埼玉の新築分譲マンション掲示板「サンクタス与野タワーレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 中央区
  7. 与野駅
  8. サンクタス与野タワーレジデンス
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-05-17 23:10:41

よろしくお願いします。

所在地:埼玉県さいたま市中央区大字下落合字大原1074-1外(地番)
交通:京浜東北線 「与野」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.41平米~84.78平米
売主:オリックス不動産
販売代理:大京


サウスレジデンスのスレはこっち。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27091/
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-08-09 15:03:23

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス与野タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    耐震構造で心配されるのは家具の倒壊による損害ですから、寝室に高い家具を置かないなど配慮をしておけば大抵は大丈夫かと思います。

    もちろん免震がよいに越したことないのですが、耐震は分譲価格も手頃になりますからその分家具配置や転倒防止をしっかり施すなどの手間を掛ければ良いと思います。

    住みたい場所の耐震マンションと免震だけど希望の立地ではない場合でも、耐震に備えるのは個人で出来ますが立地はそうはいきませんから。

  2. 62 匿名さん

    背の高い家具などはしっかり固定しないと大変な事になるね。建物が崩壊したりする地震はめったにないかもしれないが、

  3. 63 匿名さん

    サンクタスて何て意味?

  4. 64 匿名さん

    「サンクタス」は三聖唱(賛美歌の一種)という意味ですが、
    オリックス不動産のHPによると
    >「サンクタス」は「Sanctus」…ラテン語で聖なる、神聖を意味します。住まいは家族の聖域、住む人が平和でくつろげる「安らぎの住まい」をご提供したいという気持ちがこもっています。

    だそうです。

  5. 65 物件比較中さん

    ファミリー向けのマンションなのでお子さんがいるファミリーが多そうですね。
    与野って快速が停車しないんでしたっけ?
    その面では少し不便になってしまいますね。ただ、大宮が近いので住みやすいのかな。

  6. 66 匿名さん

    皆さんはこちらの階段の位置、気になりませんか?
    エレベーターも階段も一箇所にまとめられて緊急時、大丈夫なのかそれでまだ購入に至っていません。

  7. 67 匿名さん

    法律に基づいていますので問題ないよ。

  8. 68 匿名さん

    みなさん気になるポイントがそれぞれなんですね!うちはいい物件だと思ったので購入にいたりました!

  9. 69 契約済みさん

    No68さん、
    おめでとうございます。
    でもやっぱり駐車場はネックですよねぇ。

  10. 70 匿名さん

    69さん 
    そうですね、駐車場は抽選ドキドキですね。当たることを願うばかりです。

  11. 71 匿名さん

    WICがあれば収納力はそこそこあるので、よほど物が多い家庭でなければ収納家具も腰高程度のもので大丈夫かと思います。

    部屋を広く見せるためにも高い家具を置かないのは有効ですから広く見せる工夫と災害対策が一緒に出来ると思えば丁度いいです。

    なんだかんだでここもしっかり売れてるみたいですね。

  12. 72 匿名さん

    やはり与野はきついか?

  13. 73 匿名

    上落合周辺マンション大変多いのに大型ドラッグストア無いので不便
    全体的にドラッグストア少ないなぁー与野

  14. 74 匿名

    川口市から越して来たのですがスーパーマーケットなども物価少々高めかなぁ…。3駅使えても日常生活不便では何も成らない

  15. 75 周辺住民さん

    身内が川口にも与野にも不動産持ってますが駅近ならば断然川口のほうがいいですね。特に
    東京が勤務地なら。駅から近くない川口ならはっきり与野のほうがいい。浦和高校ぐらいなら
    自転車で通えますし。

  16. 76 匿名さん

    与野は乗り換えも考えると微妙な位置なんですよね。

    とりあえず、買い物などがちょっと不便なところもありますし。

    あと、飲食店関係が意外と少ないのも残念ですよね。

  17. 77 匿名さん

    仕方ないから与野に住みます。

  18. 78 匿名さん

    人生長いですから妥協する事もあるでしょう。

  19. 79 匿名

    皆さん、老後の生活資金も貯めなければならないですよね。

    修繕費も、今後膨らんでくるわ、定年になり無収入、年金生活で、どうやって
    その後もロ-ンの支払いしていくのでしょう?

    不安しかないのですが…

  20. 80 匿名

    ローンだけでなく、何十万もの税金と、駐車場代から、管理費、修繕費、
    子供の教育費といろいろかかります。

    大丈夫なんでしょうか? 賃貸がいいのでは?

  21. 81 物件比較中さん

    震災のときの対策がとられているから安心ですね。
    太陽光もあるのもいいですね
    設備も結構揃っているし、間取りも広くてファミリーに住みやすいですね。

  22. 82 匿名さん

    80さん詳細おしえてください!

  23. 83 匿名さん

    地震ありましたね…(ノ・_・)

  24. 84 匿名

    揺れると、怖い… タワーだと、逃げるに逃げられなかったり、飛び降りる訳にもいかないし↓

    命には変えられない…

  25. 85 匿名さん

    意味分からない↑

  26. 86 匿名さん

    タワーと非タワーの名称の区別がつきにくいのが難点ですね どーでもいいといえばそうなんですが
    前に他の物件でタワーとそれに隣接する中層マンション部の事を指してレジデンスと言っているものがあったので混乱します

    この連休を逃すとMRは来年からなんで、もっと融通利かせて欲しかったきもしますがどのみち年末の忙しい時期には時間も取りづらいし仕方無いってとこでしょうか
    この時期の三連休は子どもサービスで親は中々自分の用事が出来ません

    ただ先日の地震もあったりで改めて新築マンションがいいなと思いました
    強固な建築物を戸建てで実現というのは資金的にも物理的にも厳しいものがあると思うので、それを考えたらマンションなんていろいろやってもらって安いものだと考えるようになりました

  27. 87 物件比較中さん

    次世代エコマンションってなっていましたね。
    壁面緑化とかありますが、どうなのか気になります。
    でも、敷地内に緑があるってなんだか落ち着きます。
    部屋からの眺望もよさそうな感じのお部屋もあるし、いいですね。

  28. 88 匿名さん

    エコは21世紀のテーマですからね。

    でも、どうなんでしょう。

    与野ですから、立地が。

  29. 89 匿名さん

    エコマンション、いいと思います!
    LEDが共用だけでなく専有部にも採用されていたり、断熱性を配慮し、
    Low-eガラスが使われていたりするのは結果的に各世帯での光熱費節約になりますよね。
    壁面緑化も素晴らしいと思いますが、虫が苦手なのでちょっぴり心配。

  30. 90 匿名さん

    >88さん
    仰る意味がよく解りませんが、与野だからエコは必要ないとお考えなのですか?

    壁面緑化は公式ホームページのイメージ図のように植栽されれば癒しにもなりそうですね。
    ただ、少し管理が大変そうかな。
    あと、カーシェアはちょい乗りする程度なら経済的ですね。何台設置されるのでしょう。

  31. 91 匿名さん

    あけましておめでとうございます。

  32. 92 匿名

    多額のローンを組むのが怖いです…

    定年までに払い終われるはずもなく、無収入で、値上がった修繕費や管理費、駐車場代で10万ぐらい払っていくのってどうですか?

    住み続ける限り払い続けるんです。

  33. 93 購入検討中さん

    皆さん定年までに繰り上げ返済されるつもりだと思いますよ。
    私は、そのつもりでいます。
    それが出来るような資金計画を立てなければなりませんが。

    定年後は、管理費や修繕積立金のランニングコストはかかりますから、その部分が老後までの貯蓄や退職金や年金やら。
    それらも含めて資金計画ですよね。
    まずは、綿密な資金計画を立ててみてはどうでしょうか?

  34. 94 匿名さん

    定年までには払い終わるつもりじゃないと、ローンは厳しいですね。
    賃貸もおなじように毎月の支払いはあるし。

    でも、いろんな検討から賃貸もありですよ。
    93さんの言われるように資金計画次第でしょう。
    住宅ローンは人生で一番の買い物だから不安なもんですよ。

  35. 95 匿名

    退職金までつぎ込んでしまうと、厳しい生活が待ち受けます。


    まさかわずかな年金で生活していこうだなんて誰も思わないでしょう。お金はすぐに貯まらない。

    それで何年食い繋げれるのかということ。

  36. 96 匿名さん

    与野という立地はどうなのでしょうか。

    知り合いが住んでいましたが、駅があまり開けていないとのこと。

    その点を考慮して値段とかのおりあいでしょうか。

  37. 97 匿名さん

    繰上げ返済も重要ですが、頭金を多めに入れておく事も必要だと感じています。
    中には親御さんに援助していただく方もいらっしゃいますよね。
    これからマンションを購入する予定があれば、まずはモデルルームや銀行で
    住宅ローンセミナーが開催されているので、そういう場で計画を立てたり
    勉強しておいた方が良さそうですね。

  38. 98 匿名さん

    与野にこしてきたものです。
    普通に生活するには与野は問題ないと思います。
    綺麗ですし。
    物件価格も安いし嬉しいです。

  39. 99 匿名

    立地が大宮〜浦和の間にありながら、お手頃な価格帯があるのが逆に不安になるんですが…

    何か裏があるんですかね??

  40. 100 匿名さん

    大宮や浦和ほどは栄えていない、だからじゃないですかねー。
    普通に問題なく住みやすいです。東口にまた別のマンションが建設中です。
    これから栄えたらいいですよね^^たぶん変わらないでしょうが。

  41. 101 匿名さん

    駅に近く、商業施設に恵まれているので車は必要ないでしょうか。
    引越しを機に車を手放してしまう事を検討していますが、
    車が無くても困らないような立地ですか?
    子供の習い事や塾の送り迎えに必要不可欠でしょうか。

  42. 102 匿名さん

    個人的には車があったほうがより楽しめるとは思います。
    高速も近いですし。
    でも、なんたって駅から3分。実際歩くと3分もかかりません。
    与野に塾もいくつか見かけます、南浦和には駅前にたくさんあります。
    買い物も与野フードで普段の買い物なら問題なしです。ただ鶏肉が高い(笑

  43. 103 匿名

    新都心や浦和は価格的に手がでないので、この物件で検討中なんですが、与野という町は住むには良い場所なのか教えて下さい。

  44. 104 匿名さん

    >101
    我が家のように遠出がほとんどない家族なら車がなくても困らない立地だと思います。
    ただ聞いたところによるとこの地域から車で東京都心へ遊びに行くという方は少なくはないということですが。
    帰りは荷物も増えることがあるでしょうし、家族全員で電車も疲れると思います。
    休日のストレスフリーを大切にする場合は利用頻度が少なくても車があったほうがいいのかもしれないですね。

  45. 105 周辺住民さん

    >99ネームバリューですね、原因は。この辺は自転車や徒歩で京浜東北線の線路を越えるのが苦労の一つなのですが、与野駅付近にはエレベーターが有るので楽です。

  46. 106 周辺住民さん

    車は普段の生活には必要有りませんが、お子さんが小中高だと、習い事や部活の車出しが結構有ります。いつもいつも乗せてもらうだけなのは気が引けますよね。あとは、三橋公園や大和田プールなどへ遊びに行くなら車です。

  47. 107 賃貸住まいさん

    >103さん

    私は与野駅から歩いて10分のところに住んでいますが、静かな住環境にとても満足しています。
    駅周りの交通量も少ないし(少なくてびっくりするほど)、図書館も区役所も遠くないし。

    私はこのエリアが好きですが、103さんが思う
    >住むには良い場所
    を具体的に書かれると答える側も簡単だと思います。

  48. 108 匿名さん

    中央区自体が住み良いとは聞いてたので
    住むには良い場所というお声が実際にあって良かったです
    このまま購入までいくかもしれません

    さすがに駅から遠ければ躊躇しますが3分ですから
    便利さは当然享受できるようですしそれでいて騒がしさを感じさせないような立地だと思います

    これはユーロードから少しずれた立地だからこそですね

  49. 109 匿名さん

    近所の者です。
    私は都内から与野に引っ越してきて約半年ですが、適度にのどかで
    でも普段の買い物には困らず、与野、イイですよ!
    駅がバリアフリー化されていて、街がキレイ。
    通勤が都心なので、たまに途中下車で赤羽・川口・浦和で買い物したり
    休みの日にウォーキングがてら新都心まで遊びに行ってます。
    北浦和のイオンも歩いて行っちゃいます。
    17号沿いには、また新たに商業施設ができるらしいですよ(三輪精機跡)。

    たつみ通りまで行くと、激安な八百屋さんと、鯛焼き屋さん
    そして通りを渡った所に、新たに幼稚園が建設中です。
    子育て世帯が増えるといいな。

  50. 110 匿名さん

    駅の近くでも交通量が少ないと言うのは良いですね。小さい子供がいても、安心して過ごせます。
    車が不要と仰る方もいらっしゃいますが、与野在住の友人は子供の習い事、塾通いで車を頻繁に
    利用しているようです。子供さんは中学受験するという事。
    習い事はドラムとロッククライミングだったかな。与野だけでも十分そうですが、行動範囲が
    広がれば、習い事や塾の選択肢が広くなりそうですね。

  51. 111 匿名さん

    与野はそこまで交通量が多い地域では無いので。
    あまりに混み合っているところだと苦しいですよね。
    ある程度、自由度があるほうがいいかとは思いますが。

  52. 112 匿名さん

    ここは下落合小学校&与野東中学校の学区ですよね。このエリアの教育環境はどんな感じでしょうか?

  53. 113 匿名さん

    駅徒歩3分なら、新宿までの通勤アクセスも良く現在の住まいより
    通勤時間が短くなりそうです。
    ただ、埼京線の朝の混雑は有名なので乗り継ぎで迷っています。
    ルート的には、大宮から湘南新宿ラインを使って新宿に出た方が混雑が少ないですかね?

  54. 114 匿名さん

    与野に住んでいたことがありますが、住宅街ですよ。
    駅前はほとんど何もない感じで、スーパーが一軒あるくらい。
    北浦和は少しましなくらいで、飲食店がちらほら。
    そんなところです。

  55. 115 匿名さん

    確かに駅前は与野フードがあるくらいですね。
    駅から西方面は、商店街や西友がありそれなりに活気付いています。
    個人的には平成27年に完成予定の駅西口の区画整理事業で、大きな
    商業施設ができてくれないかと期待しています!

  56. 116 入居予定さん

    サンクタス与野タワーレジデンスの契約者専用スレを立てました。
    よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320943/

  57. 117 契約済みさん

    >116さん
    消えちゃいましたね。
    先日モデルルームに行きましたが、ほとんど売れていて驚きました。
    皆さん、お車お持ちなのでしょうか。駐車場に入れるのかが不安です。

  58. 118 匿名

    第3期でモデルルーム見学した際は上層階がほぼ完売、中層階が販売中でしたが花が沢山ついている状態でした。現在どのような状態か分かる方、情報お願いします。

  59. 119 匿名さん

    駅から徒歩7分の所に50年住んでいるものですが、
    近所のマンションの中古物件(築年数は結構いっています)は、
    不動産屋に聞いた話では、いまだに3,000万円超で売れているそうです。
    与野は昔はそんなでもなかったように思いますが、
    最近は人気があるようですね。
    買った後も、価値が落ちないのは良いのではないでしょうか。
    ご参考までに。

  60. 120 匿名さん

    埼玉だとまだまだ車の需要は高いし、ファミリーだと特に車所有率も上がりますしね。
    駅近物件だとどうしても駐車場の確保が微妙なところで心配です。
    与野辺りでも車レスの傾向は見られるんでしょうか?

  61. 121 物件比較中さん

    契約者さんのご感想を拝見するに与野は浦和より静かめっぽいですね、便利さでの比較では劣るかもしれませんが住環境としては落ち着いて暮らせるのかなと期待を寄せます。

    価格も抑えめ、というより立地なりなのかな。
    うちとしては上層階でも予算的にに大丈夫だという第一関門を突破できて良かったですよ。

  62. 122 匿名さん

    与野は地味な印象の街ですが、
    暮らすにはそこそこ便利だし良いなと思います。
    最近は中古でも高めなのですね。
    意外でした!

  63. 123 匿名さん 

    すぐ近くに郵便局がありますし駅前などは薬局などや飲食店も多くあり
    ほぼ必要なものは揃います。
    西口でて左のローソンの隣の大阪の王将とか利用しますが餃子が
    とても美味しいです。
    ただ近くに銀行がりそな銀行しかないのが不満です。

  64. 124 契約済みさん

    手芸屋にいこうとすると浦和か大宮か、イオン与野までいかないとならないのでちと不便ではありますが・・
    その他は良いと思います。銀行、不便ですよね~できないかな~と日々思ってます。。

  65. 125 匿名

    管理費2万ちょい、修繕が後に3倍、5倍になり、駐車場代を支払うだけども10万弱の出費が、定年後にのしかかってくる。

    1年で100万ぐらいとすると、 10年で1000万、20年で…。 長生きするほど、生活も苦しくなる。

    さらに、税金の支払いもあったね。
    後先考えないとヤバイね。

  66. 126 匿名さん

    私はメインバンクがりそな銀行なので、胸をなでおろしています。
    でも他行だと結構きついですよね。
    コンビニだといちいち手数料がかかってしまいますし・・・。
    ATMだけでもいいので
    もうちょっと金融機関系は充実してほしいものですよね。

  67. 127 匿名さん

    これだけ便利なエリアなら充分ですよね。

    新都心は隣ということになりますがだから駅近でもこの価格帯で済むのだと思います。

    何でも歩いて行ける場所に揃ってないといけないというこだわりは私は無いですから、電車1駅、自転車、バスで少しぐらいの距離関係なら便利の範囲内です。道中の風景を見るのも楽しいですから。

  68. 128 匿名さん

    確かに与野は金融機関が少ないのは不便ですね。
    会社近くか新都心、浦和辺りを利用する必要がありそうです。
    ちなみに新都心のコクーンまでは、私の場合歩いて20分弱でした。
    途中から郵便局と庁舎郡の回廊?を通って行きました。

    そういえば、与野駅近くにプラウドができるらしいですね。
    詳細は出ていませんが、仕様を上げてここより高めにするのかな。
    大宮ほどグレードは上げないのでしょうが、
    悩みますね。

  69. 129 匿名

    サウスの姿が見えるようになりましたね。色合いや外観はパンフレットを見るより、キレイでした。

  70. 130 匿名さん

    うちはパンフレットのほうがよいと思ってしまいました^^;

  71. 131 匿名さん

    今は開放的な眺望ですが、将来的に周辺地域に高層ビルやマンションが増えていくということはないでしょうか。
    景気が悪くてもあちこちでマンションの建築が目立ちますよね。
    それと、壁面緑化ってどうなんでしょう。
    ちゃんと手入れされないとだらしない感じになってしまうのでは。

  72. 132 匿名さん

    >>131さん
    近所の別なマンションに住んでる者です。
    カギは周辺の用途地域です。
    さいたま市のHPで、用途地域を調べることができますよ。
    ttp://www.map.city.saitama.jp/map/index2.html
    たつみ通りから南側の第一種住居・第二種住居は、
    容積率の制限もあるし、戸建てのお宅が多いので
    高層建築物が乱立するような事にはならないんじゃないでしょうか。
    商業地域側は、なんとも言えませんが・・・

  73. 133 匿名さん

    西口の区画整理事業って27年度完了予定とはあるものの何か劇的に変わるものでしょうか?
    営業の方の話だと現状からさほど変わらないみたいな話でしたが。

  74. 134 匿名さん

    与野駅周辺の銀行ATMを調べてみましたが、本当に少ないのですね。
    現在りそな、東日本銀行、三井住友のみで他行を利用する際はコンビニ
    ATMに頼るしかなさそうです。
    与野も少しずつマンションが増えていっているので将来的に利便施設も
    新設されると良いのですが。

  75. 135 匿名さん

    17号沿いの三輪精機の跡地、
    島忠ホームズができるらしいですね。
    スーパーも併設のショッピングセンターになるとか。
    ますます便利になりますね。

    サウスの足場が取れてきましたねー、
    完成予想図だとシャープでソリッドなイメージでしたが
    実際はもうちょっと柔らかくアットホームなかんじ?
    タイルの質感のせいかな。

  76. 136 匿名さん

    島忠ホームズはホームセンターでしたっけ?
    確かペット用品や自転車も扱っていて、食料品以外はほとんど調達できるような店舗ですよね。
    スーパー併設となるとかなり便利だと思います。
    マンションを検討するにあたり非常に有益な情報を提供して下さり、ありがとうございます!!

  77. 137 匿名さん

    >131さん
    壁面緑化のメリットは植物が直射日光を遮り建物の温度が低くなることで
    冷房費用を抑え、エコにつながることですが、デメリットも多いようですよ。
    最大の問題はアブラムシが大発生する恐れがあること。
    管理の面では頻繁に手入れが必要なので管理費コストがかかる、メンテナンスが
    難しいことがあげられています。

  78. 138 匿名さん 

    駐車場が総戸数よりも少ないみたいですが周りの環境みると車がなくても十分ですし
    カーシェアリングが利用出来るようなので重い荷物とか買い物多いときだけ利用すれば
    毎月の駐車場代とか維持費考えるとお得ですよね
    カーシェアリング今の所何台用意するかわかりませんが良いサービスだと思います。

  79. 139 匿名さん

    家は車を持っていない為もっぱらレンタカーでしたが、短距離であればカーシェアを活用したいですね。
    台数は多くても2台までに抑えられるのではないでしょうか。
    シェアリングする車は敷地内駐車場を無償にて使用と書かれてありますし、それでなくとも少ない
    駐車場スペースをカーシェア車両で圧迫はしないと思います。

  80. 140 匿名

    現在14階建設中。。
    まだまだ高くなります。

  81. 141 匿名さん

    今あれで14Fなんですね。楽しみです。

  82. 142 匿名さん

    カーシェアって借りる場合はどれくらいの金額がかかるのでしょうね
    ちょっとしか利用しないなら、持つよりも断然お得かもしれないですね。
    カーシェアは管理組合で持つわけではなく、
    専門業者のリースという形になるのでしょうか。
    敷地内の駐車場を提供して…という感じで。
    うちも普段は車は乗らなさそうですが、たまにあるといいなと思うこともあるので
    利用すると思います。

  83. 143 匿名さん

    完売間近! 頑張ってほしい。

  84. 144 契約済みさん

    サウスは、シートが取れて
    様相が露わになりましたね!
    やはり西日が気になりますが、、、

    でも外壁はいい色してますね!
    完売真近?
    あとどれぐらですか?

  85. 145 匿名さん

    久しぶりにHPみたら、サウスは完売になっていました。
    タワーも、間取りが1つしか載っていないので、本当に完売は近そうですね。

  86. 146 匿名さん

    サンクタスのサイトを見たら、あと一戸(1105号室)で完売のようですね。

  87. 147 匿名さん

    ついに完売目前!

  88. 148 匿名さん

    プラウド与野、やはり高いようですね。
    立地条件の違いやブランド料なのでしょうか。

  89. 149 匿名さん

    比較検討しようにも販売期間が重ならなかったので、何とも。
    お互い、わざと販売期間が重ならないように調整したのでしょうかね?
    個人的にはサンクタスの方が間取りにバリエーションがあったり、適性価格で好印象でした。

  90. 150 匿名さん

    >>142さん
    カーシェアリングはオリックスと契約するようですね。
    公式サイトにも記載されていますが、月額基本料は無料で
    15分あたり200円プラス距離料金1キロあたり15円という設定のようです。
    24時間利用可能、最短30分から15分単位で利用できるそうなので、
    近所へのちょい乗りには最適ではないでしょうか。

  91. 151 匿名さん

    あなたがちょこっと乗りたいときは他の方もちょこっと乗りたいときでは?
    5戸に1台くらいあればストレス無く使えそうですが。
    車は乗りたいときに自由に乗れるのが重要ですよね。結局タクシーのケースもありそうかと。

  92. 152 賃貸住まいさん

    完売しましたね。

  93. 153 匿名さん

    与野という立地の考え方次第だけど、バランスの良い物件だったということでしょうか。
    販売期間はそれなりの長さでしたが、竣工の半年以上前に完売ですから売り手はホクホクですね。

  94. 154 匿名さん

    完売ですね。
    価格、立地、間取りなどバランスが取れていてみなさんお値打ちだとおもったのでしょう。
    販売期間は1年程度でしたが、このスレもさほど盛り上がらないまま・・・きっと良い物件というのはこんな感じですんなり販売が終了するのでしょうね。

  95. 155 入居前さん

    キャンセル発生!

  96. 156 匿名さん

    中古安いかな?

  97. 157 匿名さん

    与野かよ

  98. 158 匿名さん

    デザインが微妙だわさ

  99. 159 匿名さん

    よのだからね 

  100. 160 匿名さん

    さいたま市でお買い得な所は与野駅だよ。
    あまり知らせたく無かったから書かなかったけど。

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸