線路からの距離、6号からの距離、絶妙な場所と思います。住人ですが、お勧めします。

  14. 240 匿名さん

    実際に完成していて自分の購入したい部屋が見れるのは大きいですね。
    通常はモデルルームを見て、自分の購入予定の部屋をイメージするのが普通なので。
    レイアウトなどは普通ですね。
    玄関には靴入れしかないので、ベビーカーなどは入らないですね。きっと。

  15. 241 匿名さん

    見れることがメリットであることは同意します。問題は希望の間取りがまだあるのかというところなんですよね、既に入居なさっている人たちは早々に決めた人が多いはずで、きっとマンション内でも希望に叶っていたり条件の良い間取りを選ばれたことでしょう。結局残っている中から選ぶということになるわけですが、目視ほど信用できるものはありません。

  16. 242 匿名さん

    マンションのホームページに「駅徒歩4分のゆったりプランでシングルライフもファミリーライフも
    LUXURYに」とコピーを掲げていますが、専有面積58.08m2だとファミリーは無理ですよね。
    トップページのデザインからして女性の一人暮らしをターゲットにしたマンションなのでしょうか。
    新生活応援キャンペーンは60万円相当の家具・家電プレゼントとすると新居に必要なものが色々揃えられそうですね。

  17. 243 匿名さん

    子供1人ならギリギリ大丈夫だとは思いますが
    複数だと荷物も多くなってきますし難しいのではないでしょうか。
    駅に近くて夜道もさほど不安ではないから
    女性をターゲットにしている部分もあるのでしょうね~。

  18. 244 匿名さん

    3人家族でも大丈夫でしょうか?
    間取りを見るとリビング10.8畳、洋室(1)6.0畳、洋室(2)4.9畳なので子供が小さい間はギリギリ住めそうではあります。
    ただ、収納が狭いですね。
    1.2畳のウォークインクローゼットがついている以外は小さなクローゼットと納戸だけなので早々に住み替えの必要が出てきそうですよ。

  19. 245 匿名さん

    もう少し収納があれば何とかっていう感じですが、現状の収納だけだと少なく感じますよね。
    子供部屋になる部屋もシステムベッドというか、2段ベッドの下がないバージョンみたいなそういうものを入れないと
    収納とかデスクとかそういう問題は解決しないかもですね。
    でも駅に近いと将来的に子供が通学する際は便利なように感じます。

  20. 246 匿名さん

    新生活応援キャンペーン
    4/5(土)~20(日)
    60ポイント相当の家具・家電プレゼントだそうですが、1ポイント1万円相当だそうなので
    60万円分ですね。
    60万円と言えどもオプションカタログから選ぶのでしょうから数はそんなに選べない気はしますが。

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸