横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス鎌倉二階堂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 鎌倉市
  6. 二階堂
  7. 鎌倉駅
  8. ザ・パークハウス鎌倉二階堂
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2019-06-30 20:53:56

鎌倉の生活、あこがれます。

所在地:神奈川県鎌倉市二階堂字荏柄38番2(地番)
交通:横須賀線 「鎌倉」駅 徒歩18分 (東口)
間取:2LDK~3LDK
面積:72.11平米~107.48平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-nikaidou/
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-08-13 16:59:51

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 鎌倉二階堂口コミ掲示板・評判

  1. 94 匿名さん

    >89はご近所さんに成り済ましたただのクレーマーか?

  2. 97 働く女子さん

    憧れの場所に建設中現場発見!しかし、建設反対の住民運動の旗がたくさんありました。なるほど三菱地所のマンションだからでしょうか。最近は随分いろんなところで強硬な開発をしているようですね。
    ここが三井のマンションだったら即検討だったんだけどなぁ。とても洗練されたものを作っているし・・・。

  3. 98 匿名さん

    鎌倉にもう1つパークハウス建設予定地発見。
    ここより駅近かな。
    同時期に2つだから驚いたわ。

  4. 99 匿名さん

    由比ケ浜二丁目てすね。増税前に他からまだまだ出てきそう。

  5. 100 匿名さん

    三菱は最近空回りしてますね。
    都心の良いところが買えないー郊外で無理に利益を取ろうとしてチープな建物と期間圧縮ー反対活動
    悪循環ですね。

  6. 101 買い換え検討中

    先週現地を見てきました。反対運動があるようです。
    北条政子の邸宅あとに建つのはこのマンションなんですね。
    他の物件も含めて検討し直します。

  7. 102 匿名さん

    鎌倉とか京都とか、古い町の土着人間って実は下品な人間が多いんだなぁ(´・ω・`)

  8. 103 匿名さん

    それは言えてるかも。

  9. 104 匿名さん

    下品⁈ しかも京都も‼ 笑える!

  10. 107 匿名さん

    う~ん。しつこくネガってる人こそライバル業者のような気がする。

  11. 108 匿名さん

    別のパークハウスに住んでいる者ですが、設備・仕様や入居後のフォローも含め、とても満足していますよ。
    こちらの物件がどうなのかはわかりませんが、地所さんは信頼できると思いますけどね。

  12. 111 匿名さん

    >110
    あなたはライバル業者ですね。
    こんなところで汚い言葉で罵ってないで、自社でよいものをつくることにエネルギー注ぎなよ。

  13. 114 匿名さん

    よっぽど三菱を良く思っていない人がいるんですね。
    たぶん当マンション建設に反対している近隣住民さんなのかな?

  14. 116 匿名さん

    土壌汚染隠しが最強だけど、地所は毎年のように問題を起してるから、恨みを買ってるんでしょ。今年は建設中に火災なんてやっちゃったし。施工会社に丸投げで、施工管理して無いんだろうね。

  15. 118 匿名さん

    >115さん
    114(=108)です。私はただの某パークハウス住民です。購入検討時にマンコミュを参考にさせてもらった経緯で今でもちょくちょく見ています。個人的には自分が購入したマンションには満足しています。なので一括りで「三菱は悪い」という意見には異論を感じコメントさせて頂きました。失礼しました。

  16. 119 匿名さん

    >117
    あなたのコメントは意味不明。

  17. 120 匿名さん

    大京物件で手抜き工事が最近露呈したそれを揶揄してるんじゃない。

  18. 121 匿名さん

    地所板はステマが多いからね。住民の成りすましも。

  19. 124 匿名さん

    本当かどうかは秘密の暴露が無い限り判断できない。バーチャルの世界には、ネカマなんて人種も生息している。

  20. 125 匿名さん

    ステマは地所だよ。

  21. 126 不動産業者さん

    口コミ/評判の掲示板だからね、一般消費者のために思ってみんな書いているんでしょ。

  22. 127 匿名さん

    118 さん
    外車買った親父が車雑誌のレイティングを見て、自己正当化している類いですよ!
    私も売ることを勧めます。特に2006年以前に買ったんならまだ利益出るから売った方がいいですよ。

    三菱自動車といい地所といい、硬直的な組織から生まれる商品に類似性はあるんじゃないかな。
    野村が製(つくる)販(はんばいする)管(監理する)一体で、あれだけいい物作っているのを見て、
    三井がまねして、三井不動産レジデンシャルをつくったんです。三菱は、それをまねして、三菱地所レジデンスを作ったんですよ。

    マネのマネ!って普通しないよね?
    それをした三菱もある意味すごいけどね。

  23. 128 匿名さん

    不祥事が多いのは三菱グループのDNA。銀行もやっちゃってるでしょ。

  24. 129 匿名さん

    財閥が大きくなるきっかけがインサイダーだしね。

  25. 130 匿名さん

    創業のときからだから正にDNA。モラルある行動を期待しちゃダメでしょ。

  26. 131 匿名さん

    アンチ三菱の反対住民さん。もう少し大人になりましょうよ。
    三菱の全てが悪、既存パークハウス住民にまでそんなマンションは売れ、って、あまりにも短絡。

  27. 134 匿名さん

    反対住民って、何回も言ってるけど、そんなに反対されてるの?
    だめだよちゃんとしたまちづくりしないと!

  28. 137 匿名さん

    たまたまここ見たけど
    見ていて情けない書き込みばっかり。
    悪口ばっかり書く人って外では嫌われ者なんだろうな。

    こんな事書くとまた何か言われそうですけど。

  29. 139 匿名さん

    HPクローズしましたね。
    秋からの販売スケジュールも見直してるとある。

    誰か理由を知っている人いますか?

  30. 140 匿名さん

    地所で働いてるから社会的には
    全然上だと。

  31. 142 物件比較中さん

    suumoの掲載が終了になってますね。なんかあったのかな。

  32. 143 サラリーマンさん

    新聞に出たりして反響があったので、更に戸数を増やしたり値段を上げて売るのでは?

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸