横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか? part3
匿名さん [更新日時] 2012-11-05 11:59:32

part3となりました。
引き続きザ・パークハウス 追浜について情報交換しましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.60平米~75.97平米
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:三井住友建設
管理会社:三菱地所コミュニティー



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-07-26 00:09:08

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 624 匿名さん

    駅から現地まで子供たちを連れて歩いてみました。
    距離もかなり近いというイメージを持っていたのですが思った以上に遠く感じました。
    トンネルまででも遠かったです。しかもあの道はちょっときついです。
    もしかして道を間違えてしまったのかなあ?と思ったりもしてますが。
    駅のスーパーで買い物をして、重たい買い物袋を持って、
    子供たち二人を連れて歩くことを想像したらちょっと無理だと思いました。
    駅からマンション付近までバスが出てると良いのですが・・・
    シャトルバスが出るって話がありましたが昼間もバスがでるのでしょうか?
    それと東町商店街周りのほうが近いように感じるのは私だけでしょうか?
    たしかに眺望は良いし、住みやすそうで、存在感のあるマンションではありました。
    20代~30代前半で子供がいない夫婦だったら絶対に買いだなと思いました。
    残念ならがうちはちょっと検討外になってしまいましたが・・・

  2. 625 匿名さん

    むしろ子供がいる家庭の方が買いだと思いますけどね。

  3. 626 購入検討中さん

    追浜、しかも駅から遠いとこにマンション。
    これから人口減少、空き家が増えてるというのに、、、、郊外の大規模マンションなんて禁忌に近いですね。
    リセールバリューは期待できないですね。
    20年後にはタダでも売れない気がします。

  4. 627 匿名さん

    そうですか。子供がいる家庭の方が買いですか。人それぞれなんですね。
    まぁうちは年齢的なこともあったもので・・・
    バスがあれば考えても良かったのですが・・・

  5. 628 契約済みさん

    残念ですが遠いと思ったら、近い物件を探すべきでしょうね。小ちゃい子供は相当多い見たいですよ。

  6. 629 周辺住民さん

    624さん、そもそも駅前スーパーで買い物 歩いて帰るというライフスタイルではないと思います。

    子供連れて車で近くのダイエーやらに行く感じだと思います。はっきり言って駅前スーパーはよろしくありません。独占のおいしい商売してます。老人がカモにされてますから。

  7. 631 匿名さん

    価格からいって20代~30代の世代が一番多いでしょうね。
    大規模は子育て世代に向いていますし。子供が嫌いな方には不向きですね。

  8. 632 匿名さん

    批判ではないのですが、すごい人気で売れているということでかなりの期待を持って現地に行ったのですが、
    ちょっと期待はずれだったなぁ・・・というのが正直なところです。
    けっきょく人それぞれなので自分のライフスタイルにあったマンションを探せばいいってことですよね。

  9. 633 匿名

    凄い人気物件ですね。

  10. 634 匿名

    販売開始になったらすぐ申し込みますよ。
    待ち遠しいです(^.^)。

  11. 635 契約済みさん

    このマンションの現地で期待外れとは、それは大変でしたね。眺望に期待して行ったらピン立地だと思います。なにせ一階から周辺の街並みや海がスカッと見渡せますからね。

  12. 636 匿名さん

    私も現地行ってここはないなと即却下しました。駅まで遠すぎ、郊外の不便な大規模団地。永住したい場所ではないですね。

  13. 637 匿名

    駅から10分で便利ですし、環境もいい、こんな所は他には無いと思います。11月は申し込みますよ。

  14. 638 購入検討中さん

    道路開通していたの知らなかった~

  15. 639 匿名さん

    三菱地所だから興味を感じてしまうのかもしれませんね。三菱じゃ無かったら、安いの怪しんじゃうかも。

  16. 640 匿名

    さすが三菱地所。信頼度が違いますね。

  17. 641 匿名

    さすが三菱地所ですね。本当に人気物件ですね。次工区前向きに検討してます。

  18. 642 匿名さん

    何かのんきなスレですね。土砂崩れが、もう少し大きければ、多くの人が亡くなり、契約者の方々もキャンセルしたくなる人も多かったのでは?
    ないと思ってたことが起こった事実、直視ができないかもしれませんが。

    私はあのニュースを見て、京急は危険とインプットされてしまいました。少なからずそういう人が広がるでしょう。

    このマンションは良いと思います。ただ、沿線は問題ですね。

  19. 643 匿名さん

    ここから横浜方面に出てる分には気にならないかな。反対に横須賀方面に行く時は身構えるかも。いづれにしても京急さん対策しっかり!

  20. 644 匿名

    次工区も人気ありそうで、購入予定なので抽選にならないかソワソワです。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸