横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー
契約済みさん [更新日時] 2013-12-25 18:33:26

契約者専用です。


[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 12:15:12

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    ここのゲストルームは1部屋8000円の設定で
    定員数内なら何人でもOK・・・とMRで聞いたような気がするのですがあってますか?

  2. 402 匿名さん

    あっています。
    高いですよね…。

  3. 403 匿名さん

    大塚家具で売ってますよ、丸いソファー。
    ただ、売り場で見る限り、「ちょっとホストクラブっぽい?」って思ったので、インテリア上手くやらないとかも…

  4. 404 匿名さん

    やっぱりスネークソファでしょう。
    一所懸命探しましたがあれしか無いです。
    一応見積もりしました。
    大塚家具で買うより安くて色も選べてよかった。
    値段は半額以下だったので買おうかと考え中。

  5. 405 契約済みさん

    1泊8,000円てそこそこいいビジネスホテル並みですよね・・・。
    ないよりはあったほうがいいけどその価格では稼働率が悪そうですね。

  6. 406 契約済みさん

    スネークソファは座り心地もよくないし、
    手入れも面倒だから一般家庭には合わないですね。

  7. 407 匿名さん

    ゲストルームの定員って何名なんですか?2名じゃないのですか?

  8. 408 匿名さん

    当日ゲストが終電逃したりで突然泊りたいといった時でも急に泊ることは可能なのですか?
    すみません。マンション初めてでまったくわからないもので。

  9. 409 匿名さん

    >408
    今住んでいる三井物件は普通は事前に抽選があって
    申込がない日については先着順で3日前が予約の締切でした。

    基本的にシーツ交換やアメニティの用意は利用者がいる日だけしてるらしいので
    前日までの予約ならOKかもしれないですが当日予約はできない気がします。

  10. 410 匿名さん

    >407
    今の三井物件では洋室が3名で1名ソファベッド、和室は布団入れれば4名までOKってかんじです。

    ここは敷地図から察するとゲストルームは45平米の1LDKの広さなのでベッドなら定員2名でしょうね。
    もし和室仕様とかだったら3名くらいまでなら泊まれるかもしれません。

  11. 411 契約済みさん

    >>406
    >スネークソファは座り心地もよくないし、
    >手入れも面倒だから一般家庭には合わないですね。

    安いソファに座り慣れていると本物のソファの座り心地が理解できないのでしょう。
    私は買います。
    あの座り心地も良いと思うのと角部屋に合うソファがあれしかありません。
    オーダーで見積もりをしたら変わらない価格でした。
    MRに置いてあったソファもお値段を聞いたら高かった。

  12. 412 匿名さん

    GWTの場合は眺望が良いわけでもないし、2人で8000円ならあまり魅力がないですね。

  13. 413 契約済みさん

    滅多に使わない来客用の寝具のために日々の居住スペースを削らなくても済むように来客用の部屋を共有しようというのがゲストルームだとすれば、近くにはリッチモンドくらいしかホテルがないことを思うと妥当なところかと思っていました。
    使いたい時にいつでも安価に利用できればとても嬉しいですが、維持費と収益のバランスが取れる価格設定が大切。管理組合のセンスに期待したいです。

  14. 414 契約済みさん

    モデルルームは明日で閉鎖でしたっけ?
    何度も通ったから少しさびしいです。

  15. 415 匿名さん

    閉鎖ですね。インテリア相談会などはどこでするんでしょうね。
    5月頃に案内となってたのであと1ヵ月後くらいですけど。

  16. 416 匿名

    デザインテックの事業所かもですね。

  17. 417 匿名さん

    残念なのはデザインテックはセンスない。
    三井のマンション買うたびにガッカリさせられることが多い。

  18. 418 匿名さん

    センスなくはないと思います。王道というか教科書通りというか。斬新さはないけど見る目はあるんだろうと思います。そう思いたいです。

  19. 419 匿名さん

    デザインテックもそんなに悪くないですけどね。
    家具の紹介や動線のアドバイスはいいですけど
    オーダー家具とかに強くないので造りつけのものがいいなら
    OZONEやオーダー家具をやっている店で
    相談すればいろいろためになるアドバイスをしてもらえます。
    一度に何社も見積りができるし施工事例も豊富で勉強になりました。

  20. 420 匿名

    話はかわりますが、住友タワーができてしまったら、グランドウィングの南側は、影になってしまいますね。あんなに幅が広く背が高いタワーだなんて。
    反対運動をしたいくらいです。みなさんどう思いますか?了承の上で購入したから良いですか?

  21. 421 契約済みさん

    西寄りの南側中層階を購入しましたが、住友の陰になるのは、確か冬場の30分だか1時間だかと聞きましたよ。
    パソコンの画面でシミュレーションしてもらいました。
    以前もこの話投稿しましたが、検討スレに書いたんだったかな。
    住友の建物の形状が大きく変更になったとかですか?
    特に変更ないのであれば、気にするほど陰にはならないかと。。

  22. 422 匿名さん

    私もシュミレーションしてもらいました。
    やはり、同じでしたよ。冬に30分くらい日の入らない時間があるだけでした。
    日が直接入らなくてもタワーは明るさは確保されますし、全く問題はないと思います。

  23. 423 匿名

    日照にかかわらず、巨大タワーが建ったら圧迫感だろうな。せめて同じくらいの高さなら良かった。

  24. 424 契約済みさん

    私たちのGWTもMSTから富士山ビューを奪ってしまっているのですし、この狭い地域に林立するマンション同士、お互い様かと思う。

  25. 425 匿名さん

    >>420
    もし不満ならここを売って住友を買えばいいのでは?
    タワーマンションを買って他のタワーを反対するというのは明らかに不毛です。
    しかも住友タワーの情報はここの販売中もある程度出ていたのに。

  26. 426 匿名さん

    もしツアの番組だと、今後武蔵小杉には、建築中のモノを含め駅近くには13.14本のタワーが建つそう。
    景観、日照何もない辺りに比べたら、視界に何本もタワーがあるでしょう。上層階を買っても、カーテンを開け放つ事は出来ない可能性があるのが武蔵小杉です。駅近マンションの宿命ですから仕方ないですね。

  27. 427 契約済みさん

    中原図書館が思っていた以上に綺麗でうれしいです。
    GWT5階からどう行くのか、いまひとつわかりませんが、とても近いことは確かだし、入居が待ち遠しいです。
    あの図書館が21時まで開いていることを考えると、GWTのインテリジェンスルームはあまり必要なかったのかも…。

  28. 428 契約済みさん

    駅ビル4階の南東付近に入口があるのが外からも見て取れます。ここにGWTからのブリッジがつながるのだと思っています。ブリッジからレストランフロアを通ってエスカレータで5階の図書館へ行く動線なら近くていいですね。

  29. 429 匿名さん

    今日みたいな雨の日は、より一層早く住みたくなりますね〜。

  30. 430 契約済みさん

    デザインテックの郵便届いたと思うけど
    どう?
    酷いセンスでしょ
    「新さらっと空間」
    あたりでなんだか涙が出てきました。

    涙が止まらない。
    利権豚に鉄槌を!

    アートデレクターとかいないんだろうな
    三井余裕で過去の遺産で食いつないでる。
    古臭いイメージ増幅
    ゴミみたいなもん送ってくるなよ。
    ほんと涙出てくる。
    キャンセルすっぞ

  31. 431 契約済みさん

    ゴミみたいな郵便物送ってくるなよな
    カリモクってなに?
    表札でくらくらしてきた
    何が違うの?
    1万円と3万円の表札で何が違うの?
    わかんないよ

    新さらっと空間
    Good Item!

  32. 432 契約済みさん

    デザインテックの郵便、まだ届いていません。
    あまりの言われように、逆にちょっと楽しみになってきました。

    そういえば、みなさん、表札はつける予定ですか?
    セキュリティ上、つけないのが当然みたいな意見も多くて迷ってます。

  33. 433 匿名さん

    表札はつけないですね。
    デザインテックの予約、早めの方が 良いのでしょうか。
    2箇所ありますが、どれくらいの検討時間を与えてくれるのでしょうか。
    年内とかかな?

  34. 434 契約済みさん

    封筒来て
    うわあ
    後でお酒のつまみにあけよう!
    ってあけたら
    新さらっと空間
    Good Item!
    表札3万円
    カリモク60

  35. 435 匿名さん

    まぁまぁみなさん。モデルルームを、コラボと称して他社に出すくらいだから、身内の中でも問題視されているのでは?

  36. 436 契約済みさん

    デザインテックの資料、うちには届かないなぁと思っていたら、すでに数日前に届いていました。
    デザイン会社からとは思えない事務用茶封筒だったから、気付かず放置してました。

  37. 437 契約済みさん

    期待していたというか、楽しみにしていたインテリア相談会だっただけに期待はずれな感じでしたが、ひょっとして三井のインテリア相談会というのは、どこもこういう感じなのでしょうか。もしかして期待値が大きすぎたのかな。。。

  38. 438 契約済みさん

    私もちょっと期待外れの感は否めませんが、デザインテックで頼めば入居前にベッドからカーテンまでセッティングしておいてくれるというのに大いにひかれています。面倒くさがりにはとても魅力的です。
    その分お値段は、量販店で買うよりお高め、ってことなのでしょうが。

  39. 439 匿名さん

    デザインテックへはあくまで相談、参考程度と考えます。選らんだ間取りとカラーの組み合わせを見ていないのでそれがシュミレーションで見れたりカーテンのサイズを確認したり。あとは家族会議するのを楽しみたいです。
    そう割り切り、系列会社ならではのサービスに期待しましょう。
    角部屋なのでソファをどうするかはかなり悩みます。今のソファに愛着と思い出があり過ぎて…

  40. 440 匿名さん

    タワマンいくつか入ったことありますが、表札つけてる部屋は稀ですねー。
    1フロアに1部屋有るか無いかかも。

  41. 441 契約済みさん

    表札つけている部屋はまれなんですね。情報、ありがとうございます!

  42. 442 匿名さん

    >>439
    我が家は高いけれどスネークソファにします。
    安く買いたいので必死で検索したら武蔵小杉至近に正規取扱の安い所がありました。
    皮の色など標準カラーではなくダークグレーにオーダーしてもメチャクチャ安い見積もりが来て驚きました。
    フルオーダーソファよりも安いので迷いなしな状況です。
    担当者が面白いので会ってみるだけでも価値あり。(笑)

  43. 443 匿名さん

    >>442
    私も欲しいです。
    イロイロ探しましたがやっぱりスネークしかないですよね。
    どこですか?
    URLを貼ると問題かもしれないので検索ワードだけでも教えて下さい。

  44. 444 匿名さん

    >>443
    私以外にも興味ある人いるんですね。
    川崎 スネークソファ
    でヒットします。
    見積もりは若干ですが値引きしてくれました。
    早めに予約しないと部材単価が上がるらしく価格改定を考えていると言われて発注しました。
    納品は随分先ですけどね。

  45. 445 匿名さん

    城南設備さん。自作自演お疲れ。

    話は変わるが、表札つけた方がいいよ。
    震災などもあったから近隣とはある程度知り合いにならないとね。

    恐らく管理組合からなるべく表札つけてくれと言われるはず。
    今はタワマンでもつけてる方が多い。

  46. 446 入居予定

    ホントだよ。ミエミエだっての。

    445さんの言うとおり最近は付けてる人は多い。
    東急ハンズなんかではそこそこの高級感あるプレートが30分、数千円もかからずに作れてしまうから一度覗いてみることをお勧めします。

  47. 447 契約済みさん

    何度も書き込んで自作自演&広告目的ミエミエだから
    絶対に城南に頼もうとは思えなくなるから逆効果な気がするけど。

    規約やぶってマンションモデルルームするような会社だしね。

  48. 448 契約済みさん

    GWTも買ったのかね。
    組合とかでしゃしゃり出てこないといいけど。

  49. 449 匿名さん

    >>446
    最近はプレートをつけている人少ないですよ。
    玄関どころかポストにも何も記載しない人が多いです。
    どのくらいの割合を多いと称するか分かりませんがね。

  50. 450 匿名さん

    表札つけないのがスマートなんて思ってるのは田舎者だけ。

  51. 451 契約済みさん

    風水では、表札をつけない家はダメなんですよねぇ。
    最近、色々調べすぎて余計な怪しい知識ばかり増えてます。
    ま、「昔からの生活の知恵」の一つとして、参考にする程度なら悪くないのかと…。

  52. 452 匿名さん

    この板は少数のバカ者が書きまくってるな。
    表札程度の事で田舎者だとか風水だとかまったくどうなってるの?
    どんだけ傾いた考え方をしているのか自分を顧みてほしいよ。

  53. 453 匿名さん

    とりあえず、入ったことがあるタワマンを見る限り、表札つけているのは一割ってとこだと思いますが…
    スマートかどうか、風水、震災よりも前に、日頃の用心なんでしょうね。

    都内某タワマンの管理会社からは、絶対つけてとは言われませんが、誤配が多いのでつけてくれると嬉しい、という柔らかい表現はあった。
    その上での一割です。

  54. 454 匿名さん

    表札ないのに誤配のクレームきたらちょっと気の毒に思う。
    単身者の賃貸マンションじゃないんだから
    せめてポストは表札あったほうがいいと思うけどな。

  55. 455 匿名さん

    まぁでも、部屋番号あるし…

  56. 456 匿名さん

    表札程度でガタガタ揉めるレベルの人は初めてマンション買って必死なんだね。
    ローン返済頑張って。

    タワーマンションを数多く出入りする機会が多いが明らかに付けていない人が多いです。
    私は現地現物確認で間違いのない実数データですよ。
    もちろん私も表札付けません。

    表札は家の顔だなんて言ってる昭和時代的な考え方にはついて行けません。

  57. 457 匿名さん

    自分も表札つけないかな。
    ただ456も十分ガタガタ言ってると思うけどw

  58. 458 匿名さん

    >>457
    くだらないことに食いつくね。

  59. 459 匿名さん

    けちっくさい優越感、からめてるでしょ>>456
    ローンとか初めてマンションとか
    456が知る由もない事を書き込んでる。

  60. 460 匿名さん

    他のタワーマンションから
    ここに引越しますが
    今度は表札つけるつもりです。
    表札つけないと同フロアの方と
    お付き合いしませんって
    宣言してるみたいで、後悔しました。
    うちのマンションは半数くらいでしたね、
    つけてるの。

  61. 461 匿名さん

    表札をつけることをこんな板で宣言することに何か意味がありますか?

  62. 462 匿名さん

    どちらかっていうとつける理由
    とつけない理由が知りたいです。

  63. 463 匿名

    今の御時世、何故自ら個人情報を喜んで…表札なんて恐ろしい限りです。

  64. 464 匿名さん

    表札が個人情報って笑えるw
    大体タワーマンションはセキュリティーがしっかりしてるから
    変な営業とか中まで入ってこれない。

    普通のアパートなら表札出さない心理もわかるけどね。

  65. 466 契約済みさん

    自分で住むか、賃貸に出すか迷っている者ですが、表札は出そうと思います。
    住人が変わったことが表札でわかりますし。

    特にポストは必ずつけたいです。
    今、戸建てに住んでいますが、たまに誤配があるので。
    タワマンの誤配は多そうですから。

  66. 467 契約済みさん

    >>466
    誤配は本当に多いです。
    集合ポストにも苗字のみの名札を掲げていますが、それでも全然関係ない
    宛先の郵便物が投函されます。
    宅配業者が請け負っているカタログ関係の誤配が特に多いかな・・
    賃貸と自用を入れ替えることがあるならなおさら誤配は増えると思います。

  67. 468 匿名さん

    「三井ハウジングメイト マイページ」にログインしました。

    特に目新しい情報があるわけではないですが(駐車場の抽選月は新情報かな?)、
    入居が近づいていると実感できて、うれしいです。

  68. 469 匿名さん

    表札の話はもういいよ。
    自分で勝手に考えればいい。

  69. 470 内覧前さん

    楽しみにしていた徒歩1分の中原図書館に行ってきました。
    ガッ、思っていたよりも狭く、在庫の本も少なく、
    席も少なく、ガッカリです。

    駅が近いこと以外で図書館にも近いことが
    魅力と思って購入しましたが、
    楽しみが一つ少なくなりました。。

    でも、商業施設の充実ぶりには
    予想以上でした。

  70. 471 匿名さん

    自動書庫に格納されている本が多いので、確かに背表紙を眺めながら選ぶ楽しみは少ないかもしれません。
    でも予約本を取りに行ったり返却したりするのは近くて便利そうです。

  71. 472 匿名さん

    元の中原図書館を知っている者としては新旧あまりの違いに驚愕ですけどね。
    そんなに充実した図書館をお望みなら国会図書館の隣にでも住めばいいのに。

  72. 473 匿名さん

    インテリア相談会、もう行かれた方いますか?
    カリモクはまだでも、リブラボならもう行かれた方がいるのでは?
    よかったら感想教えてください。

  73. 474 匿名さん

    屋上に冠がついていました。
    軽やかに羽ばたく
    鳥の羽モチーフ
    見る角度によって多様に表情を変えます。
    建物を飾るアクセサリ

  74. 475 匿名

    ティアラ?灯りが点るのが楽しみですね。

  75. 476 匿名さん

    >>475さん
    YES
    ティアラはたくさんの点で支えられていました。
    真下から見ると多角形な感じが否めませんが
    遠くから見ると他にはない余裕を感じます。
    地上最大級のアクセサリ
    デザインは重要です。

  76. 477 匿名さん

    >>470さん
    逆の意見のほうが多いです
    商業施設にはがっかりだけど
    図書館にびっくり

  77. 478 匿名さん

    パーク3兄弟は棟頂部に特徴有りますネ。点灯はMIDと同じですか?

    バルコニーのグリーンはGoodです。白と茶のタワマンばかりでしたので。
    でも、南面は平凡で、がっかりです。

  78. 479 匿名さん

    あの屋上のライトがいいんです!
    遠くからでも目立ちます。横浜からも見えます。
    小杉の象徴になりそうです‼

  79. 480 匿名

    棟頂部に光るラインのある建物はいくつもありますが確かに遠くからも目立っていますね。

  80. 481 匿名さん

    点灯はMST・SFTと同じが良いですよね。
    3本揃ってないと。

  81. 482 契約済みさん

    武蔵中原駅方面から見るとGWTはずいぶん低いですね。
    どうして38階なんて半端な高さになったのでしょう? 高さ制限があったのでしょうか?

  82. 483 匿名さん

    うちも今中原方面ですが、遠くのリエトと同じくらいの高さに見えてますね。
    駅そばのGWTとエクラスタワーだけがこの高さなので、何か理由があるのかなと思ったことはあります。

  83. 484 引越前さん

    ヒント
    リズム

  84. 485 契約済みさん

    私は購入者なんですけど、知人が今さらですがGWTを知って購入したがっています。
    キャンセル待ちの予約なんて入れることは可能なんでしょうか?

  85. 486 匿名さん

    ローン契約時のキャンセル狙いとか?

  86. 487 匿名さん

    500戸もあるわけですから、ローン不成立とか急な転勤とか内覧会で納得できないとか、数戸はキャンセル出ると思いますけど。
    事前に「出たら一番に声をかけてください」と三井にお願いしておくことが可能かどうかはわかりません。

  87. 488 匿名さん

    >>485
    正気でこんな処で相談してるの?
    本気だったらレジデンシャルに聞けばいいだけでしょ?

  88. 489 匿名さん

    あんまりカリカリしなさんな。
    485さんも所詮は「知人」のことだから、「レジの連絡先教えてあげる」ってほど親身になってないってだけでしょ。

  89. 490 匿名さん

    確かに、知人が同じマンションと言うのも、どうかな…と思いますね。

  90. 491 匿名さん

    同じマンションの方がその後知人になっていくことを考えれば、知人が同じマンションに越してきてもあまり違和感はないと思います。

  91. 492 匿名さん

    私は嫌ですね。
    外出するにも、前からの知り合いだと何かと気になる。
    とにかく、不動産はご縁ですからね。

  92. 493 匿名さん

    当たり前の事が当たり前に通じないお人好しなのか偽善者が多い様ですね。

  93. 495 匿名さん

    インテリア相談に行かれたのでしょうか?
    なにがそんなにひどかったのか、参考までに教えていただけるとありがたいです。

  94. 496 匿名

    すでにマンション購入しており、家具などは買うことを前提にしているということ、そしてなによりデザインテックに依頼することで、入居前に設置すると言う点をちらつかせつつ、営業努力皆無な様子でした。買いたいならお手伝いしますけど、という態度でした。
    三井の物件にしたからこそ、こんなメリットがありますというような、ポジティブな良い雰囲気はなかったです。

    物件価格に対応が左右されるならなおさら最低ですね。

    もとから評判悪いデザインテックを体感した感じ。三井は釣った魚に餌はやらないのですね。
    入居後に何かあったら思いやられます。今から心配。

  95. 497 匿名さん

    殿様商売ってことですね…。
    これからインテリア相談会を申し込もうかと思っていたのですが、期待はせず、何か前向きな提案があればもうけもの、くらいの気持ちで臨もうと思います。
    体験談、ありがとうございました。

  96. 498 匿名さん

    うちは、親身になってくれました。
    リビングやその他の部屋の家具の配置や色味のアドバイスまで。押し付け感もなく、とても感じ良かったです。

  97. 500 契約済みさん

    デザインテック別に普通でしたよ。
    定期的に叩いてるの同一人物ですね。

    封筒がどうとか同じことばかり。

  98. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザグランドウイングタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸