名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「グランドヒルズ八事広路町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 昭和区
  7. いりなか駅
  8. グランドヒルズ八事広路町
土地勘無しさん [更新日時] 2020-05-10 17:35:02

広路町の物件ですが情報はありますでしょうか。

場所は良さそうですが、値付けはどの程度でするんでしょうね。
いまの景気からすると、グランドヒルズといっても
覚王山法王町のような値付けだと、近隣の積水の物件のように
売れ残りは必死だと思われますが…。

中電が保有していた場所で、土地の取得価格は高くないはずなので
坪単価100万円台でないと割高ですよね。

所在地:愛知県名古屋市昭和区広路町字隼人25番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 「いりなか」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2008-07-25 23:43:00

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
サンメゾン徳重

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドヒルズ八事広路町口コミ掲示板・評判

  1. 319 匿名さん

    販売戸数は未定なままですか?

  2. 320 匿名はん

    前通った
    かっこいいね

  3. 321 匿名

    物凄い。
    しばらくはこんなの出ないでしよ。
    白壁、覚王山をこえたな。

  4. 322 匿名

    安っぽくて
    ダサ

  5. 323 匿名

    じゃ、どれが安っぽくないのか聞きたいなあ。あんな外観は首都圏でもそうはないと思うが。ま、個人の趣味ということにしときましょうか。

  6. 324 匿名さん

    ガラス張りのピカピカした外観は好き嫌いはあるでしょうが
    マンション自体の存在感は凄いですよね

  7. 325 匿名さん

    結局のところ残って・・・
    もうすぐ一年たっちゃいますよ

  8. 326 匿名さん

    残ってるんですか?
    第6期だけど販売戸数未定になっててよく分からんですね、これだと。

  9. 327 匿名さん

    やっぱり名古屋は、東山線・覚王山あたりのマンションじゃないと…

  10. 328 匿名

    どこ住んでるの?
    って聞かれて、
    八事って答えると、
    大概 うわーステキみたいなこと言われるけどな

  11. スポンサードリンク

    サンクレイドル池下
    ダイアパレス一宮本町
  12. 329 匿名

    八事のほうが高いイメージあったけど違うんだ。

  13. 330 セレブ会長

    人からどう思われたい、どう言われたい
    ってことが重要なんだな

    薄っぺらな価値観だ








    ええ、もちろん八事に住んでますが、なにか????

  14. 331 匿名さん

    マンションに限って言えば、栄、名駅直結の東山線沿線ですね。

  15. 332 匿名さん

    金があったらこれほしいな

    Aタイプ

    そんな金がない

  16. 333 購入経験者さん

    素敵なマンション♪

  17. 334 購入経験者さん

    マンションは覚王山から星が丘の東山線沿線に限る!

  18. 335 匿名さん

    名古屋市民必見!?住んでみたい街ランキング【名古屋】編
    http://www.oricon.co.jp/news/ranking/43972/#rk

     1 星が丘
     2 八事
     3 栄
     4 名古屋駅周辺
     5 藤が丘
     6 金山
     7 千種区
     8 本山
     9 覚王山
    10 大須


    ・・・・・・だそうです

  19. 336 匿名さん

    そんなこと関係ないじゃん!!
    物件の話しろよ!!

  20. 337 匿名さん

    ナゴヤキャッスルのフィットネスクラブ優待があるみたいですが
    八事から行くにはちょっと遠いですね。皆さんそれでも行くのかな?

  21. 338 匿名さん

    ちびちび販売してるねw

  22. 339 匿名さん

    年初にモデルルームに行った時は全く値引きする気配はなかったですが、今はどうなんでしょう。

  23. 340 物件比較中さん

    近くって暗くないですか。
    治安ってどうなんでしょうか。

  24. 341 匿名さん

    もう中古がでてますね。お値打ちでしたけど。

  25. 342 匿名

    今日の朝刊のチラシは気合い入ってたな。

  26. 343 匿名さん

    中古の広告見たけどあの広さで8000万円台は魅力的だなぁ

  27. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラウドタワー名駅
  28. 344 匿名さん

    中古はどのタイプの部屋なんでしょうか

  29. 345 匿名さん

    140平米位ある角部屋でしたよ

  30. 346 匿名さん

    あと何戸なの?

  31. 347 匿名さん

    最終期が12月中旬販売開始予定みたい。
    3LDKが数戸残ってる位なのかな。

  32. 348 物件比較中さん

    なかなか外見はよさそうですが
    中身はどうですか?
    年収1千万でも買えますか?

  33. 349 匿名さん

    頭金5千万もあれば買えるんじゃない

  34. 350 匿名さん

    年収1千万なら
    頭金5千万いるねwww

  35. 352 賃貸住まいさん

    ほしいな
    かえないな

  36. 353 購入検討中さん

    先週、モデルルームに行ってきました。
    最終期分譲

    広さでは、114平方メートル(全戸で一番狭い部屋)、120、 140、150が残っている部屋ですが、
    120がメインで数戸、114は1戸、150が1戸表示されていました。

    140平米の部屋は完売だそうです。
    全65戸の物件ですが、10数戸のこっているようです。
      いずれも8000万以上のお値段です。
      65戸に、93台分の駐車場。一部平面、立体も幅1950がメインです。
      立体にフェラーリ、BMW7シリーズ、レクサスLS、平面にポルシェパラメーラがありました。

    3月までには、売り切りたいようですが。

    今すんでいるマンションが売れないと、ちょっと手がでないな。

  37. 354 匿名よ

    マンションとは関係ない事ですが、ポルシェはパナメーラですから。
    車好きなもので気になりました。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    サンクレイドル池下
  39. 355 匿名さん

    背伸びして住めないな・・無理だ

  40. 356 購入検討中さん

    価格設定に問題あり。中古で売るに売れないよ、ここは。

  41. 357 匿名さん

    8000万以上かぁ
    いいなー

  42. 358 匿名さん

    名古屋人は本当に金持ちなのだろうか?


    〔平均所得ランキング〕

    ★上位30市区町村

    順位 市町村名 都道府県 1人当たり額・所得

    (万円)

    1 港区 東京 947
    2 千代田区 東京 811
    3 渋谷区 東京 704
    4 上野村 沖縄 695
    5 芦屋市 兵庫 595
    6 中央区 東京 572
    7 文京区 東京 566
    8 目黒区 東京 550
    9 追分町 北海道 523
    10 世田谷区 東京 522
    11 新宿区 東京 504
    12 武蔵野市 東京 501
    13 葉山町 神奈川 487
    14 浦安市 千葉 482
    15 杉並区 東京 471
    16 鎌倉市 神奈川 467
    17 猿払村 北海道 465
    18 箕面市 大阪 464 
    19 国立市 東京 457
    20 逗子市 神奈川 456
    21 生駒市 奈良 448
    22 日進市 愛知 447
    23 国分寺市 東京 444
    24 品川区 東京 444
    25 三鷹市 東京 442
    26 小金井市 東京 441
    27 三好町 愛知 440
    28 西宮市 兵庫 438
    29 南河内町 栃木 437
    30 宝塚市 兵庫 428


    名古屋は一切なしw

  43. 359 匿名さん

    金があるならここがいい

  44. 360 競合物件企業さん

    このスレ、序盤の書き込み量の凄い勢いは一体何だったんだろ?

  45. 361 匿名さん

    この掲示板を見たり、書き込んでいる人以外が買ってるんだろうな。
    うらやましいな。

  46. 362 いつか買いたいさん

    こんな広くて豪華なマンション、今後出るんだろうか・・・と思ったら価値は高いですよね。

  47. 364 匿名さん

    こういう所って、上階のかかと歩きはまったく聞こえない?

  48. 365 匿名さん

    聞こえるわけないでしょ。しかもこの値段のマンションで。

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルコート瑞穂汐路
  50. 366 貧乏人

    買えませんが、質問です。
    洗濯物を干す場所はないのですか?
    すべて乾燥機で乾かすのでしょうか?

  51. 367 匿名さん

    そうでしょうね。ちなみに洗濯機置き場もみえないように扉が付いていますから。

  52. 368 賃貸住まいさん

    下着もすべてクリーニングか

  53. 369 匿名さん

    営業の方は「よく売れました。残りわずかです。」と言っていますが、本当に完売するのでしょうか。
    値引きも期待できそうにないですし…って、されても到底買えませんが。

    確かに住んでみたくなるよいマンションではありますがねぇ、、、、時代が悪いのでしょうか。

  54. 370 物件比較中さん

    こういう物件を、もう少し庶民的なところに、もう少し買いやすい価格でたくさん売り出してくれたら、日本という国はもっと住みやすくなるのになあ。

  55. 371 物件比較中さん

    もう少しってどれくらいの事言ってるの?

  56. 372 匿名さん

    ついに最終4戸になりましたね。
    いままで未定となっていた価格も公開されました。
    8950万円~1億8800万円(120.83m2・151.34m2)

    いよいよ完売に向けて動き始めたのでしょうか。
    ヴィンテージマンション・・・本当はこんな豪華なマンションが欲しかった。

  57. 373 買えない


    なんだかんだ売れてるね。
    金さえあれば、ここがほしい。

  58. 374 匿名

    やはりいま売りだし中の名古屋のマンションのなかで一番高級ではないでしょうか。

    けど築2年近くなって売れないということ自体、将来売却時の資産価値に影響しないのでしょうか?

  59. 375 入居済み住民さん

    No353です。

    何とか、買えました。
    提携ローンは、0.775%か0.975でした。
    本体からの値引きはありませんでした。

    65戸、7階建てで、5台のエレベータ。B1階で横に伸びる内廊下で結ばれています。
    内廊下はエアコンで空調されています。1台のエレベータで、各階2戸。
    違うエレベータの戸へはB1まで降りて内廊下を歩きます。

    すれ違う入居済みの方々の年代は30代から40代前半がほとんど。
    2,3才から小学校低学年の子供のいる家族が多い印象です。

    1. No353です。何とか、買えました。提携...
  60. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    グランドメゾン大須 ザ・タワー
  61. 376 周辺住民さん

    >>375さん
    ご購入、ご入居おめでとうございます。よい買い物をされたと思いますよ。

    それにしても、ファミリーが多いことに意外な感じがしました。
    もっと50代とかの方が多いのかと思っていました。
    たしかに、あの広さなら子供が成長してもすぐに引っ越しを考える必要はなさそうですね。
    以前、見学に行ったことがありますが、B2のエントランスの豪華さは圧巻ですね。

    「なんとか買えました」とのことですが、人気が殺到していたのでしょうか。
    また、値引きなしとはさすがすごい物件ですね。

  62. 377 匿名

    >374

    このくらいの物件なら値下げして無理に売り捌くほうが良くないという考えもあるのかも知れません。

  63. 378 匿名さん

    ローンで買う人がいるんですね。
    7000万円以上の物件の大半は現金払いと聞いてましたので。

  64. 379 匿名さん

    二億近い部屋もあったのか
    ちなみに何階のどの部屋なんですか

  65. 380 匿名

    もう新築物件ではないんですよね。値引きがないんだったら、早めに購入したほうがよかったのかな。

  66. 381 匿名さん

    名古屋の一等地、高級感溢れるマンションでも値引きがなきゃ売れないというのに
    名古屋の地域性が出てるんでしょうね〜

  67. 382 匿名さん

    パノラマダイナミックウィンドウ・・・みためはすごくかっこいいけど、住み心地はどうなんでしょう?
    南側にあると夏場とか直接日差しが室内に入ってきて暑くないのでしょうか。
    もちろん、カーテンをつけるとしても、バルコニーに庇があったほうが涼しい夏を過ごせる気がします。

  68. 383 近所をよく知る人

    桜の時期は眺めがよさそうですね

  69. 384 匿名さん

    とてもよい物件ですね。

    茶屋が坂の物件もいうことなしですよ。

    名古屋にもあるんですね。


    内廊下でなければ、大抵のマンションは、面する部屋は音がかなりするはずです。
    足音から話声まで。

    プライバシーと静かな部屋で寝たいのであれば、多少高くても良いものを選ぶべきですね。

  70. 386 匿名さん

    残り3邸になっていますね!
    一部屋売れたみたいでいよいよカウントダウンですね。
    ここに住んだらもう他の物件には住めないでしょうね。

  71. 387 土地勘無しさん

    ココで一番面積の狭い部屋って何平米だったのですか?
    あと売れてない部屋って2階なのでしょうか?
    1階にもお部屋はありますか?

  72. 388 競合物件企業さん

    他に住めないって・・・
    具体的にどの部分がよいから他に住めないって言えるの?

  73. 389 匿名さん

    じゃあ逆に悪いところを箇条書きに述べてください、競合物件企業さん。

    それから最低112m2くらいだったと思いますよ。1階はテラス付きの部屋があったのではないかと記憶していますが・・・売れていない部屋がどこかは知りませんが、一つはルーフバルコニーがあるところですよね。

  74. 390 匿名さん

    競合さんからの激しい嫉妬ですかね~

  75. 391 匿名さん

    なんか最近売れ行き悪いですね。オール電化マンションだからですか!?

  76. 392 匿名さん

    残り2邸、いよいよ最終コーナーだね。
    雲雀ヶ岡のパークコートとどちらが先に完売するかな。

  77. 393 e戸建てファンさん

    でもその残りがいずれも億ションとなっては・・・

  78. 394 匿名さん

    ついに最終1邸になりました!! 1億8800万円の部屋ですね。ここがペントハウスなんでしょうか?

  79. 395 匿名さん

    パークコート雲雀ヶ岡は完売しましたね。
    ここももうすぐ完売でしょうか、ただかなり高額な部屋が残っているのが心配ですね。
    (あちらの億ションは早々に売れていましたから。)

  80. 396 匿名さん

    残り一戸ですか。早々に売れちゃうんでしょうね。
    八事のペントハウス、約二億の物件って聞いてるだけでも相当かっこいいです。
    お部屋も広いし、エスカレーター付きのマンションなんて住んでる人羨ましいなあ。

  81. 397 周辺住民さん

    この部屋、確かに広いけど魅力はどこ?って思う。

    同じくらいの価格のパークコート雲雀ヶ岡のペントハウスはプライバシーの問題もありそうだから言えないけど、びっくりするような豪華な完全なるPP分離の間取りだった。

    ここは普通のセンターインの間取りでそれぞれが広くなっただけって感じがする。

  82. 398 入居済み住民さん

    無駄に高いだけ。
    それ以上でもそれ以下でもないから売れ残ってる。
    言わずもがなだけどね。
    マンション前の旗がうっとおしいから早く売りきってよ。

  83. 399 契約済みさん

    前の隼人池見てて思ったんだけど、池にも所有者っているの?池の全周の土地を所有すればその池も所有できるの?所有していれば埋め立てようが何しようが勝手なの?ちょっと気になったので..

  84. 400 庶民

    聞きかじりだが、ペントハウスが売れ残る物件は失敗って聞いたことがある。
    よい物件は高いところから売れて行くと。
    総合評価は羨望のまなざしだけど・・・住めるものなら住みたい。
    長期的に維持管理費が気にならなければよいが、年収2000万円以下で買った人はちょっと大変そうだね。

  85. 401 物件比較中さん

    ふふ、住めもしないのに管理費の心配か。笑える。ここが成功か失敗かは事業主の計画次第。野村と住友は違う。ここは名古屋では希少な正真正銘のレジデンス。ビンテージマンションを約束された名作だよ。

  86. 402 匿名さん

    ↑じゃあ、どうしてあなたが買わないんですかー?(笑)

  87. 403 匿名さん

    公式HPによるとついに完売したようですね!!おめでとうございます。

    八事地区の最高級物件の歴史に一つ区切りがつきましたね。

  88. 404 入居済み住民さん

    初めて書くけど。
    ここでカキコミしていた人みんなバカみたい。

    住んでみるとただ豪華なだけで、廊下も暗いイメージでこの閉塞感がたまらなくイヤ!
    息苦しい物件。

    マンションのいいところは質のいいコミュニティの温かさ。

    だからバリ風の一戸建てがいいって言ったのよ!

    結局、幸せじゃなきゃどのマンションも一緒だって気づくのが遅かった。

    夫の見栄の為に・・・

    売れるものなら明るい一軒家に引っ越したい。。。

  89. 405 匿名さん


    旦那さんと仲良くしてくださいw

    仲が良ければ、こんな不満も出なかったのでは??w

  90. 406 匿名さん

    >>404
    ただ豪華なだけって・・・マンションのほぼすべての設備や仕様が盛り込まれており立地も最高なのに。
    どこが息苦しくて不満なんでしょうか?内廊下はそういうものでしょう。
    中住戸でも風呂窓がついていたりとても素晴らしいと思いますよ。
    買いたくても買えない人が、世の中の99%以上だって知ってますかー?
    夫も見栄っ張りとのことですが、あなた自身もどうかと思いますよ。、

    こんな書き込みを真夜中にする住民が住んでいるとは周りの方々は嫌でしょうね。

  91. 407 匿名さん

    404さんは、嘘投稿ではなかろうか。

  92. 408 地元不動産業者さん

    ここのペントハウスは東側の最上階。やはり、日当たり抜群、一番良く一番高いので二年ほど前に早々に売れました。

    それから、反対側の西の最上階も同じく高額です。それも、最後漸く売れました。完売です。


    名古屋でここまでの最高級の物件はしばらく出ないでしょう。

    閉塞感が云々という方ですが、おそらく1階の中央辺りを買われたのでしょう。
    最上階の部屋と同じ物件と思えないほど、狭いですから(笑)

    ちなみに、最上階のみ天井がかなり高く作ってあります。

    よって、最上階のペントハウスは別世界でしょう。

    ちなみに、最上階の東西の両サイドのみ、2億です。

    わたくしも、今住まわれているペントハウスの方が飽きられてから、安い価格で住みたいくらいです。

    こういった、2億ほどの物件を買われる特別な方々は、飽きるのも早いですから(笑)

                       以上、ご参考までに。

  93. 409 匿名さん

    ですよねぇ、、、私もそう思います。
    いま分譲中の八事界隈のマンションが売れないのは高級感がないのと利便性など立地が悪いからだと思います。
    それにしても、ペントハウスの間取りが見てみたいです。

  94. 410 匿名はん

    私は中を見てみたいんですが・・・。

  95. 412 匿名

    間取りですが、中央あたりの部屋(縦2ライン)でも140あります。
    これはこのマンションでは広いほうです。
    どのマンションでもそうだと思いますが、大体縦のラインは同じ間取り。
    ですから1階でも6階でも外側以外は縦割りは同じ広さです。

    狭い部屋で114、120くらいではないでしょうか?

    東側で154くらいだったと思います。

  96. 413 匿名

    駅直結ってイリナカ駅から地下で繋がっているんですか?

  97. 414 販売関係者さん

    ここって売れてんの?。
    販売好調?。

  98. 415 土地勘無しさん

     岐阜の田舎に住んでいます。そろそろ物件探し。ここは静かで緑があっていいですね!ここに住んでいる人と外でばったり。気さくにお話していただいてうれしかったです。住みたいーと、おもいました。

  99. 416 銀行関係者さん

    某雑誌に載ってますよ、すみふのマンションとして。
    住み心地とかいかがですか。

  100. 418 周辺住民さん

    [No.411~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

MMプロジェクト
リニアゲートタワー名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見

[PR] 周辺の物件

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸