東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲【旧称:(仮称)豊洲マンションプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 枝川
  7. 豊洲駅
  8. プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲【旧称:(仮称)豊洲マンションプロジェクト】ってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-05-21 05:27:19

知り合いが豊洲にマンションを購入して、おもったより生活に便利なところだなーと
思いました。
ちょっと駅からは遠いですけれど、どうかなーと思ってます。

プレミスト ベイフォートスクエア豊洲
所在地:東京都江東区枝川2-2-10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩18分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:47.95平米~88.96平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

【正式物件名称に変更しました 2013.1.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-13 15:35:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 128 匿名さん

    値引き交渉は、申し込み前が勝負です。
    申し込み後では、まけてくれません。

    どうしても値引きしたいなら、他にいい物件があったなどの理由をつけて、一度キャンセルする。
    但し、キャンセルする場合は、良い部屋が売れてしまうリスクがありますので、よく考えて

  2. 129 匿名

    匿名掲示板なのでいろいろな人がいると思います。
    ネガレスを書いて、抽選倍率を少しでも減らしたなどよく聞きます。
    値引きなどのレスを全部鵜呑みにせず、やはり自分で行動したことが全てだと思います。

  3. 130 匿名さん

    適当なこと言ってるだけだと思うよ。
    イニシアは特殊事情があるからわかんないけど、
    普通、値下げしたのにさらに値引きなんかしないよ。
    しかも一期でしょ。

  4. 131 匿名さん

    確かに、一期で値下げは難しいね。三期ぐらいからなら・・・

  5. 132 匿名

    >124
    こんだけ安く売ってりゃ赤字でしょ

  6. 133 匿名さん

    127さんとは別の契約予定者です。
    あくまでも営業さんから自分が聞いた話として。
    値引きはしないがオプション以外の工事費用は相談できる。
    1期の残はローンの都合が付かなかったキャンセル1、2件で申込みは52件全て有った。
    2LDKでは抽選が何件か有った(私は3LDKなのでつっこんで聞いてませんが)。
    バルコニー付の4LDKに苦戦しているが順調に問い合わせが来ている。

    嘘八百かもしれませんが、
    気にしないようにしています。

    妥協点は階高の割には梁が多いのと、名前が…
    将来、『プレミスト豊洲』が豊洲住所で建ちそう。

    ベイフォート…湾岸の要塞?と言うのが見た目だけではなく災害にも強いと良いですね♪

  7. 134 匿名さん

    リビング内廊下があってリビングが11畳ないのは、ちょっと狭いですね。
    ちなみに階高はどれくらいですか。

  8. 135 契約者133

    階高は280と聞いています。
    二重床二重天井も有ってか、
    間取りによっては一番低い所で200無いようです。

    先程スーモを拾ったら【最終期】なんですね
    1期が3/20で最終期が3/30とは強気ですねぇ

  9. 136 匿名さん

    すみません。知りたかったのは、天井高でした。

  10. 137 契約者133

    前述の一部200弱
    窓際などは220
    あとは240だそうです

  11. 138 匿名さん

    137さん、ありがとうございました。

  12. 139 匿名さん

    値引き交渉は他社と迷ってます~というところからスタートね。車と一緒。

    応じるかどうかはその部屋の客付き次第だよ。登録が入ってる部屋ならしないし
    検討者が少なければおうじる。そんなもんです

  13. 140 匿名さん

    No.127です。
    NO.128,129,130,131,133,139さん、ご丁寧に回答頂きありがとうございます♪

    NO.133さん同様、私もオプション以外の工事費用は相談できると言われました。
    1期の唯一の特権ですかね…ちょっとしょぼいですが;

    災害にも強いと良い…まさにその通りですね!
    渡された資料にもあった、ハザードマップ等が記載された日本なんとか(すみません、忘れました;)によると、東京直下型地震が起こった際の想定として、当マンション(枝川地区)の津波・液状化等は問題ないと表記されていましたが、掲示板等では、直下型地震が起きたら簡単に水門?堤防?(無知で申し訳ない;)を越えるとか液状化がひどいとか言われていますね。

    どうなるかなんてはっきり分かる人はいないと思いますが、直下型がきたらけっこう影響受けるんですかね…?

    私が見た江東区のホームページかなにかの記事によると、東日本大震災が起きた際、豊洲の数箇所で液状化が発見されたようですが、枝川では発見されなかったようです。
    けっこう地盤がしっかりしているのかもしれませんね!

  14. 141 匿名

    たしかに枝川、潮見、木場とかは平気だったよ。だけど豊洲もだけど辰巳のプールらへん目に見える被害があった!液状化ってやつかな。

    直下型なんてきたら枝川がってよりも他の方が…
    と思いますよ。けどどこも被害がない事を願いたいですね。平和に暮らしたいものです。

  15. 142 匿名さん

    液状化は、造成時期と対策がほどこされてるかどうか。
    ざっくり言うと、東関道を目安に外側がダメみたいですよ。
    今回被害があったところを見ると、
    誤差はありますが、大体一致してますよね。

  16. 143 契約者133

    さて、ランチです。
    直下型地震で津波→流される話は私も不安ですが気にしないようにしてます。
    東京湾の真下にある断層が揺れた場合は、そもそもが津波にならない(阪神のときも防波堤があまり整備されていない瀬戸内海沿岸でも甚大な津波被害の話は知らない)。
    相模湾辺りで起きても、関東大震災で木場が津波で無くなった何て話もない。
    141さんの言う通り直下型で想定外の被害が有るようならこの値段では東京近郊に住めない

    あくまでも個人的な見解です。
    そーぉ だったら 良いのにな~♪×2

  17. 144 匿名さん

    NO.127&140です。
    NO.141,142,143さん、貴重な情報ありがとうございます。とても安心出来ました♪
    まー安心しすぎてはダメだと思いますが;

    話変わって皆さんにご質問なのですが、契約予定&申し込みされた方、物件見に行かれただけの方でもお分かりだと思いますが、3LDKの部屋は壁を取っ払って2LDKに出来るようです。
    当初3LDKで申し込んだのですが、2LDKにしようか現在迷っています。(今更の変更なので、変更可能か五分らしいですが;)

    何故かというと、私は1人で居住予定だからです。(30代前半男です。)
    賃貸を探す。→無駄に家賃払うのもなんか損かな…将来売れやすいであろう都心の1LDKを買おう!→あれ!?豊洲(枝川ですが)の3LDKってこんなに安いの?大して値段変わらないじゃん!将来そのまま居住出来るここに決定!
    といった具合で当マンションを申し込みました。

    将来のことを考えて、2LDKにするのはあり得ないな。と思っていましたが、子供もいない、配偶者もいない(現在彼女もいません…笑)のに、長い期間無駄部屋を何個も置いておく必要があるのかな~と…
    お金はかかりますが、後々壁を作ることも出来ます。そして、将来子供が2人出来るかも(1人も出来ない可能性もあり得る…)分からないですし。
    仮に子供が2人出来ても、1人の部屋を持ちたくなるのは5歳くらいだろうし、結婚もしていない私からしたらだいぶ先の話ですからね;

    ただし資産価値としては、同じ㎡数でも3LDKのほうがあるような気がします。
    営業の方に聞いても(変更を交渉する当事者は面倒で第1案の3LDKを薦めてくるだろうから、第三者の不動産業者にも聞きました。)、買う(借りる)層が広がるので、3LDKのほうが応募数が多いと思うと言われました。
    実際のところどうなのでしょうか?
    居住予定ですが、高い賃料が取れるなら直近で貸しに出すのも有なのかな~とも思っています。
    詳しい方いらっしゃったらご教授下さい。

    そして、上記の点もふまえて、皆さんが私の立場ならどうするかお答え頂ければ幸いです。
    長々と失礼しました;
    宜しくお願い致します。

  18. 145 契約者133

    >144
    何て贅沢な悩みでしょう!
    同年代子連れで、セレクトプランは無しです。

    心も懐も余裕がありそうなので
    その時まで広く使ったら如何ですか?
    必要ならリフォームすれば良いのです。
    (貴方が私の友人だったら、確実に広くさせて遊び部屋の出来上がり!)

    賃貸は…他の方にお任せします。

  19. 146 匿名さん

    居住用の住宅ローンで購入していた場合は、賃貸はいろいろ問題がありますよ。
    ちゃんとやらないと、最悪詐欺罪になるおそれある。(還付金詐欺など)

    賃貸したいなら銀行と、不動産屋に相談したほうがよい。

  20. 147 契約済み

    うちも子連れです。 お一人住まいは選択肢が多く自由がききますし悩みや楽しみ方がまたファミリー層とは違いますね♪私は広々使える方が有意義だと思います。

    それに未来のお嫁さんやお子様、自分のライフプランを考えてる男性がいるなんて素敵!立派!↑ (今は漠然としていても実現の第一歩ですもんね)

    また2LDK→3LDKにする時、未来のお嫁さんやお子様と話し合ってリフォームもまた楽しくていいかも〜

    回答になってないかもしれませんが…楽しいマンションライフをお過ごし下さい!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸